ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_17_Sat_16:17
ありがとう。の巻

ツアー初日おめでとうございます。
あたしの初日は6月15日ですが、初日前夜は夜中に1人でDVD大会を開催してました。
嵐さん達が深夜3時までリハを頑張っていた中であたしはTimeコンDVD。
遅くまで最終調整してるんだろうなーと思いながら見てたら案の定でしたね@ゲームニッキ
ケガや体調管理に気をつけて最後まで成功させてください。
我が家にはさっき東京ドームの返金がきたので、これでFC継続しようと思います。
J-netも見れない、伝言板メールもこない状態になったけど、やっぱり今月いっぱいは辛うじて有効らしい。



●アラシちゃん
メンバーロケが3本!がんばってるじゃーん。
ていうかモモがいるー!(´∀`)
一時は道明寺からストレートに戻ったのにパーマ再び!うはー嬉しい。
特に最近の宿題くんでのあのストレートは嫌いだったから余計嬉しい。うはうは。
あいばくんロケ。
かーわいかったなーあ。
目キラキラ、ネクタイもキラキラ☆★おまけに髪を耳にかけててー。
大谷ちゃんの変身姿を見て笑って崩れ落ちるところとかもー。
翔さんロケ。
思いがけずあたしが行ってる大学の名前が出てきてびっくりしました(笑)
そうです、あの3校の中のどれかにワタシは通っているのですよー。
そんなに名前の通った学校じゃないと思うんだけどなぁ。ま、いいや。
かずくんロケ。
一眼ー!いいなぁいいなぁ。情熱大陸のときも持ってるの映ってたよね。
稼いでるもんねー。ぽーんと買っちゃうよねー。うちらがデジカメ買うような感覚なんだろうなー。
地下マニアだなんて初めて聞いたけど、あのテンションは本当なんだろうなぁ。
カメラにタイマーかけて必死に走ってたりさ(笑)
タモリ倶楽部に出るといいよ。

●VS嵐
まだ見てないので感想は後日。書くかも。書かないかも(笑)
今週は露出も落ち着いてレギュラーだけだったね。


★1996→2008
今日は潤くんのジャニーズ入り12周年記念日。おめでとうございます。
今年もこの日を迎えられて幸せです。
潤くんに活躍の場がある幸せ。
そして自分が相変わらず松本担でいる幸せ。
『幸せが多ければ与えられるじゃん』
この言葉を信じて、あの歳でこんな深いことを言えた潤くんの人柄と心を信じて、ここまできました。
たくさんの幸せをどうもありがとう。
これからも、ずっとずっと。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/456-44efe034

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
