ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_14_Wed_23:52
コンリハに自分がいる夢をみたよ。の巻

早いもので、もう明後日からコンサート始まるようですよ(他人事)
自分が行くのが1ヶ月後だからか本当に実感がない・・・。
チケットも来てないし、FCが切れて更新しないでいたらJ-netの会員ページが見れなくなり、
伝言板メールも来なくなって(・・・)本当に隔離されている気分(笑)
計算の上だと今月いっぱい大丈夫だと思ってたんだけどな・・・よく分からん。

まぁそんなことはどうでもいいですが、ゲームニッキでもリハの様子がよく書かれてて、
実感はないけどそういうの読むとテンションは上がります。
毎日夜中までご苦労様だなと思ったり、みんなでゴハン行って楽しそうだなと思ったり。
お会計をあみだで決めたときの話は本当に嵐らしくてよかったなぁ。
ツアー直前から始まって終わるまでの、みんなのそわそわしてる感じがすごく好き。
嵐もおたくも、関わるみんながコンサート中心に過ごしてる感じ。好きです。
早くあたしもそわそわの仲間に入りたいわー。
北海道の予定、そろそろ決めよー!決まったらあたししおり作るから!笑


●宿題くん
ひさびさに30分ずっとすごい楽しかった。かんじーいいね!いいよ!
花男のときのイメージが強くて、もっとおとなしい感じの人かと思ってた。
腕フェチであんな企画までやっちゃってね。
なのに本気で照れてるのがかわいい。照れ方もかわいい。
でもふざけて冷やかしてる嵐は小学生みたいだった(笑)
本当に嵐って低レベルなことが似合うよね(笑)←誉めてるよ
テリーマンは何なのかよく分からなかったけど、いじってるかずくんが楽しそうだったからいいや。
あの靴下を見てグリーンカレーって発想もないよね。
そもそも冬でもないのにあんな靴下を選ぶあいばくんがおもしろい。絶対靴きついと思うんだけど(笑)
それから潤くん。機関車マツモト(トーマス的な)
猫舌だったんだ、へー。
「翔くんショーロンポー好きだから好きだと思うよ」とか「笑わないであげて」とか
ひさびさに潤くんがちゃんと翔さんの相手をしてあげてたり(笑)
足ツボのくだりでいつの間にか座り位置が変わって、左のソファに潤くんがいたのがミラクルだったなぁ。
ツボがない翔さんのキョドり具合もおもろかったし。
とにかく昨日はすべてが最高だった。かんじーグッジョブ。
呼び方がいつの間にかかんじーになってる時点でおもしろすぎだよ(笑)


コメントお返事>>

★のぞみさん

いらっしゃいませー!
サンダルかわいいですよねー早く履きたいです♪
ほんとに世の中にはなんでこんなにかわいいものばっかあるんでしょう(´∀`)

おしるこの話わかりますか?! いやーうれしい!てことはお互い同じ回にいたんですね☆
あのときの5人、おっかしかったですよね(笑)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/455-b9535ca1

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
