ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_11_Sun_15:54
for dream です。の巻

はい、週末恒例の『今週のいろいろ感想』!

●VS嵐
はい、4連敗!嵐さん1勝4敗です。弱い!さすが!笑
こんなに毎回毎回負けてああやってゲストに賞品あげてたら予算がなくなってしまうよー。
ダメアラシはあいばくん。
「おかしいだろー!!!」って吠えたとき、言葉は「ろ」なのに完全に「あ」の口で言い終わってる不思議。
それにしても優ちゃんの出演がタイムリーすぎだったね(笑)

●いまあま(隠し砦の三悪人スペシャル)
映画のダイジェスト、潤くん・まさみちゃん・宮川さんの3人での対談、ジャパンプレミアの様子など。
対談は楽しそうにやってましたね。あそこに阿部さんが入るとまた違った空気になるんでしょうけど。
でも三悪人と姫のお話のはずなのに、こういう場にほとんど阿部さんが出てこないのは何故でしょう?

●NEWS ZERO
アメリカ行ったときの映像は見れてなかったからやってくれてよかった。何気に密着だったし。
ぜろぐっじょぶ!

●食わず嫌い
あたしの予想では馬刺しだったんだけどなー。
ていうかゴルゴンが嫌いなの? それともチーズ全部?
チーズがダメって言ってたけど、今までピザとかグラタンとか普通に食べてた気がするんだけど。
ぜんざいのくだりでおしるこって言ったとき、いつかの冬コンMCで、
5人でおしるこの響きだけでゲラってたのを思い出した。本人たち絶対覚えてないだろうけど(笑)
小雨完成まであと2人!こーさめーこーさめーおーいぇー!

●アラシちゃん
マジックかずくんがかっこよかった。だーいぶ!あの余裕な感じがたまらん。
たぶん相手が松嶋さんだからだろうけどね(笑) あいばくん相手にもやったらいいと思う。
コムサのパンツ。D&Gのパンツ。

●ナイナイプラス
コンサートとか見てて、高いところ平気なんだろうとは思ってたけど、まさかあんなレベルで大好きだとは。
東京タワーでバンジーしたいとか言ってて「頭おっかしいんじゃねーの」と本気で思いました。
(あたしはジャングルジムも登れないようなヘタレなので・笑)
でも大仏さんの映像でテンション上がってる潤くんはかわいかった。
そして一緒にフラやったからって何かとあいばくんを引き合いに出す岡村さん(笑)
あ、でも最初に名前を出したのは潤くんの方か。
星野監督と対談したときの翔さんも無駄に名前出してたし、あいばくん大人気じゃーん。

●宿題くん
運動が出来ない西川先生にとても好感が持てました(笑)
やらなくていいって言われて本当にやらないでいるとあそこまで出来なく育つんだね(笑)
バスケのお手本のあいばくんは出来すぎだと思う。出来ない人があれ見たらびっくりするよね。
ドリブルシュートの見本がドリブル1回だし(笑) 最後の最後にはダンクまでやっちゃって!
スマップとバスケ出来る日は来るでしょうか。

○見逃し
ブランチと、宣伝ジャックの昼間のWSすべて(笑)←やる気なし
雑誌はSEDAと、昨日発売の2誌がまだ。集英社のもの買わなきゃー。

フゥ。今週もお疲れ様でした。
以下、おかいものにっき。


昨日はママと一緒にオンワード樫山グループの社販に行ってきました@東京ビッグサイト
天気悪いし遠いし、規模もデカイから疲れたけど、いっぱい買ってもらえてほくほくです◎
一部をご紹介。


カラフルサンダル。
履くとすごいかわいいのだよー☆社販価格で3900円。


mit mitteのバッグ。
写真だとサラリーマンのカバンみたいだけど(笑)一目惚れしました。
最近は肩掛けより、こういう持ち手の短いタイプが好き。薄着なら一応肩にも掛けられます。
裏側にもファスナーポケットが1つ。


内側にはロゴとポケット。
マチは10cmくらいと薄めのバッグだけど、ファスナーが脇まで開くから収納力も使い勝手も◎
定価39000円→社販19000円→傷ありでなんと10000円!
傷はけっこう目立つんだけど、最後の1つだったから値段に負けて購入決定。
シルバーのバッグがどんどん増えます。。。

他にもワンピ2枚、スカート2枚、カーデ1枚をNAVE、Dip Drop、rose bulletなどで。
そしてなぜかガルシアも出店してたので、旅行用の大きめポーチを1つ。
どれも2000~4000円でした。しあわせー(´∀`)




2008/05/11 20:28
またコメしに来ちゃいました。
サンダル可愛い(*´∀`*)ノ
お買い物って楽しいよねー
買っても買っても欲しくなってしまう!

食わず嫌いのぜんざいのくだりのおしるこの件、
あたしも同じように思い出した!!!
[おしるこ]だけで異常に盛り上がってた5人を*


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/454-35c32fb0

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
