ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_05_Mon_15:22
ステージ上終身雇用。の巻


ジュビレーションより、ミッキーミニーさん。
ちなみにこれ、2枚とも同じ回での写真です。
ミッキーさんはいる位置が高いので夕日に照らされてだいぶ黄色人種気味ですが(笑)
最近がんばって写真いっぱい付けて更新しているのは、GWということで、
パークに行かれない人にも少しでも行った気になってもらえますようにってねー(あつかましい)
でもまだあんまり写真撮れてない中で大放出してるので、
GW終わったら次にまたインパするまで写真はなくなると思うけど(笑)


●オトノハ vol.3
読み流してるだけで滅多に連載の感想なんぞは書きませんが、これは思わずテンション上がったので。
今回の翔さんのソロの振り付けはなんと!MAのやらっちだそうな。
いやーこれはこんなあたしでさえテンション上がるんだから
シニア時代からの櫻井担の人たちはちょー嬉しいんじゃないかなー!
何より、普段は割とカタイ文章を書く翔さんだけど本人が一番嬉しそうなのが伝わってくるし。
でも本当に翔さんは仕事に自分の周りの人をガツガツ巻き込んでいくよね(笑)
ペンの指す方向シリーズから始まり、Yes?No?の振り付けとかもそうだし。
いや、全然いいけど!身内バンザイ主義の翔さんらしくていいけど!
まだまだ実感ないけどコンサートが楽しみになってきましたよー。

ついでに「Hip Pop Boogie」の感想を書くと、
「COOL&SOUL」からの成長というか、自信がついたんだろうなっていうのを感じたね。
それはリリックを書くことに対してということじゃなくて、嵐でいることに対する自信。
「ペンの指す方向 Chapter1」のときなんてすごく弱気だった印象だけど、
そこからだんだん学業との両立から仕事一本、芸能界で生きていくことに誇りと自信を持つようになって
「COOL&SOUL」とかを経て、嵐自身もたくさんの人に受け入れてもらえるようになって、
その末にあるのがこの「Hip Pop Boogie」だと思うんだよね。
「大袈裟かもしれないけど歴史を作っていきたい」ってTimeコンのときに言ってて、
それで今回 『いま時代が手の中に』 だし。
ついて行きます、どこまでも。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/453-a85729a6

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
