ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_03_Sat_17:08
いろいろ感想。の巻


きょうの1枚@アニバーサリーグリーティング、パレードルートにて。
ブレ気味ですねー・・・。ていうかグーフィーさんのぶりっ子ポーズなんだこれ(笑)
このミニパレは何か分かんないけど本当にまともに撮れない。
今日のブランチのディズニーナビでもやってたけど、やっぱり1回は城前で見ようかなぁ。
そうそう、今日のディズニーナビのロケをこないだ目撃しました。みきみきと愛子ちゃん☆
でもあたしが見た場所での映像は使われてなかったから来週かしら。
今日は生憎の天気ですが明日からは回復するみたいで、パークも確実に混むでしょうねー。
行かれる方は入場制限を覚悟しておいた方がいいと思いますよー。


いろいろ感想。

●VS嵐
やっぱり弱い嵐さん。さすがです。
ていうか衣装を毎回替えるのやめませんかね?
しかもジャージっぽさが微妙でパジャマみたいだし(笑)
前回のカラースキニー隊がよかったよ。やっぱり嵐は色違いを着せておくのが一番!

●「隠し砦の三悪人」初日舞台挨拶チケット発売
武蔵くんには興味ないけど潤くんには会いたいので(不純)、珍しく頑張ってみたけど撃沈。
徹夜したり早朝から並ばなくて済むように
前日に整理券を配るというぴあが近く(でもないけど)にあったから昨日行ってみたんだけど、
うちらが着いたときには既に2組くらいの人々が並んでいたのでそそくさと諦めました(笑)
その人たちが隠し砦目当てじゃなかったとしても、とにかく1番じゃなきゃ取れないと思ったので。
やる気があるんだかないんだかって感じよね(笑)
花男のときはもっと本気でがんばろっと。

●24時間テレビ、再び
最近の上がり調子に慣らされてしまったのであんまり驚かなかったけど、
2回目をやるにはちょっと間隔が短すぎるんじゃないかと。
いや、間隔うんぬんじゃなくて今のこの勢いがあってこその今年なんだろうなっていうのは分かるけど。
本っっ当に勢いがつきすぎてて怖い気持ちもあるけど、
ヲタクの心配なんて無用なほど本人たちはひょうひょうとやり遂げてしまうことも分かってます。ちゃんと。
いまだにアナログな我が家ではまた録画でひーひーさせられるんですね。

●ひみつのアラシちゃん
スタジオディーバは有名ですよねー。
あたしは近所のスタジオで済ませたけど、友達の中にはあそこ使った人が何人もいるし。
あ、もちろんアナウンサー志望じゃなくても大丈夫です(笑)
でもキレイに仕上がりすぎるから、面接で会うときのギャップには要注意です。マジで。

●エイチ
SWITCHとかもよかったけど、とりあえず花男ってことで迷わず買いました。きゃーF4よー♥♥ってね。
それに今回をもって不定期刊行になってしまうそうですよよよ。
Hさんには、嵐は素晴らしい特集をたくさん組んでもらって非常にお世話になってきたので残念です。
今回の記事は、おぐりんのインタビューの中に笑える潤くんネタが1つあるのでまだ読んでない人は是非。
潤くんが一番そういうことしそうなのになぁ(笑)
いっぱい載ってるメイキング写真の中で、潤くんがしゃがんでカメラ構えてるやつが好きです。
背景は動いてるけどピントが潤くんだからすごくかっこいい写真になってると思う。
一眼はああいう遊びが出来るからいいよね。あー欲しい。

●学校へ行こう
普段からバーチャル(=ゲーム)な世界に住んでいるカズくんが更にバーチャル(=女装男子)に。
彼が言うとかわいいって感想がリアルに聞こえます。

●宿題くん
潤くんが頭ぺったりー。いーやーだー!
しかもなんか黒かったし、お疲れだったのか表情がのぺっとしてたし。
花男が撮り終わり、コンサートも近くなってきたということで、
パーマやめたなら今年もまたエクステの季節でしょうか。
そして10円おじさんに群がる姿が小学生だった。回したやつをはじから止めてく低レベルさとか(笑)

はぁー疲れた。長くなったなぁ。
毎週こんだけ話題があるって幸せですね。


コメントお返事>>

★桜さん
またまたいらっしゃいませ。ありがとうございます!
北海道以外行くんですか?! すごいですねー!
福岡と北海道迷ったんですけど、あたしは北海道にしました。
福岡、楽しんできてください♪
ドリコム登録もありがとうございます!
こちらこそ、こんなディズニーと混ぜ混ぜのブログですがよろしくお願いします☆





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/452-21b3b7e9

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
