ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_01_Thu_15:01
Jubilation!の巻


見てきましたジュビレーション!

昨日はお友達がお仕事ラストだったということもあって、見届けにふらふらーっとインパし、
ジュビレーションも見てくることが出来ました。
パレードの雰囲気をお伝え出来たらなということで今回は引きの写真を。
・・・というか初めてで全然いいのが撮れなかっただけですが(笑)
左が先頭のミニーちゃんフロート、右がラストのミッキーと仲間たちフロートです。
ミニーちゃんだけ別というか、ミッキーのところにもりもり乗せすぎというか。
ミッキーの下にドナデジ、プルート、グーフィー、そしてフロートの後ろ側にはチーデーもいます。
もう少しばらけさせてもよかったんじゃないかと思うくらい。

全体としては、すごく華やかでした。
フロートもダンサーさんたちもとっっってもカラフル。
ジュビレーションのグッズはパステル系で統一されてますが、実際は原色バリバリですごく鮮やかです。
途中にはパレード停止で一緒に手拍子したりして参加出来る部分もあって楽しいです。
そして何より、1つ1つのフロートがどれもすごく大きい。

これはさっきのミッキーたちのフロートを横から撮ってみたものなんですが、
一番引きの状態で撮っても全然おさまりません。
スタージェット下の立見最前で見てたんですが、前に座り見が5~6列ある状態でもこれが精一杯。
他も本当に大きいフロートが多くて迫力がすごいです。

さーて、あたしはいつごろ見飽きるでしょうか。


コメントお返事>>

★桜さん
こんにちは、はじめまして。
こんな僻地のブログに足を運んでくださって、そしてコメントまで・・・!
ありがとうございます!
大塚さんの件は本当に驚きましたね。こんなことってあるんだ・・・と。
ご自身もきっと、まだまだやりたいことがあって悔しい思いをしているでしょうね。
ご冥福をお祈りするばかりです。
コンサートは東京と北海道に行く予定です♪
ついに5月になってしまってもうすぐツアーが始まりますが、全然実感がありません(笑)
お互いたくさん思い出作りましょう☆

節操なく書き流しているだけのブログですが、よかったらまたいらしてください☆




2008/05/02 00:49
こんばんわァ。゚+.(・∀・)゚+.゚
またまたきちゃいましたよーつって♪♪
ひみつのアラシちゃん見てたら寝れなくなりました。笑
夜中見る分にはちょうどイイ番組です(ぇ)

あ、あたしも東京&福岡行きますよー♪
まぁ言ってしまえば札幌以外は行く予定です。笑
でも大阪2日目が落選しちゃったんで、
今必死にチケット探してるんですよー。
掲示板も見てるんですけどあんまりまだまわってなくて。
それにしても嵐の人気っぷりには驚くばかりですね.....

あ。
事後報告になっちゃうんですけどドリコムに登録させてもらいましたー♪
これからもよろしくお願いしまーす+゚(*´∀`*)。+゚


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/451-f403985d

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
