ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_04_26_Sat_16:42
知らないってば。の巻


きょうの1枚@23日ワンマンズ
月曜日に学校へ行ったのですが、ひさびさにiPodでワンマンズを聞いてたら
フィナーレのところでカウントダウンを思い出して
歩きながら1人で感動に浸ってしまってどうしても見たくなったので、この日見ました。
しかも絶対見ようと思って気合い入れて並んだとかいうわけでもなく、
ドゥーパーが終わって気付いたらちょうどいい時間だったというナイスタイミングな感じ。
いやーかっこよかった。


今週のテレビたち。

●VS嵐
自分の番組なのになかなか弱い嵐さん。さすがです。
脱ダメアラシな潤くん。よかったね。
だけど何回やっても誰が落ちても、落ちた後の穴を覗きに行く人たち。さすがです。

●ブランチ
アルバム発売独占インタビューとか。花男最近情報とか。
知 ら な い っ て ば 。
ウェブ役立たず!と思いながら見てみたら・・・載ってるし。でも昨日までなかったよ? 役立たず!
代わりにVS嵐を録画してその時間はディズニーナビ見てた。
今日はシーのショー特集。ミースマとプリマ。

●アラシちゃん
2週終わって、こりゃ見直すことはないなと思って録画をやめました。
メンバーがロケに行くときだけ撮ることにします。
でも、嵐の番組としてヲタクがメンバーを見るって点ではダメかもしれないけど、
内容としてはそこそこおもしろいんじゃないかと。ネタ切れしない限りね。
カップヌードルの中身が浮いてるなんて知らなかったし!
だからお湯入れてかさが増えてもあふれないんだね。

●正直しんどい
いやー予想をはるかに上回る満足度!
30分じゃさらっと終わってしまうんだろうなーと思ってたんだけど、濃かった!おもしろかった!
べきちゃんが全力ハイテンションでキャラと絡むからおもしろかったよー。
キャラにはちゃんと絡まないとね。しれっと流してただ横にいさせるだけじゃ意味ないですから。
ホライズンベイのミッキーのくだりが最高だった。
まりも(べきちゃんのパーカーについてた黄緑色のでっかいボンボン)をミッキーがつんつんし、
そんなミッキーの動きにいちいちアテレコするべきちゃんがおもしろすぎだし、
まさかのくしゃみをミッキーはくさがってると勘違いしちゃっててんやわんや。
まずミッキーがつんつんしてるのがまずかわいすぎだし、
“まりもを鼻にくっつけてみたらくすぐったくてくしゃみが出ちゃった”って流れなのに
べきちゃんは勘違いして「臭くないから!」って言い出しちゃうし、
そこでミッキーも慌てて「違うよ違うよ!」ってしたら、
それはそれでべきちゃんは「それ小島よしおさんの新しいギャグだよ」とか言い出すし(笑)
夢の国のミッキーちゃんは『小島よしお』なんていうものは知らないから
頭ぽりぽりして「知らないなぁ」って。
あーーかわいい(*´∀`*)

●宿題くん
・・・の感想はこないだ書いたっけね?
嵐の番組を差し置いてしんどいの感想が一番長くなったよーって。


そして最後に。
相葉くんのラジオをいつも一緒に盛り上げてくれていた大塚さんがお亡くなりになられたそうです。
番組は本当に数えるほどしか聞いたことがなく、
このことも他のブログで書かれているのを読んで知ったくらいなので多くは語れませんが、
アルバム曲を聞くために1ヶ月前くらいに番組を聞いたときは
普通に元気そうにやっていらっしゃったので、急な訃報に驚きました。
ご冥福をお祈りします。



コメントお返事>>

★のぞみさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
私も実はのぞみさんのブログ読ませて頂いているのでびっくりしました(笑)
ジュビレーション見たんですね~そしてミニーちゃんとのグリも!羨ましいです。。。
嵐とディズニー両方の需要なんてほとんどないと思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです。
これからも節操なく書き流していきますが、よかったらまたいらしてください♪




2008/04/30 04:49
初めまして&こんばんわ(o´・∀・`o)
同じく嵐FANの桜と言いまーすッ★
寝れなくてブログ巡りしてたら辿り着きました。笑

ところで・・・・
かなり衝撃的ですよね。。。
レコメンはあたしも毎週聞いてて、
大塚さんの声も今すぐにでも思い出せるぐらいだったのに。
ほんとに残念ですね。
相葉ちゃん辛いんだろうな、きっと。
実際見たこともなければ会ったこともない人だけど、
毎週相葉ちゃんと共に声を聞かせてもらってたからあたしも寂しいし辛いです.....

でもきっと相葉ちゃんももう前向いて進んでるだろうから、
これからも大塚さんの声を思い出しながらラジオ聞こうと思います。
大塚さんにはこれからも嵐を見守ってもらいたいですね。

あ、ドームツアーはどこに参戦されるんですかね?
楽しみですねッ♪
一緒にぶちあがりましょーッ(ノ∀≦。)ノ
また遊びにきまーすッ♪♪


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/449-a36c7f6d

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
