ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_04_25_Fri_16:43
23日インパレポ。の巻


23日のインパレポでーす。

・8:40舞浜駅到着
・ゲートに並ぶも、進みが遅い列に当たってしまって入れたのは9:20
・エントグリはミキミニ共にラインカット
・ドゥーパーを見る(10:45)
・ワンマンズを見る(11:50)
・アニーバーサリーグリーティングを見る(12:15)

・近いけどあんまり撮れない
・今度は頑張ってトゥーンで見よう
・パークアウト
・ジュビレーションは見ずに、シーへ移動(14:00)

以下、この日の夜、シー貸切で行われたイベントについて。


この日のシーの通常営業は18:30までで、
夜は慶應義塾の創立150周年記念イベント『MAGICAL FANTASY Party』が貸切で行われました。
ディズニー好きなのを見かねた慶應生のお友達が誘ってくれて、
一緒にパスポートを申し込んでくれたので参加することが出来ました。
スペシャルセレモニーは19:00からだったのですが、シーには14:00から入れるようになってたので、
いつでも見れるジュビレーションは今回は見送って午後からはシーに移動しました。

・14時になって一気に慶應生が舞浜に集結
・リゾートラインの切符を買う列がイクスピアリの中まで伸びてた。ありえん。
・ということで歩いてシーへ
・エントランスでウェルカムグリーティング
・ケープの住人ダッフィーさんがエントランスに
・入って左手のステージではバンドさんの演奏とミッキーたちがわらわら
・ミッキーは指揮をしたりしなかったり。するならちゃんとしなさい(笑)
・お帰りをお見送り

・バンドさんを先頭にミキミニたちが続き、ドナデジの後ろにはチーデーもいたよー

・これが終わって一気に中に入る人とミシカ待ちの人でハーバーは大混雑
・一段違うだけなのにめちゃくちゃ空いてたゴンドリエスナックのテラス席に避難
・ミシカのミッキーのバージが下がらない
・他のキャラもゲストもハケていく中、てっぺんで手を振り続けるミッキーちゃん
・がんばれミッキーちゃん!
・ようやく救出隊が来て下げてもらう→ハケる
・ミッキーちゃんおつかれさま
・リドでプリマ待ち
・暑い。焼ける。

・でも日が暮れるにつれて一気に曇っちゃって暗かった
・座り見はイカンですね
・去年も見なかったから初プリマ
・プリマ後そのまま夜のセレモニー待ち
・いろいろと大変だったんだけど割愛。ある意味カウントダウン以上に殺伐。

・スペシャルセレモニースタート(19:00)
・司会として卒業生のフジテレビ内田恭子アナ登場
・塾長さん、そして塾員、塾生の代表が登場
・ミキミニもジェットスキーで登場

・ぶれぶれおばけでひどい写真ですが、一応こんな感じでしたってことで・・・
・奥のスクリーンにはちょうどミッキーが(笑)
・ミニーちゃんはなんと!絶滅してしまったと思っていたおめめのおっきい子でした(´∀`)
・はっきり分かる写真が撮れなかったのが残念
・先導役だったミキミニにはほとんどライトが当てられてなかった上にジェットが早くて早くて・・・
・でもかっこよかったよー☆
・ミキミニ以外は登場せず
・ペンライトでウェーブして、若き血を大合唱して、花火あがって終了
・貴重な経験をありがとうございました





2008/04/25 21:59
はじめまして☆
前からブログ読ませていただいてるのですが、
初めてコメント残しますヾ(*´Д`*)
私も嵐好きだし、Disneyも好きなので、
読んでて楽しいデス!
また来ます☆


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/448-d12738fb

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
