ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_04_16_Wed_16:46
のどがいたい。の巻


昨日インパしたママが撮ってきた写真より。
エントランスのミッキー花壇です。
アラシちゃんでWDWの園芸職人さんが取り上げられてましたが、日本のパークも同じように、
たくさんの人が影で支えてくれているおかげで夢の時間を過ごせるのです。

あ、来週の「堂本剛の正直しんどい」はシー特集だよ。しかもゲストはベッキー。
1度で2度おいしいってやつですよ。ふふふ。


当落続報。
東京ドーム2日目は無事に取れてました。ふぅ、よかった。
東京両日、北海道両日の計4公演を申し込み、東京初日がはずれて3勝1敗。
ちなみに全部ちがう名義です。1名義1公演。
そういえばTimeの浜松も取れなかったし、あいばくんの舞台も取れなかったし、
今回もはずれたのはあたしの名義。あたしの名義、最近ダメだなぁ。
とりあえず早いとこ継続しよ。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/446-05adf2a7

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
