ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_04_15_Tue_15:41
当落!の巻

ドームコンの当落確認が始まりましたね。
大阪、名古屋に続いて今日からそれ以降の全公演解禁となり・・・
さっきかけたんだけど、平日の真昼間だからか何回かけても1発で繋がりました。
こんな当落確認はじめてです(笑)
いつもこうすればいいのにね。
考えてみれば毎回夜スタートで、当たり前のように何時間もかけ続けなきゃいけなくて。
こうやって昼間からスタートさせてくれれば分散するのにねぇ。

ということで結果。
東京両日と北海道両日の計4公演申し込んで、取れたのは北海道のみ。
東京2日目は友達名義でまだ未確認なんだけど、あたしが振り込んだ初日の方は落ちました。
大阪と名古屋の激戦っぷりを見てこりゃ東京もやばそうだなと思ってて、
どっかでうちらが外れるわけないよとも思ったりしてみたけど(笑)、悪夢が現実になったよーって。
でも北海道が無事にどっちも取れててよかった。
早々と飛行機とホテル手配しておいた甲斐がありました。
リッチに2泊3日しちゃうからね!楽しみ楽しみ。
あーでもドームでもこんだけ取れないって一体嵐に何が起きているんでしょう(´~`)

TimeのDVDは木曜日までお預けです。
定期がないのでうかうかと電車に乗れません(可哀想な子みたい)
木曜日はどうぶつ園の観覧に行く予定で、終わったら買いに行ってその足で鑑賞会。
ヘッドフォンせず音出して見ていい席のある満喫を見つけたので、そこで嵐コンします。
たのしみすぎーる!


と、全力で嵐コンに一喜一憂してみたけど、その前までは全力で気持ちはランドでした。
ついに今日から25周年アニバーサリースタート☆★
何日か前からから既に新パレードや新衣装のキャラたちがお披露目されてたり
グッズも大っっ量に出てたりして、もう落ち着かないったらありゃしない。
2月から行ってないことも加わって、本当に早く行きたくて行きたくてしょうがないんです。
あと1週間の辛抱。23日にとりあえず半日だけ楽しんできます。
こんなあたしを差し置いて今日はうちのママが会社の人たちと行ってるの。ずるい。








 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/445-871ca634

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
