ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_04_08_Tue_15:17
ずるしません。の巻

宿題くん、実験スペシャル放送後編。
いつも思うけど、本編の撮りが終わったあと(と思われる)に
番宣用の「今夜ですねー!」みたいのとか
「放送前だけどお蔵入りしてしまったのがー」とか「無事、放送されましたー!」みたいのを
まとめて撮ってると思うとなんかおもしろい(笑) 大人の事情ってやつですよね。

翔さん。「帆を取れー!」の再現が最高だった(笑)
なんだあのダミ声。
ああやって使い分けられるってことは実際も咄嗟に出ちゃった声じゃないってことだよね(笑)
しかもあのVTRのとき、「ほっ」の直前まで流れてたから思わず笑いがこみ上げてみたよ(笑)
そんでどうしちゃったのってくらいやられキャラにされてたね。ずるしません。
北京キャスターのくだりが無理矢理すぎたけど。
まぁおめでとうございます。ズーミンでも見ました。
オリンピックに関わる(?)のは初めてですとか何とか言ってたけど
アテネのときの嵐の役割は何だったんだっけ?
あれ?もしかして24時間TVの時期とかぶってただけで何も関係なかった?あれれ?
昨日のZEROの北島さんとのやつはうっかりしてて見逃した。
でも今日の夜もなんかあるよね?

ブランコ潤くん。足ぱたぱたさせてくーるくる。かわいい。
でも「回しすぎだろ」ってどうしてほしかったわけ?
回んなくなっちゃったって言ってたじゃん。もっと回してほしかったんじゃないの? よくわからん。


昨日は学校だったんだけども、学校のコンビニで友達がnon-noを立ち読みしてたんですよ。
あーと思いつつ横で一緒に見てたらやっぱり嵐が出てきて。
あたし含め4人でいたんだけど、嵐が出てきたところでまさかの「誰がいい?」大会になり、
しょうがないので素直に潤くんを指しておきました(笑)
昔から普通の人にはあんまり受け入れられない潤くんだから
今回も否定されると思ったら、意外にも「あぁー」って納得されたよ。
ちなみにあたし以外はあいばくん2票、リーダー1票でした。
一般受けが一番よさそうな翔さんは
「典型的なジャニーズって感じだよね」という評価で終わってました(笑)
あと1年、この調子でヲタクは隠し通すであります。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/443-04aba04a

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
