ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_04_07_Mon_00:53
「ほっ」の巻

実験スペシャル、潤くんがかわいすぎてしあわせでした。

まず新聞紙気球ロケ。
翔さんと対照的に高いところ大好きで、気球の上でテンションMAXな潤くん。
横でびびる出川のてっちゃんにいたずらしてカゴ揺らしてみたりね。ちょーかわいい。
あれがてっちゃんじゃなくて翔さんだったら・・・なんてことは言わないよ。
一緒のロケだったことだけで奇跡ですから。
それにしても実験の飛ぶ系ロケはずっと翔潤だね。
高いところ怖い人と大好きな人と一番対極だから?
ま、なんでもいいや。翔潤ありがとう。

それから紙の摩擦力ロケ。
まず髪型でしょ!
気球ロケの後半カチューシャで、昔はよくしててひさびさで懐かしいなぁと思ってたら
今度はポンパドール!!かわいすぎーる。
道明寺あたまにちょーマッチしててめっちゃくちゃかわいかったんだけど。
あーどうしてくれよう、本当にかわいすぎる。
男の人のポンパドールなんて初めて見たし、え、まさかって思ったけどかわいすぎた。
あぁーどうしてくれよう!(2回目)
多分あのパーマじゃないと無理だよね。ストレートでやったら気持ち悪いだけだと思う(・・・)
きっとそのうち男の人の中で「パーマ×ポンパドール」が流行るよ。
流行の最先端を行きすぎるのが潤くんだから。
あーかわいかった。

髪型に熱くなりすぎたけど、摩擦力実験でもなんだかすごい楽しそうだったよね。摩擦力信者。
楽しそうにブランコで上がってく姿を見て、潤くんにもシャバダバ出来ると思ったよ。
そんでみんなで乗るとき1人で先に座っちゃってガクッて。しかもはじっこにね(笑)天然ちゃん。
しかもみんなで乗ったあと気付いたら立ってるし(笑)
本当に何をしだすか分かんない子だねぇ。
最後に必死に引っ張ってるスタッフに気付いて「あっちのが大変そう」って言うあたりがおもしろい。

最後はあいばくん。言わずもがな、あれです。
ミラーマン? ちがうちがう。
「ほっ」だよ。
あれはまーじで笑った(笑)
華麗に飛び込んでらっしゃいましたが、意味がわからなすぎるから!
他の人たちはおふねから転覆したんだよ。無理して海に身を投げなくていいんです。
唐突すぎて本当にどうしようかと思った。おもしろすぎる。
ひゅあー。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/442-e6121139

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。