ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_04_05_Sat_19:17
露出ラッシュ!の巻

ノンノの嵐ブック(?)をパラパラと立ち読んできました。
みんなビジュアルよくってかっこよすです。みんなグレー着ててだいぶ好みです。
なんかペンライトとかの解説まで載っててなんだこれって感じだったけど(笑)
本当に適当にぺぺーっと見ただけだから、もうちょっとちゃんと立ち読んでから買うか決めます。
minaだったら即買ったんだけどなー。
あたし服はいろいろ着るから
雑誌もCanCamやViViからカジュアル系のまでいろいろ見る&買うけど、
non-noかminaだったらmina派なんだよなぁ。
ちなみに最近にお気に入り雑誌は宝島社さんのSweetです。

●Mステ
潤くんの髪型が道明寺というより、ドコモのCMの瑛太みたいだった(笑)
そしてなんですかあの衣装。ヘン変へんヘン!うわー。
歌のときアップになるまで気付かなかったけど首にリボン付いちゃってるし。
なんですかレディース物ですか?
あーヘンすぎてびっくりした。
翔さんのTシャツのイラストもちょーインパクトあったけど(笑)
あいばくんはまたしても首巻き。
なんでいつもいつもいつもあいばくんは首に巻かれるんですかね。
そんでもってトークもあいばくん尽くしで(笑) ちばちーば!
でもスーパーライブの合間に行ってますとかは言っちゃダメだろうよ。
おばかさん達が押しかけても知らないよーっと(・・・)

●チャンネルロック
あいばくんに白目がない!んで気付いたらまた首に巻かれてるし(笑)
そんで朝から野球。ファミレスで反省会って!
今日のゲームニッキの話もきっとこの野球のことだよね?
VTRは13分もありがとうございました。赤荻くんだったしね♪
ていうか潤くんがスタジオでかけてるメガネが変態コナンにしか見えないんだけど。まぁいいや。
そしてミッキーさんきたきたきた!!!!
ひみつポーズしてるー!かわいすぎる(*´Д`*)
日本のミッキーさんにも頼んだらあのポーズしてくれるかな。まーじでかわいい。
足からアップで映してるのもぐっじょぶ!
ミッキーさん達はアップで撮るとなぜか魚眼レンズみたくにょーんとなるんだよ。かわいさ1.5倍。
あぁーーかわいいかわいいかわいい!OA楽しみだー。
ブランチの番宣は見逃しました。
ブランチでもひみつポーズのミッキーさんやってたらしいけど、こっちで見れたのでよかったです。

以下、フレンドパークのぐだぐだ個人的感想。

3月31日東京フレンドパーク2

◆オープニング
いつものジェットコースターみたいのでぷしゅーっと登場するのかと思ったら。
なんかコンサートみたいだなーって思ってたそばからシルエットで下からじゃーん。
フレンドパークにあんな仕掛けあったんだね。
またBGMが懐かしすぎて笑った(笑)
なんで今更あれを引っ張ってくる必要があったんだろう。
確実に嵐の曲だって気付いてない人もいたと思う。

◆ウォールクラッシュ
ガリガリスーツ着た手であいばくんの顔を挟む潤くん。シュールだね(笑)
マジックテープって地味に痛いもんね。
ジャンプ。潤くんは今回も出来ない気がしてたよ。どんまい。
それよりよじのぼろうともがいてる翔さんだよ。
スローでリプレイしてるのに早送りされてるミラクル(笑)

◆フィジカルメール
一番上のボタンを押すときにぴょんぴょこするのが萌えです。
そして福沢諭吉さんの字を翔さんに確認する潤くん(笑)
翔さんもご丁寧に変換するたびに「ちがう!ちがう!」って言ってるのもいい。
こういうのが好きでーす。

◆フールオンザヒル
なんといっても「暴れん坊のサンタクロース」でしょ(笑)
正直、噛んだのか言い間違えたのか分かんなかったけど、
翔さんがつっこむんだから暴れてたんだよね、そうだよね。天然ちゃーん☆★
かずくんも「いるんだよーぅ!」とか言ってるしね(笑)
そんなかずくんはヘッドフォンを縦にかぶって慌ててるところが好き。
そんでヘッドフォンと言えばあいばくんだよね。テンパって壊しそうになってて。
「はぁー!」「はぁーはこっちだよ!」のやり取りも好き(笑)

◆アーケード6
翔さんのバナナさばきが今回も冴えてましたね。
そんで両脇から必死にバナナを置く末っ子たち。同時に置いて同時に引っ込めるミラクル(笑)
バカみたいな肺活量のあいばくんも、最初は吹き終わった筒をちゃんとかずくんに渡してたのに
いつの間にか投げ捨ててるところもさすがだよね。
あれを落として踏んで割っちゃってたのは花男のときの翔太くんだっけ?
それから最後のやつ。無心でハンバーガー飛ばしまくってるあいばくんに大笑い(笑)
ほんっとに無表情で手元だけ見てやってるんだもん。あーおもしろい。

◆ストッパーキューブリッジ
作戦会議がおもしろすぎる。
打つタイミングを画面の前まで行って示す人もなかなかいないよね(笑)
そしてお約束だけど潤くんの「翔くん」呼びにきゅん。

◆ボディ&ブレイン
全速力あいば。かずくんが言うように、ルールが分かってない場合の事例ですね(笑)

◆ホッケー・ダーツ
ホッケーはちょっと止めすぎだったと思う(笑)
でも最後に末っ子たちががハイタッチした流れでがしっと抱き合うところがよかったー。
そんでダーツ。たわし祭。
せっかくギリギリでもあれだけ金貨獲ってきたのに(ほぼ)全部たわしにしちゃう、
なんというか完璧になりきれないところが嵐っぽいよね。
ソファもダイビングセットも偶然取れたってくらいたわしスレスレだし(笑)
まぁみんな真ん中に行っちゃってダーツが上手いってことだよね(フォロー)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/441-508e6044

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
