ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_03_31_Mon_18:17
もうすぐフレパ!の巻


パークでの写真が溜まりまくってパソコンが重いのでCD-ROMに落としました。
そして、大して見ないのに毎回もらって保存してたガイドを引っ張り出し、
該当するイベントのから適当に切り抜いて貼り付けてインデックス書いてジャケット完成!
ミニーさんがみんなおめめがおっきくてかーわいーいー☆★
暇人だなーと思ったそこのアナタ。・・・正解!
これでも就活生です(・・・)

このCDは2006年ハロウィン~2007年夏までで、817枚入りました。
もう1枚に続き(2007年ハロウィン~2008年城前ドゥーパーまで、934枚)を入れたら、
こっちはまだ入るみたいだったからもう少し写真が増えたらジャケット作ろうと思います。
ハマってからまだ日が浅いのでこれで全部です。
実数としては約1年半で1751枚だけど、写真のデータ番号で見ると2000枚以上!
もちろんパーク以外でもカメラ使ってるから正確ではないけれど、
消したのとかも含めるとパークで2000回もシャッターを切ってることになります(笑)
ということで、早く行きたいよーって。
25周年とスプリングカーニバルのCM、よく見かけるようになりましたね。

●潤スタ
アルバム曲の感想よりも、まず冒頭。
「3.29って誰か誕生日だった気がするな・・・まぁいいや」
 滝 沢 さ ん だ よ !
まぁいいやとか言ってるけど滝沢さんの誕生日だから!
アナタがジュニア時代に散々お世話になった滝沢さんの誕生日だから!!!
潤くんって人の誕生日とかしっかり覚えててちゃんとお祝いしてあげてそうなイメージなのにね。
しかもよりによって滝沢さんを忘れちゃうなんて(笑)
ちゃんと思い出したのかなー。

アルバム曲「Move your body」
他のメンバーのラジオでもみんなかけてたらしいので今作の代表曲的な感じなんですかね。
途中、終わりかと思ったらいきなり思いっきりヒップホップになってびっくりしたわ。
そしてコンサートで踊る用に作った曲って感じ。

「シリウス」
バラード。今までと同じ流れなら、コンサートでは本編ラストにやりそう。
なんかもう最近のコンサートは流れが一緒すぎて予想できちゃうし、実際その通りだから、
ここらでまたいい意味で裏切るようなすごいの作ってくれたらいいなぁ。
とりあえずこの曲は潤くんのソロが意外と多い。
バラードだと潤くんの高くて鼻にかかる声も活きますね。

●フレパ
あと30分!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/438-bffc37b8

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。