ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_03_29_Sat_22:52
今日はテレビがつまらない。の巻

今週は月曜日にサークルの卒業パーティがあって、25日だけオフで、
26日から昨日まで3日間で5社の選考というハードな日々を送っておりました。ふぅ。
気付けばもうすぐ4月。
春休みも終わってしまいますが、きっと学校は週1で済むので気がラクです。
毎日がにちようび!

フレンドパークもついに明後日だね!わードキドキするーー!
嵐がおっきくなって嬉しいことは、
今まで出てほしいなーと思ってた番組にどんどん出してもらえてるところです。
フレンドパーク、情熱大陸、食わず嫌い、その他もろもろエトセトラ。
食わず嫌いと言えば、今度は潤くんが出るらしいね!
まさかないと思うけどパクチー出したらどうしよう(笑)
そんでもって残りの3品の中にあなごが入る気がする。

ヤッターマン制作発表、見ました。
たまたま就活で朝のWS見れる時間に起きてたので。
夏川純ちゃんのときの宿題くんでも思ったけど、最近翔さんのビジュアル絶好調だよねー。
あごもあるし、髪型もいい感じ。
そうそうヤッターマンと言えば、キューピーちゃんとコラボってる例のストラップ、
偶然にも水曜日に選考受けてきた会社が作ってる商品だったよよよ(笑)
こないだふとパッケージを見て気付いて、あたしが受けてるところじゃん!みたいな。
ヤッターマンが翔さんに決まってさぞかし売れたんだろうなー。

そして相変わらずディズニーランドに行きたい病であります。
もうすぐ25周年アニバーサリーが始まるということで、公式サイト見てうずうずしてます。
でもジュビレーション(新しいお昼のパレード)は、サイトのイメージアニメーションを見た限りだと
ドリパレの使いまわしのようなものも多そうだなぁと思ってます。
ということで楽しみなのは何よりグッズ!欲しいものだらけです。
サイトで紹介されてるものだけでもあれもこれも気になるのに
現地に行ったら物欲大爆発の散財祭まちがいなしだよ。
ずるいよねー25周年グッズをこれでもかって勢いで出しまくってさー。
25って入れとけば売れると思ってねー。あーうーー。
ジュビレーションと新商品祭は4/15からです。
25周年公式サイト






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/437-13f687d5

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
