ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_03_15_Sat_18:51
あと2ヶ月。の巻

ずっと必死に北海道の手配をしてました。
当落分かってからじゃきっと遅いっていうのは分かってるんだけど、
如何せんまだ3月だから7月まで出てない代理店が多くて。
でも1つ激安なのを見つけたから試しに空いてるか聞いてみたら、 「満席です」 。
・・・・・・はい?
2泊3日の飛行機+ホテルで3万切るくらいの激安っぷりなのもあったから
用意されてる数がもともと少なかったのかもしれないけど、それにしてもびっくりしました。
そして焦りました。
ということで今日はずっと安いの探してネットサーフィン。たーのしーなー。
どのホテルがいいかいろいろ見比べたりするの大好きなんだよね!
何気にあと2ヶ月でツアー始まるんだなぁ。

GRA(便利グッズ研究会)
日本の心を研究するとかいうテーマはいずこ。
でも最近メンバーも楽しそうだからいいや。
今日の潤くんちょーかわいかったー。
調理器のときもそうだったけど、便利グッズでテンション上がってるのとかちょーかわいい。
ああいうの頑なに認めなさそうなのに(笑)
引っ張るだけで洗濯物全部取り込めるやつで
上手くいってテンション上がってるんだろうに笑いこらえて平然を装ってるのとかさぁ!
安い!とか買った!とかはしゃいでるのも実演販売の思うつぼじゃんね(笑)
あと何気に「俺んち洗濯かごないんだよな・・・」ってぽそっと言ったのがツボだった。
かごあっても干すのめんどくさいのにないんだったら最強にめんどくさいよね。
最後のお掃除ロボットにすごい興味示してたけど、
きっと潤くんのおうちじゃロボットがかわいそうなくらい物が散乱してて使えない気がする。
最初はうれしくてちゃんと片付けるんだけどだんだん散らかって、
ロボットも使えなくなって置物になってるのが想像つくもん。
しまいには自分のせいなのにロボット邪魔とか言い出しそうだし。
あ、別に潤くんの何を知ってるわけじゃないけどー(笑)
カンガルーポケットは他の番組でも見たなぁ。
カズちゃんが着た瞬間に「ドラえもん!」って思ったあたしはおかしいですか。
でもドラえもん版を作ったら確実に売れると思う。
そしてカズちゃんもいらないなんて言わないと思う。
あー嵐楽しそうだなぁ。

宿題くん(相葉ランド)
相葉ランドのタイトルコールしてるあいばくんの何とも言えないちょっと険しい顔が好き。
ニノダイラーって言われて「松平みたいに言うなよ!」っていう返しはさすがだよ。
きっとカズくんの頭の引き出しには、誰かさんみたいにカギなんか付いてないんだろうね。
むしろ引き出しじゃなくて検索サイトが組み込まれてるんだとリアルに思うわ。
「ニノダイラー」→クリック→検索結果:「松平」 みたいな。
でも冷静に考えると松平みたいに言うなよって松平に失礼だよね(笑)
潤くんのくだりは・・・もう省略でいいよね(笑)
勝手に張り切ってジャージ脱いだばっかりにハメられたみたいになっちゃって。
ドンマイってことだよ(笑)






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/434-68c7c54b

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
