ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_12_29_Mon_19:37
ふりかえり そのに

2008年を振り返る第2弾、ディズニー編。

まず、今年1年間のインパ回数は14回でした。
7月2日に年パが切れて更新していないのですが、
なんと年パ利用回数とワンデー利用回数が同じ7回というミラクル。
ちっとも年パスを有効利用していないですね(笑)

【1~3月】
ランドのカウントダウンに参加し、ミッキーと共に迎えた2008年。
大好きなスーパードゥーパーがスペシャルイベントとして城前で出張公演!
ドゥーパー好きとしては本当に嬉しかったですねー。グッズが出なかったのが本当に残念。
一方でドリパレが終わってしまいましたが、
すごーく天気のいい、お空真っ青の日に見納められたので悔いはなかったです。

【4~6月】
25周年スタート。
ドリパレに代わって始まったジュビレーションのスケールの大きさやフロートのカラフルさに感動。
シー貸切で行われた慶應150周年のイベントにも行くことが出来ました。
そのおかげでプリマも2年目にして初めて見ることが出来ました。

【7~8月】
七夕初日に行って年パス納め。
最後に書きますが、このとき短冊に綴った願いは十分すぎるくらいに叶ったと思います。
年パが切れたあとはスターライト目当てで8月にアフ6で。

【9~10月】
運命の秋イベント到来。
大大大大大好きだったハロウィンなランドには結局1回も行くことなくシーで過ごした2008年秋。
あたし達のいろんなことを変えたテーブルイズウェイティングと、そこでの出会い。
言葉では言い尽くせないほど、すさまじく濃くて楽しすぎる秋でした。
今までも楽しかったけど、それをかるーく超えていったね。
テーブルイズウェイティングは本当に最高のショーでした。
来年もまたやってくれますように。同じメンツで!
あーでもまさか自分がキャラクター以外の出演者さんにはまるとは(笑)

【11~12月】
レギュラーショーに全力を注いだ季節感のないクリスマス。
キャッスルショーは1回も当たらなかったし、外から見るってこともしなかったしねー。
夢中になるとまっしぐらになってしまうので仕方ない。


こんな感じのパークでの1年でした。
カウントダウンのときは今年はねずみ(ミッキー)年!25周年!と、だいぶ盛り上げられてたけど
いざ始まってみるとそこまでスペシャル感もなく過ぎていってしまった印象です。
そんな中でやっぱりテーブルとの出会いが本当に本当に大きかったと思います。
ショー内容もさることながら、チーズさん達、本当に本当にありがとう。笑顔としあわせをありがとう。

そして七夕のときの短冊がこれ。

いろいろ考えたのですが、シンプルに、残りの学生生活めいっぱい楽しめますように、と。
正直春頃は就活でいろいろ大変だったのですが、
自分の誕生日に今の会社の内定が出たところから始まり、
それ以降、昨日書いた嵐関連のことも含め、本っ当に下半期はめちゃくちゃ楽しくて充実してて、
お星様は聞き入れてくれたんだなーとか、
あんなことやこんなことはやっぱり必然だったのかなーとか、こうして振り返ってみて思うわけです。

TDRさん、今年もたくさんの夢とハピネスをありがとうございました。

スポンサーサイト


2008_12_28_Sun_15:53
ふりかえり そのいち

他のブログさん達に便乗しまして「今年のヲタク活動を振り返る」の巻。れっつごー。
嵐以外にも番外編も含みます。


【1月】
番外編:1月9日 レミオロメンライブ(神奈川県民ホール)

【2月】
・2月7日 志村どうぶつ園観覧
・2月21日 志村どうぶつ園観覧

【3月】
番外編:3月4日 ベッキーちゃんバースデーイベント

【4月】
・4月17日 志村どうぶつ園観覧

【5月】

【6月】
・6月5日 志村どうぶつ園観覧
・6月15日 嵐コン(東京ドーム)
・6月23日 花男試写会(武道館)
・6月26日 志村どうぶつ園観覧
・6月27日 花男特番番協
・6月29日 HEY! HEY! HEY!番協(One Love)

【7月】
・7月5日 嵐コン(札幌ドーム)
・7月6日 嵐コン(札幌ドーム)

【8月】
・8月30日 24時間テレビ(武道館)

【9月】
・9月6日 嵐コン(国立競技場)

【10月】

【11月】
番外編:11月3日 加藤ミリヤライブ(仕事)
番外編:11月28日 番組観覧(野久保直樹)


こんな感じの2008年でした。
上半期はやたらどうぶつ園の観覧に行ってましたね(笑)
レミオのライブは学校の先輩が譲ってくださったチケットで。
なぜかレミオとは縁があって、去年も人からもらったチケットでライブに行ってるんですよね。
学校のコンサート班を去年で卒業してしまったので今年は嵐以外のライブは全然でした。
そして6月23日からの怒濤の花男ウィーク。
ここでもどうぶつ園に行ってますが(笑)、本当に奇跡の1週間でした。
何よりまっっっったく当たらない番協がこのタイミングで当たったことがいちばんの驚きで。
27日が誕生日だったこともあって、本当に楽しい1週間でした。

下半期は思いがけず24時間テレビに行けたり、国立にも行けたり。
嵐ってすごくなったんだなーついてきてよかったなーとしみじみ思った矢先に
ディズニーの秋イベントにやられて完全に疎かになり、
そして11月のところを見てもらうと分かるように今はあんな人も好きだよーって(笑)
ちなみにカウコンに行かないのは毎年のことなので、別に冷めたとかじゃないです。
いちばんの変化を挙げるとしたら、今年はあいばくんがめちゃくちゃ好きだったってこと!

とにかく、今年も嵐が嵐でいてくれてよかったと思います。
ありがとうございました。
来年も微力ながらも応援していきたいと思います。



2008_12_14_Sun_16:32
近況



ご無沙汰でござーます。
パークには行けてませんが(そしてやっぱり年内はもう行かれなさそうですが)、ぽやぽや生きてます。

最近しあわせな出来事が次々と起こっていて、年の瀬にも関わらずめちゃくちゃ絶好調。超!
だいぶ使い果たしたと思っていましたが、まだまだ今年の運は有り余っていたみたいです。
こんなんでいいのかってくらいに本当にぽやぽやした日々を送っています(笑)
ひとつ言えることは、人との出会いは素晴らしいっていうこと。
すべては神様が決めた巡り合わせ。出会うべくして出会った必然なのです。
宗教とかそんなんじゃないけど、でもそうじゃなきゃこの連鎖は上手く出来すぎてる。

その他の近況は・・・昨日オンワード樫山とラルフローレンのfamily saleに行きました。
いちばんの目的はビッグポニーのポロシャツ(笑)
夏にハワイ行ったときも探したんだけどなくて、今回も翔潤のと同じのは残念ながらなかったのですが、
代わりにポニーさんが3匹いるデザインのを1枚買ってきました。
紺地にロゴやナンバーは黄色の刺繍というあたし好みの配色ので非常に満足です。
それからDOLLY GIRL BY ANNA SUIのめっっっっちゃくちゃかわいいスカートが14000円→3000円!
値札見ておったまげました。
family saleはこういう掘り出し物があるからたまりません。
あとは前回に続いてまたなぜかガルシアが来ていて、好みの柄があったのでキーケースを買ったり。
その他いろいろいろいろ。

そんな感じでーす。
またクリスマス過ぎあたりに更新します。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。