ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_10_30_Thu_16:00
見納め・・・?


雲ひとつない素晴らしい青空でした。
今年の秋は晴れてもこういう真っ青な空になることが少ない気がするので嬉しかったです。
空がきれいだとそれだけでしあわせですよねー(´∀`)

そんなわけで28日のテーブルメモ。
初めに言っておきますが、今回も視点が気持ち悪い&写真も特にありませんよっと。

_more?_
スポンサーサイト


2008_10_25_Sat_18:21
ずっとアラカルトでいいのに

きょうの1枚@テーブルより、ルミエールのわきっちょからちんまりなミッキーさん。

とうとうテーブル終了まで1週間を切ってしまいました。ぬー。
行ける日が近付いてきてるのは嬉しいのですがー。

リゾートのHPにはもうクリスマス情報が続々とアップされ始めました。
ランドの昼間のパレードがスティッチってまた手抜き感が否めないのですが。
去年はクリスマスパレとスティッチだったけど今年はスティッチのみ。
夜にキャッスルショーがあるけど抽選だから誰もが気軽に見れるわけじゃないし、
一応エレクトリカルパレードがクリスマスver.になるみたいだけど、
昼間にクリスマスver.のドリパレと城裏やって、夜のキャッスルショーも抽選なしでやってた一昨年の方が
よっぽど力入ってたと思うぜよ。本当に今年はランドの25周年なのかね?
楽しみなのはドゥーパーくらいかなー。あとはミニミニとワンマンね(笑)
そんな感じでレギュラーショーを中心に過ごしましょうかね、モリケットさん(勝手に)
ま、フタを開けてみないと分かりませんが。

グッズはまたゆきだるまみたいだね。
ミニーちゃんがうちにいるのですが、去年の方がかわいかったなぁ。買ってよかった。
今年のは耳がピンクだけど去年は全部リボンと同じ柄だったの。
ケープが付いてるのはかわいいけどね。
どうでもいいけどイラストのゆきだるまミッキーに
輪郭(黒と肌色の境界線)が書かれてるのがちょっとリアルで気持ち悪い(笑)

そんなわけで、一足早くクリスマス気分になりたい人はどうぞ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2008/index.html



2008_10_23_Thu_22:14
しょーさん。

昨日の話ですが。
翔さん入所記念日おめでとうございました!

高校卒業したら事務所を辞めようと思っていたという話を昔どこかで読みました。
そう決意していたあのタイミングで嵐が結成され、期間限定ユニットではなくデビューの道が開けたこと、
これは本当に奇跡だと思いました。初めて知ったときは鳥肌がたちました。
そのくらい翔さんは嵐には不可欠な人です。
翔さんがいなかったらアイドルがラップをやるというタイトなパイオニアの位置はなかったと思うし。
翔さんのラップは嵐のひとつの個性でもあるし。
翔さんが嵐のバランスを取ってるようなところも結構あると思うし。
辞めないでいてくれて、嵐に入ってくれて、アイドルという人生を選んでくれて、本当に感謝しています。
あ、あと、潤くんを支えてくれてありがとう。笑

「櫻井翔」という人間があたしは大好きです。
これからも嵐のママであり、パパであり、櫻井家の素敵な長男であり続けてください。
あのキラキラな笑顔が見れる限り、いつまでも応援させていただきます!



そんな感じでタイムリーにノンノの連載が翔潤で回ってきてますね。
お互いをスタイリングするというお題ですが、どっちもだいぶ普通でつまらんです(笑)
でもトークがおもろいです。
相変わらず例のポロシャツの話をしてますが、
潤くんが最近の女の子の服装でロングTシャツが好きって言ってるのに対して、
それを知らないらしい翔さんは「何、伸びちゃったんじゃなくて?」という返し。さすがです。
潤くんが女の子の流行までちゃんと分かってるのもさすがだし、翔さんが疎いのもさすが。
学校のコンビニで立ち読みしてたのにうっかり吹き出しそうになった。
どうでもいいけど大学では無事に「普通の人」でいられ通せそうです。
中高では誰もが知ってたからな(笑)まぁそれはそれであの6年は楽しかったけど。



2008_10_20_Mon_19:11
雑記

きょうの1枚@スイーツちゃん(テーブル~より)

ミニーさんが小さめに写ってくれたからパークでフレーム付けて現像したらちょうど良さそう。
ハロウィンには1回も行かずに秋イベント終了を迎えそうですが、
ハロウィンのフレームが可愛いかったんだよねー。

そろそろカウントダウンの当落が分かる頃ですねー。
・・・あ、無欲無欲。
ここ2年、宿無し強行で参加して一応何とかなってますが、さすがに今年はホテル取りました。
早くからホテル取ってる時点でちっとも無欲なんかじゃないけどね(笑)
でも外れてもホテルの部屋で年越しして2時からインパの予定であります。
あと2ヶ月かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそろしい。


嵐ネタ。
auのCMソングがwebで配信され始めましたが、いきなりすぎてびっくり。
あれは新曲? もうCMやってるの?
web自体が有料だからDLはタダで出来るのかと思いきやそうじゃないしね。
待ちうたで試聴してみたけどうーんって感じだったし、有料かいと思ってDLはしませんでした。
パンフレットに全然載らなくなっちゃったし、CMも仲間さん以外わらわらといろんな人が出るようになって
しれっと嵐の契約は終わってしまったのかと思ってたんだけどとりあえず無事なようでよかった。

そんで携帯繋がりの話なんですが、ラインストーンをガリガリ取ったらだいぶ無残な姿になってしまいました。
ストーンは取れたけど下の銀色のが本体に残ったままで取れなくてさー。
これ以上は無理だと思って諦めたのですが、あれで持ち歩くのはだいぶ恥ずかしい状態。。。
貼るだけでいい出来上がった一面デコのを買って隠すしかないかなと思いつつ、
もう1年8ヶ月になるので買い替えたいなぁとも思いつつ。
でも最近変わったじゃん、本体の売り方。
月いくらで12回払いか24回払いか、みたいな。原則2年間替えられない、みたいな。
あれがよく分からなくてここ数ヶ月ずっと渋ってます←聞けば済む話。

以上!



2008_10_17_Fri_22:24
年に数回のディズニーブログになる時期到来

きょうの1枚@ふたりでほえ~(テーブルイズウェイティングより)

この回のこのシーンはずっとふたりが手を握り合ってもきゅもきゅしてた(笑)

そんなわけで8日の初見から1週間とちょっと。
その間のインパは2回でテーブルを見た回数は・・・6回くらい?
なのにこのはまりようは自分でも本当にびっくりする。そして気持ち悪い(笑)
早くまた行きたい。見たい。
でも次行けるのはもう終盤。多くてもあと2回しかインパ出来ないのであーる。
ラストは30日か31日か、どっちに行くか最後まで悩むと思う。あうあう。
とりあえず次のインパに備えて安いパスポートをヤフオクで落としてみた。
もう届いたので明日にでもインパは出来るのですがー。使えるお金が限られているので我慢です。

あ、嵐さん台湾お疲れ様でした。
無事に帰国されて何よりです。おかえりなさい。
向こうでの様子は行ったブログさんの方でぼちぼち読ませてもらってます。
とりあえず、櫻井パパが撮った写真はショップで売ったらいいと思うよ。



2008_10_13_Mon_16:00
また行っちゃった。


夜の方が照明が映えてきれいで好きです。

さて、はまりすぎて気持ち悪いので引かない人だけ続きをどうぞ。
嵐が台湾で頑張ってるっていうのにあたしは何をやってるのだろう(笑)

_more?_


2008_10_10_Fri_14:48
いちばん下はいやだー!

ブログ放置でしたが元気にやっております。
9月末には大阪(USJ)と京都に行ってみたり、バイトを始めててんてこまいになっていたり。
そんな中で8・9日はシーに行ってきました。


ディズニー・ア・ラ・カルト、絶賛開催中。

_more?_


[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。