ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_08_30_Sat_01:14
おめでとう

お誕生日おめでとうございます、潤くん。
毎年誕生日のたびに同じことを言ってる気がするけど、
今年もこうしてお祝い出来ることを本当に嬉しく、しあわせに思います。
これからも、いつまでも、その活躍を見ていられますように。
潤くん大好きじゃー!


そしてしあわせなことに、今年も誕生日を一緒に過ごすことが出来るようになりました。
ほんのつい3日前くらいに決まってねー。
思いもよらないところから声を掛けていただいて本っっ当にびっくりでした。

そんなわけで明日、24時間テレビを見に行ってきます!
今年は武道館に縁があるなぁ(´∀`)

スポンサーサイト


2008_08_26_Tue_19:28
翔さんおかえり

今日は卒業式の袴を選びに行きました。
従兄弟の女の子が今年成人式で、その子の振袖選びがメインだったからあたしはついでだったけども。
深緑の着物×からし色の袴の組み合わせがすごくかわいかったのだけども、
最終的に決めたのは淡いピンクとか藤色とかグレーの古典総柄の着物×えんじ色の袴。
このあたしが淡いピンクなんかを着てしまうのだよ!(身内の人は分かるであろうめずらしさ)
でも着物も袴も桜柄いっぱいでかわいいんだー。
当日は朝から晩までずっと着て走り回ってると思うとげっそりするけど(しゃかりきにじっこういいん)


宿題くんで青汁まみれになってる翔さんには思いっきり笑わせてもらいました。
見事に飲んでる最中に噴き出してて、コントやってるのかと(笑)
翔さんはだめだめであればあるほど愛しいです。おしゃれイズムもたまらなかったです。
そして写真集の告知!
すっかり忘れてたけどもう来週発売なんだねー。楽しみ楽しみ。

国立(6日)のチケットがきました。
1年ぶりに取れてくれたあたしの名義はアリーナを持ってきてくれました。やた!



2008_08_24_Sun_17:41
まとめて1週間

●類たちは友を呼ぶ
19日にいつもの新星堂へtruthを買いに行ったら(withモリケット)、
猛ダッシュで近付いてくる人がいて誰かと思ったららぴんさんでした。
素晴らしき身内の引き合い。
なので仲良く3人でCDを買いました。
新星堂さんも嵐アゲアゲの流れを汲み取ったのか、発売日にPV流してコーナー作ってくれてる場所が
今回はいつものところから大きい画面のところに移ってたよ。
誰もいなかったから大画面の真ん前でPV見てたらわらわら人が集まってきた。から、うちらは退散した。

●べいじん
北京の翔さんはちょー元気そう&楽しそうですねえ。
あの現場に慣れたせいか宿題くんやってるときのテンションみたくなっててちょっと心配になるんだけど!
ちょーおいしいのでヲタク的にはよいのですが、キャスターとして日テレ的にはよいのかと(笑)
ボルト選手のときとか、ボルト選手のときとか、ボルト選手のときとかー!
Mステのエンディングでのまさかのカチューシャも、弟くんにも買ってそうな気がする(笑)

●Music Lovers
30分があっという間すぎてどうしようかと思った。あたしの体感では15分くらいだし!あと倍やれし!
そんな感じで素晴らしすぎました。
提供がKDDIのみだからCMまで嵐尽くしで、番組が終わるまで録画を止めなくて済むミラクル。
しかもライブがライブすぎてテレビの前だけどめっちゃテンション上がった。
いいなぁ行きたかったなぁ。また当分番協当たらないだろうと思うと悲しすぎーる。
やっぱり嵐コンは狭くて近いところでやる方が断然楽しいと思ったよよよ。

●潤スタ
昨日たまたま潤スタ聞いてたら、ドームも国立も外れて残念ですってメールがたくさん来てて、
自分たちにスケジュールがないがためにこういう形になってしまってて申し訳ない、
たくさんの人に会えるようなことを5人で実現させていきたいって潤くんが言ってたよ。
不満も含めてみなさんが思ってることをメールくださいって言ってたから、
うちらが思ってるようなことは潤くんには届いてるんだろうなってちょっと光が見えた気がした。
10周年どうなるんだろうなー。来年から仕事な自分が本当に嫌だー。
で、ドラマが撮り終わって少し時間が出来たから買い物に行ったって話をしてて、
ちょー広い倉庫でやってる古着屋さんに行ったらしく、
マスクして3時間くらい物色してたって聞いて、「うわ、シュール・・・」と思いました。
そして500円とか1500円の物を買えてお買い得でした◎とか言っててちょー意外でした(笑)

●24時間テレビ
ついに来週末。あっという間だなあ。
今年は特番みたいのが少なくて、
メンバーがどんな企画やるのかあんまりよく分かってない状況・・・なのはあたしだけ?
さっきやってたあいばくんの生番組見てへぇーってなったよ。
べっきーちゃんも企画持ってるんだね!
そしてSPEED再結成はだいぶ楽しみです。
偶然最近SPEEDを聞きたくなってアルバムいっぱい借りてたからびっくりでした。
一夜限りとかでなく再始動みたいだから今後の活動に期待しちゃうよー。



2008_08_16_Sat_17:38
ミシカを超える伝説

昨日はひさびさにランドへ行ってきました。
お目当ては夜のキャッスルショーだったので、アフター6で4時間だけのインパ。
年パが切れたからひさびさにパスポート買った(笑)

18時、仕事終わりのモリケットさんと合流して1ヶ月半ぶりのランドへ。
そしてすぐにスターライトの抽選へ。
これを見るために来たので当たってくれないと困ります。
台に並んでドキドキ。前のご家族が外れてしまっていたので更にドキドキ。
それでうちらの番になったので抽選スタートのボタンを押したら、
当落を出すまでなぜかすごく機械が考えてたからうわーーって思ったんだけど、
結果「おめでとうございます」 いやっほい!
そこでもうテンション上がったんだけど、そのあとチケットが出てきて更にテンションだだ上がり。
ど真ん中ブロックの2列目きたーー!!!
思わずその台に付いていたキャストさんを巻き込んで「これヤバイですよね?!」とか言ってみたり(笑)
そのキャストさんもいい人で「いやーやばいっす!最っ高ですよ!」とか言ってくれてわっちゃわっちゃ。
テンションだだ上がりの大騒ぎで抽選場をあとにし、ごはんを食べに行きました。


2回目公演のD-2列。やばーいやばーいやばーいやばーい!
初期には売り切れてたポストカードもちゃんと売ってて買えました。

ごはんを食べて、うちらの原点・エレクトリカルパレードをちょっと見て初心に戻り、そしていざ城前へ。
1回目公演のときの水たまりがまだ乾いてないのを見つけて、びしょ濡れの覚悟をしつつ着席。

ほら、座って普通にカメラを構えるだけでお城が見事にど真ん中に納まってくれちゃうD-2ミラクル。
まぁこれだけ見るとクリスマスのときのお城みたいだけど(笑)
2年前のハロウィンからキャッスルショーは無敵です。

そんなこんなで、濡れたら困るものを袋に入れてみたりいそいそと準備。
一応首かけタオルは持って行ってたけど、
それじゃ足りないくらいのびしょ濡れ→乾かず帰宅の最悪コースを覚悟しました(笑)
が、始まってみたらいい具合に風上になったみたいでほとんど濡れませんでした。
でもそれで完全に気を抜いて見入ってたら最後の最後で大粒の水が降ってきてびっくりしたけど。
いい感じに感動してたのにやられたわー(笑)

楽しみにしてた弟子ミッキーはちょーかっこよかったです。
ファンタジアは子どもの頃のイメージのままであんまり好きじゃないけど弟子ミッキーは好き(笑)
風が強かったから楽しみにしてた演出がカットされちゃってて残念だったけど。
でもやってくれて本当によかった!見れて本当によかったよー。
「夢は必ず叶うのです」
夢の国でこれを言われると本当にその気になれるし頑張ろうって思えるね。

見終わったあとはリニューアルしたチキルームに行き、カリブに乗ってパークアウト。
スティッチがほんっとによーーく出来ててびっくりしたわー。


はい、今日のむだづかい。

_more?_


2008_08_14_Thu_14:11
ただいま

●伝言板メール
昨日の夜届いた伝言板メールは、さらっと重要情報が詰め込まれすぎてて焦った(笑)
国立チケの配達日に始まり、アジアツアー詳細とか、もう何もないと思ってた花男イベントとか。

花男に関してはいい加減もういいんじゃないかと思ったり思わなかったり。いや、応募したけど(・・・)
今更何をやるのかさっぱり見当が付きませんが、またF4やつくしちゃんも集まるのだろうか。
ラストラストと言いながらだらだらとイベントや特番を続けるのはどうなのかと思うけど、
(先週末に香港特番が再放送されててびっくりしたし)
ヲタクはそんな心配しないで素直に楽しませてもらってればいいんだよね、そうだよね。
改めて思うけどあのミラクルweekは異常だったなあ・・・(笑)

アジアツアーもやっと詳細出たかって感じで。別に待ち焦がれてたわけじゃないけど(笑)
4日間で17万ってあの事務所的にはちょー破格でびっくりした。
サーチャージと空港使用料が別途上乗せされるから実際は20万くらいだけど。
また凱旋をやると思うから必死に行く価値はあるのかってところだけど、やっぱり会場のキャパだよねー。
つどいはどんなにおいしくても別にいいと思ってるからいいんだけど(笑)、
やっぱり日本では望みの薄いアリーナクラスの会場でコンサート見れるってとこだよねーー。
あーあーあー。とりあえず資料請求しよ。


●オリンピック
翔さん、お疲れさんです。
だけど向こうでレポートしてる翔さんは目がきらっきらしてて、報道やれて本当に嬉しいんだろうなと。
向こうの報道センターに行った映像や開会式の映像、そしてオトノハを見てつくづくそれを思いました。
昨日は女子バレーの中継が日テレだったから、テレビの向こうの翔さんと共に固唾を呑んで見てました。
アジアツアーの件でらぴんちゃんとメッセしてたから、ふたりで「ぐるじい!(=苦しい)」とか言いながら(笑)
昨日の試合は後半がちょー接戦だったから、ラリーが続くとつい息を止めて見入っちゃって(笑)
無事に勝ってくれてよかったよー。
北島さんの2冠とか、柔道、フェンシングのメダルとかばっかり取り上げられてて、
バレーも勝ったのにさっぱりだけど!
実況の人が「勝つのと負けるのでは大きく違いますからねー」って2回も言ってて、
そんなの当たり前じゃろがーー!と思いながら見てました。ね、らぴちゃん!笑


そんなこんなで、ワタシ生きてます。無事に予定通りハワイから帰ってきました。
超大作なハワイ記を書いたのに、
時間かかりすぎてタイムアウトしちゃって全部消えてからやる気をなくしていました(笑)
ハワイは湿気がなくて本当に快適だったよー。日本の蒸し暑さは異常!



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。