ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_07_30_Wed_00:07
聖地へ


きょうの1枚@スティッチにいたずらされたウォルトさんとミッキーさん(2007)

というわけで、突然ですが明日より1週間ハワイに行ってきます。嵐の聖地ハワイ~♪
買い物三昧の予定です。うふふ。
レイ作りのワークショップにも参加予定なので、リアルに写真のウォルトさんのようになると思います。

2Gのデジカメのメモリーを手に入れたので写真ばしばし撮りまくってくるよー!
そんで帰ってきたらばしばしアップするからみなさん付き合ってね(笑)
でも2Gってすんごいね!2000枚くらい撮れちゃうの!
これならもうパークに行くときも心置きなく撮れるわー。

そんなわけなのでーしばらく消えます!

スポンサーサイト


2008_07_25_Fri_14:47
めんこい

昨日の夜中、ふと昔に浸りたくなって素顔2のビデオを見てみたの。
あれって99年の春コンだったよねー、確か。
10年前から(本当はもっと前から)彼らはこんな世界で生きてきたんだなぁってしみじみしたよ。
中学生、高校生でよくやってたと思うよ本当に。
それと懐かしい顔ぶれがいっぱいあったりして、
当時は人気者だったのにジャニーズは残酷なところだなーと思うのと同時に、
あの頃にちゃんとマイクを持たせてもらえてた人はほぼ全員今も活躍してるって気付いたの。
それに気付いたらなんか本当に感慨深かったねえ(懐古主義ばんざい)
残酷でもあるけど、ジャニーさんの目は間違ってないのかなーとか思ってみたり。
それでずっと見てたらサヨナラが来ちゃってリピート止まらないしさー。
でも見慣れないからか4人の立ち位置がさっぱり掴めなかった(笑)
あのときの潤くんはキーボードとか出してもらえなかったりとかだったけど
あの曲はちゃんと出してもらえてよかったって今になってすごい思うね。
半年後にはデビューだもんなー。
ジャニーズはすごいところだ(そんな締め)

●アラシちゃん
初チャイマイあいばまさきー!アゲアゲーって出てくるところがさすがあいば。
でもちょー期待したけど今回は今までほどじゃなかったね。
お出掛けしてばっかりだったし、ゆうとくんも泣いてばっかだったし。
やっぱり8ヶ月じゃさすがにちっちゃすぎるんだろうねーあのくらいの子は寝るのが仕事だしね。
寝るのが仕事なのにいっぱい連れ回された上に慣れない人たちに囲まれてたら
そりゃー泣きっぱなしでもしょうがないよ。
なんかゆうとくん本人にもにのあいにも、どっちにもかわいそうなロケだった気がするね。。。
ぜひ次回はもうちょっと一緒に遊べてパパぶりにもへもへ出来るくらいの子で!

でもふたりのゆるーい雰囲気はなごみました。
あいばくんがあれだからかずくんがちょーベテランに見えたし!笑
翔さんに続いてかずくんのだっこの手慣れ具合にもきゅんとするようになってきました。
ていうか最近何を見ても常にあいばくんの衣装が半ズボンな気がするのですが(笑)

後半のコーナーはぷっすまですかと思ったけど、
上ふたりが静観で下3人がぴーちくぱーちくしてる感じがすごく嵐っぽかったのでよいです◎
翔さんのテンガロン姿がデビュー当時を彷彿とさせました。
いちばんカロリーあるのはフレンチトーストだと思ったんだけどなー。

そんでもってあいばパーマ再来!去年の夏再び!
本当にかわいいです。本当にうれしいです。ありがとうございました。
またあたしの中にあいば旋風が巻き起こります(´∀`)



2008_07_22_Tue_23:20
あした

なにがあるんでしょうねー?

●2時っちゃお(21日)
花男の舞台挨拶行脚密着。
なんで今更やったんでしょう(笑)
いや、リアルタイムのときはまったくWSチェックしてなかったから見れてよかったけども。
でもいろいろとおいしかったですね。
移動中に潤くんやおぐりんが携帯で自分たち撮ってる姿とかね。
潤くんなんてパート1のときの写真まで公開してたし、記念撮影好きなんだなぁ(笑)
潤くんはもう言わずと知れたauユーザーで機種も分かるけど、
おぐりんもソニーエリクソンのCMやってるからかau使ってましたね。
黒い本体に丸くて赤い十字キーっていうデザインだったから、W61Sかな?
潤くんもおぐりんもS製で、しかも黒を使ってるって分かったら、
携帯変えたい衝動がすーっと引いて自分のにすごく愛着がわいてきました←W51Sの黒を使用中。
あー単純単純。
潤くんも雑誌で携帯には特にこだわりはないって言ってたから壊れるまで替えなさそうだし、
あたしも特に不具合があるわけでもなく、
単に飽きてきたってだけだったからもうしばらく使ってあげようと思いました。
同じ機種ってるわけでもないのにこの単純さは何だろう(笑)
おっと話がずれたー。
飛行機の前で5人並んでるところで潤くんラルフローレンのビッグポニー着てたねー。
舞台挨拶のときは1日目が紫で、2日目は魚のウロコみたいな服だったから、あれは私服?
潤くんはあんまりラルフローレンって感じじゃないから意外だったなあ。
あたしの中ではラルフローレン=翔さん。

●宿題くん
翔さんのビジュアルがいい!今の髪型好きです。
あとは完全にはるな愛ちゃん(ちゃん?笑)のえじきになってる感じとか。
3連続「いい!自分でやる!」がツボだったなー強がってる中学生みたいで(笑)
あとハーブ豚カレーを潤くんが「どっちがいい?」って言ったのとか。
あれは自分か翔さんか、どっちにあーんされたいかってことだよね?
なんでそこで潤くんは勝手に自分を入れたんだろうか(笑)
「彼氏に心配かけんなよっ」とか、なんかあの回の潤くんは翔さんに対して間接的にSだったよね(笑)
はるな愛は絶対に翔さんを選ぶの分かってるから遊んでるというか(笑)
最近翔潤が楽しそうで何よりです。
あとはあいばくんの「でじる」のくだり。
小倉さんにつっこまれて「ん?」って言ってるのがかわいーい。すごい肩上がってるけどね(笑)
冷たいカレーラーメンおいしそうだったなー。
北海道でカレーラーメン食べたけどちょー暑くて汗だくになったもんなー。



2008_07_19_Sat_16:45
いざ国立!の巻


きょうの1枚@チキルームのスティッチ(2007)
夏ですねーー。梅雨もあけたみたいで。
曇りの日は多かったけど、あんまり「梅雨!」ってほど雨は降らなかった気がするよね。
だけどとにかく夏が嫌いなので早く秋になっていただきたい。

●当落
始まったの知ったのが魔王見終わった直後で。
そしたらまぁびっくりするほど繋がらなくてさー!
あんなに繋がらない当落もひっさびさだったな。話中にもならなかった。
だんだん眠くなって目も虚ろになってきて、やべー1時になっちゃうーって思ってたところでやっと。
らぴんちゃんも、かぴん@とりさんも、早々に繋がって落選を聞かされてたからちょードキドキでしたが、
あたし名義は無事に取れてくれてた!よかったあああー!
デビューからずっと皆勤だったけど、危うく行かれないコンサートになってしまうかと。
むしろそれを覚悟してたよ!ほんとよかったー。
昔だったら取れなくても掲示板使ってどうにでもなったけど、もうそうもいかない状態だもんね。
本当によかったです。あのアナウンス聞いて初めて泣きそうになった(笑)
というわけで、6日行けます!念願の野外!

●花男
試写会のときのと、このあいだの舞台挨拶巡りのときの映像でのCMが流れてますねー。
舞台挨拶のときの方は間に映画のシーンを挟んでるけど、
試写会の方はそれがなくてあのときの映像だけだから初めて見れたときちょー感動しました。
全然やらないからあのときのCM撮りって言葉は聞き間違いだったのかと思ってたよ(笑)
録画して残したいけどなかなかうまく巡りあえません。
ロングランが決まったみたいで昨日の夕刊にも載ってましたね。
舞台挨拶巡りの写真が全会場分載ってていい感じです。
でも片方の日にメガネしてたみたいで、写真の半分が道明寺さまじゃなくて変態コナンだけど。

●VS嵐
翔潤祭でした。ありがとうございました。
逃げる翔さんを最後まで追っかけて捕まえてた潤くんが楽しそうなことー。
だけど潤くんが翔さんを呼ぶとき、いちいち呼び方が違ってて、ちょっと!笑 と思いました(笑)


遅くなりました・・・コメントレス>>

_more?_


2008_07_16_Wed_22:46
お兄ちゃんプレイ。の巻

松本さんはソファが手に入って満足したのかと思いきや、また雑誌で家具の話をしてた。
彼の家は一体どうなっているのか、とっても気になる今日この頃です。


●花男2回目
昨日は花男見てきました。
試写会で満足してたけど、そういえば前売り買ったんだったなーと。
横浜の109CINEMASに道明寺さまタペストリーがあるとらぴんちゃんが教えてくれたので、
お会いしつつ映画も見つつ(笑)
一部では品切れしてたパンフもちゃんとその場で買えてよかったです。今度読もうっと。
でも花男関連で買った雑誌たちがまったく消化出来ていません。
どれもありがたいことに大特集されている雑誌ばかりなので、気合い入れてちゃんと読もうと思います。
土日の舞台挨拶巡りはおつかれさまでした。
あ、今回はもう行ってないよ(笑)
これも行けてたらどんだけミラクルかと(笑)

●宿題くん
たーべー。
何の打ち合わせも示し合わせもないのに嵐が勝手にたーベーのお兄ちゃんみたくなってていい(笑)
翔さんが「好きになる気あるの?!」ってお説教もどきをしてるときの雰囲気なんてちょー兄弟!
いいなぁいいなぁ。そんな嵐が愛しいし、何よりたーべーがかわいい。
山田太郎のときは正直あんまり好きになれなかったけど、素が見れて一気に好感度が上がりました。
マイペースでほんのり天然で、それが嫌味じゃない子はいいですね。
それで嵐と波長が合う子は最高!
前に宿題くんに出たかんじー(貫地谷しほりちゃん)然り、井上真央ちゃん然り。
うむうむ。
だけど催眠術ごっこは是非とも身内の中だけにしてください。


コメントのお返事は次のエントリーでします。すみませぬ。



2008_07_13_Sun_15:53
1歳と25歳。の巻


きょうの1枚@キッズサマーアドベンチャー(2007)
年パスが切れて10日。早くもパークに行きたくてうずうずしてきました。
嵐ブログと一緒にディズニーブログもいつも読んでいるせいだと思うんだけど、
そういうブログさんでショーとかグッズの情報を知ってしまうと行きたくてたまらなくなる。
まぁ知れるだけでもありがたいのですがー。でも行きたい。はう。
昨日のブランチでもスターライト・マジックが取り上げられてましたねえ。
弟子みきちゃんがお城のてっぺんに現れて指の先からしゅぽーんと火を出しちゃう演出、
一昨年のハロウィンのキャッスルショーを思い出さずにはいられなくて鳥肌ぞわぞわ。
ポストカードが売り切れらしいけど無事ですか!


●優等生な末っ子たち
95点と98点のチャイルドマインダー。
翔さんがふたりに負けてるなんてキャラが鈍る!笑
ちみっこに奮闘する末っ子たちに、きゅんきゅんのでれんでれんのにやつきまくりの30分でした。
もう10回以上は見て、それでも飽きずにでれでれにやにやしてます。
翔さんのときは手慣れてる感じにきゅんとしたけど、今回は奮闘ぶりにきゅんきゅん。
ふたりのあかちゃん口調もたまらんです。
かずくんが「ママ」って言うときの、頭に「ん」が付いてる感じが好き。
だっこもぎゅーってしてるしね。かわいいかわいい。
そして潤くんはまずあの格好がすでにかわいすぎ。パーマにヘアバンドに薄ピンクのTシャツ。
雰囲気がやわらかすぎて無理です。
仰向けにごろーんてしておなかの上にたいしくんを寝かせてたところとか、
なんかことあるごとにほっぺをぷにぷに触ってたところとか、あーーもう全部。
ちみっこと一緒にいるだけなのになんであんなにもへるのでしょう。
でも思ったの。
かずくんの肌がたいしくんと同じくらいすべすべなこととか、
潤くんの顔がたいしくんと同じくらいちっちゃいこととか(ヘアバンドしておでこ隠れてるから)
それに気付いて地味に関心しちゃった。
アゲハはもういいからもっとチャイルドマインダーを!


最後にもうひとつディズニー話。ノベルティ好き人間の戯言。

_more?_


2008_07_10_Thu_17:32
遠征バッグトラバの会2008

いつもこっそり読ませていただいているブログさんで行われているトラバが
みなさんの読んでて楽しかったのであたしも参加しちゃいます。
Owarine!!!のazu様主催『遠征バッグトラバの会2008』です。
azu様はじめまして!よろしくお願いします。

『遠征バッグトラバの会2008』よーいスタート!


_more?_


2008_07_08_Tue_18:16
お疲れ様!の巻


行ってきました、北海道!札幌ドーム!

まずは、5大ドームツアー本当にお疲れ様でした。
オーラスでスタッフさんがお疲れ様の横断幕を持って登場してくれて、
ここ何年かはオーラスでスタッフさんが出てくるっていうのも見られなかったから
今回ひさびさにまたそういうスタッフさんの愛を感じられてすごく感動しました。
昔からそうだったけど、「ファン&スタッフ一同より」という風に
ファンのこともちゃんとそこに含めてくれているのがすごく嬉しいし、
「チーム嵐」の一員でいることが実感できる瞬間が本当に嬉しい。
嵐とスタッフさん達、本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

地方オーラスということでなのか、東京では宣伝ばかりだったMCも、
札幌ではツアーの思い出話やくっだらない嵐らしい話をいっぱい聞かせてくれました。
潤くんがとにかくゴキゲンの終始にっこにこで、MCもすごいしゃべってたしね。
そしてオーラスのトリプルアンコール。A・RA・SHI。
今回は絶対にやらないつもりなんだろうなと思っていたのに。
イントロが流れた瞬間の、自分も含めた会場のテンションの上がり方は尋常じゃなかった。
やっぱりあの曲は特別なんだと改めて実感しました。
そして潤くんの「ARASHIが復活したぞー!」の言葉。
メンバーもちゃんと分かってくれてたんだなと思いました。
前日もトリプルまでやれたから、オーラスでARASHIをやるなら
本当に特別ということで4回目くらいまで取っておいてほしかったなと思うところもあったけど(笑)、
行って良かったなと心から思わせてくれたのでありがとうです。

札幌ドームは国内最大級とか言われてるわりに、そして外見のわりにも、
中はそこまで広くなくてすごく見やすい会場でした。
スタンドが階で分かれてなくて、1列目からそのまま70列くらいまで続くからなのかな。
その代わりスタンドを上がってく階段はけっこう急だから上のほうの席は大変だけどね。
すごい不便というか階段ばっかりの変な造りだから、席までたどり着くのが本当に大変だったよ・・・。
でも見やすさは東京ドームとは比べ物にならないくらい良いし、
音のずれもほとんどないからC&Rもしやすいし一体感もちゃんと感じられて最高でした。
東京はレスポンスが輪唱になっちゃうけど札幌はそういうことがなくて、
今までのコンサートと同じように一気に全員分が伝わるから嵐もすごくやりがいがあるみたいだったし、
そのせいか煽りにすごく力が入ってたように感じました。
5日にYOUR SONGのラララを会場だけで歌ったとき、あまりにもきれいに揃ってて感動したのか
翔さんの表情が今まで見たことないくらいにパァーっとほころんだのがすごく印象的だったなぁ。

ということで、東京1回、札幌2回の計3回のDream-A-Liveでしたが、すごく楽しいツアーでした。
東京で初めて見たときも書いたけど、
今回のドームは今までのドームの中でもあたしはいちばん楽しい内容だったと思えたし。
本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
次は絶対に国立で。プロミス!笑



2008_07_03_Thu_15:00
年パス納め。の巻

年パスが昨日で切れてしまいました。
楽しかったランドでの1年、早かったですねぇ。
数えてみたら、年パス利用でインパしたのは16回でした。
その他に、カウントダウンやシーのイベントなどで普通にパスポート買って行ったのが数回あるので、
この1年でのインパ回数は約20回。うん、思ったより少ないな(笑)
これから夏本番で、1年でいちばん行きたくない季節なので(笑)すぐには更新しませんが、
ハロウィンに合わせてまた復活させるつもりではいます。お金ためなきゃー。
でも行きたくない季節とは言えど、新しいキャッスルショーは見たいのでアフ6とかで1・2回は行きたい。
ミートミッキーでしか会えない弟子みっきーちゃんは見なきゃです。

そしてラストインパは7月1日にしてきました。
去年作るときに、来年も七夕を見れるようにと思って
誕生日にもらった引換券を7月になってから本券にしたんです。

残念ながらカメラがなかったので(ママさんに旅行へ持って行かれてしまってたのです・・・)
写真はこれしかないんですが。。。
まぁパレードも完全にミキミニさんにはそっぽ向かれてたからカメラ持ってても撮れなかっただろうけど。
その代わり今年も人力車を引くおじさんの笑顔は素晴らしかった(笑)
普段はどこで何をしてる人なのかなぁ?

七夕パレードを見て、ジュビレーションを見て、短冊におねがいごとを書いて、ネームタグを作って、
あたしの年パスライフはひとまず終了!
このブログにも、しばらくはあんまりディズニーネタは出なくなると思います。。。
この1年間いつもいつも一緒にインパしてくれたMORIKET!さん、どうもありがとう(´∀`)
あたしをディズニーの世界に引き込んで、年パ持ちになるまでにしたきっかけはアナタです。
あたしが行かれない間のおはなしもいっぱい聞かせてね。ていうか・・・もっとブログ書きなさい(笑)


遅くなりましたが、コメントレス>>

_more?_


[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。