ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_06_30_Mon_17:41
1年分の運。の巻

怒濤の嵐週間をついに昨日で終えました。
ほんっっっとに贅沢な1週間だったと思う。し、ほんっっっっとに楽しかった!
でもすごく楽しかったのにあっという間とは感じなかったのが不思議。
コンサートの2日間とかはすごくあっという間なのに。
普通に7日間っていうのが長すぎだったのかもしれないけど(笑)

23日 試写会
26日 どうぶつ園
27日 特番
29日 HEY!HEY!HEY!     
と、数えたら2日に1回は嵐さんに会ってたことになりました。
その間に誕生日も迎え、なんとまぁその日には内定もいただき、
本当に今年の誕生日はミラクルすぎたと思います。
かみさまありがとうございます。

なんとなくレポを起こしてみたのでよかったらどうぞ(どうぶつ園はOA前で書けることがないので割愛)
ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~

そして今、赤坂TBS前はこんな感じになっております。

この間のアラシちゃんのアゲハ特集の冒頭で後ろにちょこっと映っていたのが左の写真の場所です。
そしてこの左の写真の奥の方に、右の写真のような花男の展示があります。
ちなみに右の写真の看板には「触らないでください」とかではなく、
「Place for only F4. General People prohibited to enter!」と書いてあります(笑)

さ、溜まりまくってる録画を消化しつつ余韻に浸ろーっと。

スポンサーサイト


2008_06_29_Sun_21:00
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~

ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協(ライブ)編~



お土産でもらった番組のストラップ(携帯クリーナー)と、演出で降ってきたキラキラ。
歌撮りを湾岸スタジオでやってきました。

前日の16:30にファミリーで引き換え。
行ったときは16時集合組や17時集合組がいたりしました。
今回はヲタクに振りはなかったので、いつもよりは番協は邪魔にならずにOA見れるのではないかと・・・。
そして引き換えはまさかの30番台前半!うーおーーーー!!!!!
コンサートもこれまでの花男関係もおもしろいくらいに天井席続きだったから、
やっとこれで近くに行けそうな光が見えました。

当日は18:30集合。
受付をしてからしばらーーーーく待機で、スタジオに入れたのは21時頃。
入ってからは20~30分ほどで終了。
だけどとっっっっても濃い30分でした。

まずスタジオが狭い。そしてセット以外はすごい殺風景(笑)
しかも普通のスタジオって感じでなく、
大道具倉庫の延長みたいなところに暗幕張って仕切ってるだけだったし。
へいへいへいは初めてだったのでびっくりしました。
でも狭いだけあって、ステージとヲタクの位置もハンパなく近いし、
とにかく詰めて!と言われるので、前後左右の人との間隔も身動きとれないほどぎゅうぎゅう。
今まで振りがある曲のときよくあの中でみんな頑張ってたなと思った(笑)
そして、整理番号30番台前半をもらったうちらは2列目のド真ん中。
あーあーあーあーーーーむり(*´Д`*)
アリーナクラスでやるコンサートの花道横より近かった。
まばたきするのも惜しいくらい、そして自然に手は胸の前で乙女のポーズ(笑)
はぁーしあわせ。

総じてみんな機嫌がよさそうで何より。潤くんは特にだった印象です。
本番の前にも「楽しんでいこうぜぃ」と気を使ってくれたり、
歌のあとも翔さんの話に乗っかって道明寺になってくれたり。
と、思ったら冷静になって「今日オレ道明寺じゃないんだけど(笑)」とか言ってみたり。
とにかく終始ニコニコだったしね。
そういえばそうだなぁと思ったけど、髪形マイナーチェンジしたみたいでモモじゃなく道明寺だった。
全体的にちょこっと切ったのかなって感じ。
今週いっぱい会ってたのに最後の最後で気付いたのはやっぱり近さのおかげだよね(笑)

本番のあとチェックのために一旦ハケて裏へ。
OKが出たところでもう一度出てきてくれて、軽くMCを挟んで特別にハピネスを。
もう収録関係ないということで、メンバーみんなステージぎりぎりのところに立って歌ってくれて、
潤くんがずっと立ち位置が目の前で本当にしあわせでした。
大きくなった嵐をこんなに間近で見れて一緒に盛り上がれるのは本当に貴重になっていくんだろうなと
しあわせを噛み締めながらもちょっと客観的に見てたら泣きそうでした。
本当にいつぶりだろうー、あんなに近くに行かれたの。
今週は本当に贅沢だったけど、近くで見れたのがあのステージで本当によかったと思いました。

1週間、本当に楽しかったです。ありがとうございました。



ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~



2008_06_27_Fri_22:00
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~

ミラクルweekレポ② ~花より男子・特別編~



お土産でこんな紙袋をいただきました。
ちゃんと手に持って宣伝して帰るように!と言われました(笑)

TBS枠で応募して、整理番号は260番代後半。
席は番協枠の方が前だったのでうちらは一番後ろでしたが、まったり楽しませてもらいました。
BRITZと言えばライブハウスでスタンディングのイメージが強かったから
1時間ぎゅうぎゅうの中で立ちっぱかなーと覚悟してたのですが、着席型で助かりました。

生放送なので内容はOAの通りです。
が、ビデオまだ見てない上に、
いろんな説明や準備があって会場ではドラマは見せてもらえなかったんですよー。
でもオープニングのOne Love合唱とかは、やっててもOAは微妙だろうなと思ってたので(・・・)
期待せずにあとで見ようと思います。
録画が溜まってるので頑張って追いつきたいと思います。

ライブの途中でF3たちが客席に現れたと思いますが、
席がいちばん後ろだったおかげであれが間近で見れました。
が、まぁ当然ステージの嵐さんに夢中だったので気付かず、すぐ去って行ってしまいました(笑)

放送終了後は、なんとなく挨拶と宣伝があっておしまい。
放送中もそうだったけど、なぜか翔さんがずっと仕切ってて不思議でした(笑)
潤くんは両方に所属してるためにキャラがどっちつかずで大変そうでした。



ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~



2008_06_27_Fri_01:03
こわい。の巻

志村どうぶつ園、行ってきました!
内容は書けませんが、あいばくんは今日もあんまり元気がありませんでした。
さすがにこの間のMステの歌中ほどじゃないけど。
いつものどうぶつ園に比べると・・・って感じ。楽しそうなときは楽しそうだったけど◎
お疲れなのでしょうかねえ。
OAは7月19日です。

そして。
このミラクル週間にまた伝説が加わりました。
29日のHEY!HEY!HEY!の番協までもが当たりました。
うわぁぁぁぁぁぁ!
嬉しいけどここまでくると逆に怖い!でも嬉しい!
今週ひまで本当によかった(笑)
番協では同時募集だったからどっちかしか応募できないシステムだったけど、
花男特番はTBS枠で申し込んだので結果として両方行かれることに。
今までことごとく当たらなかったので、
全部ダメ元で応募したら何が起きたのか全部当たってこんな状態(笑)

ということで、いろいろバタバタしてますが楽しんできます。
らぴんちゃんよろしく♪
21歳の締めくくりと22歳の幕開け、最高だぜーい!



2008_06_26_Thu_00:00
ひそかにあいば祭。の巻

贅沢週間です。
花男特番を前にして明日は志村どうぶつ園の観覧に行ってきます。
特番には嵐さんみんな来るようなので、何気に2日連続あいばくんです(笑)

●花男祭
TBSの花男ゴリ押し具合がものすごいですねえ。
まぁ確実にこの花男祭に巻き込まれてるのは間違いないですが(笑)
巻き込まれてるどころかどっぷりだけど!
27日、死ぬ気で楽しんできます。
さすがに初日舞台挨拶までは取れてないので(笑)、きっと明後日が最後の機会になるだろうし。
こんなに遊びまくっていられるのも今年が最後になるだろうし。
会えるときに会っておくのだ!
特に嵐さんは遠い存在になってしまったしね。こんなこと言いたくないけども。
しかも終了時間が遅くて帰れないから(頑張れば帰れるけど)、その日はホテルだよ(笑)
ついでにもうひとつ言うと、ワタシ27日が誕生日なんです。
ドームツアーが決まってこの時期だって分かったとき、
ほんのり誕生日コンを期待したけどスルッとこの週はスルーされててさ(笑)
だけどここでドカンときました。
誕生日に嵐と花男。
本当に今後が怖いけど全力で楽しませてもらってくるぜ!しあわせもらってくるぜ!

●明石家さんちゃんねる
小栗旬後編。
VTRの潤くんがえっらいかわいかった。頭がちょっとウェットな感じだったからそのせいかと。
本当にえっらくかわいくてひっくり返った。一生あの髪型だったらいいのに・・・。
あのエピソードも本当にあれはカップルの行動だろう(笑)
家具を組み立ててたって何を買ったんでしょうねえ。ソファは組み立てないだろうし。
そしてチンジャオロースを作れるおぐりんがすごい。

●宿題くん
翔さんが左でお箸を使ってたことと、あいばくんのピンクのポロシャツ以外は見所なし(・・・)
いやー翔さんの左手捌きには驚きですよ。お箸使えるってすごすぎる。


明日のはなまるカフェは阿部くん。
試写会のときに写真を撮ってたから見れるかもだよ◎
てか阿部くんだけかと思ったら次の日には真央ちゃんも出るんだね。
あ、試写会のときのレポはJ-Webさんがしてくれてるので上げる予定はありません(笑)
よし、フレパを見よう。


コメントレス>>

_more?_


2008_06_24_Tue_19:26
花男まみれ。の巻


「花より男子ファイナル」完成披露試写会@日本武道館、行ってきました!


らぴんちゃん、本当に本当に当ててくれてありがとう!
ちなみにプロムの当選確率は8%、今回の試写会の当選確率は2.3%だそうです。
そんな中で両方当てたうちら。
らぴんちゃんの計算だと、両方当たるのは10000人中16人くらいの確立らしい。
えっと・・・0.16%?(笑)


そしてそして。奇跡はまだ続くのです。
試写会から帰ったら、テーブルの上にTBSからの封筒が。

2 7 日 の 特 番 も 当 た っ た !

やばい泣ける・・・!
今年の運をこの1週間ですべて使い切ってる気がするけど花男だからいい。
今なら胸を張って言える!
花男らーーぶーーー!!!!!!!!(*´∀`*)☆★☆★



2008_06_23_Mon_18:30
ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~

ミラクルweekレポ① ~「花より男子ファイナル」完成披露試写会編~



ランダムに引き換えだったので、特に問題はないと思うので席番もそのまま晒します(笑)
引き換えは15時からで、うちらが行ったのは15:30くらいでしたが既にこの席。
ランダムと言いつつ、やっぱり最初に並んでた人からアリーナや1階席が出されてた模様。
1つだけ言わせてもらうと、背もたれのない狭いイスで2時間以上映画を見続けるのは大変だった(笑)

定刻開始。
まず始めにこれまでの花男のダイジェストが5分ほど上映され、その後本編。
そして映画終了後につくし、F4、石井監督、秘書・西田の登場で舞台挨拶。
そのときの様子は各方面でレポされてるので詳しくは割愛。
挨拶→質疑応答→マスコミ向け撮影(スチール・CM)→プレゼント抽選→挨拶
といった流れでした。
CMはもう少ししたら「大ヒット上映中!」みたいな感じで使われるんじゃないかと予想。
プロムのときには会場全体でウェーブをし、
今回は入場のとき全員にクラッカーが配られてCM撮りのときにパーンと。
花男チームはいろいろこういうのが好きだなぁと思ったよ(笑)
時間としては45分くらいやってくれてたかな?
武道館出たのが21:30過ぎてました。


ミラクルweekレポ② ~花男・特番~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~


以下、映画のネタバレ。

_more?_


2008_06_18_Wed_23:48
武道館!の巻


きょうの1枚@プリマヴェーラ
シーにはほとんど行かないので、去年からやってたプリマも見たのは今年が初。
ランドのインパ予定がなければシーに行く予定はもっとないので、
今月いっぱいで終わってしまうプリマは多分・・・というか確実にこれを撮った1回が最初で最後。
今年から突如現れた謎の紫ネコさんを見たかったなー。


●24時間テレビ
月曜日にコンサート目的でWSをいろいろ見てたら、午後の番組から会見も扱われてました。
みのさんとアナパラで確保です。いつもWSは放置だけど今回は頑張った!笑
今年はチャリTシャツ3色なのねー。
薄ピンクは見てる分には可愛いけど、自分はああいう淡い色が似合わないので残念な感じです。
村上隆さんのあのお花の絵の感じと薄ピンクはすごい合ってたし、
くるくるパーマ(@斗真)な潤くんがピンク着ちゃってかわいさ250%くらいでひっくり返るほどだったけど、
残念ながらあたしはピンクは着れないよ(-_-)
本当に淡い色全般が似合わないから、3色展開でも無難に黄色を選びそう。
・・・ってなんであたしは自分が着る前提でこんないろいろ心配してるんだろう。
翔潤の重ね着ペアルック姿に「またか!」と突っ込まずにはいられませんでした。
でもうれしいー♪

●テレフォンショッキング
日本中の花男ヲタが今週はつくし&F4で回ると信じていたであろうに、なんと明日は鶴見さん。
リターンズで、司ママに命令されて死んだことにされていた「ケン」役のあの方です。
でも鶴見さんも花男出演者の一員ということで、あたしはまだ望みを捨てません。
きっと明日はミラクルが起きる。福岡の楽屋で潤くんは鶴見さんから電話をもらうんだよ。
ことだまー!

●明石家さんちゃんねる
おぐりんとさんまさんのサシトーク!
昔共演したことがあったみたいだけど、当時を知らないのですごく貴重なツーショだと思いました。
恋愛ネタにもふれてましたが、おぐりんは昔からそういうことに対してもすごくオープンだったらしい。
いいね、潔いね!まぁ小栗ヲタの方々にとっては複雑なのかもしれないけど。
おぐりんのマイペースでぽやんとした話し方が好きです。
そして共演者からのメッセージと言うことで潤くんのVTRがちょろっと流れましたが、続きは次週らしい。
それに気付かず最後まで見続け、引っ張ったくせに出ないじゃん!とひとりでじたばた。
でもひさびさに会社訪問のコーナーも見れておもしろかった。
結構前からあのコーナー好きでよく見てたんだよねー。
就活の関係もあってああやって大手企業の内部を見れるのは助かるし、普通におもしろい。
だけど今日はあの削除の儀とかいうのはナシでユニクロをもっとたくさん見たかった。
というわけで来週も見ましょう。

●武道館、再び!
さんちゃんねるの前、らぴんちゃんから着信&メール。
何かと思ったら花男の試写会が当たったとのこと!!!!!!
いろんな雑誌やJ-Webでも募集があった、武道館での特別試写会です。
何度も言いますが、花男らぶ(死語)なので必死にいろんなところから応募してましたが、
らぴんちゃんが出した月刊テレビジョン枠が当たってくれたようで。
らぴんちゃんはリターンズ最終回のプロムのエキストラも当ててくれた神なのです。
武道館でまた道明寺様たちにお会いできると思うとひれ伏したくなります・・・!
きゃーきゃーありがとーう♪♪


コメントレス>>

_more?_


2008_06_17_Tue_14:21
永遠の17歳。の巻


きょうの1枚@シーのエントランス
ついついミキミニばっかり撮ってしまうので、
あんまり写真がなくてこのブログにはなかなか登場しないドナデジさんです(笑)
相変わらず今月のインパの予定が立たないままどんどん日にちが過ぎていきます・・・。
ていうかこの25周年のお洋服、
今回のコンサートの最後かアンコらへんの嵐の衣装と似てると思うのはあたしだけ?
淡い色でもしゃもしゃっとした刺繍模様が入ってる感じがちょー似てると思うんだけどー!


●花男
花男の公開が近付いてきたので宣伝も本格的に多くなってきましたねえ。
昨日の月光音楽団、そしてテレフォンショッキング。
テレフォンショッキングは出るの全然知らなかったんだけど、
昨日ちょうどTVつけたらおぐりんが登場するところでした。
おぐりんから真央ちゃんに繋がり、明日は阿部くん。
あれ、もしかして1週間制覇するつもりですか? トリで潤くんにも回ってきちゃったりする?
潤くんって今までまだテレフォンショッキング出たことなかったよね?
金曜に出たら昼タモリと夜タモリはしごだね。

●宿題くん
ゲストはてっちゃんかと(笑)
嵐はおもちゃを与えるとちょー生き生きするけど、もはやてっちゃんも完全に嵐のおもちゃだよね。
でもあたしはてっちゃんが出てくる前に、あのハバネロケーキのところでもう大満足だったけど。
ひとりで平然としてる翔さん。ああいう鈍感な翔さん好きー。
そしてもう一口食べさせる潤くん。ああああああ!ありがとうございました。
それにしても昨日の翔さんは食べさせてもらってばっかりだったね(笑)

●ゲームニッキ
喰われそうだったていう感想に思わず笑いました(笑)
そんなに言ってくれると本当に嬉しい。
MCで「お客さんもシビアですからねー」ってサラッと言ってたのがちょっと切なかったけど。
でも15日はひさびさにノドが痛くなるくらい叫んだよ。本当に楽しかった。
構成とかは物足りなさを感じるところもあったりするけど、でも本当に楽しかった。なんでだろうなー。
そしてニッキの最後。
P.S.で他人事みたく書いてたけど、あれがかずくんの精一杯の感謝の仕方なんだろうね。
祝われるの初めてだって15日も言ってたし、
A-Friendsのときとかも人のお祝いを一生懸命やってあげるのは好きだけど
自分のことになるとあんまり得意じゃないというか、照れて素直になれないというか。
あの書き方がすごくかずくんらしいなと思えて、あったかい気持ちになれました。

ということで。
かずくんお誕生日おめでとう♪
「25歳かー、だいぶ歳重ねてきたな・・・」って言ってたけど、間違いなくかずくんは永遠の17歳。


コメントレス>>

_more?_


2008_06_16_Mon_19:09
肉食動物。の巻

Dream "A" Live 東京ドーム公演行ってきました@15日

天井から6列目の席だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
今までのドーム公演どの回よりも昨日が一番楽しかったかもしれない。
どれが誰かなんて全っ然判別つかなかったけど(笑)、雰囲気は最高でした。ぶち上がり!
表情とかはスクリーン見れば分かったけど、その人がどこにいるのかが全く分からなかった(笑)
でも本当に楽しかったー。
MCで「お客さん達からも盛り上げるぜ!っていう気持ちが伝わってくる」って言ってくれたんです。
うれしかったなあ。それでこそ嵐コン。

翔さんはびっくりするほど元気でびっくりしました(笑)
あとアンコールのときにはかずくんのハッピーバースデーをしました。
中央のでっかいスクリーンが途中から壊れ気味で部分的に砂嵐みたくなったりしてたけど、
ハッピーバースデーのときはテロップの入った映像を流してくれてて、
相変わらずのスタッフさんの愛を感じました。

この調子で北海道も行ってくるよー!昨日もらった元気で2週間頑張るのだー。
北海道まだチケット売ってるみたいだけど、仮に埋まらなくても負けないくらい盛り上がれる自信がある!(笑)
その前に国立を申し込むお金がリアルになくて泣きそうだけどー。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。