ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_04_28_Mon_16:05
激重。の巻


今日もワンマンズから1枚。
がんばってピシッと撮ったつもりだけどこうして見ると若干右寄り・・・。


さて、花男ファイナル公式の予告動画を流し続けて約1時間。
激重でスローともコマ送りとも言えないくらいの速さでかろうじて再生されています。
一体いつになったら終わるのでしょうか。
そして果たしてこれは普通に見たら何分の映像なのでしょうか。
平日の真昼間に誰がこんな激重になるくらい見てるんだよ。
←のブログリストにも公式のブログを入れてみました。
果たしてどれくらい更新されるのかって感じですが、きっとこれで情報は逃さないと思います。
前にも書いたけど、あたしは断!然!隠し砦より花男派なのであります。
ファイナルということできっといろいろと必死になると思います。

こないだのテレビ感想で何か忘れてるなーと思っていたら学校へ行こうが抜けてた!

●学校へ行こう
かずくんがDSやってるーーーー!
自分がDS持ってるからっていうだけで妙に親近感が湧きました。
カレンダーにもちょこちょことにのあいがやってるのが写ってたし、
こないだのnon-noでも潤くんがDSデビューしたことが書いてあったし、なんかうれしい。
みんな何のソフトやってんのー? DSってお勉強系ばっかりであんまりおもしろいのなくない?
3人で通信とかしてたらかわいいなー。ベタにマリカーとかやらせたい(笑)
コンサートのMCで缶蹴りとかババ抜きとかかくれんぼとかするならDS大会もするといいよ。
近くにいると勝手に通信に入れちゃうからヲタクもDS持参でわいわいやるといいよ。
あー楽しそう!

●めちゃイケ
つーなーぎーーー!潤くんがつなぎ!
あたしつなぎ大好きなんだよーあの色は本気で作業着みたいだったけど(笑)
食べてたみかんのモンブランも普通においしそうだったなー。
でも潤くんも特別みかんとかモンブランが好きなわけでもないし、みかんの季節でもないし、
長澤まさみちゃんに限ってはクリーム食べれないのになんであのチョイスだったんだろう。
やべっち「寿司」なのに。ま、いっか。
あの宮川大輔がダウンタウンの浜ちゃんに見えるのはあたしだけですか、そうですか。

スポンサーサイト


2008_04_26_Sat_16:42
知らないってば。の巻


きょうの1枚@23日ワンマンズ
月曜日に学校へ行ったのですが、ひさびさにiPodでワンマンズを聞いてたら
フィナーレのところでカウントダウンを思い出して
歩きながら1人で感動に浸ってしまってどうしても見たくなったので、この日見ました。
しかも絶対見ようと思って気合い入れて並んだとかいうわけでもなく、
ドゥーパーが終わって気付いたらちょうどいい時間だったというナイスタイミングな感じ。
いやーかっこよかった。


今週のテレビたち。

●VS嵐
自分の番組なのになかなか弱い嵐さん。さすがです。
脱ダメアラシな潤くん。よかったね。
だけど何回やっても誰が落ちても、落ちた後の穴を覗きに行く人たち。さすがです。

●ブランチ
アルバム発売独占インタビューとか。花男最近情報とか。
知 ら な い っ て ば 。
ウェブ役立たず!と思いながら見てみたら・・・載ってるし。でも昨日までなかったよ? 役立たず!
代わりにVS嵐を録画してその時間はディズニーナビ見てた。
今日はシーのショー特集。ミースマとプリマ。

●アラシちゃん
2週終わって、こりゃ見直すことはないなと思って録画をやめました。
メンバーがロケに行くときだけ撮ることにします。
でも、嵐の番組としてヲタクがメンバーを見るって点ではダメかもしれないけど、
内容としてはそこそこおもしろいんじゃないかと。ネタ切れしない限りね。
カップヌードルの中身が浮いてるなんて知らなかったし!
だからお湯入れてかさが増えてもあふれないんだね。

●正直しんどい
いやー予想をはるかに上回る満足度!
30分じゃさらっと終わってしまうんだろうなーと思ってたんだけど、濃かった!おもしろかった!
べきちゃんが全力ハイテンションでキャラと絡むからおもしろかったよー。
キャラにはちゃんと絡まないとね。しれっと流してただ横にいさせるだけじゃ意味ないですから。
ホライズンベイのミッキーのくだりが最高だった。
まりも(べきちゃんのパーカーについてた黄緑色のでっかいボンボン)をミッキーがつんつんし、
そんなミッキーの動きにいちいちアテレコするべきちゃんがおもしろすぎだし、
まさかのくしゃみをミッキーはくさがってると勘違いしちゃっててんやわんや。
まずミッキーがつんつんしてるのがまずかわいすぎだし、
“まりもを鼻にくっつけてみたらくすぐったくてくしゃみが出ちゃった”って流れなのに
べきちゃんは勘違いして「臭くないから!」って言い出しちゃうし、
そこでミッキーも慌てて「違うよ違うよ!」ってしたら、
それはそれでべきちゃんは「それ小島よしおさんの新しいギャグだよ」とか言い出すし(笑)
夢の国のミッキーちゃんは『小島よしお』なんていうものは知らないから
頭ぽりぽりして「知らないなぁ」って。
あーーかわいい(*´∀`*)

●宿題くん
・・・の感想はこないだ書いたっけね?
嵐の番組を差し置いてしんどいの感想が一番長くなったよーって。


そして最後に。
相葉くんのラジオをいつも一緒に盛り上げてくれていた大塚さんがお亡くなりになられたそうです。
番組は本当に数えるほどしか聞いたことがなく、
このことも他のブログで書かれているのを読んで知ったくらいなので多くは語れませんが、
アルバム曲を聞くために1ヶ月前くらいに番組を聞いたときは
普通に元気そうにやっていらっしゃったので、急な訃報に驚きました。
ご冥福をお祈りします。



コメントお返事>>

_more?_


2008_04_25_Fri_16:43
23日インパレポ。の巻


23日のインパレポでーす。

・8:40舞浜駅到着
・ゲートに並ぶも、進みが遅い列に当たってしまって入れたのは9:20
・エントグリはミキミニ共にラインカット
・ドゥーパーを見る(10:45)
・ワンマンズを見る(11:50)
・アニーバーサリーグリーティングを見る(12:15)

・近いけどあんまり撮れない
・今度は頑張ってトゥーンで見よう
・パークアウト
・ジュビレーションは見ずに、シーへ移動(14:00)

以下、この日の夜、シー貸切で行われたイベントについて。

_more?_


2008_04_22_Tue_14:12
昼食やきそば。の巻


明日はいよいよインパ!25周年してくるぜーい!
(写真はこないだと同じく先週行ったママ撮影のもの)
いつから行ってないのかなと思ったら2月21日が最後だったみたい。
2ヶ月も行ってなくて25周年も始まってしまえばそりゃテンションも上がるわな。うずうずうずら。
カメラ充電しなきゃ。

嵐。

●雑誌
隠し砦で雑誌祭になってるので携帯片手にはじから立ち読んできました。
CUT、SWITCH、ROADSHOW、オトナファミ。
なんかどれを見ても同じような顔してたからうーんって感じだったけど、SWITCHがよかったな。
表紙開いてすぐくらいにある、
斜面にぽつんと座ってるのをとおーーーーーーーーーくから撮ってるやつが好き。
ただの風景かと思ったら潤くんいる!みたいな。
本編の方も、服かわいいし自然でいい顔してるしすごいよかった。パンかじってるのとか!笑
テキストも超ボリューム超で読みごたえバツグンだよ。
明日発売のCanCamとVOCEにも載るそうなので楽しみです。

●宿題くん。
あいばくんのおようふくがかわいかった。
やっぱりあたし、あいばくんに限らず嵐さんはグレーを着てるのが好きだ。
やきそばは見てたらちょーおなかすいた。梅蘭のは最近よく取り上げられてるよね。食べたい。
翔さんのお料理は、切ってある具と麺と混ぜるだけなのにわっちゃわっちゃ(笑)
あのやり方見てると麺ぶちぶちに切れちゃってそうだったしね(笑)
いいよいいよーそれでこそ翔さん。
あいばくんに助けを求めるもあっさり突き放されてしょぼーんとしてたりね。いいよいいよー。

●TimeコンDVD
せっかく出してもらって申し訳ないですが、
しかも出る前も割と期待して騒いでたのに申し訳ないですが、
今回もまた「ドームDVDは一通り見たらおなかいっぱい」注意報が発令されました。
最初に通して全部見て、そのあと見たい曲だけ飛ばし飛ばし見て・・・おしまい。
何年たっても定期的に見たくなるハウズといざなうDVDは本当にすごいと思う。
でも今回のもちゃんと最初に見たときはテンション上がったよ!
早くコンサート行きたい。



2008_04_16_Wed_16:46
のどがいたい。の巻


昨日インパしたママが撮ってきた写真より。
エントランスのミッキー花壇です。
アラシちゃんでWDWの園芸職人さんが取り上げられてましたが、日本のパークも同じように、
たくさんの人が影で支えてくれているおかげで夢の時間を過ごせるのです。

あ、来週の「堂本剛の正直しんどい」はシー特集だよ。しかもゲストはベッキー。
1度で2度おいしいってやつですよ。ふふふ。


当落続報。
東京ドーム2日目は無事に取れてました。ふぅ、よかった。
東京両日、北海道両日の計4公演を申し込み、東京初日がはずれて3勝1敗。
ちなみに全部ちがう名義です。1名義1公演。
そういえばTimeの浜松も取れなかったし、あいばくんの舞台も取れなかったし、
今回もはずれたのはあたしの名義。あたしの名義、最近ダメだなぁ。
とりあえず早いとこ継続しよ。



2008_04_15_Tue_15:41
当落!の巻

ドームコンの当落確認が始まりましたね。
大阪、名古屋に続いて今日からそれ以降の全公演解禁となり・・・
さっきかけたんだけど、平日の真昼間だからか何回かけても1発で繋がりました。
こんな当落確認はじめてです(笑)
いつもこうすればいいのにね。
考えてみれば毎回夜スタートで、当たり前のように何時間もかけ続けなきゃいけなくて。
こうやって昼間からスタートさせてくれれば分散するのにねぇ。

ということで結果。
東京両日と北海道両日の計4公演申し込んで、取れたのは北海道のみ。
東京2日目は友達名義でまだ未確認なんだけど、あたしが振り込んだ初日の方は落ちました。
大阪と名古屋の激戦っぷりを見てこりゃ東京もやばそうだなと思ってて、
どっかでうちらが外れるわけないよとも思ったりしてみたけど(笑)、悪夢が現実になったよーって。
でも北海道が無事にどっちも取れててよかった。
早々と飛行機とホテル手配しておいた甲斐がありました。
リッチに2泊3日しちゃうからね!楽しみ楽しみ。
あーでもドームでもこんだけ取れないって一体嵐に何が起きているんでしょう(´~`)

TimeのDVDは木曜日までお預けです。
定期がないのでうかうかと電車に乗れません(可哀想な子みたい)
木曜日はどうぶつ園の観覧に行く予定で、終わったら買いに行ってその足で鑑賞会。
ヘッドフォンせず音出して見ていい席のある満喫を見つけたので、そこで嵐コンします。
たのしみすぎーる!


と、全力で嵐コンに一喜一憂してみたけど、その前までは全力で気持ちはランドでした。
ついに今日から25周年アニバーサリースタート☆★
何日か前からから既に新パレードや新衣装のキャラたちがお披露目されてたり
グッズも大っっ量に出てたりして、もう落ち着かないったらありゃしない。
2月から行ってないことも加わって、本当に早く行きたくて行きたくてしょうがないんです。
あと1週間の辛抱。23日にとりあえず半日だけ楽しんできます。
こんなあたしを差し置いて今日はうちのママが会社の人たちと行ってるの。ずるい。





2008_04_08_Tue_15:17
ずるしません。の巻

宿題くん、実験スペシャル放送後編。
いつも思うけど、本編の撮りが終わったあと(と思われる)に
番宣用の「今夜ですねー!」みたいのとか
「放送前だけどお蔵入りしてしまったのがー」とか「無事、放送されましたー!」みたいのを
まとめて撮ってると思うとなんかおもしろい(笑) 大人の事情ってやつですよね。

翔さん。「帆を取れー!」の再現が最高だった(笑)
なんだあのダミ声。
ああやって使い分けられるってことは実際も咄嗟に出ちゃった声じゃないってことだよね(笑)
しかもあのVTRのとき、「ほっ」の直前まで流れてたから思わず笑いがこみ上げてみたよ(笑)
そんでどうしちゃったのってくらいやられキャラにされてたね。ずるしません。
北京キャスターのくだりが無理矢理すぎたけど。
まぁおめでとうございます。ズーミンでも見ました。
オリンピックに関わる(?)のは初めてですとか何とか言ってたけど
アテネのときの嵐の役割は何だったんだっけ?
あれ?もしかして24時間TVの時期とかぶってただけで何も関係なかった?あれれ?
昨日のZEROの北島さんとのやつはうっかりしてて見逃した。
でも今日の夜もなんかあるよね?

ブランコ潤くん。足ぱたぱたさせてくーるくる。かわいい。
でも「回しすぎだろ」ってどうしてほしかったわけ?
回んなくなっちゃったって言ってたじゃん。もっと回してほしかったんじゃないの? よくわからん。


昨日は学校だったんだけども、学校のコンビニで友達がnon-noを立ち読みしてたんですよ。
あーと思いつつ横で一緒に見てたらやっぱり嵐が出てきて。
あたし含め4人でいたんだけど、嵐が出てきたところでまさかの「誰がいい?」大会になり、
しょうがないので素直に潤くんを指しておきました(笑)
昔から普通の人にはあんまり受け入れられない潤くんだから
今回も否定されると思ったら、意外にも「あぁー」って納得されたよ。
ちなみにあたし以外はあいばくん2票、リーダー1票でした。
一般受けが一番よさそうな翔さんは
「典型的なジャニーズって感じだよね」という評価で終わってました(笑)
あと1年、この調子でヲタクは隠し通すであります。



2008_04_07_Mon_00:53
「ほっ」の巻

実験スペシャル、潤くんがかわいすぎてしあわせでした。

まず新聞紙気球ロケ。
翔さんと対照的に高いところ大好きで、気球の上でテンションMAXな潤くん。
横でびびる出川のてっちゃんにいたずらしてカゴ揺らしてみたりね。ちょーかわいい。
あれがてっちゃんじゃなくて翔さんだったら・・・なんてことは言わないよ。
一緒のロケだったことだけで奇跡ですから。
それにしても実験の飛ぶ系ロケはずっと翔潤だね。
高いところ怖い人と大好きな人と一番対極だから?
ま、なんでもいいや。翔潤ありがとう。

それから紙の摩擦力ロケ。
まず髪型でしょ!
気球ロケの後半カチューシャで、昔はよくしててひさびさで懐かしいなぁと思ってたら
今度はポンパドール!!かわいすぎーる。
道明寺あたまにちょーマッチしててめっちゃくちゃかわいかったんだけど。
あーどうしてくれよう、本当にかわいすぎる。
男の人のポンパドールなんて初めて見たし、え、まさかって思ったけどかわいすぎた。
あぁーどうしてくれよう!(2回目)
多分あのパーマじゃないと無理だよね。ストレートでやったら気持ち悪いだけだと思う(・・・)
きっとそのうち男の人の中で「パーマ×ポンパドール」が流行るよ。
流行の最先端を行きすぎるのが潤くんだから。
あーかわいかった。

髪型に熱くなりすぎたけど、摩擦力実験でもなんだかすごい楽しそうだったよね。摩擦力信者。
楽しそうにブランコで上がってく姿を見て、潤くんにもシャバダバ出来ると思ったよ。
そんでみんなで乗るとき1人で先に座っちゃってガクッて。しかもはじっこにね(笑)天然ちゃん。
しかもみんなで乗ったあと気付いたら立ってるし(笑)
本当に何をしだすか分かんない子だねぇ。
最後に必死に引っ張ってるスタッフに気付いて「あっちのが大変そう」って言うあたりがおもしろい。

最後はあいばくん。言わずもがな、あれです。
ミラーマン? ちがうちがう。
「ほっ」だよ。
あれはまーじで笑った(笑)
華麗に飛び込んでらっしゃいましたが、意味がわからなすぎるから!
他の人たちはおふねから転覆したんだよ。無理して海に身を投げなくていいんです。
唐突すぎて本当にどうしようかと思った。おもしろすぎる。
ひゅあー。



2008_04_05_Sat_19:17
露出ラッシュ!の巻

ノンノの嵐ブック(?)をパラパラと立ち読んできました。
みんなビジュアルよくってかっこよすです。みんなグレー着ててだいぶ好みです。
なんかペンライトとかの解説まで載っててなんだこれって感じだったけど(笑)
本当に適当にぺぺーっと見ただけだから、もうちょっとちゃんと立ち読んでから買うか決めます。
minaだったら即買ったんだけどなー。
あたし服はいろいろ着るから
雑誌もCanCamやViViからカジュアル系のまでいろいろ見る&買うけど、
non-noかminaだったらmina派なんだよなぁ。
ちなみに最近にお気に入り雑誌は宝島社さんのSweetです。

●Mステ
潤くんの髪型が道明寺というより、ドコモのCMの瑛太みたいだった(笑)
そしてなんですかあの衣装。ヘン変へんヘン!うわー。
歌のときアップになるまで気付かなかったけど首にリボン付いちゃってるし。
なんですかレディース物ですか?
あーヘンすぎてびっくりした。
翔さんのTシャツのイラストもちょーインパクトあったけど(笑)
あいばくんはまたしても首巻き。
なんでいつもいつもいつもあいばくんは首に巻かれるんですかね。
そんでもってトークもあいばくん尽くしで(笑) ちばちーば!
でもスーパーライブの合間に行ってますとかは言っちゃダメだろうよ。
おばかさん達が押しかけても知らないよーっと(・・・)

●チャンネルロック
あいばくんに白目がない!んで気付いたらまた首に巻かれてるし(笑)
そんで朝から野球。ファミレスで反省会って!
今日のゲームニッキの話もきっとこの野球のことだよね?
VTRは13分もありがとうございました。赤荻くんだったしね♪
ていうか潤くんがスタジオでかけてるメガネが変態コナンにしか見えないんだけど。まぁいいや。
そしてミッキーさんきたきたきた!!!!
ひみつポーズしてるー!かわいすぎる(*´Д`*)
日本のミッキーさんにも頼んだらあのポーズしてくれるかな。まーじでかわいい。
足からアップで映してるのもぐっじょぶ!
ミッキーさん達はアップで撮るとなぜか魚眼レンズみたくにょーんとなるんだよ。かわいさ1.5倍。
あぁーーかわいいかわいいかわいい!OA楽しみだー。
ブランチの番宣は見逃しました。
ブランチでもひみつポーズのミッキーさんやってたらしいけど、こっちで見れたのでよかったです。

以下、フレンドパークのぐだぐだ個人的感想。

_more?_


2008_04_01_Tue_17:51
ありがとうフレパ。の巻

フレパ。嵐ワールド炸裂だったね。
ゴールデンタイムで2時間だっていうのに、5人で好き勝手できる安心感で完全にいつもの雰囲気。
こっちまで楽しくて顔のニヤニヤが止まりませんでした。
細かい感想はまた後日。

●宿題くん
いつもならもっとたくさん未公開出してくれるのに今回はほとんど昔の映像だったね。
カットが少ないのか、まだ編集が進んでないのか。
とりあえず、わら舟作ってる翔さんとあいばくんロケのくしゃみのくだりが最高だった。
これまでのあいばくんは「おバカ」だったけど、あれは完全なる「バカ」だった(笑)
くしゃみ出したくて鼻を自分でくすぐるとかどんだけなんだろう(笑)
フリーダムあいばの横で翔さんが素で迷惑がってるしね(笑)
あぁー嵐って最高だ。
「スカイダイビングでシャツは乾くか」での翔さんの髪の色にびっくりした。
最近ずっと暗めだからオレンジに近い色でびっくりしたーARASHICとかの頃だっけね。
やっぱあたしパーマでもりもりしてる頭が好きだわ。
翔さんも、潤くんも、あいばくんも。

●あらしちゃん制作発表
なんか楽しそうじゃーん。
いいなーいいなー。本当に番協が当たらなくてへこむ。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。