ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_03_31_Mon_18:17
もうすぐフレパ!の巻


パークでの写真が溜まりまくってパソコンが重いのでCD-ROMに落としました。
そして、大して見ないのに毎回もらって保存してたガイドを引っ張り出し、
該当するイベントのから適当に切り抜いて貼り付けてインデックス書いてジャケット完成!
ミニーさんがみんなおめめがおっきくてかーわいーいー☆★
暇人だなーと思ったそこのアナタ。・・・正解!
これでも就活生です(・・・)

このCDは2006年ハロウィン~2007年夏までで、817枚入りました。
もう1枚に続き(2007年ハロウィン~2008年城前ドゥーパーまで、934枚)を入れたら、
こっちはまだ入るみたいだったからもう少し写真が増えたらジャケット作ろうと思います。
ハマってからまだ日が浅いのでこれで全部です。
実数としては約1年半で1751枚だけど、写真のデータ番号で見ると2000枚以上!
もちろんパーク以外でもカメラ使ってるから正確ではないけれど、
消したのとかも含めるとパークで2000回もシャッターを切ってることになります(笑)
ということで、早く行きたいよーって。
25周年とスプリングカーニバルのCM、よく見かけるようになりましたね。

●潤スタ
アルバム曲の感想よりも、まず冒頭。
「3.29って誰か誕生日だった気がするな・・・まぁいいや」
 滝 沢 さ ん だ よ !
まぁいいやとか言ってるけど滝沢さんの誕生日だから!
アナタがジュニア時代に散々お世話になった滝沢さんの誕生日だから!!!
潤くんって人の誕生日とかしっかり覚えててちゃんとお祝いしてあげてそうなイメージなのにね。
しかもよりによって滝沢さんを忘れちゃうなんて(笑)
ちゃんと思い出したのかなー。

アルバム曲「Move your body」
他のメンバーのラジオでもみんなかけてたらしいので今作の代表曲的な感じなんですかね。
途中、終わりかと思ったらいきなり思いっきりヒップホップになってびっくりしたわ。
そしてコンサートで踊る用に作った曲って感じ。

「シリウス」
バラード。今までと同じ流れなら、コンサートでは本編ラストにやりそう。
なんかもう最近のコンサートは流れが一緒すぎて予想できちゃうし、実際その通りだから、
ここらでまたいい意味で裏切るようなすごいの作ってくれたらいいなぁ。
とりあえずこの曲は潤くんのソロが意外と多い。
バラードだと潤くんの高くて鼻にかかる声も活きますね。

●フレパ
あと30分!

スポンサーサイト


2008_03_29_Sat_22:52
今日はテレビがつまらない。の巻

今週は月曜日にサークルの卒業パーティがあって、25日だけオフで、
26日から昨日まで3日間で5社の選考というハードな日々を送っておりました。ふぅ。
気付けばもうすぐ4月。
春休みも終わってしまいますが、きっと学校は週1で済むので気がラクです。
毎日がにちようび!

フレンドパークもついに明後日だね!わードキドキするーー!
嵐がおっきくなって嬉しいことは、
今まで出てほしいなーと思ってた番組にどんどん出してもらえてるところです。
フレンドパーク、情熱大陸、食わず嫌い、その他もろもろエトセトラ。
食わず嫌いと言えば、今度は潤くんが出るらしいね!
まさかないと思うけどパクチー出したらどうしよう(笑)
そんでもって残りの3品の中にあなごが入る気がする。

ヤッターマン制作発表、見ました。
たまたま就活で朝のWS見れる時間に起きてたので。
夏川純ちゃんのときの宿題くんでも思ったけど、最近翔さんのビジュアル絶好調だよねー。
あごもあるし、髪型もいい感じ。
そうそうヤッターマンと言えば、キューピーちゃんとコラボってる例のストラップ、
偶然にも水曜日に選考受けてきた会社が作ってる商品だったよよよ(笑)
こないだふとパッケージを見て気付いて、あたしが受けてるところじゃん!みたいな。
ヤッターマンが翔さんに決まってさぞかし売れたんだろうなー。

そして相変わらずディズニーランドに行きたい病であります。
もうすぐ25周年アニバーサリーが始まるということで、公式サイト見てうずうずしてます。
でもジュビレーション(新しいお昼のパレード)は、サイトのイメージアニメーションを見た限りだと
ドリパレの使いまわしのようなものも多そうだなぁと思ってます。
ということで楽しみなのは何よりグッズ!欲しいものだらけです。
サイトで紹介されてるものだけでもあれもこれも気になるのに
現地に行ったら物欲大爆発の散財祭まちがいなしだよ。
ずるいよねー25周年グッズをこれでもかって勢いで出しまくってさー。
25って入れとけば売れると思ってねー。あーうーー。
ジュビレーションと新商品祭は4/15からです。
25周年公式サイト



2008_03_22_Sat_15:13
潤くんとミッキー。の巻


でぃずにーらんどにいきたいいい・・・。

●GRA(住みやすい東京23区研究会)
自分たちの住んでいるところってことで、便利グッズとはまた違う感じで食いついてたね。
でもね、あたし大学で福祉を専攻してるから授業でああいうことを習うんだけど、
制度だけを見ると充実してるように見えるかもしれないけど、
そもそも制度の存在を知らない住民も多かったりするから
必ずしもあのランキングの上位の区民が幸せに暮らせるとは限らないんだよね。
受けるための制約とかも実際はいろいろあるし。
まぁこういうのがあるよって広めさせるための企画だったのかもしれないし、
あれでそういう制度があるって知って引越しの参考にしたりするには良いと思うけどね。
制度を整えるにもお金が必要なわけだから、
せっかく充実したものがあっても活用されてないんじゃ意味ないからね。
・・・と、授業は全然聞いてないけど3年もいるとそれなりにこういうのは気になってしまうわけです。
ランキングと制度の説明ばっかりだったからメンバーの感想はありませーんよー。

●宿題くん(千原兄弟)
千原兄弟がふたり揃ってでっかいから嵐がすごいちまっと見えたわ。
あいらんどでチーム分けするときジュニアさんが潤くんを指名して
「飲みに行こうって言ってるから」とか言ってたけどなんか接点あるんですかね?
あの収録の日に知り合ってさすがにそういう話にはな・・・るのかな?
ふたりで飲みに行ってどんな話をするんだろう。想像がつかない。
おでんを耳につけるときの嬉しそうな顔ったらないよね。
ニヤニヤしてて完全にいたずらっ子の顔だった(笑) Sというよりいたずらっ子。
そんで潤くんはふきんでつかんでるのに翔さんはちゃんとお箸で持ってるの。両極端。さすが。
なんであいらんどのチーム分けはいつも翔潤一緒になるんだろう。いや、うれしいけど!
他ではこれでもかってくらい引き離されるのにね。

●ひみつのあらしちゃん
会見や予告などなどは一切見てませーん(笑)
ポスターは渋谷にあればめぐり会えそうな気がする。渋谷にはあるの?
それよりウェブの会見レポで潤くんが「ディズニーに取材に行った」って言ったことのが気になる。
潤くんが行ったのかな? もしやスタッフ? やだやだ!
潤くんがミッキーと絡んでる映像が見たいです。



2008_03_19_Wed_17:45
別れの季節。の巻

今日はーいろいろ所用でお昼から横浜へ。
北海道遠征の手配が無事に済んだから銀行行って申込金振り込んでー
強いミントが好きなママのために今ソニプラ限定で出てる「フリスクブラックミント」買ってー
新星堂でアルバム予約してー
24日の園遊会で着るワンピース買ってー
ドラッグストアで洗顔フォームとメイク落としとビタミンウォーター買ってー
スーパーで蒟蒻ゼリーと豆乳買ってー
帰宅!
あ、ちなみに全部ママのお金(笑)
ママのためにフリスクとか言いながらお金の出所は本人様。
就活で交通費がかさむのと、年度末で飲み会が多いので超金欠超であります。。。

ワンピースは、いいのがあったら考えよう程度の気持ちでふらふら見てたんだけど、
服ってそういうときに限って出会いに恵まれるんだよね。こんなときでも無欲の勝利。
店員のおねえさんもちょーかわいくて、あたしがぐずぐず悩んでたから2回も声かけてくれて(笑)
話がはずんでしまったのと、値段も安かったからお買い上げてしまいました。
ひらひらふわふわの小花柄が流行る中、黒地にエメラルドグリーンの水玉模様のを買いました。
小花柄、あたしにはラブリーすぎて似合わない&みんな着すぎてて嫌だ。
試着はパンツ類しかしない主義(単にめんどくさいだけ(パンツは履かないと分からない)だから
今回も着ないでそのまま買って、家帰ってから着てみたら微妙に想像と違った(笑)
けどかわいいのでおっけーです。
でもだいぶ目立つ汚れが付いてたので明日替えてもらおうと思います・・・。
電話とかしないでいきなり行って大丈夫だよね? レシートちゃんとあるし!

そうなんだよー今年はうちのサークルも園遊会をするみたいでね。
あたしが知ってる他のサークルは毎年卒業式のあとにサークルで園遊会やってるんだけど
うちは今までずっと追いコンだけで卒業式の日は何もしてなくて。
まぁ追いコンしたなら十分で、当日は学年の友達と過ごしたいだろうしね。
でも今年の4年生は企画してくれて、渋谷でお店貸切にして園遊会です。わーい!
そもそも卒業する人が企画するものなのか疑問だけど(笑)、
あたしは今年追いコンに行かれなかったので非常にうれしいです。
今年の4年生はあたし達を勧誘してくれた学年で、
いちばん長く関わって、いちばんいちばんお世話になった先輩たちなんです。
あたしは先輩っ子だったこともあって(ていうか年下との絡み方が分からない(笑)、
本っ当に思い入れが深い人たちばかりだから、24日は楽しみでもあり淋しくもあり。
うぅぅー。
4年前は園遊会にこんなにも思い入れを持つようになるなんて思ってもなかったなー。

ということで、今日は母校の卒業式、
明日は自分の大学の卒業式で、学祭委員なので謝恩会のヘルプに出動し、
そして24日はサークルで園遊会。別れの季節ですねぇ。
ゆいちゃん卒業おめでとう♪



2008_03_15_Sat_18:51
あと2ヶ月。の巻

ずっと必死に北海道の手配をしてました。
当落分かってからじゃきっと遅いっていうのは分かってるんだけど、
如何せんまだ3月だから7月まで出てない代理店が多くて。
でも1つ激安なのを見つけたから試しに空いてるか聞いてみたら、 「満席です」 。
・・・・・・はい?
2泊3日の飛行機+ホテルで3万切るくらいの激安っぷりなのもあったから
用意されてる数がもともと少なかったのかもしれないけど、それにしてもびっくりしました。
そして焦りました。
ということで今日はずっと安いの探してネットサーフィン。たーのしーなー。
どのホテルがいいかいろいろ見比べたりするの大好きなんだよね!
何気にあと2ヶ月でツアー始まるんだなぁ。

GRA(便利グッズ研究会)
日本の心を研究するとかいうテーマはいずこ。
でも最近メンバーも楽しそうだからいいや。
今日の潤くんちょーかわいかったー。
調理器のときもそうだったけど、便利グッズでテンション上がってるのとかちょーかわいい。
ああいうの頑なに認めなさそうなのに(笑)
引っ張るだけで洗濯物全部取り込めるやつで
上手くいってテンション上がってるんだろうに笑いこらえて平然を装ってるのとかさぁ!
安い!とか買った!とかはしゃいでるのも実演販売の思うつぼじゃんね(笑)
あと何気に「俺んち洗濯かごないんだよな・・・」ってぽそっと言ったのがツボだった。
かごあっても干すのめんどくさいのにないんだったら最強にめんどくさいよね。
最後のお掃除ロボットにすごい興味示してたけど、
きっと潤くんのおうちじゃロボットがかわいそうなくらい物が散乱してて使えない気がする。
最初はうれしくてちゃんと片付けるんだけどだんだん散らかって、
ロボットも使えなくなって置物になってるのが想像つくもん。
しまいには自分のせいなのにロボット邪魔とか言い出しそうだし。
あ、別に潤くんの何を知ってるわけじゃないけどー(笑)
カンガルーポケットは他の番組でも見たなぁ。
カズちゃんが着た瞬間に「ドラえもん!」って思ったあたしはおかしいですか。
でもドラえもん版を作ったら確実に売れると思う。
そしてカズちゃんもいらないなんて言わないと思う。
あー嵐楽しそうだなぁ。

宿題くん(相葉ランド)
相葉ランドのタイトルコールしてるあいばくんの何とも言えないちょっと険しい顔が好き。
ニノダイラーって言われて「松平みたいに言うなよ!」っていう返しはさすがだよ。
きっとカズくんの頭の引き出しには、誰かさんみたいにカギなんか付いてないんだろうね。
むしろ引き出しじゃなくて検索サイトが組み込まれてるんだとリアルに思うわ。
「ニノダイラー」→クリック→検索結果:「松平」 みたいな。
でも冷静に考えると松平みたいに言うなよって松平に失礼だよね(笑)
潤くんのくだりは・・・もう省略でいいよね(笑)
勝手に張り切ってジャージ脱いだばっかりにハメられたみたいになっちゃって。
ドンマイってことだよ(笑)



2008_03_14_Fri_17:59
Forever Friends♪の巻

今日はシンデレラブレーション最終日。25周年に伴って今回でファイナルです。
なのにこの空模様。横浜は数時間前から雨が降ってきているのですが舞浜も雨なのでしょうか。
「イベントの初日と最終日は雨」というジンクスが今回も絶好調に発令中です。


そして我らが城前ドゥーパーも今日でおしまい。
3回しか見れませんでしたが、まぁまぁ満足です。
大好評につき、朝から最前を取って2回とも動かない人が続出したために
3月からは前方エリアは完全入れ替え制になったらしい。
グッズもどんどん増えてるしほんとに大人気になったなぁ。
でもあたしはやっぱり通常版のドゥーパーが好きです。
あのちまっと具合こそがドゥーパーだよ(嵐と一緒)

最終日ということでリクエストにお応えして「こんなん撮れました」を一挙公開!(待ってないよ)
素敵な写真は他のブログさんで見てください(笑)


_more?_


2008_03_10_Mon_19:54
潤くんの携帯。の巻

今日は人を待ちつつ、本屋さんで「雑誌を読み漁ろうの会」を実施。
最近全然本屋さんに行ってなかったので潤くんが載ってる雑誌をはじから立ち読みしました。
アイドル誌、映画誌、テレビ誌、そしてファッション誌で春服を。
20冊くらい見たかな(笑)
それでもまだ時間があったから就活とかデザインの本も見たりして大満足。つっかれたけど。
立ち読みって何気に疲れるよね・・・。
だから図書館みたいに雑誌館を作って欲しいと思う。
そしたらソファでゆっくり見れるし、買い逃しても大丈夫!素晴らしい。
ちなみにあたしの一番好きな本屋さんはランドマークの有隣堂です。
普通の本屋さんって床も棚も電気も白くて目がチカチカするけど、
あそこは床はフローリングだし、棚は黒いし、電気は蛍光灯じゃないし、めっちゃ落ち着くんだ。
そんなに混んでもいないし、椅子もあったりするし。
でもランドマークとか桜木町って用事がなければ行かないところだからほとんど利用できてない。
その本屋さんのためだけに行くのもアレだしね。残念だ。
渋谷のツタヤの本屋さんも雰囲気はいいけど混みすぎでダメです。
あああ、なんだか無駄に本屋について語ってしまった!笑

で、話を戻して潤くんが載ってる雑誌たち。
WUだったかを読んでたら潤くんの携帯の機種が分かった(笑)
開くたびに変わる待ち受け画面で、名言とか格言にしてるってところでもうピカーンと。
最近ラジオでもauユーザー宣言したらしいしね。
auでそういう機能がついてるメーカーのは1つだけなんだよ。
記事と写真がまったく頭の中で一致してないから(笑)同じWUだったか分かんないんだけど、
3誌の中で潤くんが携帯持って写ってるページがあって、
あれが私物なら潤くんの携帯はきっとW53Sの黒だと思う。
そうじゃないとしても待ち受けで格言とか設定できるのはソニー製だけだからSシリーズの何かだな。
あ、ちなみにあたしの携帯はW51Sの黒(聞いてない)
カメラがしょぼいし1年使ったから変えたかったんだけど、潤くんがSならもう少し使おう(´∀`)
Enjoyに載る写真の画質がよくないのもカメラがしょぼいSのせいだな(笑)
さ、今日からあたしの待ち受けも名言だ。

携帯いっしょだーぐふふふふ(・・・)と思いつつ本屋をあとにして
ロフトに行ったりソニプラに行ったり、3時間くらいふらふらうろうろ。
だけど結局待ち人(元彼)は来ませんでした。
アイツが会いたいって言ってきたのに何なのさ!



2008_03_09_Sun_12:37
また新番組? の巻

嵐さん、フジでも新番組ってほんとですか?
きのう観覧募集の話を聞いて、そのときまだ新番組のことを知らなかったから
フジって言ってるのに新番組って聞いてぽわわんと勝手にTBSの方だと1人で勘違いして。
でもそのあとよーく思い直してみたら「フジ・・・? ・・・?!」みたいな(笑)
そんな各局でレギュラー持っちゃって大丈夫ですか?(改編とか大人の事情はよく知らない)
嵐なんてそんないつもいつもハチャメチャおもしろく出来るわけじゃないのに(・・・)
この嵐フィーバー(フィーバーって)はいつまで続くんだろうなぁ。
あ、この大人気ぶりは一過性のものだと思っているのですがそれってファンとしてダメですかね?

最近ディズニー記事がありませんが、それはパークに行っていないからであります。
振込で懐がさむーくさむーくなってしまったのでパークに行く余裕がありません。
就活で忙しいとかより全然こっちの理由です(笑)
年パあるのに交通費の余裕さえないってどんだけって感じだけど。
多分このまま25周年始まるまでは行かないでしょうねー。
あ、25周年といえば年パのデザインが変わるらしくてちょっと小躍り。
ミッキーさんは相変わらず共通の方だけど、ランドはミニーさんなんでまぁよかった。
今なんてランドはティンクでシーはアリエルだからね。ミニーさんで持てると思うと嬉しいです。
でもあたしは期限が7月だし、夏は暑くて行きたくないから更新は9月の予定。まだまだ先だー。



2008_03_07_Fri_16:11
DVD発売決定!の巻

お誕生日会のことを書くと言っておきながら放置ですみません。
やっぱり書くのやめようかなって(笑)
書いたら幸せが逃げてしまいそうなので心の中にしまっておくことにします。
嵐のことならガツガツ書くのになんでこんな自分になっちゃってるのか自分でも分かんないけど!
でもこれだけではアレなので。

ベッキーちゃんのお誕生日会だったんだよーって。
ちっちゃい絵本をプレゼントしたのですが、これはそれを入れた封筒。
あーだこーだ言いながらシールでかわいくべきちゃんテイストにしてみました。
べきちゃんお誕生日おめでとう♪

で!
4/16にTime東京ドーム公演DVD発売決定!
完全ノーカットだってー!MC入るってー!横アリのファイトソングも入るってー!
やれば出来るじゃん、Jストさん!これでいいんだよ、こ・れ・で!
ヘンに凝ったものにしないで、単純に撮ったのをぺぺーっとそのまま出してくれたらいいんです。
欲を言えばドームじゃなくてアリーナのがよかったけど。
でもあのコンサートの中でダントツ大好きだったLove Situationが永久保存できると思うと・・・!
これも欲を言えばアリーナのがよかった。
だってドームのらぶしちゅえーしょんは前半踊ってないんだもん。
あれを踊ってる潤くんが史上最高に好きなんです。
ドームで見たとき、なんで踊らないんだよ踊れよおおおおおおお!って叫びそうになった(・・・)
ねぇ、ほんとになんで踊らなかったの? ねえねえ。
でもまぁあいばくんのかわゆすパーマも永久保存になるし、出してくれてありがとうってことで。
これで夏コンまで生きつないでいける!

カレンダーは今年も買ってません。
でもなんかちょー評判よいから欲しくなってきた。
誰か見せてくれませんか(笑)



2008_03_05_Wed_23:43
ホント。の巻

昨日のお誕生日会のことは明日書きます。サラッとね。
ひさびさにカンゲキして涙が出ました。

さて。そのお誕生日会は青山だったのですが、
渋谷から歩いて行ったので渋谷駅の嵐祭りに遭遇してしまいました。
駅構内から外のビルの上のでっかい看板にまで、auエーユーえーゆー。
横浜駅にも最近あるんだけど、柱にちまちまっとポスターがあるだけだからスケールが全然違う!
すごいなぁ。
そんでもって帰り、何の気なしに行きと違う改札を使ったらそっちにはペプシがいっぱいありました。

写メったのかオマエ!という突っ込みはどうぞご自由に(笑)
友達といたし、うちらの他にも先に写メってる二人組がいたから便乗してみたの!笑
ちなみにこれは山手線のホームね。
ハチ公口の改札には3人揃った特大のポスターがあったよ。
まじまじと見て思ったけど、潤くんの足が短く見えるのはズボンがつんつるてんだからだと思う。
色が色だからそれが目立つんだよ、きっと。
なんでこんな丈なんだろう?
間近で↑見たら、裾のところ内側に折り返してわざと短くしてある風に見えたし。
岡田くんも香里奈ちゃんも黒で決めてるのになんで潤くんだけカラシなんですか。むぐぅ。
でもあたしコーラ好きじゃないー。ホント。←言いたいだけ

コンサートの振込も昨日済ませてきたよー。
東京と北海道に行くであります!
遠征は福岡か北海道かで迷ったけど、
誕生日と入所日で二宮担祭になる気がしたので他担はおとなしく北海道にしました。
身内はみんなかずくん大好きだけど、むしろうちらの神だけど、担当はいません。
ほっかいどーでっかいどーたのしみどー!

最後に1つ訂正。
昨日も今日も宿題くんをがしがしリピってて気付いたんだけど、
あの青汁ブリュレのところは「クッキー」なんて言ってなかったね。幻聴だったみたい。←
でもやっぱりこっそり後ろでみかんに手出してる潤くんがかわいい。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。