ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_02_27_Wed_23:46
サンドイッチ<おでん。 の巻

サンドイッチマンは今までのM-1優勝者に比べてあんまり大々的に扱われてない気がする。
最近改めて思うけど徳井さんはかっこいいと思う(脈略なし)

さて、宿題くん。
やっぱりサンドイッチマンよりカズくんのがおもしろいんじゃないかと思うんだけど。
カズくんは後半でいつの間にか髪を結んでたよね。
それに気付いたのは2回目に見直したときです。
髪切るって言いながら切らないね。切る暇もないほど忙しくもなさそうなのに(笑)

そんなカズくんとあいばくんがてっちゃん登場で
目に見えてテンション上がってたのがおもしろい。
このトリオの印象は何と言ってもミラーマンだけど何気にその前から絡んでるよね。
潤くんドッキリと見せかけててっちゃんドッキリのときとか。
もはやDだがGいつだったか定かじゃないけど。
新番組やるならてっちゃんと嵐でいいんじゃん?
どうやってもぐだぐだ深夜テイストな感じにしかならないと思うけど(笑)

おでんの時あいばくんがスープをかけようとしてて、それを本気で拒否るてっちゃん。
スープはマジで熱すぎてNGだと思うけど、それを察せられない芸人殺しの天然あいば。
てっちゃん登場でほんとににのあいが楽しそう。サンドイッチマンの立場なし(笑)

あとこのおでんで改めて実感したけど。前から思ってたんだけど。
潤くんってベロきれいだよね(変態)

以上。言い逃げ。

スポンサーサイト


2008_02_25_Mon_14:46
なんだかんだで嵐コンが好き。の巻

週明けからてんやわんやだわー。ドームツアー・・・。
スマップ、キンキに続く5大ドーム制覇ですか、そうですか。
この上り調子に畳み掛けるように話題作りしようとしてるね。
嬉しいけど嬉しくないっていう話はしないようにするけどね。
純粋にトップを夢見てた頃が懐かしい。

さっそく振込用紙も来たわけだけども、SUMMERの表記に思わず笑ったわ。
5月はサマーじゃねぇっつーの。初夏コン?(笑)
これじゃきっと本当の夏コンはないんだろうなぁ。暇な夏休みになるなー。
今年は学生最後の年だからいろいろ各地飛び回って遊びたいんだけど
油断して春服買ってしまった矢先にこれだもんよ・・・。
まだ着てない(買ったまま袋から出してもいない)から返品してもいいですか?
1着=1公演っていう計算をしてしまうヲタクの悲しい性であります。
とりあえずチケ代値上がりしてないだけよかった。
あーどこ行こう。

アルバムも出るらしいけど、頑張って昔の嵐コンクオリティを取り戻してほしいなー(昨日の話)
5月からなら、もう今すぐにでも構成に入らないとだよね?
花男はいつ撮り終わるんですか。
なんで夏前のあんな微妙な時期にわざわざやるのかも気になるけど
ぜひとも構成もリハも頑張って欲しいと思う。がんばって!(言われなくても)
記事に構成のプロデューサーの人のコメントまで出ててびっくりした。
大和剛さんですって。へぇ。

あとWEBで買ったStep and GoのBOXも届いたよ。
送料節約のために友達とまとめて3つ頼んだからだいぶ大掛かりな荷物になってました。
でも手帳もウォールポケットも意外にかわいくてしっかりした作りだったから満足かも。
手帳は表紙の嵐のロゴを消せばホントに普通に使えるくらいのデザインだよ。
PとOの穴がスニーカーになってるのもかわいい。
店売りの方も同じロゴにすればよかったのに。
中身は手帳って言いながらあの厚さでマンスリーしかなくてびっくりしたけど。
あとあれだけピンク×白ベースにしたなら
ウォールポケットの文字(曜日)もピンクにしたらかわいいのに。
あ、それと歌詞カード見て笑ってしまったよ。
COOL&SOULのラップ詞が「ALL Rap Presented by 櫻井翔」(笑)
ぷれぜんてっどばいって・・・!(悶)




2008_02_24_Sun_19:22
今週の嵐を一挙に振り返る。の巻

●GRA(23日)
洗濯研究会。
前から言われてたけど、いまだに翔さんはいろいろこぼすのね。
もりもり食べてぼろぼろこぼす、と(笑)
ていうか翔さんまた時計変えた?いくつかあるうちの1つなのかな。

●志村どうぶつ園(23日)
番協行ったときの未開部分を。
あっきーなと手の大きさ比べるとき、1回目は触り方が変態チックで本気で嫌がられた。
それであっきーなに逃げられた末の2回目のがOAされてました。
フカヒレはOAでもだいぶ頬張ってたけど、
コーナーが終わって片付けられてるときにもがっついて残りを全部食べてました。
その結果、歯に挟まったらしくてVTR中に何度も口もごもごさせたり、
しまいには口に手つっこんで取ろうとしてたり(笑)
あ な た ア イ ド ル で す よ !
あとはサボテンが無事にOAされてよかったです(笑)

●ぐるナイ(22日)
踊った!踊った!!!踊ったー!!!!!
踊ってるときの顔がすごい好き。普段あんなにちゃんと見れないもんね。
ほとんどカメラ意識しないでまっすぐ前見て踊れるあたり本業だなって思った。
うわーうわーうわー。かっこいい・・・!
嵐で踊ってる時は潤くんしか見てないから免疫がなくてほんとにびっくりした。かっこいいー。
半袖にスカートだから手足の細長さも強調されるし。
ていうかあいばくんも意外とグネグネ踊るんだね。
潤くんはクネクネ。あいばくんはグネグネ。
とりあえず、ごちそうさまでした。

●うたばん(21日)
きっとちょっとしか出ないだろうと予約放棄して外出したのでノーチェック。
今回衣装も踊りもイマイチで歌ってる姿にこれっぽっちも魅力を感じなーい。

●「Step and Go」特典DVD(20日)
PV本編はすっとばしてメイキング!
でも撮影1人づつだし、そのせいかみんなのテンションも普通だからあんまりおもしろくない。
潤くんコートひらひらさせすぎだし。それしか出来ないのかッ!
翔さんからのお土産配布とかゲームしてるときの様子をもっと入れて欲しかったよ。
へいへいへいではお香はものすっごいくさかったと言ってたけど
あれ見る限り別にそんなでもなさそうじゃんね。
てか一番笑ったのはお正月の話の潤くんとあいばくん。
ここのところ一人暮らしに関して気まずそうになんとか隠してるけど、
このとき普通に話しすぎだから(笑)
潤くんなんてちょーサラッと「実家帰って・・・(中略)・・・家帰って」って。
あーおもしろい。カットされてないしね。
直接そういう話題でなければ、こういう話の端々から伝わるのはいいんですか(笑)
先週のうたばんであれだけ気まずそうにしてた後だったからタイムリーすぎだったよ。

●CUT(19日)
表紙巻頭で隠し砦の潤くんです。
あのまんま出てて破壊力1000%ですがどうしたらいいでしょう。
中身も巻頭だから6ページくらい載ってるのに最後の1ページ以外全部武蔵だった。
あまりの衝撃で、読みごたえのありそうなテキストは読めずに見なかったことにしたんだけど。
あーダメだ。武蔵さん、無理かもしれない。

●少クラプレミアム(17日)
へいへいへいはこの間書いたのですっ飛ばし。
少クラをダビっていただきました。
デビュー当時の映像がなんだかいつになく若く幼く見えました。
今の5人がだいぶ大人になったっていう証拠なのかも。
だけど今の方が何倍もキラキラしてると思う(笑)
メンバーのことを「みんなすごく気を使って生きてる人たち」って言ってて、らしいなぁと思った。
でもあたしが思うには、気を使ってるというか使える人たちだなって感じだけどね。
いつも気を使ってるんじゃなくて、その場に応じて気を使える優しい人たち。
相手のことをちゃんと考えられる人たち。
それぞれをちゃんと尊重し合える人たち。
だからケンカしないんだろうし、
だから眠そうな人とか機嫌よくなさそうな人がいてもそっとしておくんだろうし、
だからファンにも優しいんだと思う。
見習わなきゃね。
コンサートの話はもっと深く聞きたかったなぁ。
コンサートやってるときの潤くん、コンサート作ってるときの潤くんが一番好き。
ていうかあれは国分さんがもっと嵐コンについて知ってるべきだったと思うよ。
ムービングステージを嵐が作ったって知らないのは・・・そんなもんなのかなぁ? うーん。
でもあのときの「これ作りました」っていう潤くんの一言はかっこよかったね。
曲をアレンジしてやるっていう意見にはかなり賛成だった。
最近の嵐コン、そういうの少ないもんね。
アルバム曲と定番曲をずらずらっと並べるだけのコンサートが続いてるよね。
派手な演出もいいけど、曲があってこその演出だと思うんだ。
なんだかんだでコンサートDVDはたくさん出してもらってるけど、
今でも一番見るのはHow'sといざなうのだし。
はうずなんてリハに2ヶ月でしょ? 贅沢だよねー。
それまでの冬コンもいろいろ凝ったことたくさんやってたし、
構成やリハに使える時間の問題もあるんだろうけど昔のほうが濃かったと思うね。
昔の潤くんに出来たんだから、今の潤くんがそれ以上のものを出来ないはずがない!笑
知名度上げはそろそろもういいんで、コンサートに力入れてくださーい。
あぁ話が反れた。


長くなりすぎたのでこの辺でやめます。
今週は毎日露出あったんだね・・・!



2008_02_23_Sat_17:30
城前ドゥーパー見納めかも。の巻

21日(木)のインパレポでーす。

あぁ~天気がいいッ!

もちろん目当ては城前ドゥーパー。
7日に行ったとき真ん中くらいの席で見にくかったから、今回は気合入れまくって頑張った。
あいらぶどぅーぱー。ドゥーパーのためならえんやこら。
9時オープンなのに7時前にはゲートに並んでました。
こんなに頑張ったのひっさしぶりだったなぁ。
それでも各ゲートにはもう一通り待ってる人がいて、あの時間に行っても2番目でした。
みんなすごいなぁ。
そんであったかくなる予報だったし午後からは街に戻るからってことで
春物のアウターで行ったら朝は普通に寒くて困った。
覚悟してて寒いのと、うっかり寒いのとでは全然違うね。

オープン。
一番右端のゲートに並んでたので、ミッキーの整列グリを横目に通過して城前へ。
オープン前のご挨拶のときから終始背中で手組んでのっぺのぺしてるミッキーだった。
動きがなさすぎてゼペットさんを見ているようだったよ。
ゼペットさんはそういうキャラだからいいけど、ミッキーがあれじゃダメだろう(笑)

そんなこんなで城前へ。
なんとかキッズエリア後ろの最前が取れました。
中央最前は埋まっちゃってて、その後ろよりやっぱり最前がいいということでちょっと右側に。
前にちびっこはいっぱいいてもやっぱり最前は視界良好です。
日差しもぽかぽかで、まぁだいぶ眩しかったけどものすごい快適でした。
ちびっこがたっくさん走り回ったりしてるから待ち時間も退屈しなかったしね。
何人かほんっっとにかわいい子がいて見ててちょー幸せだった~(´∀`)


ふにょん。

始まってみると、最前でもやっぱりあたしのカメラじゃズームが限界で
今回も画質落とさないと追いつかなかった。
天気めっちゃいいのに写真は暗くて白くてもやっと。
2回目のときには太陽が動いてお城の横に来てステージに陽が差し込んでマシなんだけど、
1回目のときはほんとに真上なんだよね。
かと言って脇のブロックに行くと横すぎて見えないらしいから
やっぱりあたしのカメラじゃこれ以上は無理なんだろうなー。

2回とも同じ場所で見て、どうぶつ園観覧のためにパークアウトです。


嵐記事はまた明日。
7日に見に行ったどうぶつ園が今日OAなので、未公開で何かあったら書きまーす。



2008_02_21_Thu_00:44
明日もぜいたく。

CD買ってきました。
レジにあたし含めて5人いたんだけど、全員が嵐を買っていました。すげぇ。
そしてこのCD屋はお向かいがauショップなんだけど、
そこから借りてきたと思われるauのデカパネルがStep and Goコーナーの横にありました(笑)
だってauショップの方にパネルなかったし確実だろう(笑)
CM出演中!とか言って宣伝されてた。
ご丁寧にどうもありがとう。

メイキングの感想なんぞはまた後日。
明日はちょー早起きだからとっとと寝なきゃいけないんだー。

というわけで明日も贅沢はしごとなるようです。
ランド→どうぶつ園。ひゃっほい!
そんでもって城前ドゥーパーを気合入れて前で見るので、8時オープン並に出動。
いや、それより早いかも(笑)
明日もあったかいみたいだし楽しみだー♪
最近遊んでばっかだなー。



2008_02_19_Tue_16:47
踏んでください。そして行ってください。

いよいよ新曲発売!
だけど出掛けるのがめんどくさいので明日までお預けー。
明日は説明会あるのでその帰りに買ってきます。

CUTもまた潤くん載ってるようなので忘れなければチェック。
今年は2本映画が控えてて、公開間近になったらまたいろんな映画誌で
大々的に取り上げてもらえるだろうと思うと今からほくほくしますねー。
今回は絶対迷ったら買うスタンスで行こうと思います。
花男もファイナルだし。F4で揃って載ってくれたら嬉しいなぁ。
そして花男の関連商品がどれだけ出るのかも気になる。写真集!写真集!!写真集!!!
劇場販売のパンフレットだけじゃきっと物足りない。
DVD化の際の特典も。リターンズのBOX特典がすごかったから期待しちゃうよ。

へいへいへい。
ショッキングピンクにこれっぽっちも負けてないのがさすが潤くん。
お土産ちゃんと持って帰ったと必死に翔さんに主張するのもいとかわゆす。
でも持って帰ったのはいいとしてリビングに「置いてある」っていうのはどうなの。
それって「放置」っていうんじゃないの。
あいばくんのTシャツ洗濯したら縮んじゃった話もやっぱり一人暮らしなんだろうなぁと。
家族といたら洗濯はお任せだろうしね。
彼はちょっとした発言の節々が分かりやすすぎ(笑)
お正月の宿題くんの地球最後の日は両親に挨拶に行くって話とか。
ま、隠しきれないのがらしくていいけど。
とりあえずへいへいへいは番協うるさすぎ。

宿題くん。
おーもしろかったー!
何が一番って懲りずに何回も「はぁー」「ふぅー」って息チェックしあってる翔さんとあいばくん。
あいばくんが「はぁー」ってやるのに対して翔さんが「ふぅー」なのは
翔さんがお上品だからだよっていう結論(笑)
そして潤くんの押し相撲。軟体動物。マトリックス。すごい。
ケラケラ笑ってていとかわゆす!

少クラはBS入らないからダビング頼んでるところ。
楽しみ楽しみ。



2008_02_16_Sat_17:30
歌番組たち

昨日Mステを撮ったらビデオが(まだアナログ)突然変異を起こして
画面が常に早送り巻き戻し状態になってもーた!
横にすじが入って乱れまくって見れたもんじゃない。音もびびびびびーってゆってるし。
な・に・ご・と!(´Д`)
というわけで撮りっぱなしにして他のことしてたから結局Mステ見れてません。

ちなみにそのMステ突然変異のせいでその前に撮ったうたばんまで被害がー。
それまで見れてたのに巻き添え食らって同じくびりびりして見れなくなったー。
あーもうなんでー。
こっちは撮りながらもリアルタイムで見てたからまだいいけど。
ひとり暮らしのくだりとかちょーおもしろかったから見れなくなって残念だよ。
あのときのしらーっとした空気なにあれ(笑)
否定も肯定もしない嘘つけない感じが嵐っぽいけど(笑)

そして音楽戦士。
突然変異のあとだからダメかと思ったけど普通に撮れた。見れた。なんで。
でも歌だけだったね。軽くはしゃべってたけど。
あいばくんがぶった切られて
小窓の青木さやかが「もっとしゃべればいいのにー」って言ってたね(笑)

あと来週のぐるナイの予告も見れました。
ぴんく着てる!足細い!頭にお花!
楽しみです。ものすごく。うわわー☆

とりあえず突然変異でこの間の翔潤祭りの宿題くんまでダメにならなくてよかった。
ちょうどあれでビデオがいっぱいになって、
うたばんから違うテープで撮ってたから奇跡の翔潤祭りは無事なのであーる。
よかったよかった。


いま就活中なんですが、ある企業を受けるにあたって
花男ファイナルの宣伝プランの企画書を書いてます(笑)
ちょー楽しいいいいー!
ま、言わずもがなヲタク目線のプランしか浮かばないけど(笑)

以上!今日は写真なし!



2008_02_13_Wed_14:29
やればできるじゃん

今日の1枚。

7日の城前ドゥーパーより。
天気がよければ21日にまたドゥーパーを撮りに行こうかなと思ってるところです。

今日は嵐ネタ。
翔潤祭りだった宿題くん、多分しばらくは毎日見てしまいそうです。
がんばれよーって潤くんが翔さんの腕ばしばし叩くのとか
タオルに乗って移動してくる翔さんをおもしろがってもう1回やらせてるのとか
あー最高。
タオルで移動してくるくだりなんて翔潤しか盛り上がってないあたりがシュールだしね(笑)
あー最高。
いろんな意味で「翔潤やればできるんじゃん!」って感じ。

BOAO買いました。
こないだのananと同じようなテイストだけど、
今回はお相手がSHIHOさんだから全体的に大人な感じに仕上がってていい感じ。
やっぱり潤くんには年上の女の人がしっくりくるなぁ(笑)
ベージュっていうのも新鮮。
ベージュってのぺっとしちゃうからトレンチコートくらいでしか着ないんだよね。
ベージュのトレンチっていうのも普通すぎるからあんまり好きじゃないんだけど。
あ、ついでに買うとき横にやましたぴーのananがあったからちょっと見てみた。
潤くん以上だねぇ。あれ見たら潤くんのが何でもないように思えた(笑)

明日からは歌番組まつりー!



2008_02_12_Tue_14:30
女子大生ライフ

昨日の夜は町田でお食事会でした。
まぁお食事会と言う名のコンパ?
お相手は大学の友達が受付でバイトしてる整骨院の先生方。
女子大生っぽいでしょ?(笑)
すごく有名な整骨院みたいで、方々から患者さんが来て常に予約でいっぱいらしい。
でも先生方はみんな若くて院長先生も33歳らしいし、
昨日来た人たちもうちらの1コ上~30歳。
見た目もすごく若かったし、気さくな人たちばかりですごい楽しかったなぁ。
楽しすぎて気付いたら終電ギリギリで、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・。

お店はここ。
いま話題のコラーゲン鍋を食べました。
イケメンとかわいい店員さん揃いな上にめっちゃフランクでおもしろかった(笑)
うちらのテーブルを担当してたイケメン店員が
誰かに似てたんだけど誰だか分からなくて友達とずっと悶々してた。
なんかいろんな人をミックスした感じなんだ。だから分かんないんだと思う。
帰りにうまい棒をくれました。しかもめんたいこ味。
いやそこはガムとかアメだろ!


終電で宿題くんギリギリに帰り着きました。
そんなに遅くなる予定じゃなかったから予約して行かなかったんだよ。
途中でもういいかなって諦めかけたけど、
お風呂入ったあと夜中に見て諦めなくてよかったと心から思いました。

な ん だ あ の 翔 潤 ま つ り 。

祭りすぎてびーっくりしたわ。むしろプチパニック。目を疑った。
なんだよーやれば出来るんじゃん翔潤!!



2008_02_11_Mon_14:34
0207→08 後編

お泊りインパ2日目編。
今日も写真多めでお送りしまーす。

【朝】
・10時起床→12時チェックアウト
・今日も天気がいいぞー!

・お部屋のベランダより
・い、いちおうオーシャンビュー!(手前は埋立工事中)

【昼間】
・チェックアウトを済ませて無料シャトルバスでランドへ(12:15)
・イクスピアリのロッカーにガラガラを預ける
・駅のドトール前で「ディズニーランドはどっちですか?」と聞かれた
・たぶん一生で一度の経験だったと思う
・インパーク(13:00頃)
・リストリオ(チーデークラリス)が楽しそうにグリしてるのを横目にドリパレの場所取り
・プラザのイン側ベンチ
・芝生にいるとりさんや周りのちみっこの観察しながらまったり待つ
・ひさびさドリパレ(14:00)

・空が青い!!!最高だね
・ドリパレ後シンブレの抽選(15:00頃)
・はずれの人ばっかり
・でもうちらの2組前の人から他の台でも続々当たり始める
・そしてうちらも当たる
・・・・・・・・・・・・・びーいち?
・B-1ぎゃあああああああああ!!!
・しかもC寄り
・きっと昨日見ないで帰ったおかげだよ
・城前に行って座席の確認して通常ドゥーパー待ち
・ステージが近い☆やっぱりこれでこそドゥーパー
・ハロウィンとクリスマスがあったので通常Ver.はひさびさ
・今日もやっぱり男泣きおにいさん(16:25)
・ミッキーなんかぽわんとしてる(笑)

・チップ通りまーす
・ドナルド通りまーす
・ミッキーは反対側にいて気付いてなかった
・ミニーさんが大人気で常にちみっこもりもり引き連れてた
・お帰りの時間になっても囲まれてておねえさんに救出されてた(笑)
・やっぱりドゥーパー大好き(´∀`)

【夜】
・ドゥーパー後、トゥモテラでごはん
・いざシンブレへ!(18:05)
・あー近い近い近い
・視界良好すぎる!
・暗いけど近いので何とか写真も撮れる範囲
・前に人がいないってやっぱり幸せ


・最高の見納めになりました
・大満足で帰路へ
・シンブレ1回目だったので21:30には帰宅
・ミッキーとあいばくんというちょー贅沢な2日間でした 
・おしまい

以下コメントレス

_more?_


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。