ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_01_31_Thu_15:02
成せば成る?

今日の1枚。

1月1日の初日の出直前のシーの様子です。
朝焼けのパークなんてこの日しか味わえないし、
本当に空が綺麗だったので必死にいろんな角度からシャッター切ってました。
あれから1ヶ月ですねぇ。


さてauですが、うちの近所のスーパーの中に入ってる代理店みたいなところにも
すでに嵐が上陸していました。
昨日のことだったのでまだないだろうなぁと思いながら通りかかったら
遠くからでっかいパネルが目に飛び込んできました。
パネルでかッ!!!と思いながらもパンフレットいただいてきました。
あのパネルがあんなにデカイのは足元に文字があるからだよね。
台に乗ってるみたくなってる上に等身大(?)だからあんな見上げるほどななんだよね。
本物は意外とちっちゃいんだよーって。
でもあの写真、てっきり5人で撮ったのかと思ってたけど
よく見たら後ろの2人の距離感が不自然すぎて笑った(笑)
別撮りの合成なんでしょうね。
あとかずちゃんの服の青いやつもストール巻いてるのかと思いきやペンキでろーん。
翔さんの肩にある●もよーく見ないと印刷ミスかと思うし。
並びも潤くんゴリ押しが見え見えすぎて萎えるし。
auになったのはうれしいけど、あのパンフレット類の出来はイマイチですねぇ。

でも全体的にみんなこのままWe can make it!歌いだしそうな雰囲気(笑)

スポンサーサイト


2008_01_29_Tue_15:00
CMまつり!

今日の1枚。

去年のハロウィンシーズンのドゥーパーより。
座ってた男の子に合わせてドナちゃんも座ったのか、
ドナちゃんが座ったのを見て男の子もまねっこしたのか、どうだったのか覚えてないんですが
なんとも微笑ましい&普段だったら絶対ありえないドゥーパーならではのこの光景。
男の子の姿勢が完全くつろいじゃってるのがまた可愛い(笑)
てかうちらがドゥーパーを見に行くとドナルドさんはよくお座りになられます。
こうやってぺたーんと完全に座っちゃってるのはこの日がまだ最初で最後だけど、
ちみっこの視線に合わせてしゃがんで足がなくなっちゃってる姿なんて割とよく見ます。
うちらはそれを「産卵」と呼んでいます(笑)
ドゥーパーのふれあいタイムは何が起こるか分からなくて見てるだけでもほんとに楽しいね。
あいらぶどぅーぱー!


さて、嵐さん。
この1週間くらいでのCMラッシュにわたわたしてます。
まず翔さんのエイブルとトヨタ。ものすごい好青年イメージ超!
トヨタは画が替わることなく翔さんが語るだけのシンプルなCMで衣装もまっしろで
めちゃくちゃクリーンな感じだけど、立ち姿がくねっとしてるのがちょっと気になる(・・・)
でもひとりで大手CM2本もすごい。
そして昨日発表になったau!しかも5人で!すごいすごーい!
あ、ちなみにあたしau☆
でも新機種は高いからいくら嵐だからって替えるのはためらうわー。
むしろ新機種が出て前のが安くなるところが狙い目なのに!(THE堅実派)
しかも就活の関係で番号変えられないから新規は無理だしさー。
あんまり貢献は出来なさそうだけどー、
着うた無料配信とかCMムービー配信とかしてくれたら嬉しいなー。
でもほんとにすごいなー確実にトップへの階段のぼってる気がするわ。

宿題くん。
道明寺!・・・だよね?
みじかいー!うねってるー!
中途半端はいやだから撮影のときはもっともりもりしててほしい。
それにしても「じゅんのすけ」って(呆)
でも翔さんがKINDAIのうんちゃらって説明してる時の若干おびえたような顔がかわゆす。
それにしても「じゅんたん」には殴るよって言ったのに「じゅんぽん」には大笑いしてて
その違いは何なのか問いたかったよ。



2008_01_26_Sat_23:52
アソビタイ

ここのところずっと放置ですみませんでした。
学校の試験に追われ、遊んでないし嵐も通常営業なので特にネタもなく・・・。
試験は昨日で一応ほぼ終わって、あとは2月1日に1つを残すのみとなりました。

が、就活生なのでこれからはエントリーシートの執筆に追われる日々となります。
年末からお正月までは時間もあったので提出の早い企業にはじっくり取り組めたのですが、
学校始まってからはレポートに時間を取らすぎて両立できず
来月半ばまでが締切のところは今必死に練っているところです。
自分内第一次ピークと言えるほど2月頭~半ば締切が多いのでほんとに必死です。
でも余裕がないときほどいい言葉も文章も浮かばないもので・・・悪循環ですね。
遊びたいストレスを抑えながら頑張ろうと思います。

というわけでランドの真冬イベント初見は2月7日です。
7・8日と泊まりで行く予定です。今はその日を生き甲斐に毎日頑張ってます。
せっかくの閑散期なのに今のところまだこの日しかインパの予定はありません。しゅん。
インパどころか遊ぶ予定も一切ないです(笑)手帳まっしろ。
とりあえず早くインパして城前ドゥーパーが見たいです。あいらぶどぅーぱー!


・・・と言いつつドゥーパーじゃない写真を貼る(笑)
去年の閑散期のエントグリの様子です。
左側の植え込みを花壇?お花畑?に見立ててドナルドがお花をつんで花束を作る
 ↓
デイジーにプレゼント
 ↓
お礼のちゅー
という閑散期ならではのお遊びをしてたおふたり。
あー早く行きたい。
日没が近くてグリ終わっちゃうギリギリくらいの頃にエントランスを通りかかったら
ミッキーがフリーでグリ!なーんてこともありました。
取り巻きもぜーんぜんいなくて、ひとりでぷらぷら歩き回って遊んでました。
今年もそんな奇跡の瞬間に立ち会えることを願いつつ・・・あー早く行きたい。遊びたい!



2008_01_25_Fri_22:29
26

Happy Birthday SHO SAKURAI!

翔さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
どんなときもものすごくアクティブで勉強熱心な姿にいつも刺激されます。尊敬してます。
これからもいつまでも、家族大好き!友達大好き!な嵐のお母さんでいてください。
これからもいつまでも、うちらの星でいてください。
26歳の1年が実り多き年になるよう、陰ながら応援しています。




2008_01_15_Tue_02:26
成人式から1年

3連休おしまーい。
水曜から試験期間です。
いま、木曜に出す5000字のレポートやってたんだけど・・・一向に進まん。
ずーっと正月ボケが抜けなくてやり始めたのも今日からだしね。
そりゃ進まないだろって話ですが。
ほんっとーにやる気が出なくて、それでいて危機感もあんまりなくて・・・大丈夫だろうか。
ていうかそれより、もろもろレポートに時間取られてて就活ストップしてるのがやばい。
今月末~来月頭で5社くらいにES出さなきゃいけないけどちっともだよ。
クリスマスから年明けで2社出して力尽きました。
いや、尽きてないけど。レポートうざす!!!

今日は花男エキストラ応募してたんだけど当たりませんでした。
23日のは面接だからパス。
さぁ果たして最後に道明寺様にお会いする機会はあるでしょうか。
あたし、隠し砦より花男のが断然楽しみ!笑

最後にディズニーネタ。
この3連休から復活したドリパレ。
エレクトリカルと共に検査したら両方でいくつかナシになったフロートがあるようで、
でもその結果ドリパレのミニーさんの仕様が変わったらしく。
要は主要キャラのフロートもNGだったってことだけど、懐かしい衣装を使い回して登場です。
皮肉なことだけどやっぱり見に行きたくなっちゃうよね。
ミニーちゃんってことで、この閑散期、それ目当てに行く人も増えるんじゃないでしょうかね。

宿題くんは今日は大しておもしろくなかったよーって。
おやすみなさい(レポート放棄



2008_01_12_Sat_00:08
08初ライブ

9日(水)、レミオロメンのライブに行ってきました@神奈川県民ホール

こちらは物販のツアーTシャツ(3000円)
グッズっぽくなくてすごくかわいくて羨ましかったです(笑)
デザインもものすごく豊富で、これはごくごく一部。
色違いも含めて全部で15~20種類くらいありました。
ファン層も老若男女さまざまなのでサイズもたくさんあってね。
手持ちのTシャツと重ねたり、下にロンTを着たり、
サイズも種類も豊富だから男の子も女の子もみんな自分なりに
グッズとは思えないほどおしゃれに着こなしてて素敵でした。
嵐ももうちょっとセンスいいの作ればいいのに。
マグカップとかなんていらないから。

ライブの方は、去年はアルバムが出なかったということで
06年末のライブと同じようにHORIZONとetherを織り交ぜつつ、
茜空やWonderful and Beautifulなどの最近のシングルと、そして昔の曲なんかも。
昔のは3~4曲やって、でも残念ながらビールとプリンしか分からなかったのですが、
あたしはetherから好きになったので昔の曲は新鮮でした。
今の曲と並べて聞くと少しテイストが変わったように感じました。
昔の曲っていうのはやっぱりファンの人は嬉しいようで、
みなさんの反応が嵐コンのときの自分たちと一緒でちょっと安心というか親近感というか(笑)

とりあえず普段の感覚が横アリやドームなので、キャパ2500人の会場は楽しかったです。



2008_01_07_Mon_22:44
ウィンクアップ!

今日から学校。しかーし夕方から予想外の雨。
図書館でレポートやってたんですが、窓から外見てて傘さしてる人が増えてきたので
傘を持ってなかったため途中で切り上げてバスを乗り継いで帰りました。
この間バーゲンで新しくダウンを買って今日はそれを着てったんですが、
フード付いてる服ってあんまり好きじゃないんだけど、
今日はそのダウンのフードが役に立ちました。
以上、で?っていうおはなしでした。

それで、帰り際に今日が7日だってことを思い出して本屋へふらふら。
3誌コーナーへ行きました。
ウィンクアップが最っっ高に美でした。
アイドル誌はここ何年ももう買ってませんが、WUは昔から本当にいい仕事しますねー。
アイドル誌買ってた頃も3誌ではWUのみをご指名買い。
毎月中身は見ないでそのまま買っておうちで楽しみに読んでました。
ラジオレポのページが充実してて、嵐の下3人なんて
ジュニア時代のちゃぱら→嵐音→現在、とずっと追ってもらってて貴重すぎますよ。
ありがとうございますWU様様。

ということで今回もWUが最高です。
子犬ちゃんたちと戯れてますがそれより本人たちのがかわいいなんて。
潤くんにパグを与えるそのチョイスも素晴らしいと思うよ(笑)
パグちゃんがなんか噛んでて、それを一緒になって噛んでる潤くんがかわいすぎーる!
話してる内容もおばかちゃん炸裂で最高。
アクセサリーぽんぽんなくすのがシンジラレナーイ。
さらっと「どっか飛んでいってなくなったり」とか言ってるのがほんとに意味不明(笑)
コンサートとかじゃない限りそんなことありえないと思うんだけど。ねぇ!
高3のときに買った時計っていうのもあれのことだよね?
あんな高いのなくしたわけ?
シンジラレナーイ!
でもそういう話きらいじゃない(笑)
潤くんの口からそういうリアルな話が出てくるの大好きー(笑)

あとラジオページ。
あいばのめがねを越えて・・・プリクラ!
だけどプリクラでもいつも見てる感じと全然変わらないのはなんででしょう?
何というおもしろみのないプリクラ!(´へ`)
ていうかそもそもあの服装、披露宴に行く格好か?(笑)



2008_01_05_Sat_15:17
ちゃんと嵐も

年末年始とディズニーの記事が続いてましたが、
ちゃんと嵐もチェックしてるよーってことで今日はまとめて感想ドン。

●GRA(大根研究会)
潤くんのおようふくは黒パンツ、黒ロングカーデ、白Tシャツのシンプルスタイル。
ほんっとにロングカーデが好きみたいだね。
内容は大根の皮できんぴら作ってフライパン振ってました。
今回はスタジオに戻ってしまい、本人も言ってたように失速気味。
でもごはん食べてるとき潤くんの視線の先に(きっと)翔さんがいてなんかしゃべってたり、
大宮が大根汁の鼻栓してるときはじっこで翔潤は並んで肘ついてたり、今日も絶好調でした。

●TBSハプニング大賞
花男と山田太郎が出てましたが、どっちも嵐さんのNGが取り上げられることはなく。
つまらんなぁ。
花男はフレパに出たときの様子も流れたり、映画化ということで割と長め。
フレパで潤くんが飛ぶときのおぐりんのくだりは未公開だよね?
くるくる頭で4人に囲まれてる姿がひさびさで懐かしかったなぁ。
ていうか当時は気付かなかったけど、フレパでジャンプ失敗してF3に詰め寄られて、
わき腹とか軽くくすぐられて笑ってる顔にジュニアのときの潤くんの面影が見えたの。
ジュニアのときも一時期あんなような髪型してるときがあって、
何のときかは全然分かんないんだけどなんかその頃を思い出したんだよねー。
潤くんって変わってるようで全然変わってないよね。
モリからは飛躍的に垢抜けたけど、ほっぺの肉が落ちてからは何も変わってないと思う。
あー自分きもい。
阿部くん曰く、映画の方は海外ロケがたくさんあるらしい。
これからまた花男らしくつめつめで撮っていくんだろうね。がんばれー。
ドラマ持ってるおぐりんがまた大変そう。

●カウコン
嵐が司会!本当だったんだ!笑
シャウトする翔さんの声がいちいち高かったのが気になったけど(笑)、それ以外は満点!
行った人のレポとか読んでもあっちこっち走り回って頑張ってたみたいで。
いやぁお疲れ様ですほんとに。
流れもすごくよくて、初めてビデオ見直して何回も見たカウコンでした。
嵐がいっぱい映ってるからっていうだけじゃないと思うよこれは。
個人的にはカナシミブルーの潤くんが最強です。
なんていうか踊り方がセクシーで無理。
亀梨なんて目じゃない!笑
あとメガネははずしてくれてよかったです。
みんなジョニーデップみたいだって言うけどあたしあれ好きじゃない。
やっぱりあたしはみんなと合わないなぁ(笑)
サングラスは好きだけどメガネは好きじゃないです。
あとは斗真ね!
ちゅーちゅー7で潤くんと楽しそうにしてたり、
抱いてセニョリータでも何気にぴーの隣で歌ってたり。
嵐より斗真の方が全然しゃべれるしバラエティもいけるんだから(笑)、
ドラマの宣伝兼ねてこれからいっぱい番組出させてもらえるといいなぁ。

●ルビンの壷&ニッポニア学習帳
どっちもつまらなくて途中で見るのやめました(・・・)


こんな感じです。
カウコンが本当に素晴らしくてびっくりしました。
ではまた!
にゅうす担の人たちが楽しそうで羨ましい。
やっぱりこの時期にコンサートあるといいよなー。



2008_01_03_Thu_13:09
ミッキーイヤー

あけましておめでとうございます。
一応三が日のうちにご挨拶を(笑)

1日は初日の出を見て帰ってきてしまったので新年らしい写真はこれしかありません(笑)
今年のパークの新年のご挨拶、ランドは車だっていうんで一気にやる気をなくして
朝を迎えるなり疲労に負けてそそくさと帰路につきました。
車ってことはクリスマスのミニパレみたいな感じでしょ?
一瞬過ぎて絶対満足に撮れないと判断したので諦めました。
・・・って勝手に思い込んでるだけで違ったらどうしよう(笑)
去年はちゃんとパレードとしてやってくれたのにねぇ。
ミキミニ一緒のフロートで高くて撮りやすくて最高だったのに。
ということでお正月にはもう行く予定はないので、次は閑散期です。ひゃっほう!


カウントダウンはそんなに頑張ったつもりはないんですが割とあっさりウォルト像前が取れて、
びっくりしつつもよかったなぁと思って無事にミッキーさんと年を越してきました。
31日の10時から並んで駐車場D-5あたりだったけどプレビューの立見より前で見れたよ。
入場のとき、あと1~2mってところで目の前のゲートが故障して列が進まなくなっちゃって、
でも左右のゲートにも人が詰め掛けてるから移動できなくて立ち往生しちゃって、
幸いすぐ復旧したからちょっと待っただけで無事に入れたけど、
そんな数分のロスがありつつもウォルト前取れたから割と余裕かもと思ったりなんかして(笑)
周り見渡しながら2回くらい移動して納得の行くところ選ぶ余裕すらあったしね。

兎にも角にも良い年越しでした。
ミッキーイヤーの名のごとく、
今年もたくさんミッキーさんに夢と希望を分けてもらおうと思います。




[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。