ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007_12_30_Sun_21:16
07→08

今年も残るは大晦日を迎えるのみとなりました。
1年間ありがとうございました。
ずっと放置してたこのブログも、今年は嵐にディズニーネタを交えながら
夏頃から頑張って更新するようにしてきました。
両方大好きっていう物好きさんは少ないと思いますが(笑)、
来年もこんな調子で、ネタのあるときだけのーんびりと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

年越しはランド、明日は午前中から出発するので今年はこれでおしまいとなります。
ドームに行く人、パークに行く人、おうちでぬくぬくする人、みんなみんな良いお年を!

今年(07年)のランドの新年のご挨拶パレードより。

カウコン嵐が司会らしいね。がんばれー!
では、よいお年を!

スポンサーサイト


2007_12_29_Sat_15:47
輝くスター

昨日、ランドのカウントダウンプレビューに行ってきました。


カウントダウングッズはこれ↑(右側がぬいバ、左側がぬいぐるみ)と、
ポストカード、ステッカー、ピンバッジ、ブランケット、マフラータオルの6種類。
グッズもパレードの衣装も公式に載ってるように燕尾でキラキラしてます。
ねずみ年でミッキーイヤーだから正装なんですかね。
あたしは燕尾のミッキーがいちばん好きだからすごく嬉しい。
ミートミッキーでも絶対燕尾に会いたいと思ってる人です(だったらエントグリで十分じゃん)
これ、売れて穴が開いたところはすぐに1匹ずつ補充されてたので常にこの状態です(笑)

そして昨日はあんな天気でしたがプレビュー決行!
昼間は晴れ間もあって大丈夫かなと思ったけどやっぱり夜になったら降ってきちゃって、
でもびっしょびしょになりながらも多分完全版をやってくれました。
以下ネタバレ。

_more?_


2007_12_27_Thu_23:17
おさまらない

今日はどうぶつ園の収録に行く予定でしたが定員オーバーらしくてダメでした。
あーあ。MステSPはずれ、日テレ音楽祭はずれ、どうぶつ園もはずれ。
嵐おさめがちっとも出来ません。
なんで嵐はこんな大人気になってしまったんだろう。
どうぶつ園の観覧席なんて昔は雛壇だけだったのに。

●anan
潤くんがananに・・・!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。うあああ!
普段は顔ちっちゃくてほそっこい潤くんだけど、
ああやってモデルさんと絡むとモデルさんの方が女の子でちっちゃいから
顔も普通に見えるし体もおっきく見える感じが好き。
はい、マニアックですねーそうですねー。
手つないでる方より最初のぎゅーってしてるやつが好き。
話してる内容もすんごいきゅんきゅんした。
いい男になったもんだね。

●特番
なんていうか不完全燃焼すぎる番組だったね。
嵐がジャージだったりスーツだったりしたのは何だったんだろう。
唯一おもしろかったのは最後のボーリングくらいだよ。
あたし、あいばくんの投げ方が好き。
投げ方なんかヘンだけど球すんごい速いよね!
おもろい。すき。


昨日は表参道ヒルズの蜷川実花写真展に行ってきました。

すごく色鮮やかで綺麗でした。
写真も、空間も、すべて。
綺麗なものを見ていると本当にしあわせな気持ちになりますね。
ますます写真が好きになりました。
ボキャブラリーが乏しくてこんな感想しか言えないので皆さんも観に行ってみてください。


明日はランド。プレビュー!
でも天気がわるーい。



2007_12_25_Tue_14:39
くりむす。

Merry Christmas!

ランドのクリスマスツリー。
あんまり人を入れないように撮りたくて近寄ったんだけどそうするとどうしても全部入りきらなくて、
でもだからっててっぺんの星を切らなくたっていいじゃんね。
ドンマイ自分。
このツリー、根元にもいっぱいデコレーションしてあってかわいかったんだけど
なんせ常に大混雑なので満足に写真撮れずじまいでした。

結局6日に行ったっきり今日を迎えてしまいました。
もちろん今日も行く予定はないので、見納めのつもりのないまま6日に見納め。
青空の下でパレードを見ることも叶いませんでした。
なんだかハロウィンもクリスマスもだいぶ不完全燃焼だなぁ。

今日が終わったら一気に新年ムードになるんだろうね。
年末は28日のプレビューと31日のカウントダウンに行ってきます!
29日と30日の天気がよくないからちょっとでもズレたらどっちもアウトでひやひやだけど。
でもねずみ年でどんだけミッキーさんがフューチャーされるか楽しみです。

ということで、メリークリスマス!



2007_12_24_Mon_19:12
おめでとう

イエス様おめでとう!
じゃなくてあいば様おめでとう!
にのみやくんの言う通り25歳で四半世紀です。
嵐もどんどん四捨五入30歳が増えていくんだなぁ・・・外見は若いまんまだけど。
でもいいことだよね。年を感じさせないってことだよね。
あいばくんおめでとう。
今日はとりを食べてお祝いするよ。デザートはホットプリン。
おめでとーござーます!

夕方には翔さんが生放送に出てましたね。
チャンネルロック的にちんまりしたスタジオかと思ったら公開生。
ヲタクの数もまばらだったからほとんどの人が知らなかった系?
それにしてもあの髪型はなんだろう。どこのおっさんかと。びっくりしたー。
最初の方、思わずマイク持ってない方の手をポケットに突っ込んじゃってて(すぐ出してたけど)
寒いせいもあるだろうけどほんとに癖なんだなーなんて変に関心してみたり。
プレゼントがちびっこくんに当たったときの笑顔が完全におにいちゃんで癒されました。
とりあえず明日の特番のスポットにあいばくんが見当たらないんだけど大丈夫ですか。
でも今年は24日も25日も嵐の番組があってしあわせだ。

それからクリスマスプレゼントが届きました。

_more?_


2007_12_22_Sat_18:55
弱まる見えざる力

■GRA(フィギュアスケート研究会)
無駄な心配をよそに嵐さんたちはすいすいーっとスケート出来ておった。
なんで出来るんだろうね。
スケートなんか習わないし、練習するほどリンクに遊びに行くことだってないじゃん。
さすがジャニーズ!的な?
でもどうやらみんな止まる術を知らないらしい(笑)
そのおかげでまたミラクルが起こってたね。
近年まれに見るミラクル(いや、もうハプニングの域)でした。
回答権を賭けてなぜか仲良くくっついて滑り出した大宮をすいーっと抜いて行った翔潤。
でもスピード出しすぎてあいばマネキンのところで止まれなくて、
なんと潤くんが翔さんの腕をつかむ!
いきなりつかまれてバランス崩しそうになりながら翔さんも止まろうとする!
でも松居一代がかぶってよく見えない!残念!
あー・・・。
まぁ3秒くらいの出来事だったけどね。
びっくりしすぎてびっくりした。
潤くんは笑ってる気がしたけど翔さんの表情がさーっぱり見えなかっただよ。
昨日のMステと言い、家事王選手権の宿題くんと言い、最近見えざる力が弱まってますね。

■潤スタ
見えざる力が弱まってるおかげで潤スタもなんだか翔さん祭。
送られてきた嵐占いとやらを潤くんがやってみてね、
そしたら性格が櫻井翔的だとか、根回しが有効だとか、
だけど中途半端は逆効果だとか妙にリアルで(笑)
でもそんなことより潤くんは自分の成分が
90何パーセントくらい相葉雅紀で出来てるってことに食いついてたけどね(笑)
探してみたけど多分これ→【嵐占い】

以下、やってみたあたしの結果(笑)

_more?_


2007_12_22_Sat_01:22
ダッフルコート・・・!

Mステ。
まさかのダッフルコート(笑)
色違いのダッフルコートで踊るアイドル・・・さすがパイオニアです。
それにしても最近5人がいつもと違う色を着てて困る。
まぁ色にこだわりすぎてヘンなの着させられてるよりいいけど。
アイドルって軽く着せ替え人形だよね。

潤くんはゴキゲンちゃんで何よりでした。
イントロではお帽子とってペコってしててかーわいかった。
小物が大好きなあたしにとっては頭には帽子、胸元にはサングラスでたまらなかったです。
そして最初のサビに入る直前で赤い人と青い人がどーんと。
そのあとも赤い人と青い人は一緒の方向。
何かとふたりは見えざる力によって引き離されるので今日はよかったです。
てか最近ちょっと一緒のこと多いよね。
にのあいは本気でいたずらっこ兄弟みたいだったし、
あいばくんなんて髪切ったのとオレンジの相乗効果で25歳目前だなんて見えなかった。
ていうか毎年誕生日を祝ってくれるのは嬉しいんですが、
「イブが誕生日って損だろ?」って話を毎年するのはいい加減やめてくださいタモさん。

でも嵐は本当に若い。
嵐以外の人がたくさんいる中で嵐を見るとほんとに若く見えるよね。キラキラも衰えないし。
嵐がキラキラで楽しそうだと見てるこっちもほんとにしあわせだわ。

カウントダウンは舞浜なので、あたしの今年のリアルタイム嵐はこれが最後でしたっと。



2007_12_15_Sat_15:10
新年うぜー

■GRA(お正月研究会)
やっぱりマイナーチェンジでよくなったね。
今回はまたクイズ形式に戻ってたけど、回答者が嵐だけになったから
ちゃんと嵐が活きてて嵐の番組って感じでまぁまぁおもしろかった。
マツイ棒のとき松居さん一生懸命しゃべってるのに
横のあいばくんがひとりで後ろ向いて無言で棒で窓枠こすっててウケた。
司会なのに。ザ・マイペース。ザ・あいば。
来週は1時間スペシャルでスケート。なんで?(笑)
柳原可奈子さんがまたまた復活しておりました。
でもみんなでスケート場でわいわいやってておもしろそうだった。
果たして嵐はスケート出来るんでしょうか。
予告見る限りリンクには立ててたけど滑れるのかな?
翔さんとか絶対できない予想なんだけど!笑
あ、でもAの嵐でやってたか。スケートでネギとか切ってたね(笑)
ちなみにあたしはスケート出来ません。
基本的に足の自由が奪われるものは無理です。
スノボとかスノボとかスノボとか。

■その他おしごと
花男ファイナルは08年6月28日公開っと。
早いなー年明けから撮るのに半年後に公開なんだ。
ちなみに前日27日はあたしの誕生日だよ(で?)
あとクリスマスの日の特番。
また潤くんが泳ぐとか泳がないとか。
陸上競技はいろんな番組でよくやるけど、泳いでる姿が見れるってけっこう貴重だよね。
くりすますはひとりだけどあらしがいるからさみしくなんかないんだから!(・・・)



2007_12_12_Wed_19:15
うがー

昨日はベストアーティストの観覧にはずれたので、お友達のゆいのライブに行って来ました。
場所はライブハウス「GARAGE」@下北沢

下北沢、初上陸でした。
おしゃれタウンとしてよく紹介されてるけどそんな様子はあんまり感じられず(笑)
もっと違う方に行ったらそうなのかもしれないけど、代々木上原みたいな感じだった(・・・)

今まで何回かゆいのライブはあったんだけど都合がつかなくて、今回が最初で最後。
学校でやってるものなので、ゆいは今年卒業だから最後なのです。
でも、お互い中学生のときから知ってて、昔から歌にはすごく拘ってたゆいだから、
ステージ姿を見届けられて嬉しかったです。8年越し!
卒業しても勉強を続けるみたいで、夢を追いかける姿にすごく刺激されました。
あたしもがんばらなくちゃ。
ゆい、お疲れ様でした♪

_more?_


2007_12_09_Sun_14:24
ノルマ達成

6日の木曜日、学校行こうと思って起きたら休講だったので急遽インパ。
我ながらアクティブだと思いました。
そしてこの日は7月3日に年パデビューしてから8回目のインパでした。
5ヶ月でノルマ達成。やったね!

着いたのが13時だったので、14:45のドゥーパーと15:55のクリパレを見てきました。
でも1人でずっとパレ待ちするのは退屈だしなーと思っていろんなお店をぐるぐる。
普段はあんまり行かないようなお店も端からのぞいて物色してました。

あとはフォトロケを頑張って撮って来た。

休みの日だと混みすぎてて近寄ることすら出来ないからね・・・。
それでも相変わらず大人気なのでこれが限界でした。

_more?_


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。