ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007_10_27_Sat_22:34
怒濤

本番まで1週間を切りました。
来週の今頃には全部終わってしまっているでしょう・・・早いなぁ。
あ、学祭の話ね。

この土日も2日とも仕事なので、ラスト2週間ノンストップです。
こういうのを「怒濤」と言うんだろうなぁと。
今週もめっちゃ早かったし。
もう金曜か・・・と思ってるうちに土曜日ももうおしまい。
最近は朝6時起きで12時間以上学校にいるのが当たり前の生活なので、
明日はちょっとだけゆっくり出来るのが本当に嬉しいです。
それでも午前中から活動開始ですけど。

昨日なんて22時まで学校いたからね。
最終下校は本来は19時なのですが実行委員は21時まで延長してもらってて、
なのにそれでも足りなくて昨日はなんだかんだで22時。
今日マニュアル類の読み合わせがあって、それまでにどうしても仕上げなきゃいけなくて
チーフは死に物狂いで下書きの打ち込みやってました。
そしてあたしは出来上がった原稿をひたすら印刷機にかけて、
何十ページもあるやつを全部70部刷ってホチキス留めしてました。
げっそり。

体育館(会場)の仕込みもそろそろなので、ほんとにいよいよって感じです。



今日は台風のせいで仕事を早く切り上げざるを得なかったからひさびさに家で夕食。
帰ったらどうぶつ園の時間で、ぎゃーすかしてるあいばくんにちょー癒されました。ほにゃー。
やっぱり今のパーマなあいばくん大好きだなあ。
舞台も始まって、残念ながら観に行く機会は今のところないですが頑張って欲しいと思います。

みんな頑張ってるんだもんね。
あたしも頑張らなきゃ。

ディズニーのカウントダウン、今年は外れてしまった模様。あーあ。

スポンサーサイト


2007_10_20_Sat_19:11
夕食はまぐろ


★じゅんすたいる
今日、12時だと思って起きたら10時だったので(笑)、3年半ぶりくらいに潤スタを聞きました。
大学に入るまではどんなラジオも(電波入るやつは)欠かさず録音してチェックしてたけど
大学に入った途端にラジオのチェックもアイドル誌の購入もしなくなってしまってました。
特にこれといった理由はないのですが、いつの間にか、なんとなく。
そんなこんなでひっっっっっっっっさしぶりに今日は潤スタを聞きましたよっと。
ちゃんと聞いてた頃と何も変わってなくてなんだかほっとしました。
番組のスタンスとか、潤くんが選ぶ曲のテイストとか、潤くんのテンションとか(笑)
オープニングのジングルもそのまんまだったしね。
ベッドサイドのラジオをつけて、あったかいおふとんの中でぬくぬくぽけーっとしながら
潤くんの声がすごーく心地よかったです。
相変わらずコンサートの意見・感想なんかも受け付けてましたね。
がんばれコンサート隊長。

★あいどるし
ひさしぶりついでに、この間アイドル誌たちもひっさしぶりに立ち読んでチェックしました。
買わなくなってからは立ち読みすらあんまりしてなくてね。
ひさしぶりだったけどやっぱりWUがいちばんよかった。
ほんとにWUさんは昔からいい仕事してくれてますよね。
ワニブックス、就活の候補に入れようかな(笑)
あの大量の帽子の中で撮ってるやつ最高だね。
また潤くんはどれ選んでも普通に似合っててかわいいのがむかつく。
翔潤ツーショで写ってるやつのピンクのニット帽がマキシマムかわゆす。
んでそのあとラジオレポのページ見たら・・・あれ?って。
あのボンボンついたニット帽、大量帽子の中にあるよね?(笑)
松本さん、買い取りですか?お買取りしちゃったんですか?

★ごーるでんらっしゅ
90分が長く感じました・・・。
でも白組の翔潤(ふたりが白い服で、大宮が黒い服だった)が素敵でした。
座り位置どころか立って食べてるときもだいぶ隣同士。
ツーショで抜かれまくってて一体何が起きたのかと思いました。
あいばヒントの「松潤が最近よく食べてるもの」のくだりで答えまくってる翔さん、最高です。
ラーメン。さっき食堂で食ってたんだもん!
シリアル。最近よく食べてんじゃん!
必死な翔さんと、その横でニコニコしながらも若干ぽかーんな潤くん。
ありがとうございました。





2007_10_14_Sun_00:14
二宮犬。

秋の匂い・・・分かるような分からないような。
でもそれより何よりあれを読んで思ったことは、 お 前 犬 か よ 。
人には分からないって言われるけど俺には備わってる能力なんです的なあの文章。
あたしの頭の中では「ぼくは嗅覚バツグンなんだぜ!てへぇ☆★」と変換されました。
二宮犬、現る。
いや、そんなこと本人に主張される前から彼が犬なのは分かってたけど。
コンサートで走り回ってる後姿とかしっぽが見えるもん。

実験スペシャル3。
無重力できゃいきゃいしてる潤くんがたまらなくかわいかったです。
笹舟でぎゃーぎゃーしてる翔さんがたまらなくうざ愛しかったです。
そして相葉雅木もたまらなく愛しかったです。
翔さんってあの船シリーズのロケのときって絶対いつも無駄に騒いでるよね(笑)
砂浜のミラーマンは一部の面に空が映っちゃってたからいけなかったと思う。
その反面、森のミラーマンは頭上にも木が茂ってたから全面に緑が映って成功したんだよ。
・・・なーんて彼のおばか発想を真面目に考察してみたよ。
あー、おバカ嵐が最高に愛しい。
嵐は一般人の神格化だからね@ライブパンフ。
あのくだり読んだときものすごい鳥肌たった。
まぁ実際あんな5人が普通の友達にいたら最高にウザそうだけど(笑)



2007_10_11_Thu_00:48
コトバノチカラ

ドーム行ってきました。
嵐が好きで好きで大好きで、幸せいっぱいな気分です。
「俺らも頑張るからみんなも頑張って」
この言葉を胸に、次また会える日まで。
嵐のコンサートが一段落したということで今度は自分のコンサートに集中します。

今回の内容で一番好きだったのはやっぱりダントツでLove Situationだな。
7月に横アリで初めて見たときから大好きでした。
アルバム聞いてる時点からお気に入りの曲で、コンサートでやってるのを見たら
踊りが最高にかっこよくて・・・というかああいう系統が好きなんだろうな。
ジャニーズ的には多分割と普通な踊りだと思うんだけど、すごくあれが好きで好きで仕方なかった。
ていうかあれを踊る潤くんがかっこよすぎた。
あれを踊る潤くんがなんか分かんないけどすごく「男」に見えてね。
とにかく言葉に出来ないけど(コトバノチカラ脱落)あれを踊る潤くんが大好きだった。
大好きだったからドームでまた見れるのがすごく嬉しかったんだけど、
実際見てみたら最初の方の踊りがカットされててちょっとがったりだった(笑)

次に好きだったのがあいばくんのソロ。
これもアルバム聞いてるときから好きだった曲で、やってるの見たらもっと好きになった。
この夏は本当に本当にあいばくんに夢中だったなぁ(笑)
何よりあのパーマがかわいくてかわいくてほんっとに大好きなんです。
あいばくん史上1番好き。あのソロもあいばソロ史上1番。
ピンクTシャツVer.が見れなかったことだけが心残りです。
潤くん+あいばくんにも夢中になれて思い出2ばいばいばーい☆
ありがとう、めんこりさん(あ。)
そんなあいばくん、泣いちゃったね。
メンバーが泣いたのを見たのはいつぶりだろうなぁ。
コンサート終わっちゃうのがさみしいって泣いちゃう人がいて、
メンバーに一斉送信で盛り上がった気持ちを伝えようとしちゃう人もいたりして、
そんな愛にあふれた嵐が大好きです。


_more?_


2007_10_07_Sun_16:12
東京ドーム

ドームですね。あたしは明日のみ参加ですが。
今年は年明けからコンスタントにコンサートが続いてきてるので
8月30日の浜松から1ヶ月ちょっと間があいただけでだいぶ待った感が(笑)
ダメですねー慣れちゃいけないと分かりつつも。

ドームと言えば昨日の孫で春ドームのDVDの宣伝があって、映像が流れましたね。
予想通り、映像になるとドームは果てしなくでっかい。
でも引きで撮っててそういうドームの広さが手に取るように伝わってくる感じ、嫌いじゃない。
なぜなら、そのでっかいドームが上までいっぱいだったことを知ってるから。
でっかいドームを上までいっぱいに出来るほど嵐がおっきくなった証だから。
めちゃくちゃ鳥肌たったよ。
引きで撮った映像に感動したこの感覚、ハウズのDVDを初めて見たときに似てる。
あのときも広さに感動して、その広さをいっぱいに出来てることに感動したっけ。
まぁこの話は春のドームのときにも書いたからもういいよね(笑)
そんなことも考えつつ、明日見てきます。

そしてゲームニッキ。
カズくんらしいっちゃーらしいけど。らしすぎるけど!
本当に終わっちゃうなら、今度からは日替わりで5人みんなでニッキやるといいよ。
土日をナシにすれば月~金でぴったりじゃん。ほら、そうするといいよ。



2007_10_05_Fri_23:45
近況報告

ご無沙汰してます。

後期が始まってからは毎日忙しくて忙しくて。
1年のときから学祭の実行委員をやってまして、コンサートセクションに所属してます。
俗に言う「学園祭ライブ」の担当です。
3年生、最高学年になったということで毎日かなり忙しいです。
当日まで1ヶ月切っちゃったしね。
10月に入ってからは毎日19時半まで学校に残って仕事です。
仕事というか作業ですね。
コンサートの中でも外観装飾の部署に所属してて、力不足ですがチーフを務めております。
人数の関係で去年も装飾チーフをやっていたので要領は把握出来てるのですが
やっぱり装飾物を作る作業が大変ですね。
呼ぶアーティストのイメージでデザインして作っていくので毎年同じ物作るわけじゃないし。
学祭っていう限られた中なので形に出来る物・出来ない物があるし。
全国たーっくさんある大学の中でも、
学園祭ライブで外観装飾に力入れてる学校はかなり少ないらしくて
うちはすごい方らしいのでやりがいはすごくあるけどね。
今年で引退なので淋しい気持ちもだいぶありますが、
まぁそれよりもまずライブが成功するよう当日まで精一杯やるしかないです。

潤くんや、元担の滝沢さんの影響でコンサートの裏方に興味を持つようになって、
規模は小さいながらもその夢を叶えられてる今、すごく充実してます。
自分もこうやってライブに関わるようになってからは
嵐コンでもいろんな演出まで細かく見るようになりました。
装飾チーフとして「創り出す」「考える」側になったら潤くんが偉大すぎてどうしようもないです。

そんなこんなで嵐さんのデビュー日すぎまで忙しくしておりますので
更新はあんまり出来ませんがご了承ください。


えむすては学校から帰ってきて最後の方だけちょろっと見たら
タモさんの後ろで潤くんが翔さんと滝沢さんに挟まれて座っててとろけました。ふにゃー。
おにいちゃん2人に挟まれて潤くんがちんまり見えたーよ。ふにゃー。
ていうか潤くんがまた焦げて見えたんだけど気のせいかしら。




[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。