ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007_09_25_Tue_23:04
あと2週間

東京ドームのチケットが届きました。
確約じゃないけど8日が取れてくれたので微塵も席には期待せず。
春のドームでAブロ3列が取れた名義だし、もういっぱい頑張ってくれたので。
ということで予想通りの展開になりました。あたしの名義、ちょーいい子(笑)

・・・40ゲートですよ、えぇ。
未知の世界すぎて逆に楽しみ!(ポジティブ)
8日は祝日なのにうちは登校日なので、学校帰りにまったり参加してくるー。
学校にうちわ持ってく心配とかしなくて済むね(笑)
オーラスの空間にいられるだけで幸せです。
嵐コンが楽しくないわけない!春のドームでちゃんと分かったから大丈夫☆


翔さん、髪切ったんだね@ZERO
カズちゃんも同じ髪型にしちゃうといいよ@ニッキ

スポンサーサイト


2007_09_22_Sat_14:43
とっても最高~!って意味

19日の配布日にランドへ行ったらスーパードゥーパーの風船が売り出されてました。



ここには写ってませんが、もちろんミッキーのもちゃんとあります。
まぁミニーちゃんのリボンがなくなって服装が違うだけですが(要は顔は一緒。笑)
ちなみに、買ったときに持ち手や重り代わりとして付けてくれるプラスチックの板は
なんとあのカエルさんの形。たまたまベビーカーに付けてあるの見たらそうでした。
さすがです。ツボを押さえてますよ。

ここ半年くらいでミニパペットから人気が出ていろんなグッズが増えてたので
この風船もそれに便乗って感じですかね。
街でもミニパペットをカバンとか携帯に付けてる人をほんとによく見かけるようになりました。
ミニーちゃんを付けてる人が圧倒的に多いですね。
だからミッキーとか、あの泣いてるドナちゃん持ってる人を見付けると勝手に嬉しくなります(笑)
でもそれと同時に、
あのショーの中身や存在を知っててグッズを持ってる人はどのくらいいるんだろうと。
キッズショーっていう位置付けだけど、最高だと思うよスーパードゥーパー。
おにぎりがないって大騒ぎして、干乾びたドナちゃんにじょうろでおみずかけて(笑)
ドゥーパー大好きです。

というわけで夏の間おやすみしてましたが、再開したショーの様子を。
ハロウィンバージョンです。

_more?_


2007_09_18_Tue_22:22
翔さん!

昨日の宿題くん。
同年代のモデルさんってことで5人とも楽しそうだったね。
彼女は沖縄アクターズスクール時代から好きだったので個人的にも楽しかった。
シングルは早くも4枚目らしいので年末年始あたりでアルバム出してくれたら嬉しいな。

みんなでやってたヨガをビデオ見直しながらやってみたよ。
翔さん(潤くんが「翔さん!」て!)以外も割とひーひー言ってたからどんなもんかと思ったけど、
英雄さんにもおさかなさんにも鳩さんにも全部なれたよ。すんなりと(笑)
でもヨガおもしろそうだなと思った。ストレッチも嫌いじゃないし。
大学の体育でヨガがあったらよかったのに(女子大だから割と何でもある)
それにしても翔さん腕やばくね?
カラダ硬くていっぱいいっぱいだとしても足支えるだけであんなに力コブ出来ちゃって(笑)
それに比べて「俺こんだけ」っつってにょんっとやってみせるカズちゃんがかわいすぎーる。
でも猫背に効くポーズすんなり出来ちゃってる人がいちばん猫背っていうね(笑)

あと縄跳び。
踊りが本業の人達なのにリズム感なさすぎ(笑)
振り写しのときもああやってあーだこーだやってるのかね。
でも一応ここでもカズちゃん割とクリア。ほんとに何でもこなすつまり器用@ラトルメンタ
大宮が縄投げ捨てるタイミングまで一緒なのには笑ったわ。
パーマあいばが飛ぶと前髪ばっさばさになって、そのままくしゃっと笑うのが最高にかわゆす。

とりあえず昨日はおもしろかった。
やっぱり嵐はメンバーでなんやかんややってるのがいちばん!
明日は配布日ってことでランド行ってきまーす。夏休み最終日だよーって。



2007_09_16_Sun_16:30
8周年

今日で嵐結成8周年。
おめでとう。
ついてきて良かったって思えることが最近は本当に多くて。
幸せです。すごくすごく。
奇跡の5人組のすべてに感謝。
本当におめでとう。
本当にありがとう。
いつまでも、どこまでも、ついて行きます。絶対に。
こんなに最高な人たちから離れるのなんてもったいない。


_more?_


2007_09_15_Sat_16:07
ロッキン・ストリート

今日は夜のパレードをご紹介。
今回は鑑賞エリアと参加エリアの抽選が出来ます。
もちろん普通にいつものパレードルートでも見られます。

参加エリアの抽選に当たるとグループが振り分けられて、
グループごとに各フロートについて一緒に参加出来ます。
しかもその場でではなく、振り分けられたフロートの後ろについてプラザをぐるっと一周!
めーっちゃくちゃ楽しいです。
行った日は運良くミッキーのところが当たったこともあって最高に楽しかった!
ちなみに振り分けは番号が書いてあるだけなので
そのときになるまでどのキャラにつけるかは分かりません。
今回は鑑賞エリアがだいぶ縮小されてるので(見る限り今までの半分)
何でもいいから当てたい!って時は単純に数だけで考えると参加の方が当たりやすいのかな。
でも本当に楽しいので1回参加してしまったら鑑賞じゃ物足りなくて
参加の倍率がどんどん上がるかも(笑)
始まる前の振り付け指導みたいなときに鑑賞エリアへも促してたので
鑑賞エリアでも参加部分はあるみたいです。

衣装は昼と一緒ですがそれぞれキャラが楽器を持ってます。
ロッキン・ストリートと言うだけあってロックです。
そして多分それぞれ生でちゃんと音出してます・・・うん、多分。
ということで以下にその部分をネタバレを。

_more?_


2007_09_14_Fri_15:43
One More GHOST!


ハロウィン行って来ましたー!
ちょー楽しかったよ、どうしよう!
ハロウィンさいこー!
夜のパレードも嵐コンと区別がつかなくなった!笑


ということで夜はカメラ死亡なので昼の様子を続きに。














_more?_


2007_09_12_Wed_14:07
Disney Halloween 2007

今日からディズニーランドのハロウィンが始まります。
・・・が、生憎の雨模様。
東京ディズニーリゾートでは、
こういうイベントの初日と最終日はだいたい雨になるというジンクスが。
ミッキーは某気象系グループの誰かさんとは比にならないくらいの雨男です。


こちらは去年のもの。
イベント時には常に長蛇の列になっているプラザのフォトロケです。

_more?_


2007_09_09_Sun_02:08
あれこれ1週間

新曲が発売されると、タイトル曲はたいてい発売前に聞きすぎて
いざCDで手に入ったときには飽きちゃってあんまり聞かない傾向にあります。
例に漏れず今回もHappinessはコンサートとPVでおなかいっぱいに近いですが
まだちゃんと聞いてます。大丈夫です。
Still、いいね!

●まごまご嵐
まだまだ続くよ潤くん連続出場。来週もです。
来週は晩ごはんだけど、いつからかくっついてくるようになった教え役の人が
なぜか来週はいないらしいのでひさびさにメンバーだけのロケ。
ぐだぐだでお願いします。
今日は潤くんとパーマあいばで孫。モデルかっこよす。
玄関先でうどんの打ち合わせ(?/笑)をしてる2人が普通すぎておもしろい(笑)
かんぴょう収穫するとき車動かしてたけど
孫で潤くんが運転してるの(が流れるの)って多分初めてだよね。
いつもは孫が運転してラクさせてあげましょうってスタンスなのに
だいたい潤くんがロケに行くと車出しても彼は助手席にいるばっかだよね。
彼の運転が荒すぎて危険だからだと解釈してたんですが違うんですか?笑
スタジオでサイコロトーク始めるときのあいばが嬉しそうで嬉しそうで(笑)
そんなに好きかおまえは。

まごの前のバニラ気分(いまだにこの名前の意味が分からない)の方に斗真が出てて
おぐりんとかやましたぴーの話してたからちょっと期待してみたけどダメだった。
おぐりんとごはん行ったときの写真出してたから
あの電話のときの話とかしてくれればよかったのに。
それにしても斗真はいつ見てもビジュアルが変わらないよね。素晴らしい。
嵐さんが不安定な人が多すぎなのか?

●Mステ
わーい衣装が変わった!
紫も嫌いじゃなかったけど(多分潤くん色で見慣れてるから)、
変わったら変わったで昨日の方がしっくりきた。
パンツの色違いっぷりにはびっくりしたけど(笑)
最初しばらく気付かなかったからね。
こないだ普通に紫のスキニーを買った身としては
真似じゃないって言ったところで通用しなさそうだけど(笑)
みんないつもの色じゃない色を履いてる中でも紫は一緒なんですね。
うぃーん!うぃーん!の何とも言えない言い方が最高だった。
パーマなあいばくんが大好きすぎて元に戻ったときに耐えられなさそう。

●うたばん
攻防戦の歴史、しょっぱなに映った中居くんも若くてびっくりしたけど
嵐も負けないくらいみんな若くて5年の月日の重みを感じたよ。
でも最初に映った2002年の金パの翔ぴんはキラキラしてた。
いびき歯ぎしりの話されてあっけらかんとしてる人と同じと思えません(笑)
でも出るときはちゃんといつも見てるはずなのに
ああやって振り返ったら見たことないやつがいくつかあった。
忘れてるだけかな?
棚が壊れてちょー焦ってる潤くんがおもろい。
歌とセットがミスマッチすぎておもしろい。なんだあれ。

●音楽番付
前回が5分くらいだったから、今回もそうかと思ったら思いがけずあんなに。
しかも昔のPVがわんさか出てきたよ!
ありがとうございました。
ヘイヘイヘイのテレフォンボックスはこのときっぽいね。



2007_09_04_Tue_22:55
20枚目

●『Happiness』発売
買って来ました。
ドームDVDの予約もしてきました。
前回が8000円超だったから5000円がすごく安く感じます(笑)

Happinessはじめ聞いたときはサビのリズムが取れなくて取れなくて
なんて難しい曲なんだ!と思ってました。
なぜならあたしは「は しりだせー」だと思っていたから。
でも本当は最初に一呼吸あって「 はしりだせー」なんですよね。
それに気付いてからはすごく耳に馴染むようになりました。
ちなみに気付いたのはついこの間(笑)
PVを見まくってたら気がつきました。

●宿題くん
だめだめな翔ぴんとだめだめな潤くん。
レッドな翔ぴん、すごくしゃべり方がかわいくてだめだめ万歳だった。
レッドより。って!
潤くんは三味線とARASHIでだめだめどかん。
三味線での「練習嫌い」っていうテロップは絶妙だったなぁ。
楽器できない典型的な子じゃん(笑)
ARASHIで自分だけズレてたことに地味にまじへこみする真面目な潤くん。
ああいうときでも発声練習(?)する真面目な潤くん。
いやぁ最高におもしろかった(笑)
その横でにのあいはばっちり。
パーマじゃないあいばくんはものすごく違和感だった。

●HEY!HEY!HEY!
電話鳴っててキャプテンって言われてるのに走ってまで取りに行く潤くん。
あの衣装どっかで見た。Mステと一緒か?
あっという間でびっくりしたけど、おっぱっぴーしか記憶にない(笑)
あいばかわいいー!
一瞬間があった後にへらっと笑顔になっておっぱっぴー☆って・・・か・わ・い・い!
ほんとにこの夏あいば漬け。パーマ最高。パーマかわゆす。



2007_09_03_Mon_15:40
一揆

10/17に凱旋+in DOMEのDVDが発売されますってよ。
潤スタでさらっと言ってたらしいから覚悟はしてました。
不思議なことに春の東京ドーム2回とも見たのにあんまり覚えてなくて。
ていうかなんか全体的に春の記憶が薄いんだよね(笑)
だから改めて見直せるのは嬉しいです。
ほんとに春のドームは断片的にしか思い出せない。
思いがけず潤くんがペットボトルから撒いた水を浴びたくらい(笑)
あんなにドームでお祭り騒ぎだったのになぁ。

どういう編集してくれるか、期待しすぎない程度に楽しみにしてます。
情熱大陸で流してくれてたような円陣とか入れてくれるといいな。
あと本編のことしか書いてなかったけど
本編だけなら1枚で納まるはずだから無駄に2枚目に期待してみる。
映像で見たらドームはやっぱりちょーでっかいんだろうな。

そうだ。ドーム行く前の日の夜にHow'sのDVDを見たの。
当時はたまアリのサイズでも上までいっぱいだったことに感動してて、
その嵐がついにドームかぁ・・・と思いながらそれを見てまた感動してた(笑)
あと4/29と30日は横アリで1stコンやった日でもあったしね。
2000年の春に2都市だけで1stコンサートやった嵐が
7年後の同じ日にはアジアを回ってきて凱旋で東京ドームだもん。
それで半年と経たないうちにまたドーム。
裏で何かあろうが何だろうが、
今の嵐には全部次の点へ線を引くチャンスに変えられる力がついたと思う。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。