ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007_08_29_Wed_22:02
23→24

明日はお祝いに行ってくるので一足早いですが・・・
お誕生日おめでとう潤くん。24歳おめでとう潤くん。
今年もいっぱいお仕事していっぱい楽しんでください。
健康で充実した24歳になりますように。

というわけで明日の朝、浜松へ旅立ちます。鈍行で(笑)
お隣の県なのでチープに18きっぷの旅です。
夏の締めくくり、思いっきり楽しんできます!
2年連続で当日にお祝いできて最高に幸せです。

ひさびさにEnjoyも更新してくれてよかったです。
でも休みのたびに部屋の片付けしたって話してない?笑

とにかく明日、ぶち上がってきます!
待ってろ潤くん!!

スポンサーサイト


2007_08_28_Tue_01:26
アンチセレブ

宿題くーん!
全然普通の内容だったけどなぜかテンションが上がってどうしようもないので更新。

衣装のせいなのか何なのか潤くんがかっこよくてたまらん。
グレーの長袖、いいね!ロゴが「アンチセレブ」(笑)
あとまちゃまちゃが赤毛で出てきたときの潤くんもたまらん。
あの凝視してる顔が最高にかっこよす!
あ、あたし基本的にツボが人と合わないからほっといて(笑)
なんかもーほんと地味にテンションが上がってどうしようもない。寝れない。

あとARASHI踊るときも潤くんはなんであんなにやる気なさそうなんだろう(笑)
手がずーっと腰だよ。ちょー不自然!笑
ていうかそもそも5人とも前に出るまですごい渋ってるけどね(笑)
でもやっぱりあのデビュー曲の知名度の高さはすごいんだね。
そして宿題くんが終わって月光音楽団見てたら最後にHappinessのCMどーん!

あー番協行きたい!当たらない!むきぃ!



2007_08_27_Mon_14:04
あと3日

浜松までの日数を指折り数える毎日です。
30日のみ参加なのであと3日。
ドームが発表になってしまったので金銭面の都合で1部は断念。
まぁ交換でなく普通に譲ってくれる人もなかなかいないだろうしね。
というわけで30日2部であたしの夏が終わります。
7月28日の横アリから始まった今年の夏、3ヶ所5公演の夏コンでした。
最後の1回。潤くんの誕生日。
悔いの残らないように楽しんできたいと思います。
30日コンサート、1泊して次の日はMステに嵐。
ほら、最高の夏の締めくくりになること間違いなしだよー。

でもコンレポ読んでるとほんとにみんな楽しそうーずるい!
ていうか何より嵐が楽しそう(笑)

●まごまご嵐
順調に連続出場記録を伸ばす潤くん。来週もだね!
でも予告の潤くんにエクステが見当たらない。えぇ?
エクステ大好きなんで取っちゃいやです。
まじで襟足長い潤くんは最高にかっこよいと思う。
短髪が似合わないのは首が長いせい(あたし基準)
あー浜松までエクステ付いてますように。頼むよほんと。

●TVぴあ
表紙が嵐だからちょっと立ち読みしてみたらいっぱい載っててびっくりした。
1週間で替わってしまうからぐずぐずしてるとなくなるー。
既にもう月曜日だし。
雑誌のコンレポのあいばソロは全部Tシャツがピンク。
あたし緑しか見たことない!なんだろうこのマイナーチェンジは。



2007_08_20_Mon_13:55
あと10日

●24時間テレビ
ラテ欄には「嵐・二宮」ってなってるのに本人がいないなんて。
しかも今回はそこまで直接関わってるわけでもないしね。
でもコンサートの楽屋と武道館の3人の映像で大満足です。
武道館に3人が来て、VTRとか他の企画のときに小窓に映ってる感じで
すごく3年前を思い出した。
潤くんったら黒いの重ね着して袖から出すのも一緒だし(笑)こだわり?笑
相手が滝翼だからかすごく楽しそうだったしね。
コンサートのMCであれ、あんな24時間TVの大舞台であれ、
会うと同窓会的な空気になってしまう彼らが好きだよ(笑)
嵐も滝翼も、お疲れ様でした。

●孫になります
ついにきた噂の海の家ロケ。
横アリのMCで散々話題になった海の家ロケ。
最 高 で し た 。
まず潤くんがかっこよすぎた。そして潤くんがかっこよすぎた。
襟足長い、キャップ、タンクトップ。全部がはなまる。
タンクトップ脱いだときの肩幅とくびれの差にはぶっ飛んだけど。
ただでさえ腰細いのに鍛えて肩幅ついたから余計細く見えるし、
その逆で腰が細いから肩幅もすごいあるように見えるし。
若干気持ち悪いくらいの逆三角でした。
コンサートのときには何で分からないんだろう。
あぁかっこよす。




2007_08_18_Sat_15:08
嵐担の裏の顔

昨日はディズニーランドで初クールザヒート。
7月の頭に年パスを持ったばかりで、1dayのときは夏のインパなんて
暑いし混んでるしいいことないと思ってたから(今でも思ってるけど笑)
昨日は初の夏インパ、初のクールザヒート。
初めてだけど写真は最初から放棄してずぶ濡れてきました。

そして願いが届いて1回目ミッキー、2回目ミニーという最高の流れ。
お目当てさんがぽんぽんと見れたのでお昼で城前からは引き上げて
午後は着替えてイクスピアリで昼食→パークへ戻ってぶらぶら。
17:40のワンマンを見て帰りました。



_more?_


2007_08_16_Thu_14:21
あと2週間

●浜松チケット到着
先ほど、到着から3日遅れで浜松の席の報告が入りました。
4月のドームで入会した新規名義ですが、スタンドの後ろから4列目。
まぁ30日2部なので取れただけでも十分嬉しいのですが!
しかも後ろから4列目かよーと思ったけど、スタンド自体11列しかないのと
番号的に出入口の真上で前に席がないっぽくて気を持ち直しました(笑)
1部は取れずに返金になってしまったので2部だけですが、
誕生日当日に同じ空間にいられる幸せを噛み締めてきます。

●宿題くん
うだうだ最高。パジャマ最高。じゃんけん最高!笑
まず潤くんのパジャマのあの色が絶妙に爽やかで気に入りました(笑)
長袖をまくってる感じもよい◎
でも歴代のうだうだでも必ずと言っていいほど、
布団があると本番中でもおかまいなしに寝転がって番組進行→寝る。
その割に寝顔を撮られると嫌がって隠すのは何なの(笑)
そして何よりUの嵐!翔潤!
せっかく最後まで勝ってたのに約1名バツゲームみたくなってる人が(笑)
その結果がとっても5人がひとつになる一番上と2番目。
いちばん上はまだ楽しそうだけど、2番目の人は声も出さない顔も見ない(笑)
でもちゃーんと乗る前から降りるまでがっちり支えてるの知ってるんだからー。
コンサートではあんなに普通なのにこの違いは何。

うらあらしの赤い人は買いに行ったわけじゃなくお金出しただけだよね?



2007_08_10_Fri_14:45
ただいま

石川に行って来ました。
Oneの広島以来の遠征、ちょー楽しかったです。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
次は浜松。3週間また頑張ります。
そこであたしの夏は終わってしまうのでさみしい思いもありますが。



_more?_


2007_08_07_Tue_15:08
石川前日

明日から石川です。たーのーしーみー!!!
一応準備は終わりました。あとは明日の朝使うものを忘れずに入れるだけです。
ガラガラにうちわが入らないという初歩的ミスが発覚しつつも、
めんどくさいからはじっこはみ出させてそのまま入れて行きます。
ガラガラは何も考えずに適当につっこんでも大丈夫なところが素晴らしいですね(笑)

今日はこれから夜までバイト、そして明日はなんと7時東京駅発の新幹線なので
次の更新は帰ってきてからですね。
1泊して兼六園とかも行ってくるのでそっちも楽しみです。
待ってろ石川ー!!



2007_08_03_Fri_18:01
一段落

ですね。
横浜お疲れ様でした。
1日はグッズを買いに行ったところで予定が変更になり・・・2部に入ってきました。
ありがとうございました。

28日に入ったときからは考えられないくらい盛り上がってしまい、
まさかまさかのアンコール4回。Lucky Man!
そこにたどり着くまでの潤くんの煽りもすごかったけど、
それに応えるヲタクたちのレスポンスも、そしてやっと満足してくれた潤くんの
「音ー!!!!」っていう一言でLucky Manのイントロがきた瞬間の歓声もものすごかった。
ぶち上げでこれに勝るものはないですね。

そして最後のWhen I say Lucky, You say Man!のC&Rを
ずっとSayバイバーイ!に変えて言ってくれた翔ぴん。
これ大好きなんです。
ひさしぶりに聞けて、やれて、すごーく嬉しかったです。

ドームの告知もちょーサラッと言ってたけど普通に歓声起きてたし、
前に進んでいくしかないんですよ。そういうことなんですよ。
振替のハガキは多分まだきて・・・ないけど。


来週は石川だー!



2007_08_01_Wed_01:02
横浜ラスト

ワイドショーやスポーツ紙、何を見てもYabai潤くん一色。
ごちそうさまでした(笑)
あたしあれイントロが好き。ピンポイントだけど。
あとつい本人を見てしまいがちだけど、スクリーンにも注目だよ。
ぬかりなくYabaiワールド。

そして会見でドームについてを話す彼らを見て決心がつきました。
もう文句も何も言いません。
ファンの気持ちを分かって代弁してくれてるかのような末っ子2人の言葉。
うっかり涙が出そうになりました。
やっぱり嵐はそうなんです。あったかくて優しい子たちなんです。
ちゃんとした感覚とかも持ってる子たちなんです。
ドーム行って盛り上げて来たいと思います。

明日は横浜ラスト。
入る予定はありませんがグッズ買いに行ってきます。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。