ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007_07_30_Mon_14:04
ドームって。

やりたい放題だな、あの事務所。

9月の横アリ当選者は希望1公演に優先当選っていうシステムも
絶対その時になったら上手く機能しない気がするんだけど。
枚数そのままなら横アリ約13000人×4回=52000人で収まるけど、
4枚までって言ってオーラスに集中したら溢れる可能性だってあるわけで。
本当に何も考えてない事務所だな。
と言うより一般人でも分かるようなことを向こうが考え付かないわけないだろうけど、
そういう不都合も全部無視して表に出すところがさすがあの事務所。
何やっても結局人は集まるってなめられてるんだよな。
やる限り行ってしまう自分もその1人なのが悔しいけど。
嵐は悪くない。

ていうかコンサートやりすぎだと思うよ。
全体数が増えてるから行かれない人が続出するのもあれだけど、
それにしてもちょっと最近やりすぎ。
夏と冬にやってたのが夏だけになって、DVDも出なくて、追加もそんなになくて、
そういう2、3年前のちょっと飢えてる感じの頃の盛り上がりが好きだった。
それに今回地方にだいぶ追加出してたけど、あれを大阪と名古屋に回せば
ドームでやるほどの騒ぎにはならなかっただろうし。
まぁそんなこと言っておきながら何回も行くお前は文句言うなってことだな。
はい、おとなしくしてます。

夢であり目標でもあり、でも通過点でもあったドーム公演、
こんなにも簡単に2回目が現実になってしまうなんて。
トップになるって言うのはこういうことなのかね。

スポンサーサイト


2007_07_29_Sun_15:36
横浜上陸

昨日、嵐コンに行って来ました。うちらのホーム横浜!
最後に見たのがドームだったからか、スタンドだったけど近く感じた。
やっぱり横アリ大好き。

潤くんは元気そうでした。
でもエクステも日焼けも分からなかった(笑)
基本的にスタンドだからっていうのもあるんだけど、
東だったのでトロッコが潤くん側だったのですが
それでもやっぱり長いのも黒いのも分かりませんでした。
一昨日も孫のロケで海の家に行ったらしく、かなり海をエンジョイしたみたいだけど
それでも全然焼けてるの分からなかった。
ま、いいや。別にそれで変だとかも思わなかったから。
それより踊ってる潤くんをたくさん見れて幸せでした。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。