ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007_01_28_Sun_12:33
潤くん祭

こどもの晩ご飯。
ひさびさの潤くんでしたねぇ。
今回は料理指導するゲストいないのかーと思ってたんだけど
次第に何かがおかしいことに気付いてしまいました。
ね ぇ 、 あ の ロ ケ い つ よ 。
行ったお宅や近所の人たちがみんな半袖。
食材探しとかでこんばんは~って言ってるけど全然まだ明るい。
おまけに最後スタジオトークになったときとの2人の髪型の違い(笑)
ねぇ、いつ撮ったんですか、ねぇ・・・!
最初カズくんが半袖なのも「?」だったけど、
あれは衣装だから我慢してねって感じなのかと思ったら
やっぱり次第におかしいポイントがあちこちに。
ま、いいけどね!笑
ゲストはいない方がいいなって再確認できましたよっと。
カズくんの潤くん呼びが可愛くてしょうがなかったよ。
あと潤くん途中でメニュー変更したけど最初に焼いたささみはどうしちゃったの?(笑)
人の家から容赦なくささみ2パックももらってきてるしさぁ、あの人(笑)

花男4話。
もう何度も言うけど潤くんがかっこよすぎて幸せです。
不自然すぎるキョドりシーンも、
階段のぼろうとして赤ロープにつまずいてるのが最高に愛しかったよ(演技ですから)
でもいよいよな展開になってきたね!
道明寺とつくしと滋・類それぞれの三角関係。
なにより滋が切なすぎて・・・!
いつでも明るいのが滋なのに、シャワー浴びてくるって言いながら
入らないで音だけさせといて横で座って悲しい顔してるのがほんとに切なかった。
うーんどうなるどうなる。
道明寺ママから西田に司見張り指令が出たし一筋縄ではいかないよね絶対。
ていうか結納抜け出してママから電話かかってきたとき
道明寺の携帯が「ババア」で最高に笑ったよ(笑)
4話中いちばんのツボでした。
あとあの道明寺の悪夢もどうやらパパじゃない感じだね。

そして潤くん次のドラマが決まったみたいで。
勢い付いてるね~がんばれじゅんくん!

スポンサーサイト


2007_01_25_Thu_18:33
1月25日25歳

ハッピーバースデーえすえいちおーだぼー!
ということで翔ぴんお誕生日おめでとうございます。

四捨五入したら30だなんて言わないよ☆
だってまだまだぜーんぜん若いもんね!アクティブ翔ぴんだもんね!
いくつになってもアクティブでタフで、
そして友達大好き!身内で大騒ぎ大好き!な翔ぴんでいてください。
地方でのコンサートから帰京してお友達のイベントに行っちゃうような、
そんな翔ぴんが大好きだよー。
今年もあのキラキラ笑顔いっぱい見せてね。

ママとパパと妹と弟と、そしてまわりのあったかい人たちすべてに感謝。
お誕生日おめでとう、翔ちゃん。



2007_01_23_Tue_01:29
え、年末ですか。

宿題くん。
ねぇ、1月ももう下旬なのに「収録は年末でした」ってどうなの(笑)
どんだけ撮り溜めしてるのよ。
まぁドラマやってる人が2人もいるからしょうがないのかもしれませんが
それにしてもびっくりしたよ。
「お正月ってずいぶん前ですけど!」とか、
オグさんに「コンサート来てくれたじゃないですか!」とか言ってるから
本気で今更お正月のことを振り返ってるのかと思ったら年末ってオチですか、そうですか。
どうりで潤くんも翔ぴんも髪型が落ち着いてるわけだ(笑)

そんな翔潤、めずらしく普通に会話交わしてたね。
むしろ潤くん? 翔ぴんは聞かれたから答えただけだもんね(笑)
フォアグラどっちがいい?って・・・そんな番組の試食で本気にならないでください。
大きいのかタレがいっぱいのかなんてどっちでもいいじゃん!!!(笑)
おもろいわーこの子。
てかタレいっぱいの方を選ぶ翔ぴんも翔ぴんだよ(笑)

そして高級ベビーグッズでDiorに反応する人たち。てか・・・翔潤。
Diorの発音がしっかり右肩上がりです。言い慣れてる感満載です。
てか彼らの口からこういう高級ブランドの名前が出てくるだけでめっちゃリアルじゃない?
あたしは昔からそこにリアリティを感じて楽しんでるんだけど(笑)
年末のあいばすごろくでプラダが出てきたときも1人で楽しかったし(笑)
てか潤くんフェラーリのベビーカー見て
フェラーリってだけで高いのおかしいよって言ってたけど
そんなこと言ったらキミの大好きなブランド物全部成立しなくなっちゃうよ。
矛盾ばんざい。さすが潤くん。2007年も絶好調!(誉めてるよ)

そういえばZEROのイチメンをひさびさに見れたんだけど
(いつもうっかりあいのり見ちゃって気付くと終わってるんだもん)
指し棒をいちいち伸ばしたり縮めたりしてるのがすごーく気になる。
何回も使うなら伸ばしっぱなしにしておけばいいのに。
手持ち無沙汰なのは分かるけど気になるよぅ。



2007_01_20_Sat_22:58
大人の階段のぼりおり

花男3話。
道明寺はまさに「大人の階段のぼりおり」だよね。
NYでの1年で大人の階段をのぼって
道明寺財閥の後継者としての自覚が芽生えてきたところでつくしと再会、
強がって見栄張ってるけど本当はつくしを好きな気持ちは残ってて。
これまでずっとつくしを突き放してきてたけどちゃんと向き合おうと決心して、
滋一家との顔合わせの場から飛び出してつくしを選んだところで
大人の階段を下りてきた道明寺。
でもそれは子どもに戻ったってことではなくて。
滋との結婚以外で会社を立て直す方法はないのかっていう言葉が
道明寺の口から出てきたことだけでも彼にはもう後継者の自覚がしっかりあるんだと思う。

あきらの家のシーンで道明寺はちゃんとつくしと向き合おうとしたのに
今度はつくしが強がって道明寺を突き放す形になっちゃって
そこんところが今後どうなるかすごく気になるね。
あと今まで何回も出てきてる、道明寺がうなされてるあの悪夢。
あの男の人は道明寺のお父さんなんじゃないかと予想。
大企業に勤めてたお父さんだけど何かの事情で仕事がなくなって自殺。
お母さんが司に、あなたの一言で大勢の人の生活が変わってしまう、
あのときのようなことがまた起きるって言ったのは
お父さんの事件のことを言ってたんじゃないかと。

でもほんとにおもしろいよ花男。
今日のEnjoyのパックも誰のなんだろう(笑)
さ、もうすぐナイナイサイズ!



2007_01_19_Fri_00:04
あなたはきっと永遠に私の宝物だから

ヤフーの動画コーナーでたまたま「きっと永遠に」のフルPVを見つけたので
今日はずーっとリピートして聞いてます。
試写(僕妹)で見たときはこの曲流れてきてもあんまり思わなかったんだけど、
少し日がたったからか今日リピしてたらいろんなシーンがすごく蘇りました。
試写のときに潤くんがこの曲の感想として
ラストにこれが流れてくると改めて頼と郁を追える、みたいなことを言ってて、
その言葉がすごく今日は実感できました。
試写で聞いたときは「エンディングテーマ」として聞いてたけど、
曲だけを聞くときは「あの映画の曲だ」と思って聞くから
自然と頭が僕妹が意識してたのかもしれないね。
この微妙なニュアンス分かってもらえるかなぁ(笑)
クリちゃんも映画を意識して作ったって言ってたし、
すごくぴったりな曲ですよ、「きっと永遠に」。
花男の「Flavor of Life」もすごくいいし、曲にもすごく恵まれたね。



2007_01_16_Tue_22:15
「僕は妹に恋をする」プレミア試写会

昨日、僕妹の試写会に行って来ました@九段会館大ホール
ほんとにいつからプレミア試写会とかいう扱いになったんだろう。
応募のときには一言もそんなの書いてなかったし、
もちろん前日とかも初日舞台挨拶のことばっかで昨日の話さっぱりだったのに。
2007年早々運を使っちゃってる気がします。

上映の前に潤くんたち登場でした。
5列目くらいで見れたから近い近い。よーーーく見えました。
潤くん忙しいだろうにゴキゲンちゃんでね。
勢い余って2回くらい後ろに立てられてた看板にぶつかって倒しそうになってたよ。
そのあと「てへぇ☆」とか言っちゃってさ。
他の人がしゃべってる間に後ろとか上の方の席までずーっと見渡してたり
榮倉ちゃんとマイク通さないでちょこちょこ会話してたり
ほんとにゴキゲンちゃんでした。
「奈々ちゃん」って呼んでるみたいだね、口の動き的に(笑)

お話のあとに写真撮影、動画撮影でした。
写真撮影になった途端に榮倉ちゃんが満面の笑みひたすらキープでさすがモデル!な感じ。
潤くんも笑えばいいのにずっと榮倉ちゃんの横でキメ顔だったなぁ。
あ、そうだ。1つ潤くんエピソード。
いくつものカメラで一斉に撮られてたんだけど、
目線がほしいからカメラマンさんはみんな手あげてたりしてアピールしてるのよ。
多分ああいう写真撮影の場ではこういう光景は普通のことなんだろうけど、
それに対して潤くんはきちんと「はい」って頷きながら答えて
そっちカメラを見るようにしてた。
1回それやるとみんな便乗しだすんだけど、
それでも潤くんは何回もそうやって丁寧に応じてたよ。
いやぁ、さすがでした。
仕事人松本潤を見れた気がしたよ。

動画撮影では特に動作はなくてただ撮ってるだけだったんだけど、
どっかのカメラさんが何かお願いをしたらしく、
でも舞台とカメラが遠くて聞こえなかったのか思わず潤くん素で「えっ?」と聞き返し(笑)
カメラさんも気付いてもらえて安心したのか今度は大声で「手振ってくださーい!」と。
でもこんなの初めてだったのか「え、手振るの?(笑)」とか言いつつ応じてました(笑)
撮影に入ってからマイクを預けてたから素のやり取りが見れました。

とまぁこんな感じで15分くらいの舞台挨拶でした。
主題歌担当のクリスタルケイちゃんも来てくれてほんとによかったです。
ただ潤くん出てきた瞬間「うわっ道明寺!」って思わず口走ったほど
あたしの中では頼じゃなくて道明寺だったな(笑)

・・・以上でーす!←ぐだぐだ




2007_01_14_Sun_22:44
ひんがわ。

道明寺ってあんなにかっこいい人だったかしら。
パート1始まるとき、髪型がやだーって散々騒いで
たいして期待してなかったのはどこの誰だったんだろう。
あぁ道明寺がかっこよすぎる。
道明寺じゃなくて(いい意味で)潤くんにしか見えないときとかかっこよさ2倍。
表情での演技もさまになってるしね。
2話も切ない表情がリアルですごくよかったよ。
あとみんな騒いでる電話のシーンね!(笑)
ひさびさに潤くんで苦しくなった。
あの人の成長ぶりにはいつもいつも驚かされるよ。
1、2話でこんななので今後が楽しみすぎです。
エキストラないかなー。
スタジオもそういえば緑山なんだよねぇ。そういえば学校が近い。
うん、それだけだけど。
あ、ヒッキーの挿入歌いいね!
パート1より恋愛色が強いストーリーになってるからあの曲いいよ。
発売はまだ1ヶ月以上先なんだね。
でも待てないからフルでもないサビだけの着うたを210円もかけてDLしちゃった。
あまりにもいいから鳴ってもしばらく聞いてるくらいだよ(笑)

僕妹の宣伝とかでいろいろ雑誌に出てますが出すぎだよ追いつかない。
初めて見るような雑誌とかにもどんどん載るから探すのも一苦労。
でも残念ながらあんまりぐっとくるやつはありません・・・。
一番よかったのはつくしと表紙だったテレビジョン。
道明寺なんだろうけどあたしにはモモにしか見えなかったよ。
あれが最強でした。
これからもまだまだ出るみたいだから頑張ってチェックします。
大型書店通いの日々はつづく。

さて明日は試写会に行ってくるよ。僕は妹に恋をする。
CanCam見てたら載ってて、ためしに出してみたら当たりました。
1通しか応募してないのが当たっちゃった。うっかりうっかり。
潤くんが来るとか来ないとかだって。
それにしても会場が3階席まであるんだけど。
席によっては相当見づらい予感(潤くんじゃないよ、映画がだよ!)



2007_01_07_Sun_02:34
あなたの夢はみんなの夢

凱旋コン行って来ました。
5日にしか行かれなかったから始まったと思ったらあっという間に2部で・・・。
でも今までのコンサートを全部見てる側からしたら
今回は凱旋で目新しい内容(演出)っていうのがないから
1日だけの参加で2回しか見れなくても見足りないって感じはそんなになかった。
今の嵐を見ながらも前にその曲をやったときのことを思い出したりね。

特にBlueはすごく前回のときを思い出したかな。
さいたまでやったHow's~のときね。
DVDでこの曲のとき、あの広い会場を真上から撮った映像が一瞬入ってて、
それがものすごくあたしの中で印象深くてすごくそれを思い出した。
水色の電気がつく演出も一緒、クレーンで歌う演出も一緒、
そして潤くんのソロパートのアレンジの仕方も一緒。
すごくすごく感動した。

今回のこのコンサート、アジアを周って成長した姿を見せるってコンセプトでやってるけど
成長って意味では合ってるのかもしれないけど
今までやったのを同じ演出でまたやることで
それらを全部見てきてる側としては前のと照らし合わせて、思い出して、
いろんな思いをめぐらせるのもいいんじゃないかなって思った。

感謝カンゲキのときの挨拶で
メンバーみんなが深々と「ありがとうございました」ってお辞儀をしてて、
思わずこっちまで「こちらこそ」って言いたくなった。
すごくすごく成長してものすごく輝いてて、でもMCでの5人の感じは全然変わってなくて。
ついて来てよかった。

嵐を好きでよかった。




[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。