ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006_07_30_Sun_02:23
Yes?No?

こんな時間ですがOneDVDを見ております。
Yes?No?ばっか見すぎなのか、この曲のときだけ盛り上がるところで
音割れみたくパチパチ言うようになっちゃったんだけど!(笑)
ていうかね、見すぎの結果1つ気付いたことがあって感動。
Yes?No?の最初歌が始まるまでと最後歌が終わってからの振りが一緒。
正確に言うと、一緒というか対称。ひっくり返し?(・・・)
歌後の振りを最後から繰り返すとオープニングと一緒になるの。
言葉じゃ上手く説明できないけど見たら分かると思う。
うぉーすごい!と思ってさっき夜中に1人で感動してました。
このフリ付けたのって翔ぴんのお友達なんだっけねぇ?
なんかそんな話をどっかで聞いた記憶があるんだけど・・・曖昧。
でも尺もぴったりだしすごい!

余談ですが、Aメロの「Yes、No、迷うたび信じたmy heart」ってとこ、
最初の「Yes、No」で手伸ばしてから頭抱えるみたいな振りが個人的にすごい好き。
すーごいピンポイントで別に何でもないところだけど(笑)
横アリの23日3部でYes?No?歌ったときにちょうどこの大好きな振りのところで
ムービングステージで目の前から頭上通過してって幸せの極みでした。
しかも潤くんが真上だったっていうね。
ふふ。

とりあえずYes?No?大好きです。
振りもほんと1曲通して全部好き。
ちょーかっこいい(笑)
やっぱり嵐はガシガシ踊るべきだよ。うん。
普段から5人できゃっきゃ遊んでるだけあって絶対歳の割に若いと思うもん(笑)

スポンサーサイト


2006_07_28_Fri_14:45
きらきらあらし

今週は1週間が長いわー。
まだ金曜日だもんねー横アリから1週間たたないもんねー。
でもそんな間にも嵐さんは次の公演に向けて準備だもんねー。
なんか潤くんが構成変えるって言ったとか言わないとか・・・?
1週間の間でそこまでガラッと変えられるとは思えないけど
時に嵐は何しでかしちゃうか分からない子たちだからねぇ。
ほんと今年のこの完成度の低さはあの映画のせ・・・もごもご。
いや別に完成度が低いからって満足してないわけじゃないよ。
そのときはそれでいいと思ってやってたんだろうから。
・・・多分(笑)
潤くんのことだしね、向上心があっていいじゃないか!(ポジティブ)

ここ数日、某ミキヲタさんにしきりに台湾を勧められております。
彼女は何があっても行く気らしいので同行者が欲しいらしいです(笑)
誰かお金ください。
ついでにオーラスのチケもください。
立見でいいです。スタンド10列でもいいです。ください。
昨日らぴんと会ったんだけど、手元にチケがないってやーねって話をしてました。



2006_07_26_Wed_21:34
たいわんってなにけん?

コンサートで感化されて、今だーいぶ嵐が好きです。
大学入って雑誌も読まない買わない、テレビも気が向いた時しか見ない、
ラジオも聞かない、状況もよく分からない状態でかーなり一般人化してましたが
やっぱり去年も今年もコンサート行くと思う。
あたしのホームはここだ、と。
どんだけ普段一般人できても根底に根付いてる9割近くは嵐でした。
その9割がコンサート行くと掘り起こされる(笑)
コンサートが楽しくて感化されてるっていうより
嵐がひさびさで感化されてるっていう感じ?
昔はほらさ、なまあらしとかあったしさ。
一般人を装ってもそうやって機会があればガツガツするし。
そういう機会がなくなっちゃったのと、
大学入って世界が開けたのが重なって離れ気味だったけど根底には9割だぞっと。
何が言いたいのかさっぱり分かりませんが、とりあえず嵐大好きだよってこと。
へーって感じ?(笑)

今日はその感化されてる勢いでアオゾラペダルを予約してきた。
もちろんメイキングの方ね。
でもファイルいらないから100円安くして。

最近、今更ながら風見鶏が聞きたい。
ぶっちゃけOne買ってないんですよー(笑)
何故かパソコンには入ってるんだけどね。誰かに借りたんだっけ?
でも風見鶏は入ってないの。
今回のアルバムのLOVE PARADEもちゃんと聞きたい。
ツタヤ行くっかなー。更新しなきゃいけないし。

来週Mステ出るんだよね?
ライブしよーよ。



2006_07_25_Tue_15:04
嵐が好きだから☆

昨日、気付いたらテーブルの上に会報がありました。
今日は来ないのかな~と思いながら夕方まで気付きませんでした(笑)

んで開けて見てみたら、とりあえず表紙の潤くんの顔がちっさい。
今に始まったことじゃありませんが改めてちっさい。
顔ちっさ!腕太ッ!
あと左2人と右3人が違いすぎておもしろい(笑)

次、裏表紙。
やっぱり潤くんの顔がちっさい。
みんなしかめっ面がリアルです。
カズくんいじめられっ子みたいだよ(笑)

そこでだんだんあることに気付く。
この風景、見覚えあるんだけど。
裏表紙のリーダーの横に「大田区」って書かれた白いポール。
・・・BINGO!
この草っぱら、あたしがサークルでいつも使ってるところです。
裏表紙の嵐さんの背中の方に向かって歩いてくといつものグラウンドだよ。
中に書いてある、7月の雨で寒かった日って結構最近だしね。わーお。
ということでメイキング購入決定。
CD買わないつもりだったけど、
コンサートで聞いたらkissからはじめようが結構好きな感じだったし
メイキングは40分もあるらしいし、撮った場所も知ってるし。
コンサートが楽しすぎて感化されてるので勢いに身をゆだねます(笑)

中身は潤くんが可愛い。
潤くんのページの真ん中のやつ。なんか持ち上げようとしてるやつ。
あれちょー可愛い。
手前でさりげなく翔ぴんが見守ってるしね。
あと2ページ目で翔ぴんとにのあいが3人で座ってるけど、
嵐ならこのまま2人も乗っかって5人で座りかねないなと勝手に思いました(笑)
もちろん潤くんは一番上ね。下で重いのとか文句言うもんね(笑)

それにしてもコンサートをちっとも覚えてないんだけど。
2回しか見てないからか、それでも2回目はあんだけ近くでじっくり見たくせに
断片的にしか思い出せない。全然流れが分からない(笑)
アルバムで聞いても何着てどういう踊りしてたかが分からなーい。
会報で潤くんが「翔くん、出ずっぱじゃね?」って言ってるのにも
思い出せないから共感できなーい。
見た記憶はあるんだけどアウトプット出来なーい。困った。



2006_07_24_Mon_16:43
守り通す奴ら

横アリに行って来ました。
22日は入らずお友達とうだうだぷらぷら、23日は1部と3部。

ていうかね、22日の昼間に初日のハチクロ行ったの(not舞台挨拶)
前売りも買って気合入れてったんだけど、いざ劇場着いたら長蛇の列。
座席指定の劇場だったから一応引き換えで並んでみたけど途中で完売しちゃって
18時公演に入る子たちと行ったから結局観れなかったよよよ。
気合い入れたっていう割には着いたの上映30分前くらいだったけどね(笑)
多分それがいけなかった、初日を甘く見てました(笑)
てことでハチクロはまた今度リベンジだー!

コンサートは毎度のことですがすごーく楽しかったです。
やっぱり嵐大好き。嵐コン大好き。
盛り上がるコンでも魅せるコンでもあたしはどっちも大丈夫。
もの足りないとか絶対思わない。そんなこと思えない。
嵐が一生懸命考えて、一生懸命やってくれて、楽しそうな顔見れたらそれで満足。
どう考えても他の仕事と両立させて時間ない中で構成とリハやって
大変なのは嵐の方なんだから、その本人たちが楽しんでくれたらそれで良い。
でも昨日の3部のアンコールのときとか、結果的にトリプルまでいったんだけど
ダブルあたりからほんとに朝からの疲れがすごく見えて。
潤くんが感想とかを言ったあとに
「俺らはこれだけの人が来てくれて盛り上がってくれて
楽しい時間がすごせて満足です。でもみんなは曲がやりたいんだよね」
みたいなことを言ったとき、
決して俺らはもういいって意味で言ったんじゃないはずだけど
なんかすごーく申し訳ない気持ちになった。
疲れてるのにごめんねって思っちゃった。
でも、嵐疲れてるとかそういうの考えてアンコール遠慮するとかはダメなんだよね。
みんなが呼んでくれる限りいくらでもやるって今までも言ってくれてるし、
そうやって嵐のことを気遣う気持ちからアンコールしなかったりしても
嵐には楽しくなかったのかなっていう風にしか伝わらないんだろうなって思った。
だから3回公演っていうのはお互い死ぬ気で頑張らなきゃなんだよね。
毎回頑張って次の回のMCがぐだぐだになっちゃうのは大目に見てね(笑)
とりあえず昨日はこんなことをちょっと思いましたっと。

ネタバレはしませんが、昨日は1部が立見、3部はセンター。
どっちもホントに楽しかった!
1部ではあたしは初見だったから最初はしれーっと見てたんだけど
周りが広いのをいいことにだんだんみんなで大騒ぎしてみたり(笑)、
MCで、朝から立見で頑張ってる人もあんなにいるよ~って
立見の存在に気付いて話に出してくれたことですごく元気になれました◎
3部では5人がガシガシ踊るのを目の前で見れてひたすら感激。
迫力ありすぎて、まばたきも出来ないくらい動けなくなる。
あとライトに当たってるってことがあんなに暑いんだと体感。
3部では1部みたいに騒がなかったんだけど、1部で騒いで一時的に暑くなるより
3部ではライトに当たっててずっと暑かった。
嵐ってすごい。
ていうか今回いつもより翔ぴんが全然汗かいてない気がする(笑)
それよりカズくんが後ろ向いて踊ってたとき背中が汗で濡れててびっしょりだった。
衣装が青のストライプのシャツだったからよーく分かって、
カズくんは汗かかないイメージだからびっくりでした(笑)

次は1ヶ月以上先ですが干からびないように頑張ります。
ああオーラス・・・!(チケットありません)



2006_07_20_Thu_15:18
なつがくる

横アリまであと2日です。
明日最後の試験頑張って横アリに突入!!
ほんと試験が1週間で終わるって素敵。

22日は入らないけど、昼間は張り切ってハチクロ初日行って、
終わったら新横まで定期あるからみんなについてって横アリ行きます。
あのなんとも言えないテンションの中に早く身を置きたいです。
勢いで入っちゃったりしないようにします。
おとなしくパンフだけ買って帰ってくるようにします。
んで23日は今のところ朝と夜に入ります。
10時と18時って・・・今更ながらすさまじいよね。
10時前に新横って普通に1限と同じレベルだから(笑)
学校あの沿線だから方向まで一緒っていうね。
あぁーた・の・し・み!

昨日のG。
カチューシャに浴衣の子、なんだあれ。
so cuteだよ。
so cuteだけどあれは何の二番煎じでもないよ(・・・)
まーじかわいい。
ていうかあのカチューシャ姿がジュニア時代と何一つ変わってない。
成長したように見えて実はそんなに変わってないのね。
まーじかわいい。

浴衣で水かけられた瞬間の翔ぴんは放送禁止じゃないかと(笑)
デコフラーッシュ!

ジュニア時代 めっちゃ流行った CKone
これにものすごい食いついてた嵐がすごい好きだった。
5人が同じ時間を共有してた感がすーごいあった。
当時のカズくん香水なんかちっとも興味ありませんって感じだったのにね(笑)




2006_07_05_Wed_00:56
立派に胸張って言えることがすべてじゃない

世間はアルバムとOneコンDVDで大騒ぎですねぇ。
横浜の新☆堂に見に行ったら『初回盤完売御礼』の赤文字が躍ってたよ。
嵐すげぇ。
嵐どうしたの。
本来の発売日は明日なのに前日入荷と共に完売って。
その1軒しか見てないからよく分からないけど、とりあえず予約したあたしエライ。
サクラ咲ケから嵐のCD買ってないあたしがなぜか今回はきっちり初回盤を予約済。
木曜日にちゃんと買ってくるよ。

こないだの横アリ一般発売では無事に1公演取れました。
特電はうだうだ何も考えずにかけるのが一番だと思いました(笑)
なんだかんだでもう今週末にツアースタートでしょ?
実感ないけど、アルバムも出たし今年も夏がきたね。

それにしても某映画のせいでコンサートの仕上がりが遅そうでむーんって感じ。

エクステパーマな潤くんが早く見たいです。
潤くんに限らず、みんながえーっていうようなエクステ、ちょいモサ、ロン毛、
これらはあたしは全然OKなので楽しみでしょうがない。
全然OKっていうかむしろそれが好き。
翔ぴんのオバパーも、今のモサいのも、いつぞやのエクステも全然好き。
相葉くんの2002年ロン毛パーマも全然好き。
わかってる、みんなとズレてるのは身内でも顕著なので分かってるよ(笑)
髪型だけじゃなくて表情とかでもそう。
みんなでショップで写真見てても絶対合わないから(笑)



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。