ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006_05_27_Sat_02:55
夜中にじゃじゃじゃじゃーん

嵐さんアルバム発売やら、そのアルバムの特典で短いけどOneコンDVDが付くとか、
そんな1年越しでのOneコン映像化に浮かれてる暇もなく
今年の夏コンの当落も始まり出しちゃったりして、
そんなこんなで夜中に勝手に1人でテンション上げちゃってたらこんな時間。
実は明日は早慶戦の観戦に行くので始発なのですよ。
だから本当は4時起きの予定だったのにホラこんな時間。
もう寝ないことにしたよ(笑)
これから寝たら絶対起きれない。無理。
最近血圧低いのか何なのかただでさえ起きれないんだから。
もう午前中に起きるのが無理なんです。
11時とかでも目が開かないの。重症でしょ?
というわけで今日はもう寝ません。

ホントに一気に夏コンモード。
でもオーラスの日の2公演しか申し込んでないので取れる気がしません。
やばいよー下手したらチケットなし子さんになっちゃうよ、マジで。
けど幸か不幸か全日程で一般発売があるようなのでどっか取ろうかと。
ほんとに取れる気がしないし、取れてもオーラス最初で最後なんて無理。
去年ガツガツ行ってたのが嘘みたいです(笑)

さて早慶戦。
去年はあたしは行かれなかったので2年目にして初です。
でも雨らしくー。徹夜組も出してるのにどうなることやら。
試合開始は13時なのに、天気予報によれば午後から雨足が強まるとかで。
むーん。
実はMTVのVIDEO MUSIC AWARS JAPANの授賞式のチケットが当たったから
明日はそれもあるのですよ。
せっかくレッドカーペットから見れる一番いいチケットなのに
早慶戦なので夜の授賞式本編からしか行かれそうにないんだけど、
雨なら早々に抜けてきてMTVの方に行ってしまおうと思います(笑)
ちなみに会場は代々木ね。
Oneコン思い出すよー。
去年通ったせいであそこは音響も空調も最悪だってことが分かったけど
明日はAIと安室ちゃんを一度に見れるってことで目をつぶります。
他にも倖田さんとかレミオさんとか三浦大知さんとか中島美嘉さんとか
いーっぱいゲストセレブリティとして来るそうですよ☆
ゲストは予告なく変更になることがありますってことだそうなので
嵐も来ちゃいなよー!

スポンサーサイト


2006_05_17_Wed_22:50
10周年

本日潤くん事務所入り10周年記念日であります。
おめでとうございます。
潤くんを好きになって本当に良かった。幸せです。
仕事にもファンにもいつも真面目で直球で真剣な潤くん、大好きです。
これからもずっとついて行きます。
本当におめでとう。
そして、ありがとう。


潤くんが事務所に入って今日で10年、嵐はデビューして今年で7年。
デビューしたのなんかついこの間のように思えるけど
よく考えたら嵐になってからの月日の方が全然長いんだね。
それでこの10年のほとんどを自分も知ってて。
知らないのなんてほんとに最初の1年くらいだもん。
そりゃあたしも二十歳になるわな(笑)
あ、人生の約半分潤くんだ。



2006_05_09_Tue_13:30
白夜の女騎士

昨日はワルキューレを観に行って来ました。
ネタバレはしませんが、とりあえず一言で言うなら…難しい!
休憩入ったときも終わったときも、ひたすら頭に?が浮かんでました。
部分部分は分かるんだけど、全体を通した時に「…で?」ってなる(笑)
もうチケットないんで観れないけど、多分何回観ても分からないだろうな(笑)
2日目なのに潤くん既に声かれちゃってて心配だけど、
これから行く人は楽しんできてくださいな。

あとはまぁ、開演前とか休憩中とかかなりゆるい感じだったね。
まず舞台に幕がないから開演前も休憩中もそのまま裏方さんが準備してたり、
出演者の方々が客席下りて知り合いの方に挨拶してたり、ぜーんぶ丸見えなの。
2階席だったからよくは分からなかったけど、
蜷川さんらしき人が客席でお知り合いの方とお話してるのとか、
潤くんも舞台うろうろしてたりしてるのが見えました。
あれは多分潤くんなはず。
始まってからの衣装が同じだった。
杏ちゃんも開演5分前くらいでもまだ私服で挨拶しに行ったりしてた。すげぇ。
あとは舞台の奥がそのまま駐車場だったしね(笑)

とにかくいろいろ斬新でした。
演出面でもあのスクリーンの使い方はすごく良いと思った。
声出なくならないように、それだけは気をつけて頑張ってもらいたいです。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。