ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006_03_27_Mon_15:53
お祝い→お祝い

3月25日のおはなしです。
この日は彩加シオンの大学卒業式&サークルの追いコンでした。

まず午前中から咲良ぴんと行動開始。
お花買って、学校まで行って近くのファッキンで待機。
軽く腹ごしらえしてお祝いメッセ書いてる途中でゆいも合流。
めぐは自分の大学の卒業式とかぶって部活の先輩のお祝いがあるため欠席、
あきさんも派遣バイトでどっかに飛ばされてしまったため欠席です。
咲良ぴんから卒業式は12時半くらいには終わるって言われてたので待ってたけど
12:55くらいに彩加ぴんから連絡が入って「あと5分くらいで始まっちゃうー」と。
どうやら13時からだった模様(笑)
あたしは追いコンの準備で15時に日吉行かなきゃいけなかったんだけど
せっかく来たんだし別に準備はあたしいなくても平気なので(笑)、
その時点で日吉行き中止にしてまったり式典終わるのを待つことにしました。
メッセ書き終わって一段落したときのうちら3人のバラバラ具合といったらなかった。
英語のお勉強してる子の横でR25読んでる子がいて、その横でDSやってる子がいて。
さすがPメンです。
さすがB型、O型、A型!(笑)

そんなこんなでファッキンの窓から学校見てたらぞくぞく人が出てきて、
彩加ぴんからも再度連絡が入ってどうやら式典が終わった模様。
なので学校におじゃまさま。
わんさか人いたけど割とすぐ会えて、お花とメッセ渡して写真撮って。
そのあと学位もらいに行ったりしなきゃいけなかったからうちらはしばらく待ってて、
でも卒業式の割に超あっさり超!な2人は用事が済んだらさっさと学校を後に(笑)
もっと写真撮ったら?って言っても「もう一通り撮ったし!」とか、
正門のところで撮ったら?って言っても「え、別にいいよね」とか(笑)
飲み会とかもなく普通におうち帰ったしね(笑)
でもよく考えたら自分もそうなりそうな気がしたのでまぁいいか、と。

学校出てプリクラ撮りに行って、ちょっと落ち着くために大戸屋。
ほんとはお茶しようと思ったのになかなかお店がなかった。
スタバは混んでるしねー。
でも30分くらいで咲良ぴんは次の用事のため新宿へ、
あたしとゆいも18時に2人と別れて次の用事に行かなきゃいけなくて、
勝手にうちら卒業式お邪魔して最後も2人だけ残して行っちゃって
結果ただ押しかけただけみたくなっちゃって申し訳なかったです(笑)


18時にバイバイしたあたしはそのままハチ公に行ってサークルに合流。
追いコンです。
15時にあった日吉での用事ってのが4年生に色紙を書くっていうのだったから
書いてないあたしはお店に着いて乾杯とか一通り終わったあとに
色紙抱えてトイレに駆け込んで必死に1人ずつに書きました(笑)
他にも何人か書いてない人がいたから全員書いたあとに贈呈。
色紙とビデオレター、そして1人ずつにいろいろ考えて買ったプレゼントを。
4年生からも一言もらったり、あとプレゼントも選手陣からは野球道具、
・・・を買う用に現金(笑)、マネ陣からはレジャーシートと魔法瓶をくれました。
毎年野球道具を買ってくれてるんだけど、去年の夏くらいに草野球の
軟式ボールが変わって、その新しくなったボールが売ってなかったらしくて
結局ご祝儀袋で現金を渡されました(笑)
飲み代にすんなよ?野球道具買えよ?!って散々言われました(笑)

なんかそのときは最後なんだなって思ったけど
全体的にあたしの中では追いコンって感じはしなくて。
でも終わって帰ってきてサークルの掲示板とか読んだらだんだん淋しくなってきた。
慶應入って上京してきたけど実家の方で就職決めた人とか(名古屋)、
結婚して旦那さんの就職先の方に家買ってそっち行っちゃう人とか(香川)、
この辺離れちゃってOB会のときでも来るの難しそうな人も何人かいるから
全員揃うのはやっぱり最後なのかな~って思ったりもしたしね。
何より4年生は前半は就活とか卒論とかあったりしてなかなかサークル来れなくて、
仲良くなれたと思ったらもう卒業だから余計淋しいよね。
でもそれ以上に今の2、3年生とは一緒に過ごす時間が長くなるから
今回以上に卒業のときは淋しくなるんだろうけどね。

中高と部活しないで来た(中学の途中で辞めた)あたしにとって
先輩を持つこと自体が初めてに近くて、その先輩たちみんなすごく良い人で
すごく仲良くしてくれて、このサークルってほんとに特別な存在。
もうすぐ後輩が入ってくるにあたって同じようにしてあげようって思いが強くなった。
追いコンで淋しいって言って泣いちゃった同期の子もいて、
それだけ愛されてた先輩たちは幸せだなぁって思ったし
自分も3年後そうなれてたら良いなって思った。
年下の子と接するの苦手だけど頑張ろうって思った(笑)

あたしの中では1コ下なんてそんな変わらないって気持ちがあるから
そんなんで敬語とか使わないでー!って思っちゃうんだよね。
敬語で話されると自分も敬語で返しちゃう傾向があるし(笑)
自分が上の人に対してするのはいいんだけど、下に人にされるのは違和感なの。
追いコンの日も、うちの大学に入ることになったから2男の先輩が
妹を連れて来たんだけど、その子浪人だから新入生でもあたしとタメなわけで。
なのに敬語で話されてすごいあたしの方が恐縮しちゃったし(笑)
向こうは何も思ってないんだろうけどホントあたしダメなんだよねー。
むーん、がんばろっと。
でも妹さんは可愛かった。
お兄ちゃん(噂の小山似(見慣れたら似てないけど)もカッコイイし、さすがだわ。
ちょー似てるしね(笑)目元とかそっくりなの!
2人しておしゃれメガネしててまーじでKU・RI・SO・TSU!!!
仲良しさんだしねー。
ああいう兄妹が存在するから「かっこいいお兄ちゃんがほしい!」って
みんな言うわけですよ。漫画の世界だけじゃありません(笑)


そんなこんなです。
長くなったのでこの辺でおしまいにします。
昨日から寝違えた首が治らない!痛い!翔ぴん助けて!

スポンサーサイト


2006_03_23_Thu_14:30
ペンの指す方向

少しは恩返しができたかな。
役名の「和憲」がどうしても「和也」に聞こえてしょうがなかった。
ていうかカズカズ呼ばれてる時点で本人と混同(笑)
あのガリ勉めがね姿はうちの従兄弟に激似でした。
もともとジュニア時代のカズくんが従兄弟にちょー似てたんだけど
デビューして染めたり垢抜けたら似なくなっちゃって、
でも昨日のあのガリ勉めがね姿で一気に従兄弟フラッシュバック!
まーじ似てて最初にあれを見たときはカズくんだと思えなかったくらいです。
まぁそんな話はどうでもいいんだけど、ひさびさに演技してるカズくん見て
今あの人はハリウッドにいるんだなと思ったら勝手に誇らしくなりました。
それと同時にやっぱりすごすぎて変な違和感もあって。
ゲームニッキからも伝わってくるけど、
いっぱいアメリカ文化、ハリウッド文化学んで吸収してきちゃって!
ビッグな男になって帰ってきちゃって!
それにしても携帯壊れてニッキ中断、でも即直って1日で再開には笑いました(笑)

孫嵐、あの城下町も新企画なんだね。
ポッと思いつきで5人ロケしたわけじゃないんだね。
次もなんか新企画だし、おもしろくなs・・・もごもご。
城下町は赤い人がひたすらカッコ良かった。
ちっちゃい子の頭なでなでしたり、街の人のカバンつかみっぱなしだったり。
まだ彩加ぴんが言うバームクーヘンのツボは確認できてませんが(笑)
見直すから彩加ぴんも潤くんの変な歩き方見てね!(笑)
翔ぴんのバームクーヘンが選ばれてみんなでお店向かってるときの
画面のはじっこにいる潤くんの歩き方が変で可愛いの。
あれを早送り、もしくは巻き戻しで見ると変なのがよく分かってより可愛いです(笑)
潤くんが紫、翔ぴんが赤っていうのも定着しつつあって面白いし。
翔ぴんが赤なのは割とデビュー当時からだけど
潤くん昔は緑なキャラだったのにね(亀!)

レオンさんはまだ見てません。
バイトだったから2時間まるごと撮って見直すのがめんどくさいです。
なんかちょこっとしか出なかったみたいだし?
余計めんどくさいわー(・・・)

オレンジデイズ!うちの学校!やっと見れた!(笑)



今日は慶應の卒業式です。
先輩が3人ほど卒業します。おめでとうございます。
午前中天気悪かったけど大丈夫だったんでしょうか。
晴れ着屋のママも昨日から泊まり込みで準備に行ってます。
なんか毎年3/23は天気よくないイメージがあるなぁ。
去年はランドマークにやまちゃん見に行って園遊会前の人ちらほらいた気がするし。
まぁとにかくおめでとうございます。
明後日の追いコン楽しみにしてます。

_more?_


2006_03_11_Sat_11:43
いってらっしゃい!

昨日、バイト先で流れてる有線でピカダボがかかりました。
2月頭から働いてて他のジャニーズさんは割とよくかかるけど嵐さん初めてでした。
WISHでもサクラ咲ケでもなくピカダボ。
リクエストしたどっかの嵐ファンよくやった。

そんでいつものように休憩中にゲームニッキを読んだんですが、
カズくんのハリウッドは本当にすごいことなんだってやっと実感わいてきた。
嵐みんなでご飯行ったときにメンバーに話したっていうのが、
たまたまタイミングが良かったからなんだろうけど嵐らしいというか
やっぱりあったかいなぁと思ったし。
二宮和也、すごいよ。
嵐から世界に誇れる俳優二宮和也です。
いってらっしゃい!

Enjoyが軽くお仕事報告みたくなってきてます。
さすが飽きっぽい子です。



2006_03_10_Fri_00:31
ショップ半年分

今日はまた彩加ぴん咲良ぴん(+彩加ぴんのお友達さん)とショップへ。
新入荷の風3人のハワイ写真を買ってきました。
パッと見は枚数も多いし良いのたくさん☆って思ったけど
よーく見れば見るほど買うまでじゃないなぁ…ってのばっかで結局また1枚のみ購入。
なんか見てるだけで満足しちゃうというか。
あとはショップの地下は写真が縮小展示されてるから
「これ元の大きさになったら微妙だろうなぁ」っていうのがあって(笑)
今も買ったやつ見たらやっぱりなーんか微妙です(…)
何なんだろうね、この現象ほんとに。
昔はこんなことなかったのにな~やっぱり昔より写真の質落ちた?
でも、他担目線ですが相葉くんは素敵なの多かった!
ハリウッド俳優さんは釣りのおじさん風なのが何枚か(笑)
けど潤くんも眺めてる分にはよかったよ。
私服でしょうから服とかサングラスにあーだこーだ言ってみたりさ。
潤くんにピントが合わさってるから手元はボケてるけど
お金(ドル札)を数えてる写真が1枚あって、リアルすぎておもしろかったです(笑)
あーこんな10日間くらいのうちで2回もショップ行っちゃってヲタク極まりないね。
でも多分これで半年分くらいは行きました。おなかいっぱいです。
次は行くとしたら夏コン関連の写真が出たときでしょうね。
それで行かなかったら今年は多分もう行きません(笑)

せっかくなので彩加ぴんからのばとーん。こういう系統のはメモラっぽーい☆
1,まずは担当と名前からどうぞ
 まつもったん かぴん

2,自担に惚れたきっかけは?
 分かりません(至って真面目に答えています)

3,自担との一番の思い出は?
 2003年9月7日さいたまスーパーアリーナ
 ガン見されたりカンペで変顔されたり。
 あんなに何回もかまってくれたのはまだあれっきりです。
 最前じゃないとかまってくれない伝説の始まりですが(笑)

4,自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
 部屋の片付け、掃除。あの子のいらない物をはじからもらって帰ります。

5,自担を自分的にアピれるポイントは?
 ・バカなりにいろいろ考えてる
 ・不器用なりに仕事バカ

6,この先担当変わったりすると思う?
 さすがにもうないと思います。思いたいです。

7,『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?

 あの子がそんなこと言うわけがない(…)
 あの子は芸能人になるべく生まれたと思ってます、いろんな意味で。

8,自担にならいくらかけられる?
 チケット代

9,将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 遠慮しときます。でも「純」じゃなくて「潤」って人は
 潤くん以外見たことないからいいなと思う。
 けどほんとは潤くんも「純」になるかもしれなかったんだよね。

10,お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
 あきさーん



2006_03_07_Tue_23:12
C1000×3

あれだけ売り上げに貢献しないだろうなって言ったあたしですがC1000既にに3本購入(笑)
バイト先にゼリーだけじゃなくてビンもシール付が入ったから
試しに1本買ってみたのがきっかけ。
思ってたより炭酸強くなくて飲みやすかったしちょっと高いCCレモンだと思って
スーパーで99円だったのを見つけたから2本追加。
でも嵐のイベントの抽選にたどり着くには1本じゃダメなんだよね?
ID6口分くらいでやっと1回抽選できるようなシステムだったよね?(曖昧)
うー1回買っちゃったらもうこれからは見かけたら買わずにいられなくなりそう。
当たる気はさらっさらないけどね☆★

ずーっと前にシオンちゃんが回してくれてたバトンに答えます。
ていうかバトンってどっから発生してるの?
最近ブログで回ってるやつってmixiとカブってるよね。

【漢字バトン】fromシオンちゃん
1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「新」ドキドキ
「陽」ポカポカ
「我」ガツガツ
擬態語で統一してみた。あくまでイメージ。

2:次の人に回す言葉を3つ
「情」「輝」「飛」

3:大切にしたい言葉を3つ
「感」物事に対して何でもいいから何かを感じること
「情」感情、人情、愛情、表情、友情、etc.複雑だけど人間社会を構成する全て。
「楽」Enjoy

4:漢字のことをどう思う?
一つでもいろんな意味があって、
それらが組み合わさることで更に広がって、奥が深いもの。

5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
・一期一会
・心機一転
・四季折々
すいません、思い浮かびません…。

6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
止めで。



2006_03_05_Sun_14:19
ぴぎぃー!

昨日の孫嵐の冒頭何分かで大騒ぎです。
彩加ぴん風に言うならば「ぴぎぃー!!!!」って感じです。
局違うのにバンビが出てきたかと思えば潤くんが肩組んで連れてってるし!!!!
Gの嵐での神経衰弱でも翔ぴんの絵にめっちゃ突っ込み入れてたし
潤くん最近ガツガツしてるねーここ数年稀に見るガツガツぶりだよ?(笑)
ぴぎぃーぴぎぃー!!(壊)

Gの嵐・神経衰弱では、翔ぴんのパンダ(自称)を見て
「手こんなだよ?」ってやってるのが可愛かった。
んでパンダ(自称)を対に出来てご褒美で笹かまぼこ食べてて、
でもなんか想像してたのよりやけにかまぼこが大きく見えたんだけど
あれはかまぼこが大きいのか潤くんの顔がちっさいのか…。

咲良ぴんにハチクロを貸してもらって最近読んでるんですが、
どうしてもどうやっても竹本くんは翔ぴんとクロスしません(…)
真山くんは恋カタの修司くんっぽい。絵が。



2006_03_01_Wed_14:37
…ま、なんでもいいよね。

昨日は咲良ぴん彩加ぴんと3人で黄色い袋のお店に行ってきました。
咲良ぴんが夕方からバイトで15時前には渋谷出なきゃいけなくて
あんまり時間がなかったから、ショップ開店と同時に行ってやりました(笑)
前日の夜に自分の写真ファイル見たら、誘うコンのパンフ撮りで時間が止まってた。
その後に何の写真が出たのかさえ分からないけど、
とりあえずアタシの写真ファイルは誘うパンフ→Oneコンです(笑)
しかもそんなにピンとくるのがなかったから潤くんの1枚のみ購入。
散々翔ぴん見てあーだこーだ言ってたけど結局潤くん1枚。
基本的に自担の写真しか買わない人なので。
しかもやっぱりピンときて一目惚れな写真じゃなくて割といいなって感じのだから
家帰って改めて見たら心の中と頭の上に「?」が浮かびました(…)
なんであの時あの写真がいいと思ったのか自分でも分かんないけど
今思うとやっぱり潤くんご自慢の桜Gパンの桜柄が
ちゃんと写ってたやつの方がよかったかもと思う次第であります。
なんか絶対数が少なくなったせいか昔の方が良い写真多かった気がする。
ていうかOneコンはオープニングの5人揃いを撮るべきなのになんでないの。
誰メインなのか分からないようなカウコン写真よりも
Oneのオープニングのほうが絶対商品価値ありありだよーぅ!

ショップで一通り騒いだあとは(間違ってる)、サイゼでお昼。
ディズニーの話してみたり、DSで脳トレ始めてみたり。
んで咲良ぴんがバイト行く時間になっちゃったから駅まで送って、
それからは彩加ぴんと基本うーだうだ2人行動。
ディズニーストア行ってファミクラ行ってLoft行ってスタバ行って。
ファミクラはあたし渋谷に移転してから初めて行きました。
ちょっと写真とかコメント見てたらちょうどビデオが嵐の番に。
ホントふっつーに来るんだね。普通すぎて感動した(笑)
まだあけましておめでとうございますって言ってるやつだったから
もうちょっとしたらまた普通に来て新しいのになるんだろうか。
それにしても潤くんの白いシャツの前にも後ろにも入ってた水色の柄が気になる。
みんなファーとかついた上着着て厚着してるのにあの子だけシャツ1枚だし。
どっから来たの。

スタバのカウンター席(not駅前ツタヤの上)から渋谷見下ろしてたら、
潤くんの車みたいな黒くてゴツくてでっかいやつが通ったから
勝手にあれには潤くんが乗ってるってことにしておいた。
言うだけはタダだよ。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。