ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006_02_25_Sat_15:04
C1000×嵐

昨日バイトでドリンク(栄養ドリンクコーナー)の品出ししてたら
C1000のゼリーに嵐キャンペーンのシールついてるやつを発見!!!!
まだビン飲料のほうにはついてなかったなぁ。
飲むやつが厳しければゼリーならお手軽でいいんじゃない?
あたしは近年炭酸に弱くなって出来れば飲みたくない部類に入るから(笑)
それにしてもあのイベント当たる気もしないしC1000買う気もあんまり起きないし
ほっとんど貢献出来ない気まんまんです(笑)
ああいう手のもので必死になったのは生茶パンダ第1弾のときのみだね(笑)
親子でアホほどシール集めました。

何連続かの孫嵐潤くんロケがぽこっとお休みで今日はにのあい。
来週はまた潤くん復活です(笑)
うちではちょうどお昼ご飯の時間だから、
ブランチのディズニーナビまで見たらチャンネル変えて家族で孫見てるよ。
まぁあたしは洗い物してることが多いからどうせ後から1人で見直すけど(笑)
お花買いに来たオバチャンに
「動物と人間どっちがいい?」って聞かれてる相葉がおもしろかった。
でも絶対潤くんがいても「アッコさんの~」とか言われることはないと思う(…)
あ、それより今日はスタジオの潤くんがめーっちゃ可愛かった。
あの頭かーうぁーうぃー!!!
道明寺パーマ取ってちょっと切ったみたいだけど
それを忘れるくらい最近いい感じに伸びてきてて嬉しい限りです。
やっぱり潤くんは襟足長めが一番です。
このまま映画撮って、そのまま切らないで夏コン突入して頂きたい。
リーダーLIVEでのうっかり夏コン発言ありがとう。
頑張ってお金貯めるよ!

そういえばこの間のGの嵐もといAの嵐での潤くんツボ思い出した。
猫ひろしが出て小窓でびっくりしてるとこ。
びっくりしたーって言ってる割には全然そんな風じゃない口調がさすが潤くん(笑)
うん、それだけ。

スポンサーサイト


2006_02_23_Thu_11:37
だいたいいっぱい。

最近めっきり(という程でもないか)あったかくなってきてますね。
体感温度は別にしてもだいたい毎日10℃はある感じ?
去年はこの時期こんなにあったかくなってたかしら、とふと思いました。
そんなこんなで、関東地方大雪だった日にノリで変えたデザインもさすがにチェンジ。
春っぽく明るい感じにしてみました。
ほんとにブログ放置気味ですいませんね…。

Gの嵐。いや、Aの嵐!(笑)
翔ぴんのプシュー!のときみたく潤くんが相葉に続けてAの嵐!ってやってたのが可愛かった。
あとダチョウの卵実験のときの前髪にゴーグル姿。
あーあとなんだっけ…もう1つくらい可愛いのがあったんだけど。
今さっき見たばっかなのにもう忘れちゃったよ(…)
リモコン実験のオジサンはDの嵐時代にリーダー大野がやった
「美容院でカツラだけのシャンプーは出来るか」で出てきた人だったね。
ていうかあそこで使ってたリモコンがうちのと一緒な感じがした(笑)
ドラマのきみぺでスミレちゃん家にあった電話もうちと同じだったし、
なにかと電化製品がTVで使われてるのとカブる春華家であります(笑)

ZEEBRAさんの新しいアルバムのCMに安室ちゃんとA.I.も一緒に出てて素敵です。
昨日たまったま流れてきてポーッと見てたら…あら!?みたいな。
feat.してる曲でも入ってるのかしら。
A.I.と言えば3/11に代々木体育館でやる東京ガールズコレクションに出るんだよね。
メインはファッションショーだからいろんなモデルさんも来るし
行ってみたいなーと思ったけど…やめました(笑)

今日はこれからサークルです。超!ひっさしぶり超!!!
忘年会も新年会も、そして(月)まであったスノボにも行ってないから
かれこれ2ヶ月以上サークル行ってないんだ。
2月も下旬ですが今年初です(笑)
サークル自体2ヶ月以上ぶりだし、元彼と会うのも2ヶ月ぶり。別れたぶり(…)
今日来るのかは分かんないけどあの暇人が来ないわけないと思ってるので。
うぅ、きもちわるいー。



2006_02_16_Thu_12:17
豹柄なおヒゲさん

Gの嵐。
また潤くんがおひげさんだったね。
あたしはおひげさんでも好きです。アリです。
末っ子ツインギターでまたお坊さん披露だし(笑)
あれって伸びてきてスポーツ刈りみたくなった頃が
一番恥ずかしいんじゃないかと思うんですが。
まぁカズくんには何でもネタにする力があるから無問題かもしれませんが。
来週はAの嵐だってーひゃっほい。

ていうか先週のOAを、夢の国のホテルで大学の友達と8人で見たんです。
見たっていうかちょうどその時間になったら友達が見始めたというか。
みんな毎週見てるだのおもしろいだの、ヲタクを横にして嬉しいこと言ってたよよよ。
でもGになってあんまり時間が安定してないから
見ようと思ってもやってなかったりで困るとおっしゃってました。
確かにそれはあたしも思う。ヲタクもそう思ってるよ。
いやー…嵐って意外に人気なんじゃん?(笑)

明日はぐるナイにアイドル芸人、っと。

さ、今日は2日遅れのバレンタインです。
昨日の夜中せっせと作ったよ。チョコムース。
チョコが少ないのか何なのか、分量通りにやってもいつも甘さ控え目な感じで
3口くらい食べると口が慣れちゃって味が分からなくなるんだけど(笑)
まぁデコレーション頑張ったから許して!
あーめーやーだーー。



2006_02_02_Thu_14:17
ヲタク日和

昨日はひっっっっっっっさしぶりにGの嵐を見ました。
G=つまらないって方程式が完全に出来上がっちゃってたから
Gになって数回で見るの放棄してたの。録画さえしてなかったの。
でも昨日ふと思い出して気が向いて見てみたら・・・おもしろすぎた。
内容と5人ロケってのが最高に良くて夜中に1人で大笑いしました。
笑いすぎて終わったあとほっぺたの筋肉が痛かった。
ほんとにね、個人テストあたりから笑いが止まらなかったよ。
個人テストのときの翔ぴんの必死さと、相葉くんのH→Iがツボだった。
応援路線でもこういうのならおもしろくていいのになー。
来週はバレンタイン特集とかってテロップ出てたから
また告白系に戻ってしまうんだろうか。
スケジュールが許す限り5人でスポーツとかやっておくれ。
ていうかエンディングでカズくん坊主を初めて見ました。
お坊さんみたーい☆

それから今朝のWS。ショウダブリュウ!!!
ほんとに初見だったから感動したよよよ。
時間がよく分からないしデッキも1台しかないから蝶ネクタイに賭けたんだけど
7時台の方は予想以上に長く扱ってくれて嬉しかったよ。
6時台も適当に6:30から15分間だけ予約してみたら芸能コーナー45分頃からで
これからやるってときに録画終わっちゃってた。しょんぼり。
だから結果的に1つしか撮れてないけど大満足!!
スタンドマイクで襟元にファーついた白いノースリ着てるときがカッコイイ。
ChapterⅡもスクリーンに歌詞流してたからやっぱり歌詞も見て欲しいんだろうね。
それにしても俺のファンしかいなくて居心地がいいとか言ってて
居心地がいいっていうのいろんなときに言ってるけど
これ聞くとほんとに温室育ちだなぁというか身内主義だなぁというか(笑)
いや、身内主義バンザイだけど!!

エイトフォーCM。
嵐が起用されたの昨日知って、そしたらその日の夜にCM見ちゃって相当びっくり。
へぇ~もうやってるんだね。
けど曲名のテロップがあんまり目立たないから
一般人に嵐って気付かせるにはちゃんとCD出して宣伝しないと無理だろうね。
まぁでもとりあえずエイトフォー買います(レセナ派でした)

さっ、ネタはこのくらいかな。珍しくヲタクしてるよ自分(笑)
今日は木更津エキストラの当選電話かかってくることを願います。
やっさい!もっさい!
ていうかなんで魔女の条件の再放送やってるの?(笑)
このころ滝沢さん大好きだったなーこの髪型大好き!!!



2006_02_01_Wed_16:30
THE SHOW

昨日はTHE SHOWにおじゃまさま。
と言っても咲良ぴんのサプライズバースデーやって
公演中は会場周辺でうーろうろしてただけだけど。
でもひさびさにPみんな集まれて楽しかった!!
なかなかみんな集まれる機会ってないからね。
年に数回だよね、みんな集まるのって。

咲良ぴんとメグがライブ入ってて終わるの待ってたら
ジュニアの藁谷くんと山亮とTJさんが出てきて普通に帰って行きました。
あたしには藁谷くんしか分からなかったけどその3人らしい。
外の喫煙所でも気付いたら後ろにコン事務のスタッフパス首から提げたスーツの人がいて
うっかり話せなくてあたふたしちゃったしさ。
夏コンよろしくお願いしますとでも頭下げてくればよかったかな(笑)
その他にもいろーんな人をお見かけしました。
さすがTHE SHOWです。

ライブ21時過ぎには終わるだろうと思って彩加ぴんと2人で
ステラボールの横の映画館のロビーみたいなとこで待ってたんだけど、
21時半すぎても一向に終わる気配なし。
なんだなんだなんだ?!
他のメンバーもきっと来ちゃうよねって半ば決め付けていろいろ言ってたら
ほんとに相葉と末っ子ズが来てステージ上がっちゃったみたいだし。
結局みんな出てきて合流できたの22時すぎてたよ。
聞いてみればMCを4人でやってだらっだら話してて長くなっちゃったみたい。
同じグループのメンバーと言えど人様のライブでも関係ないのね(笑)
そんなところに嵐らしさを感じつつ、やっぱり5人でコンサートやれー!!と思いました。
それにしても終わって出てくる人たちがみんな
「さむーい!」「雨?!」「相葉ちゃんがねー!!!」しか言ってなくて面白かった。
翔ぴんのライブなのに聞こえてきた範囲では翔ぴんの話してる人いなくて
みーんな相葉相葉相葉!!!!(笑)
実は今日は相葉雅紀ソロコンだったんじゃないかとさえ思ったよ(笑)

THE SHOW1回も見ることなく終わってしまいそうですが残りも頑張ってください☆



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。