ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006_01_29_Sun_00:24
明日は必ず今日が作る

孫嵐。
なんか潤くんが珍しく馴染んでたね。
雪遊びとかしちゃって楽しそうだったよ。
屋根の雪かきしてるとき雪山から帰ってきた人に話し掛けて
「いいなー俺もやりたい(こんなニュアンス)」とか言って
屋根の上でしゃがみ込んでいじけてたのが最高に可愛かったよ!!
オープニングじゃ山盛りの雪の上で滑って落ちそうになってたしね(笑)
ご飯のときとかは道明寺放置のモサ髪をカチューシャして上げてて
ひっさびさのカチューシャ姿に萌え。
中学生のころはよくしてたよね、カチューシャ。
前髪だけゴムで結んでおでこ出してたり。
あんな懐かしアイテム潤くん自分で常備してるのかなぁ。
それともメイクさん?
まぁカチューシャ外したらほんとにぼっさぼさのモサ頭でびっくりしたけど(笑)
でも髪切ったみたいだし(@Enjoy)ていうか次週予告のが断髪後?
やっぱりあの長さでストレートだと何年たっても
Join the STORMコンの頃と同じにしか見えない。
ていうか最近ずっと短いよね。
知ってる?あたし潤くんの短髪好きじゃないんだよ?(・・・)
舞台とか映画とか仕事立て込んでてそのせいなのかもしれないけど
そろそろまた伸ばしてくれてもいいんじゃないかな☆
この春の芝居ラッシュが終わったら夏コンに向けて伸ばしといてね☆(何様)

なんか孫の話から思いっきり反れたね(笑)
舞台は・・・グローブ座公演じゃないからチケ代が高くて困ります。
多分FC枠は放棄して当日券とかに頼る予定。
舞台にはあんまり執着心がないので自担でも全く気合いが入っておりません(笑)

スポンサーサイト


2006_01_25_Wed_18:04
大好きだよ。

お誕生日おめでとうございます。

2006年、そして24歳の1年があなたにとって良い年になりますように。

ずっとずっと笑顔でいれますように。

あなたに出会えたことに心から感謝します。


お誕生日おめでとう、翔ちゃん。



2006_01_22_Sun_22:13
メガネ美男子

雪だね、雪だね。雪だったね。
今日は屋根につもった雪がドサドサ落ちてきてたよ(笑)
それにしてもなんで毎年センターの日は雪なんだろう。
今年は例年より1週間遅かったのにそれでも雪だよ。
もうなんか大学入試センター試験委員長か何かが雪男だとしか思えないね(笑)
受験生のみなさんお疲れ様です。

それよりさ、歌笑に滝沢さんが出てたよッ!!!!
テレビで滝潤を見たのはいつぶりだろう。
しかもオープニングで横のステージにいる滝翼に話振るとき
「滝沢くん!?」って呼び掛けた潤くんが昔のまんまだったよ☆★
滝沢さんにベッタリだった頃と同じ雰囲気漂ってた。
もうそれだけでおなかいっぱいです。
初めて潤くんがあの番組に出てて良かったと思ったよ。

そして孫嵐。メガネ潤くん。
(関係ないけど昨日のナイナイサイズで矢部っちがメガネ美男子を目指すべく
メガネ屋さん回っていろいろ試してたけど、激しく潤くんにやらせたかったよ)
相葉が晩ご飯に何作ったかのクイズで、
なーんでカズくんは毛深いっていうヒントでピザって分かったんだろう。
あの2人の間ではあれで通じちゃうんだから
さすがにのあいとでも言うべきなのかもしれないけど、
それにしても謎すぎる。謎すぎるよカズくんの思考回路。
相葉の発言が分からんちんなのはいつものことだから敢えてカズくんに突っ込むよ。



2006_01_15_Sun_14:07
滝潤!

なんか今日は起きた瞬間からおなかが痛くなってずっと治りません。
ほんと寝てて起き上がったに痛くなったの。
それまでは全然なんともなかったのに起き上がった瞬間・・・。
試験前だっつーのに迷惑はなはだしいですコレ。

さてアツヒロ兄さんの日記に潤くんの名前があると思ったら・・・with滝沢!!!!
最近つるむ機会が増えたねってことは何回か潤くんwith滝沢で遊んでるわけですよね?
どっかの雑誌で滝沢さんが大河ドラマやってる間あんま遊べなくて(?)
遠い存在になっちゃって淋しいです・・・ウソだよ!とかって
潤くん言ってたとか言ってないとか?(曖昧)
あーもうどうしたんだろう潤くん!!!
元禄繚乱の頃とかと間違えてるんじゃないかなコレ。←ネタが懐かしすぎる(笑)
潤くんデビューしてめっきり滝沢さんと接点なくなっちゃったと思ってたけど
そんなことなかったんだね、今でも仲良くしてるんだね。
潤くんは翔ぴんの影響も受けまくってるけど、
あたしは今の松本潤がある一番の根本は滝沢さんだと思ってるので。
滝沢は偉大だよ。
潤くんの教育係としても、元担としても、たきざーさんは偉大です。

翔潤と滝翼コラボればいいのにね(笑)
滝潤と翼翔組で大喜びするヲタクたーーっくさんいると思うんだけど。
なんて今ふと思った。



2006_01_15_Sun_01:18
ブチ上がりたい。

翔ぴんソロコン初日おめでとうございます。
あー楽しそう!!!
いろいろ他の仕事もあって大変だと思いますが
怪我やトラブルなどなく乗り切ってくださいなっと。
チケ何もない状態で傍観(?)するしかないコンサートは初めてだ・・・。

そんでもって潤くんも舞台決まったそうで。
とりあえずおめでとさん!
翔ぴんとかだと素直におめでとうが言えるのに、
潤くんだと複雑な心境になるのはやっぱり自担だからでしょうか(笑)
5月かぁ・・・エデンからちょうど1年になるんだね。
自担でも舞台にはあんまりこだわりがないので1回、2回行ければって感じです。
翔ぴん舞台と集金一緒にしないでくれってことだけ言わせて(切実)


【叫ぼうバトン】fromシオンちゃん
■回した人に叫ぼう!
しあわせわーけーてーー!!

■今食べたい物を叫ぼう!
あまえびー!

■好きな動物の名前を叫ぼう!
こぱんだー!

■好きな言葉を叫ぼう!
あーらーしっ!あーらーしっ!

■癖を叫ぼう!
わかんなーい!(・・・)

■歌を叫びながら歌おう
それでもあーなーたーはーこいをすーるー
(↑今ちょうど聞いてる曲←最近ベストを借りたの)

■自分について叫ぼう!
ヒョウー!むらさきー!
(豹っぽい。紫って感じ。って最近よく言われる)

■将来の夢を叫ぼう!
クリエイターーー!!!!

■夕日に向かって叫ぼう!
言いくるめてんじゃねぇー!バカー!

■回したい5人を叫ぼう!
とめるー!

↓コメント返信toシオンちゃん↓

_more?_


2006_01_09_Mon_14:39
おかえりなさいませ。

風組3人やっとこさハワイから帰国なさったようですね。
潤くんがどんだけ荷物増やして来たかものすごい見たかった(笑)
けどゲームニッキ1週間ないと毎日物足りないし、海外なんて行かなくていいよ☆
まぁとりあえずおかえりなさーいっと。

この間のTBSハプニング大賞の花男、NGのたびにつっこんでる潤くんが
ちょーっぴりウザかったなんて・・・言わないよ☆
でも阿部くんが滑ってNGになったときケラケラ笑ってるのは可愛かった。
あの子がケラケラ笑ってるの大好き。
ケラケラって表現しかできないくらい見事にケラケラ笑うよね(笑)
真央ちゃんと解説してたのが赤荻くんで「おっ!」って思った。

それからトマゴト。
昨日BSBのライブに行ったらしく、潤くんと七様も来てたそうな。
きっと潤くんが七様誘ったかなんかしたんだろうねー素敵だわァ。
そんで斗真のとこに着信が入ってたそうで
終わったあと一緒にご飯まで行ったらしーよー。
いいおはなしをごちそうさまです、斗真きゅん。

さーて冬休みも今日でおしまい。
だけどレポート類がほっとんど終わってませーん。
試験勉強も全っっ然できてませーん。
ふえぇ・・・どぼぢよ。



2006_01_06_Fri_22:40
しょーぴん!

今日のNEWSコンに翔ぴんが現れたそうな。
彩加ぴんがわざわざ電話で報告してくれてよーありがと!
4日にあたしが横アリお邪魔したとき、
NEWS担やジュニア担の方々に混ざって若干場違いな嵐担約2名で
「翔ぴん来ちゃいなよ~ソロコン公開リハしちゃいなよ~」って言ってたら
2日後にまさかこんな展開になるとは・・・!!!
ステージには上がらないで紹介されてもその場で立った程度だったらしいけど
足組んだ膝に肘乗せて手拍子したりして割とノリノリだったそうな。
いや、頭はタテノリしてたらしいから相当ノリノリ?(笑)
何でも良いけど、今「足組んだ膝に肘乗せて手拍子」を実際やってみたら
かなり不自然で辛い体勢なんですけどコレ(笑)
紹介されたとき服めくっておなか出してたらしいし、謎だわ翔ぴん(笑)

そして翔ぴんと言えば昨日の県民性SP。
スタジオにいなくて、なんだロケだけかよ~と思ってたら
全部のロケやらせてもらえてて意外と良かったね。
ビジュアルもなんか素敵にキラキラしてたし☆★
県民性とはあんまり関係なく食べてばっかだった気がしなくもないけど、
ちっちゃい子と絡んでる優しいおにいちゃんな翔ぴんがひさびさに見れて幸せでした。
あ~ソロコンに行きたーい!!チケットがぬぁ~い!!!

翔ぴんが香川にロケ行ってうどん食べてたので思い出したけど、
本場の人からするとはなまるうどんとかは全っっ然ダメらしいよ(笑)



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。