ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_12_31_Sat_16:10
ぐっばいトリ!

カウコン不参戦で暇ちゃんなので、あたしも皆様のように今年をプレイバック。

★1月
・誘うコンDVD発売。翔ぴんのお辞儀が映ってて身内大騒ぎ。
・WSS大阪公演→千秋楽。東京も1回も行けなくて残念。
・「東京タワー」公開。入試の合間を縫って1回だけ劇場へ。
・翔ぴん23歳おめでとう。
・センター試験→直前講習→入試

★2月
・入試
・入試
・入試
・入試

★3月
・「サクラ咲ケ」発売→イベント。行けてませんが。
・特番たくさん(モナリザ、不良少年の夢、USG)
・身内でお花見in昭和記念公園
・ランドマークにやまちゃんを見に行く。
・なんとか大学も決まり、高校も卒業。
・高校の友達とスノボ、ランド。

★4月
・ミンテレ、孫嵐スタート
・志村どうぶつ園番協
・入学式
・新歓→今のサークルに入る

★5月
・エデンの東(2回)→東京前楽で翔ぴん現る!!Viva大豆ダンス。
・夏コン追加決定でてんやわんや。
・山下智久に遭遇。しばらく山下ぴーにらりぱっぱ。
・ノリで滝翼コン。スタンド8列から嵐コンのノリで元担を見守る。
・サークル新歓合宿、ゼミ合宿

★6月
・翔ぴん青劇レッドカーペット→急すぎて行けず
・カズくん22歳おめでとう
・自分19歳おめでとう
・割と真人間だった

★7月
・嵐One SUMMER TOURスタート
・「アラシゴト」発売
・前期試験
・サークルで逗子花火大会

★8月
・Oneツアー代々木(1回)1年ぶりの嵐コン!!!
・Oneツアー広島(2回)初遠征楽しすぎた。広島はいいとこです。
・Oneツアー代々木(3回)オーラス。嵐大好き。
・アルバム「One」発売
・潤くん22歳おめでとう。
・翔ぴんハチクロ決定
・夏コンの余韻のままサークル夏合宿

★9月
・嵐結成6周年
・身内でランド。初ハロウィン!
・高校の文化祭でプチ同窓会

★10月
・「花より男子」スタート。どってんころりんで道明寺にハマる。
・学祭ライブの仕事に追われ明け暮れる毎日
・ひたすら真人間

★11月
・嵐デビュー6周年
・「WISH」発売→握手会。これに行けなかったのが今年最大の心残り。
・ベストアーティスト。ひさびさ横アリで嵐!!!見納めでした。
・学祭。1週間忙しすぎた。
・サークル大会合宿

★12月
・花男最終回
・ソロコン決定→取れる気配もなく撃沈
・あいばーすでー
・サークル納会、忘年会、母校クリスマス礼拝

こんな感じでしょうかねぇ。
あとは今日おうちでカウコン
書くと結構ヲタクな感じだけど、実際コンサートとか生で見たのって
どうぶつ園、エデン、夏コン、ベストアーティストのみ。
あとは滝翼コンと山下ぴー遭遇です。
いやーやっぱり来年はもうちょっとガツガツさを取り戻そうと思います。

後半になるにつれて更新ペースも落ちてヲタクネタも少なくて
さぞかしつまらないことになってたと思いますが
見捨てずに読んでくださった方々、ありがとうございました。
来年もひとつ、よろしくお願いいたします。
よいお年を☆★

スポンサーサイト


2005_12_27_Tue_23:47
人間離れ?

何やら潤くんがまた漫画の主人公になるようで。
あーこの人はどれだけ漫画キャラなんだろう。
どんだけ普通の人間として見られてないんだろう(笑)
花男でどんでん返しされたので、もう見る前にぶーぶーは言いません。
翔ぴんも来年は映画2本とかだし、2006年も楽しそうだわー。
そんなことを思った2006年まであと4日の夜。
明日は翔ぴんソロコン当落だ・・・小躍りで今年を締め括れますように!!!!

カウコンのCMも、ぼーっとフジ見てる間に嵐Ver.何回か見れてます。
みんな前に出てくるのに潤くんだけ後ろのままで印象薄いけど(笑)
カウコン行かないので、やっぱり2005年の嵐は
横アリでのベストアーティストで見納めだったなぁ。




2005_12_17_Sat_21:48
惚れてんだろ?

ああああああ!!!!
とりあえず花男最終回が良すぎた。
道明寺はNYに行っちゃうっていうのを類に言われたあたりから
もうアホみたいに涙出てきて、24時間テレビの相葉レターを見たときのごとく
わんわん声出して号泣してましたよ、ワタクシ。
そこまでびっくりな展開でもないし、今思えば何であんなに泣いたのか
自分でもよーわからんけど、とにかく目が腫れるくらい泣きました(笑)
そしてそして、最後の最後の「惚れてんだろ?」のくだりが好きすぎる。
つくしが「バカで自己中で・・・」って言ってるの最後まで聞かないで
道明寺がガバッて思いっきり抱きしめて、泣→キス。
ほんとにあの最後のくだりが神でした。
かれこれ3ヶ月前、潤くんのくるくる頭に撃沈されてぶーたれててごめんなさい。
見た目で判断してごめんなさい(笑)
See you, soon!に期待してます。
DVDが出るってことなのかなともちょっと思ったりしてますが。

今日ひっっっさびさに潤スタ聞いて、そこで今年の仕事を振り返ってたんだけど、
ほんとに今年は良い感じに1年通していろんな仕事をやらせてもらえてて、
その中でも後半戦にあったこの花男は、撮影が結構ギリギリだったみたいで
ボートとかその他レギュラーとかもあって本当に大変だったはずなのに、
潤くんがいつ見ても笑って楽しそうにしてる姿がすごく印象的でした。
昔だったらそういう忙しい中での歌番組とかだと疲れた顔してそうだし、
メンタル面がすごく顔に出やすい人だけど、
今回この花男とWISHでの歌番組とかを見てたらそういうの全然感じなくて、
潤くんが笑ってくれてると見てても一層楽しくなるし、
あの子の笑顔の大きさに改めて気付いた感じがしたね。
潤スタでも今年はいろいろ考え方が変わったとか言ってたし、
ほんとに今年は良い形で1年やってこれたんじゃないかと思います。
いくつになっても毎年確実に何かを得てて、ものすごい人だなと思うよ。

ソロコン。
冬コンないと思ってたけどいろいろ考えるね、ほんと。
ていうかどんだけ翔ぴんに仕事つめ込むのかと。
ソロでやるなら1ヶ月1人にして5月くらいまでやっておくれよ。
1ヶ月間ずっとやれとは言わないからさ。
それなら翔ぴんも春のちょっと落ち着いた頃にやれるだろうに。
5ヶ月かけて全員やったら夏コンの準備に入るっと。
ほら、最高じゃない?
とりあえず5人とも1人で2時間以上も持つのかしら。
そしてカズくんがゲームニッキで言ってる自作アルバム、
みんなに聞かせたいな~とか言ってるのってこのソロコンのことかしらん?



2005_12_09_Fri_18:33
ちょっとー!

昨日更新したはずなのにアップされてないんですけどー。
ちゃんと更新されたの確認して閉じたのにープン!!

松本潤@はなまるカフェ
学校が2限からだったから朝支度しながらちょろっと見ました。
帰ってきてさっき全部見たけども。
なんかもう終始可愛くて「何この子!」って感じ。
そしてやっぱりあの子はプチ天然ちゃんだなっと実感、再確認。
アロマスプレーを「周りの人がこれで幸せになってくれればなって」って
何食わぬ顔してサラッと言っちゃって、
それでみんなに笑われてるのも「ん?」って顔してるとこなんて
天然ちゃん以外の何者でもないと思うんだけど。
CM明けで意味もなくウィンク2回もしてるところとか。
しかもそのウィンクが超頑張ってて口も開けないと出来ないってとこが可愛すぎる。
それになんかゆっくりだから余計可愛くてちょっとおかしい(笑)
あーほんとに可愛い。松本潤可愛い。
あと友情出演(写真)の4人、潤くんは左の2人に注目させてたけど
アタシ的には右の2人に注目すべきだと思いました。
まずカズくんの素敵スマイルが可愛い。
彼も花沢類に並ぶ微笑の貴公子になれる素質があると思う。
それからその横にいる白ニットの彼。
あの人冬はニット帽しかかぶらないとか何とかいつかどっかで言ってたよね。
やっぱり右の2人に注目だよ、カッコイイよ素敵だよ!!!
あとテーブル袖で拭いちゃう話とかもまーじ笑った(笑)
でも、見えないから袖で拭いてそこが汚れたことも脱ぐ頃には忘れてて
しばらくたってふとその汚れに気付いたときにキレてそうなんだけど。

今日は花男ちゃんと撮れますように。
19時からのミッキーさん特番が楽しみだー☆★



2005_12_01_Thu_23:01
赤嵐

昨日ベストヒット行って来ました。
やっぱり横アリ大好きだーっと、正面のドア入った瞬間思いました。
広さ的にもちょうどいいし、なんかすごい落ち着く(笑)
てことで来年の夏コンは横アリにおいでー。

席はAブロ17列でした。
DブロにMC席、EFブロ側のセンター席部分に歌のステージって構成だったから
Aブロは距離的には近くて良かったんだけど、
ちょーうど照明の骨組みとカブって実際あんまり見えなかった(笑)
嵐さんは5人でちょっと散らばってくれてたからまだ良かったけど、
動かないで歌う人たちはほんとに見事にカブってましたね(笑)

ということで嵐さん。
CM中に客のテンション上げるために
潤くんが何回か「うぉー!」と煽ってレスポンス大会。
嵐コンっぽくて、これだけで来て良かったーって思えた。
ヲタクじゃない方々も声出してくれてて嬉しかったですね。
歌のスタンバイしてるときは5人で片手出し合って円陣。
コンサートのときだけかと思ってたら24時間TVのときもやってたし、
ほんとにあの子たち円陣大好きなのねって思った(笑)
円陣を生で見れたのもなんか嬉しかったね。
歌中の感想は・・・せっかくこっち側にいた相葉が
機材に丸カブりで完全に首から下しか見えなかったことと、
そうやってみんなセットにカブってる中で
カズくんだけはこっち側来たとき普通に全身見れたことですかね。
やっぱりやっぱりうちらにはカズくんなのかァとしみじみしました(笑)

そして番組終盤。
TOKIOが歌ってる途中でMC席に赤い集団を発見・・・ああああらしッ!!!!
潤くんドラマだし、絶対嵐もういないよねって言い続けてたから
赤い子たちを見つけたときの衝撃ったらありませんでしたよ。
マッチさんあざーっす!!
マッチさんの歌中は、
太一くんと話してる人がいたり(松本)
山下ぴーと話してる人がいたり(二宮)
片足持ち上げて何かしてる人がいたり(櫻井)
一瞬どっか行っちゃう人がいたり(相葉)
とにかく楽しそうにしてたよ。
マッチさんあざーっす!!


翔ぴん木更津キャッツアイワールドシリーズ決定おめでとう!!
ハチクロもあるし来年映画2本なんてすごいね(笑)
来年は忙しくなると思うけど頑張ってください☆



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。