ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_11_28_Mon_21:38
過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃

もうすぐ12月だっていうのに最近あったかいですよね。
こういうところに温暖化が現れてるんでしょうかねぇ。
今日はちょっとした用事で4限(15:50)まであるのを14時で学校出て、
1人でのんびり帰ってきたんだけど、すーごい気持ちよかった。
でもこのあったかいのも明日までみたいですよー。

1人で帰ってたら横浜駅の北口改札に城南の翔ぴんポスター発見☆
今日から貼られてるのかしら。
朝いつも使う改札とか地元駅にもあるといいなァ。
城南ポスターはほんとにビジュアル最高潮のときに撮ってもらえて良かったよね。
まとめ撮りされてるのとかホントに最高だよ(笑)
あのポスターで翔ぴんカッコイイ!!って思って歌番組とか見ても
下手したらちょっと幻滅しちゃu・・・もごもご。
翔ぴんは十分カッコイイっていうのちゃーんと分かってるけど、
でもアタシも握手会での生櫻井翔マジックにかかりたかったYO!!!
どうやら明後日のベストヒット行かれそうだからよーく見てくるよ。
これで2005年の生嵐見納めになりそうな感じしてきたし。
MステSPは微妙なんだもんよー。
だからとりあえず明後日は全身全霊で嵐さん拝んで来ようかと。
横アリだし!!あいらぶよこはまありーな。
WISHのフリとか全然分かんないけど平気ですかね?

朝、電車の中で斗真の日記を読んでたら翔ぴんの名前が。
翔ぴんと米花氏と3人で昔牛丼を食べに行ったらしいのですが、
ここで再び米花氏の『ネギだく』エピソードが。
翔ぴんもしょっちゅう楽しそうにこの話してるし、
どんだけ彼らの中でネタになってるんでしょう(笑)
屋良っちのウィンクネタとかもめちゃめちゃ懐かしいし!
MJ(not松本潤)は神でした。

チャオ☆

スポンサーサイト


2005_11_22_Tue_22:57
ありがとうね

握手会には行かれなかったけれども。
WISHもまだ買ってないけれども。
こんなアタシがこんなこと言っていいのか分かんないけど、
ここ数日の嵐と、その周辺の出来事を通して改めて思いました。
嵐好きでよかった。
いろんなところで握手会の感想読んだり聞いたりしたけど、
握手会なんて言ってしまえばいくらでも手抜き出来るのに
嵐は最後まですごくあったかく接してくれてたみたいだし、
参加未定だった潤くんも朝のうちは来てくれてて、
それだけでも十分なのに夕方また戻ってきてくれたっていうの聞いたときには
留守番組で関係ないながらにほんとに嬉しくてびっくりして、
多分誰よりも大変だったはずなのにものすごいゴキゲンで接してくれてたみたいだし、
本当にあの子には頭が上がらないと思いました。
それで今日。
アタシは夕方ネットするまで知らなかったんだけど、
握手会の効果もあってかWISHが1位になったそうで。
そしてそんなのを読んでたとき見事なタイミングであのメール。
コンサートとかにしろ嵐はいつも参加できなかった人のことも考えてくれてて、
今回自分が握手会行かれなかったこともあって
そのことにも触れてくれてたことにまず嬉しかったし、
わざわざファンにああやって
律儀にお礼を言ってくれちゃうような関係でいれてるのも嬉しかったし、
何よりこのタイミングで今更Sketchの歌詞を出してくるのがほんとに卑怯…!!!
なんて嵐はあったかいグループなんだろうって本当に思ったよ。
こちらこそ、ありがとうね。

努力や頑張りが全部そのまま結果として返ってくるような世界じゃないけど、
出来ることはするしずっとついて行くから。
あなたの夢はみんなの夢。
トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね。



2005_11_20_Sun_14:30
くるくる in 幕張!

急すぎるんだよバカー!!!!!!
ということで握手会には行っておりません。
泣く泣く諦めました。
でも今、2回目並んでる咲良彩加に電話して話聞けたのでちょっと元気です。
参加未定だったくるくる(潤くん)も朝は来てくれてたようで、
1回目並んだときに2人も会えたみたいなので良かったわァ。
電話したら2人とも自担じゃない人の話ばっかしてておもしろかった(笑)
CD販売予定より長くやってたみたいだし、まだまだ握手列も続いてるみたいだし、
長引きすぎて打ち切りとかならないでみんな幸せで帰って来れますように。
一昨年の埼玉でやったときは朝からでも昼頃には終わっちゃってたから、
デビューのとき以来じゃないかな、こんな本格的(?)にやってる握手会。
ブースも1つで全員と出来てるみたいだしね。
がんばれあらしー。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。