ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_08_27_Sat_22:56
俺1人1人とイチャイチャするからよ!

夏コンが終わったということで、
ラジオでツアーを振り返っていろいろ話してくれるんじゃないかと思って
何ヶ月ぶりかに今日は潤スタを予約録音してしっかり聞きました。
終わったばっかだから早くても来週かなーと思ったりもしたけど
たまに潤スタも撮って出しに近いときがあるから念のために。
でもやっぱり今日はツアーの話はしてなかったですけどね。
その代わりに21歳最後の放送ですねってずっと言ってて、
夏コンであの子の誕生日を祝わなかったからあんま実感なかったけど
そんな時期なのかぁとしみじみ思って聞いてましたよ。
あと3日であの子も22歳ですって。
ほんと大きくなったなぁ・・・3つも年下のアタシが言うことじゃないけど。
でも、やりたい放題わがまま放題だった中学生の頃から見てるから
毎年誕生日のたびにしみじみしちゃうのよね。
あんな子でもちょっとはまともな人間になれたのね、
仕事や環境にも恵まれてずっと続けてこれてよかったね、って。
そんな次第であります。


そして今日は孫嵐も潤くんロケでして。
内容的にも野球をかじりだしたアタシには興味深かったよ。
ジャニーズ野球大会にはまだ1度も行ってないし見れてないから
ちゃんと野球してる潤くん見るのは初めてだったね。
まぁ今回も野球してるっていうかノック受けてるだけだったけども。
でもちゃんとグローブしてボール追いかけてるの見れたのは良かった。
にのあい達と違って潤くんってあんまり野球のイメージないからさ(笑)
ユニホーム汚すの嫌がらないでボールに飛びついて本気出してたしね。
バックホーム!とか普段サークルで聞いてる言葉を
潤くんの口から聞けたのもなんか嬉しかったし。
野球かじるようになってから分かったことなんだけど、
キャッチャーって地味に大変なポジションなんだよね。
それをあの子がずっとやってたのはすごいんだなって最近気付いた。
あのロケで野球すげぇひさしぶり!とか言って楽しそうにしてるなら
潤くんもにのあい達と一緒に太一くんのチームで野球すれば良いのに。
朝早いから嫌なのかしら(笑)
一緒にやってるって話あんま聞かないよね。
何年か前は3人一緒でTOKIOの会報かなんかに載ってたけど(笑)


さっきホワイトバンドのHP見たら遂にサイズ展開が始まったようで。
アタシは学祭で一括して頼んでるけど後期始まるまでまだ1ヶ月あるし
きっとそっちで来るのは今までの普通サイズだろうから
お店でキッズサイズ探して買っちゃおうかなぁ。
いろんな人の影響とかあると思うけど最近ほんとに
街中でホワイトバンドしてる人たっくさん見るようになったよね。
嵐では翔くんがツアー中ずっとしててそれで知った人も多いと思うし。
パンフでは潤くんもしてるっぽくて、でも流行りだしちゃったから
アマノジャク潤くんはしなくなっちゃったんだと思ってるんだけど(笑)
潤くんって流行りモノ大好きだけど、
同時に流行最先端だから先取りしすぎて受け入れられなかったり
世の中で流行り出した頃には飽きちゃってたり
周りと同じはやだーって言ってぽいしちゃうことも多々あるよね(笑)


・・・ホワイトバンドの話がいつの間にか潤くんの話になっちゃった。
今日は潤くんネタ盛りだくさんだなぁ。松本担ぽい!(笑)

スポンサーサイト


2005_08_26_Fri_18:14
相思相愛だね!

広島2日間のことを書きました。
暇な方はカレンダーの19日・20日のところからどうぞ。


今日起きて携帯見たらひさびさにメールが5件も来てたんだけど、
(ちょっと前までは毎朝6件前後受信されてたの)
その中の潤くんからのうらあらしに再び涙しました。
1日おいてからとか憎いよコノヤロウ。
しかもその感想がまた嬉しいこと書いてるしさぁ。
「愛されてるなと思った」とか、
アタシ的にはやっぱりやっぱり?!って感じ(笑)
モチツモタレツがなぜか全部カタカナになってるところとか、
思わずユウジ口調になっちゃうけど可愛くってしょうがない。
最後の「潤より」っていうのも、なんか字面がすごい可愛い。
潤くんのいくつかある署名の中で漢字で潤って書いてあるのが一番好き。
あんまり好きじゃないのはひらがな表記のじゅん(←聞いてないよー)
Junは割と好きです。
そんなこんなで<<続く>>が気になるわけですが。


もうすぐオーラスから2日たっちゃうねー
しつこいだろうけど多分しばらくこれ言い続けると思う(笑)
始まる前に14:30開演で3時間半やってもまだ18時だよーとか言ってたら
ほんとにそうなっちゃって終わったの17:55とかだったもんね。
すごいよなー嵐って。
そして今回もスタンドから見てて演出面でスタッフに拍手だったよ。
オープニングで客席に白いライトで水玉っぽくなるのとか、
Yes?No?始まっても最初は嵐出てこないで暗いままなのとか、
そこで変に照明つけないでスクリーンにOneってだけ写してるのとか、
時代で炎上がってるのを生で見ないで敢えてスクリーンで見ると
引きで撮ってる映像だから本物の炎とその後ろのスクリーンまで映って
2段階で炎上がってるように見えるのよ。
意味分かるかなぁ・・・引きだからスクリーンにスクリーンが映るの。
2段階で見えるのが好きで気付いてからはずっとスクリーン見てたもん。
あとは細かい照明でもステージ上での演出だけじゃなくて
客席もちゃんと構成に入れて照らしてるのが良いと思ったし、
ほんとに嵐コンスタッフにも心から拍手を送りたいですよ。
ライトバックの冒頭での緑のレーザーが、光が開いた(?)ときに
霧っていうか霞みたいなのを表現してる感じもすごい好きだったね。
あれは技術的にもどうやってるのか不思議だったし。
嵐コンは何回か見てそういうところまで楽しむ余裕が出てくると
いろんな演出面での発見があるところも好きだね。
せっかく潤くんとかスタッフさんがいろいろ考えて作ったものだから
隅々まで見てあげたいと思うよ。
あと、23日2部で2階のKブロっていう、
横に並ぶとメインステの嵐と同じ位置になるくらい
ほんとにはじっこの席で入ったときがあって、
そのときは客席のほうも意識して見るようにして
嵐はこんな風に見えてるのかっていうのも体験できてちょっと良かった。
なかなかああいうステージ側のはじっこから見る機会ってないからね。
おかげでメインステのスクリーンの前とかにいるとちっとも見えなくて
オープニング出てきても見えないし、
潤くんソロの冒頭の映像もなーんも見えなかったけど(笑)、
でも翔くんとかが言ってるペンライトの綺麗さとかはすごい体験できた。
あの暗い中のペンライトとオープニングの照明の演出が合わさる感じが
今回のコンサートですごい好きだったね。

_more?_


2005_08_25_Thu_15:59
ファイナルラブ!

終わってしまいました、2005年の嵐夏コン。
ほんとに楽しくて楽しくて思い出になんか出来ない、したくない。
自分自身、How's~ぶりのオーラス参加だったんだけど、
やっぱりあのオーラス独特の雰囲気みたいの大好きだって思った。
歓声がいちいちものすごいし、みんな最後を噛み締めて楽しんでて。
嵐組のジュニア、全国で携わってくれた総勢4500人のスタッフさん、
全国でコンサートに参加した30万人と、
来たくても来れなかった数え切れないファン、
こんな大勢に愛されてる嵐と嵐コンはアタシの中じゃ世界一だよ。
1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


4回目のアンコールで1人1人からの挨拶のあとに風見鶏を歌ってくれて、
その流れで相葉くんとリーダーが泣いちゃったの。
楽しかった、明日から淋しい、って。
それ見て、嵐もうちらと同じ気持ちなんだって思って嬉しかった。
他の3人も肩組んだり背中ぽんぽんしてあげたり。
6周年目前で、少しずつ築いてきた嵐の雰囲気、
あったかい5人がそこにいたよ。


3回目のアンコールで出てきて、しばらく客席に向かって
「なんじゃ?」とか「まだやりたいの?」とか聞いて煽ってた潤くんが
ものすんごい嬉しそうで満足そうな顔して笑ってたの。
アタシたちはほんとにいつもいつも楽しませてもらってる一方で、
でもそれで嵐も楽しいと思ってくれてるなら嬉しいよね。
アルバム特典のDVDで、お客さんと一緒になって何かをするっていうのが
嵐のコンサートの色になれば良いと思っててそれが実際に
形になって定番みたくなった、って翔くんが言ってたけど、
そういうところ本当に最高だと思うし、そういう嵐コンが本当に好き。
嵐コン大好きだよ!!!なんであんなに楽しいの!!!


内容で言うと、始まって2曲目でBOX席に斗真を発見いたしまして。
ハダシ~の振りそっちのけで斗真斗真してた(笑)
そしてマツジュンサンバでヲタクに振り付け指導したのちに
潤くんの口から紹介キター!!
立ち上がってペコペコしててちょー可愛いの!!
結局潤くんに半ば無理矢理一緒にマツジュンサンバ踊るように言われ、
最初はステージ上がろうとしたんだけど
BOX席から前の花道まで2メートルくらい距離があって渡れないから
その場でピンスポ浴びて一緒に踊ってくれてました。
サンバ終わって潤くんが着替えに行ってる間スタバイの頃の話になって
2回くらい生声で叫んで答えてくれてました。
潤くんもまだ着替えてるのに裏から会話に参加してて(笑)
MAIN内でしか通じないような会話してて、何回もカズくんが
「斗真しか分かんないから斗真しかウケてない(笑)」とか言ってて。
もーあのときの雰囲気がたまらなかった!!!
斗真見たの何年ぶりだったかなぁ。
むしろMAIN揃って見るの初めてだったかもしれない。
2回目か3回目のアンコールのときにはステージにも上がってきてくれて
すれ違いざまに潤くんと手タッチしてたよ。
ほんとに来てくれてありがとー!
ちなみにそのアンコールのときには岡田くんも来ました。
途中から来てたみたいで、
翔くんとかも「いつからいたの?(笑)」ってびっくりしてた(笑)
岡田くんが出てきたときの歓声が凄まじかった。
それから、潤くんが17歳の誕生日のとき滝沢さんからもらった
ボキャ天の座布団の話をちょろっとしてて、
あの潤くんが5年前の物を今でもちゃんと持ってるってのに感動した(笑)
ほんと昨日は斗真と滝沢さんの話だけで相当ほっこりした◎
潤くんいい子だー!
それにしてもユウジがもう見れないことが残念すぎる。
ユウジちょー可愛いよぅ!!


翔ぴん映画決定おめでと!



2005_08_24_Wed_11:17
この夏だけは君とともに。

遂にオーラスです。
・・・・・・やーーだーーーーーーーーー!!!!!!!!!
潤くんはいつも「嫌なこと全部ここに置いてけー!」って言うけど、
そこでアタシがいつも"嫌なこと"として真っ先に思い浮かぶのは、
そうやって楽しくしてる間にも
嵐と過ごせる時間が1分1秒と少なくなってってることなの。
だからアタシは勝手に「時間は限られてるんだから思いっきり暴れて
騒いで盛り上がって最高に楽しんで行こうぜ!」って解釈してるんだけど。
そうやって見てきた今回のツアーもこれで最後か…。
この衣装でこの振りでこれをやるのはこれで最後か、とか
嵐も1曲1曲そういう思いってあるのかな?


昨日、絶望の淵からうちらを救ってくれた(笑)のはカズくんでした。
あの瞬間やっぱりカズくんは神だと心底思った。


今日はこれでもか!ってくらいアンコール出来るように
14:30なんていう時間からなんだよね?(笑)
嵐帰さないよ!!!



2005_08_23_Tue_00:17
戯言。

前日なのに全然実感なくて準備も何もしてません。
いつも前夜から楽しみすぎで気持ち悪くて、
準備も無駄に早くからしててばっちりな人なのに(笑)
ほんとになんかね、明日ってことを受け入れたくないの。
2日間あるけど始まったら絶対あっという間に終わっちゃうんだもん。
終わっちゃうのがほんとに嫌なの。
こんな風に思うのほんとに初めて。
ごめんね、昨日くらいから同じことしか言わないしつこい子で。


でもヤダヤダ言っても時間は止められないから仕方ないんだよね。
始まったら夢中なんだろうけど。
今までコンサートのときって、バラードとか自担のソロのときとか、
目はステージ見てるんだけど頭の中でふと違うことがよぎって
全然違うこと考えてるときがすごく多くあるの。
その場にいるんだけど客観視してるっていうか。
そのときの自分がすごく嫌なんだよね。
ボーっとしてるわけでもないし、ちゃんと見てるんだけど。
無意識にそうなっちゃってるから気をつけたくてもなかなか出来なくて。
ずっとそうで、自分でも分かってるから、
せめてこの残り3回はそういうことないようにしたいなって思った。
全身全霊で限られた時間楽しみたい。


あーなんかすごく痛い子でごめんね。
リアルでごめんね、ほんのりごめんね。
とりあえずあと3回これでもかってくらい楽しんでくる。
1年待たされて次が見えないヲタクがどんなもんか見せてやる。
個人的には神カズくんにもっとがっついて遊んでもらってくる(笑)




起これミラクル。



2005_08_22_Mon_15:43
ささやかな夢のせて、悲しさをのみこんで。

さっき相葉くん舞台のチケットが届きました。
自分名義の代々木チケが散々だったから心配してたんだけど、
悪いことは続かないもんで1階の5列以内のところが来ましたよー。
代々木に悪運を置いて来れたのか、自担がいないとこうなるのか(笑)
彩加ちゃん名義も自担のいないエデンだかWSSだかで
同じく1階5列以内が来たのよね(笑)
まぁでも自担いなくてもアタシは入らなくて相葉担に託す物だから
結果オーライって感じですね◎


昨日は彩加ちゃんに貸してもらったOneの特典DVDを見てました。
1人ずつに何パターンもあって、でも映像は全部同じだから
それぞれ見てるとさすがに最後の方は映像に飽きてくるんだけど(笑)、
でも特典っていう言わばオマケにしてはお得感いっぱいだね。
レコーディング風景とかインタビュー風景が、通して見ると細切れでも
歌だけので見たりコメントだけので見るとちゃんと流れに合ってて
それが妙に凝っててすごいと思った。
一番笑ったのはカズくんのレコーディングの適当具合(笑)
なんで途中でラクガキとかしちゃってんの?(笑)
しかもドラちゃんだし…!!!
相葉のコメントでも
「ドラえもん大好きなんだよね、この人」みたいに言われてて
何だこの人ー!!と思ってキュンキュンしちゃったよよよ。
「こんな地下にいないで早く帰ろ!」とか、
ドア開けて「暑い…」って閉めてぐったりしちゃってるのとか可愛すぎ。
やっぱカズくんは神だよーでもトロッコは翔潤がいいよー(何のことやら)
あとは潤くんがバランスボールでポヨンポヨンしてるのとか、
それで座ってぺたーってストレッチしてるのとか可愛かった。
あと翔ぴんが滝汗なのとか(笑)
コメント係のカズくんも
「レコーディングでタオル使ってる人初めて見た」とか言ってるし、
さすが自称新陳代謝が激しい人だね(笑)
翔ぴんイヤホンのひもくるくるするのが癖だとか言ってたけど、
ひもって言ってるのがなんか可愛くてツボだった。
コードをひもって…ねぇ?(笑)
明日返すから今日のうちにいっぱい見とこーっと。


広島終わったと思ったらもう明日から最後の代々木…展開早いよーぅ。
いつもも終わっちゃうの嫌だって思うけど、若干楽しみの方が上なの。
でも今回はほんとに悲しくて淋しくて、
まだあと1週間とか10日とか先で全然良い!ってすごい思うの。
こんなの初めてだよ、今まではとにかく早く!!って感じだったのに。
冬コンも無理っぽいし、次が見えないからだろうね。
逆に言うと次が見えないからこそ残りを精一杯楽しむべきなんだけど。
あと3回…3回だけ?3回も?



2005_08_21_Sun_16:36
Luv 広島!!!!

ただいまー広島から帰還いたしましたー!!
帰りの飛行機離陸の1時間前くらいに突然台風みたいになっちゃって、
2部の挨拶で「何があるか分かんないから」とか言ってた
潤くんの言葉を思い出しつつ、それでも無事に帰って来れましたよ◎
JALさん安全飛行ありがとうございました(笑)


初遠征・初広島上陸だったんだけど、すごく良いところでした。
着いてすぐそごうのトイレに寄りつつどこ行くか考えてたんだけど、
地図見てあーでもないこーでもない言ってたら通りかかった職員さんが
「どこ行きたいの?」って声かけてくれて、
更にお店から出て道が見えるところまで行って丁寧に説明してくれたり、
タクシー乗っても気さくに話し掛けてきたり、
飴くれたりメーター早く止めてくれたり(笑)
何より初乗り料金がこっちより100円安くてびっくりでした。
いざコンサート行ってもバイト君たちがすごい頑張ってて。
代々木とか横アリとかより会場は小さいのにこっちの何倍も人数いて、入口での手荷物検査にも1列に5・6人配置されてやってるし、
スタンドも通路全部に配置されて見張ってたり、
1部終わったときにアリーナの座席図のボード持った人がいたから
2部の席見たくて通りすがりにチラ見してたら
「次も入るんですか?」とか言って向こうから見せてくれたり、
それで見せてもらったら半分までしか書いてなくて
見たいとこが載ってなかったからすぐ返しちゃったんだけど、
対照になるブロックで見ればいいじゃん!って気付いて
引き返してもう1回見せてもらってたら
「あ、見ててください!」とか言って自分は靴紐だか結び直しだして(笑)
とにかくすごく厚意的にお仕事してくれてるのが伝わってきて、
こっちもすごく気持ち良くて、2部終わって帰るときは
はじからありがとうございましたって言って出てきたよ(笑)
ほんとに優しくてあったかい人ばっかりだったし、
街の雰囲気も道が広くてゆったりしてて本当に良いところでした。
広島だいすきだー!!!


残るはあと3公演…終わらないでー!



2005_08_20_Sat_00:00
広島2日目

広島2日目。
5:30就寝で10:00起床。
Yes?No?の翔ぴんラップの着うたを目覚ましにして爽やかにお目覚めです☆
モーニングコールで隣のお部屋に電話してあげたら
意外にも爆睡してると思ったメグが出てびっくりしました(笑)
朝の買出しにコンビニ行って軽く朝食。
12時のチェックアウトに向けて荷物の片付け。


時間きっちりにチェックアウト。
またもや荷物だけ預ってもらって、今日は市内観光へ。
歩いてグリーンアリーナ経由原爆ドーム・平和記念公園・資料館です。
市内から空港まで1時間かかる上に、空港でお土産買う時間もあるから
実質見て回れる時間は2時間ちょっとしかなくなっちゃったんだけど、
それでも十分ゆっくり出来て結果オーライでしたね。


初めて見た原爆ドームは意外と大きいんだなっていう印象。
それにほんとに街の中に溶け込むようにあって、
広島の人は日常的にあれを見てるんだなと思うと不思議な感じだった。
一面灰と化した中であれだけしっかり残ったのは本当に奇跡だし、
これからもずっとずっと残していかなきゃいけないと思った。
それこそ地震とかで崩れちゃったらほんとに残念だなって。
資料館も全部を見回ったんだけど、1枚印象に残った写真があって、
教科書とかにもよく載ってるきのこ雲の写真なんだけど、
すごく縦に長いパネルにして展示してあったの。
最初それ見たときは雲だけを上まで縦に撮ったんだなって思ったんだけど、
よく見たら下の方に人が座ってるのも写りこんでて、
その人の小ささにびっくりしたの。
ほんとにぱーっと見てったら気付かないくらいさり気なく人が写ってて、
人の大きさから考えたら雲の大きさが半端じゃなくて。
多少距離感の問題とかもあると思うんだけど、
でも普通に写真として考えたら雲の大きさはものすごかった。
間接的で曖昧かもしれないけど、
アタシは一番その写真で原爆ってものを考えさせられた。
あと、一面灰になっちゃって
75年間は植物生えないだろうって言われてた広島が、
今年60年なのに完全復興して何もなかったかのようになってるの見て
戦後の人たちのすごさとか偉大さがものすごい身に沁みた。
何事もなかったかのようにみんな普通に生活出来てて、
あんなコンサートとかも出来ちゃって、
原爆ドームなんて会場のすぐ近くで、
60年前の悲しみの横で今はすごく楽しい空間があって、
ほんとに今幸せなんだと思った。
こういう日本各地の歴史的なものって見ようと思って見ないと
なかなか機会がないものだから、
きっかけは嵐コンだとしてもすごく良い機会だったと思う。


ホテルに荷物取りに帰る途中ゆりるみ御一行様と遭遇。
前日から3回くらい会ってます(笑)
ホテル着いて荷物受け取ってコンビニ寄って。
そんなことしてからバスの時間10分前くらいです(笑)
なのでまたまたタクシー。
しかも5人でガラガラもあるため2台に分乗。
その結果着く時間も場所もバラバラになっちゃってバス乗れず。
知らない土地なので○○に止めてくださいとかも言えなかったので。
まぁ早め行動してるから全然問題はなかったけども。


空港着いてチェックインしてお土産買って、
まだまだ時間あったからロビーで休憩。
そしたら急に台風みたくなってきちゃって大変だった。
うちらの飛行機の出発1時間前くらいで、飛ばないんじゃないの?って。
飛ばないなら飛ばないで向こうがホテルとか用意してくれるし
お泊り延長で楽しいじゃーん☆と楽観的な人が多数(笑)
まぁ結局通り雨っぽくて普通にやんで帰って来れましたが。
搭乗ゲートのほうのロビーに移動して、
嵐が大好きなババ抜きと大貧民して待つ。
その間にメグがお好み焼き買ってきて分けてもらって食べました。
帰る直前にしてやっと広島らしいこと出来たよ!(笑)


飛行機では羽田到着直前に突然、前回の大宮曲が思い出せなくなって
そこから必死にあーでもないこーでもないやってました(笑)
羽田には咲良ママカーがお迎えに来てたので
一緒に横浜まで乗せて頂きました。
大人数&大荷物でご迷惑おかけしました。
車内ではOneかけてコンサート並に歌い踊る5人。
そしてちょうど横浜着いて下りる時には素晴らしき世界が流れてました。
すごくすごーく良い締めになりました。
これにて広島遠征もおしまいです。



2005_08_19_Fri_00:00
嵐 One SUMMER TOUR in 広島グリーンアリーナ

初遠征です。
朝6:55の飛行機だったので3:30起床。
えぇ、明らかに早すぎですよ(笑)
しょうがないの!楽しみすぎて寝れないんだってばー!!
3:30に起きて、ネットして、支度して、予定通り5:00に出発。


5:24地元発の羽田直通電車に乗り込みます。
横浜で彩加ぴん&メグも乗り込んできて、朝もはよからテンションMAX!!!
たーのしいねーハハハー。
直通電車なので途中もそんなに止まらずあっという間に羽田空港。
便利だなぁ。


空港の出発ロビーにて咲良と咲南ちゃんとも合流(6:00)
チェックインを済ませて搭乗ゲートの方へ。
潤くんみたくならないようにアクセサリーからベルトから必死に外す。
潤くんにもそういう発想なかったのかなぁ。
ゲートの前のソファで時間になるまでしばし休憩。
お土産屋さんにあった東京タワーキティが可愛かった。


6:55羽田出発。
朝イチということで乗ってる人も少なくて良い気分でした(笑)
約1時間でもう広島到着(8:15)
日本は狭いなぁ。


荷物受け取って、市内までのリムジンバスの往復券買って、いざ市内へ!!
約1時間で市内のバスセンター到着。
バスセンターというかほぼそごうで、横浜と同じような感じだった。


開店前のそごうでトイレ寄ったり、これからどうするか話し合い。
ホテルに電話したらチェックイン前でも荷物は預ってくれるそうなので
ガラガラを預けにまずホテルに行くことに。
ホテルは一緒じゃないので咲南ちゃんとはここでバイバイ。
地図見てあーだこーだ言ってたら通りかかった従業員の人が
「どこ行きたいの?」と声をかけてくれました。
しかも目的地を告げたら道が見えるところまでお店を出て
ものすごい丁寧に説明してくれてめちゃめちゃ感激した!!!
遠回りだけど暑くない地下道まで教えてくれちゃったりして。
着いたばっかだったけどそれで一気に広島大好きになりました(笑)


某ホテルを横目で見つつ自分たちのホテルまで滝汗になりながら行って、
荷物を預け、ホテルのロビーで再び作戦会議。
このときまで10:00頃。
ファミレスとか入って開場時間までうだうだしようと思っても
周りにコンビニくらいしかなくて立ち往生。
とりあえず土地勘つかむために散歩がてら会場まで行ってみることに。
広島の印象としては、道が広くてゴミゴミしてなくて、
チャリ人口も多くてすごいゆったりした良いところだなぁって感じ。


会場まで行ってグッズ追加で買ったりした後はお昼ご飯。
コンサート前にお店入ってちゃんと食べたの初めてだよね(笑)
でも特に広島っぽいもの食べるわけでもなく普通に五右衛門でパスタ。
これ完全に横浜で遊んでる感覚だよねってずっと言ってた(笑)
13:00すぎくらいになったのでお店を出てホテルに戻る。


ちょっと早めにチェックインしてもらってやっと部屋へ。
ベッドに倒れ込んで既にお疲れです(笑)
ちなみにぐっぱーの結果、部屋割りは咲良アタシ・彩加めぐです。
咲良が倒れてる横でアタシはテレビつけて甲子園に釘付け。
次の日の決勝戦見れなかったのが残念でした。
そんなこんなで14時すぎ。
いっそげー!ってことで慌てて準備してタクシーで会場に乗り付け(笑)
初乗り560円!安い!!


初グリーンアリーナは、広いんだか狭いんだか分からない大きさ(笑)
とにかく暑くて暑くて滝汗だった。
ちなみに滝汗という言葉を覚えたのはこの回です。
翔ぴんが最初の煽りのところで言ってた。
始まる前の嵐コールや潤くんソロの高速トロッコなど、
前半代々木からの変更点を初体験です。
もうあんまり記憶がないので細かいところは割愛(・・・)
広島2部と代々木23日1部が同じような席で見え方がかぶるから
勝手に頭の中で出来事が混ざるの。←言い訳
とりあえず2部は、地方ラストってこととか
本人たちも日帰りじゃなくて泊まりだったっぽいこととかあって
大宮あたりがダルダルのびのびで3時間近くやってたね。
あとひさびさにラトルメンタで潤くんが軟体動物やってたり。
それ見て相葉くんが爆笑して崩れ落ちてたり(笑)
そんな広島公演でした。


終わってから写真撮ったりその場でうだうだした後プリクラ。
撮った機械がBGM選べるやつで、
選択肢に本家のサンバがあってちょー楽しかった(笑)
そんなこんなで気付くと23時。
時間気にしないで遊べるってたーのしーねー。



もう歩く気力がないので再びタクシーでホテルへ帰る。
部屋に戻ってジャージ着替えて、うちわとかポスターとかはじから飾る(笑)
そして徒歩30秒のコンビニ行って晩ご飯兼うだうだ宴会の買出し。
ほんとはお好み焼き食べに行くつもりで深夜営業のお店とか調べて
クーポンとかまで用意してったのにこんなですよ(笑)
でも部屋でうだうだやってる感じが楽しかったから結果オーライ。
買出し終わってコンビニ出たとき既に0時でした(笑)


4人でアタシと咲良の部屋に集まってかなりうだうだ自由人だった(笑)
一通りお腹を満たしたらメグは力尽きて寝ちゃって、
その間に向こうの部屋で彩加ぴんがお風呂入ってたから
お風呂出てこっち戻ってきたところでメグは向こうに帰して就寝。
しょうがない、毎日部活でお疲れなんです。
移動時間はひたすら寝てたし、絶対嵐より忙しいよ(笑)
3人になったところでアタシと咲良もお風呂入って、
軽く部屋片付けつついろーんなお話を。
ほんと時間気にしなくて良いって幸せだね。
結局落ち着いてじゃあ寝ようかってなったの5:30でした。
もう外明るかったよ(笑)
長い長いながーい1日が終わりました。


広島2日目に続く。



2005_08_18_Thu_19:17
後悔なく楽しむゼ!!

約3時間かかって広島遠征の荷造り終了。
立ったりしゃがんだりいろいろしてたら右の股関節が痛くなったよ…。
帰り絶対に行きと同じようにコンパクトに荷物を作れないのを考えて
荷物少ないけどガラガラで行くことにしました。
でもほんとに1泊2日の荷物に対してガラガラが大きいから
中がスッカスカで不安です(笑)
タオルを持っていかなくていいだけでかなり荷物って減るよね。
まぁきっちり荷造りしたけど明日の朝使う物もあるから
結局直前にバタバタすること間違いなしな気がします。
5時に家出るから…何時に起きればいいんだろう。
こんなこと考えても絶対楽しみで寝れない&早く起きちゃうんだよ(笑)
8月1日ぶりの嵐、ひさしぶりー!って感じでなんか変な感じ。


荷造り始める前、「僕だけのマドンナ」の再放送を見てました。
リアルタイムでやってたときから大好きだったんだけど、
ひさびさに見れてやっぱり良いなァと再確認。
キョンな滝沢さんが好きすぎるー!!!
でっかいTHE DOGのぬいぐるみ両手に抱えて
「2個あるんだからもういいでしょー?!」だって。
かーわーいーいー。
巨大THE DOGをカフェの椅子に座らせてるのも可愛い。
演出だけどそこに一緒にキョンな滝沢さんがいることで相乗効果なの。
元担滝沢は永遠です。


翔ぴんからの名古屋うらあらし★メール、
もちろん最後の1行にキュンキュンしたけど…え、ダメ?
翔ぴんのああいうところホント好きなんだけどなぁ(笑)
w/luv!!!



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。