ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_07_31_Sun_16:38
今あるのはオレらだから作れた嵐

バイト落ちました。
どんまーい!
あぁせっかくヤル気になったのに振り出しに戻りました。
でも面接やってる間もじゃんじゃん問い合わせの電話が鳴ってて
オープニングで50名採用だけど相当応募者いる模様。
そんななので、倍率高かったのねー☆と諦めます。
明日代々木行くついでにタウンワーク取ってこう。


ということで遂にアタシの夏が始まります。
やっと明日です。
何をどうやって持っていけばいいかとか分からない!(笑)
嵐コンのスタンスを忘れかけてます。
ホントに1年ぶりだもん。
5人揃ってる嵐は本当に1年ぶり。
去年の夏コンは8月4日の横アリに行ったっきりなので。
それから受験期を乗り越えて大学入ってからは
エデン行ったり志村どうぶつ園の観覧行ったりしたけど。
結局ちっともアルバム曲を覚えられなかったので、
あたふたキョドりつつ頑張って嵐体感してきます。
5月にうっかり滝翼コンとか行ったけど、戻る場所はここです。
嵐コンじゃなきゃコンサートじゃないです(笑)


アラシゴト、相葉とカズくんの1万字インタビューも読みました。
相葉の読んだあとに、さっき志村どうぶつ園の特番を見てたから
あぁこの人もいろんなこと考えてこれやってるんだなーと。
そしてカズくん。
カズくんのは読んでてものすごく苦しくなった。
胸が締め付けられる感じがしてたまらなかった。
でも、ずっとああいうことを思いながらやってきたカズくんが、今、
嵐でいることを幸せに思ってくれてたり
嵐を心地よく思ってくれてるっていうことが本当に嬉しかった。
高校卒業したらジュニア辞めようと思ってた翔くんだとか、
99年12月で全部辞めてアメリカに行こうと思ってたカズくんだとか、
そういうの知ったら
あのタイミングで嵐が生まれたことは本当に奇跡なんだと思った。
これだけいろんなこと知ったら、
嵐を嫌いになることって多分ないんだろうな。

スポンサーサイト


2005_07_30_Sat_18:29
この世界でやっていくことに迷いはなかったよ。

代々木2日目ですね。
なんか分かんないけどアタシの中でもう1回見た感がすごいある(笑)
なんでだろう、すっごい今満足感でいっぱいなんだけど!!!(笑)
アラシゴトの1万字インタビューを読んだからかなぁ。
いつもコンサート帰ってきてパンフを読むんですよ。
そうするとコンサート見た満足感にプラスされて
ものすごいお腹いっぱいになるの。
今それに近い感じがしてます。
最初から地道に1ページずつめくって見てって、
1万字インタビューはまだ翔潤の分しか読んでないんですけど。
自担より翔ぴんの話で何度も泣きそうになってました。
載ってる順番も翔ぴん一番手だから最初からやられたよ。
潤くんは自担だからか、割と今までいろんなところで
読んだり聞いたりして知ってる話が多かったけど、
翔ぴんはこんだけ好きだと騒いでもやっぱり知らない話が多いし、
特に学校とか友達の話に弱くて結構その手の話をしてたから。
とりあえず身内には早くこれを読んでもらいたい(笑)
よかったら1日の代々木に持ってくよ!(笑)
ということで、横浜の本屋とかCD屋全部回ってどこにもなくて、
ダメモトで地元の新☆堂行ったらラス1で残ってたのを手に入れて来ました◎
昨日の花火で500円も使わなかったので予定より早い購入です(笑)
ていうか、潤くんはアラシゴトを「荒仕事」と同じ発音で言ってるけど、
それを聞くまでアタシは「私事」と同じ発音だと思ってた。
…どうでもいいね。


今日は午前中、前に言ってたバイトの面接に行ってきました。
採用なら19時までに電話くるらしいけど…もう18時半。無理っぽーい!


昨日の花火はすんごい楽しかったですよ。
ホントに海で、ホントに海岸の砂浜の上で、
海の家とか横にあるようなところで見てました。
最初はそんなところに浴衣で乗り込むのが場違い100%☆な感じだったけど
意外とそんな女の子たくさんいたし、夏に海行ったの初めてだったから
ほんっっとに夏感じて来れましたよ。
サークルで行ったんだけど先輩たちも浴衣だったし、
嵐以外の男の浴衣を初めて見ました(笑)
ただ、海風のせいでアップにしてた髪もぐっちゃぐちゃになったし、
湿気もものすごくて浴衣が半濡れになるくらい湿ったし
肌もべったべたでしたけどね(笑)
でもそれも海にいるときだけで帰り道は普通に戻ったけど。
花火後はどうせ混んでてすぐには帰れないから、
そのままその場に残ってみんなで恋バナ開始!!(笑)
ちょーリアルな暴露話ぽんぽん出てきたし、みんなの恋愛観も聞けたし、
マジちょー楽しかった!!(笑)
アタシはずーーっと座ってて足痛かったから立って聞いてたら、
大学院の先輩が話し掛けてきて途中から完全に分裂して2人で話してたけど。
その先輩とはその間にいろいろありすぎてねぇ、
ちょっと勘違いするかと思った(笑)←I・TA・I☆
だって急にさ、
「やっぱ女の子の浴衣はいいよね~可愛さ1.7倍だよ?」って
座って話してた子たち見て言ったあと、横にいたアタシに向かって
普通に「可愛いよ」とか言ってくるんだよ!(笑)
素で「可愛いよ」なんて普通の人は彼女にだって言わなくない?(笑)
1.7倍ってあたりが胡散臭さ満点だけど☆
他にもいろんな話ずっとしてたけどほんと楽しかった!
勘違いちゃんでも幸せだった☆(安い女ですね)
人減るの待ってるつもりがそんなこんなで盛り上がってたら23時すぎで、
大慌てでみんなで片付け開始して終電にダッシュしました。
家帰ったの日付変わって24時半とかだったけど、
ママは全然怒らないで普通だったし地元駅まで車でお迎え来てくれたし
高校のときからは考えられないくらいに緩くしてくれてますね。感謝。



2005_07_26_Tue_18:35
俺らの名前はなーんだ

いよいよ始まりましたね、嵐とヲタクの1年ぶりの夏が。
台風の影響もそんなに受けず無事に初日を迎えられて良かったです。
既にちらほら話を聞きましたが、もう楽しみすぎて耐えられない。
1週間このテンション空回りな感じで過ごすとか拷問に近いですね(笑)
昨日とか自分が初日迎えるわけじゃないのに、
前日っていうあの独特な雰囲気にやられて
LIVE IS HARD~のときのDの嵐とかを夜中に見ちゃって
1人で思いっきりテンション空回らせてた(笑)
あのときのDの嵐での特集はホントに最高だと思う。
楽屋から本編から舞台裏から。
DVDにもならなかったコンサートだからあんま見てなくて新鮮だし。
赤いロングコートみたいの着てフレーム焚いて始まる時代とか
ひさしぶりすぎてカッコ良さを忘れててあたふたしちゃった。
感謝~のアレンジも好きだったなぁ。
それより何より、髪長めでエクステついてる潤くんが素敵すぎた。
嫌だ嫌だと言いつつも短髪に慣れちゃってたところがあったので。
やっぱり松本潤は襟足があってナンボです。
今すぐあの子が心変わりを起こしてエクステつけてくれないだろうか。
冬コンないのが何だって思ったりもしたけど、やっぱ1年ぶりって大きい。


ゲームニッキ。
「ワラワラしてるんですよ=ドタバタと一緒の意味です」
これがなぜかすごいツボでした(笑)
そしてカズくん曰くてんこ盛りなやる事の中に
ナチュラルに花火が入ってます(笑)
『時間になれば幕が上がる。
 そこには嵐を待ってる。
 お客さんがまだかまだかと待っている。』
少々句読点がおかしなところがあったりなかったりしますが(笑)、
このくだりにちょっと感動しましたよ。
やっぱりコンサート大好きだー!!!!
嵐コンが好きだ。



2005_07_25_Mon_17:12
夜明けが君のことを待っているから

いよいよ明日から夏コン始まるんですか…
チケ来るの遅かったしアルバムもまだ出てないしホントに実感ないね。
明日にはいろんなことが分かるんだって思ったり
1人で妄想したりしてテンションだけはちょっと上がって来てるけど
ホントに実感という実感がありません(日本語変?)
実際アタシが最初に入るのは1週間先だからまだっちゃーまだだけど。
うちのママが今日明日で京都に出張なので、一緒にくっついてって
明日の1部くらいスキューンと見て来てしまいたい。
大阪は台風の心配がありますが無事初日を迎えられますように。
…公開リハーサルだろうが何だろうが(笑)


野球マネらしく高校野球の話でもしますか!(笑)
今後うちのサークルのエースになるであろう1男ピッチャーくんの母校が
今頑張ってるらしく、このあいだ試合を見てきたって言ってました。
その日の試合でも二松学舎相手に見事勝って、
めざましテレビに取材されてたから見てね!って宣伝された(笑)
あと3回(?)勝つと甲子園行けるらしいですよ。
そして塾高も今頑張ってますねー。
ハマスタで予選やってるって知ってびっくりですよ。
こないだもTVKで中継やってたけどあれがハマスタだったとは。
高校野球は負けたら終わりっていう緊張感がすごいあるから良いよね。
今まで野球は無知だったけど、ちょっとずつルール分かってきて
興味持って見てみるとおもしろいもんだな。


あ、ハマスタ繋がりでいうと、この間283で翼さんが
何年ぶりかにハマスタに野球見に来たって書いててこれも驚き。
PZのときは久しぶりに翔さんと話したとか書いてたしそういうの良いよね。
283とか滝連はたまーーーーに読むけど、
283とか昔に比べてものすごい短くなっててびっくりしたわ(笑)
しかも普段の翼さんからは想像出来ないような言葉の連続です(笑)
滝翼と翔さんってホント不思議な同級生だなって思います。
同級生って言われて見えなくもない感じするけどなんか不思議。
翼が長男で滝沢さんが末っ子なのも不思議。
翔さんがその間に挟まってるのも不思議。
ほんの数ヶ月の差で何があるわけでもないけどあの3人はホント不思議。
でも今も8Jの頃も、あの世代の人たちは最高だと思います。


昨日焼肉の帰りにママとユニクロに行ったんだけど、
ドラちゃんタンクがたーくさん売ってて思わず買ってしまいそうでした。
キッズで小さいサイズしかなかったからやめたんだけど、
790円だったから小さくても観賞用にしても良いくらい可愛かった。
キッズでも160なら十分着れてしまうのでサイズ残ってたら買ってたな(笑)
ちなみにもうちょっと前ならTシャツもあったらしい。
あそこの店ではもう在庫切れでタンクしか置いてないみたいだったけど。
他の店探せばあるのかなァ。
もしユニクロでドラちゃんTシャツを見かけた方はご一報を(笑)
タンクでもマジ可愛いからみんな見て!!!(笑)
あれ着て夏コン行ってカズくんを釣りたい気分。
むしろカズくんに着せたい。
そこらへんの小学生が着るより確実に何十倍も可愛いってば。

_more?_


2005_07_25_Mon_00:36
次会うときまで元気でいろよー!

今日はいとこ家族とうちの家族と合同で焼肉行ってきました。
17:30なんていう言わばおやつの時間なんかから食べ初めて
1時間もしないうちに食べ終わって撤収しちゃったもんだから
そのときは満腹で肉もビビンバも軽く残したくせに
家帰ってきてお風呂入ったらお腹すいちゃってどうしようもない。
今すっっっっごいアイス食べたい気分!!!
そんな今日この頃です。


昨日の孫嵐、潤くんに前髪があってせいで
短髪の潤くんを不覚にもちょっと可愛いと思ってしまいました。
でもやっぱり襟足もあって全体的に長い潤くんに比べたら、
短髪のあの子のビジュアル点は何十分の一でしかないよーだ!(何の主張)
コンサートでも無駄にセットしておでこなんか出さないで
シャワー浴びて髪乾かしっぱなしで全然構わないから。
むしろそれで大歓迎だから。
会場にいる全ヲタクは松本潤の前髪を求めてると断言できるよ。
日付も変わってついに明日から始まっちゃうんだね。


早くアラシゴトが見たい。読みたい。
みんなずるい。フライングずるい。買えるお金あってずるい。



2005_07_21_Thu_01:42
ねぇ翔くん。

アタシの中でのKing of 頭タオルの彼の登場でジタバタしたのも束の間、
スイカの種植えて1週間で何も変化なしって凹んでたけど


そ り ゃ 1 週 間 じ ゃ 何 も 変 わ ら な い と 思 う よ 。



スイカ繋がりで言うと、リーダーがアラシゴトの宣伝してる後ろで
潤くんがスイカ切ってて翔ぴんが横でそれを見てるっていうのが
ものすっっっっごい良かった。
決してリーダー邪魔!本邪魔!!なんて思ってないよー(…)
冒頭での味噌汁かき氷の一連の翔潤も素敵だったよ。
翔ぴんの「マジかよ(笑)」(←だっけ?)が良すぎた(笑)
今日も翔ぴんは浴衣が似合いすぎでずるいです。
髪型も良い感じだし夏コンに向けてビジュアル最強の櫻井翔くんです。


でもそんな翔潤以上に動物さんの赤い海パンみたいのが気になったけど。



2005_07_16_Sat_19:45
アナタの中にワタシが刻まれること

どうも。
別にそんなに忙しくなかったんだけど、最近ママがパソコン使ってて
アタシに使わしてくんなかったので書きに来れてませんでした。
ママ、6月末に友達とバリ島行って撮って来た写真を
毎日毎日パソコンに取り込んで遊んでるんだもん。
アタシが使っててどかないと怒るくせに、
あの人はアタシにちっとも使わせてくれません。
そんな最近だったので、今日はママ仕事行ってるし
アタシはサークルないのでひさびさに書きに来た次第であります。


まず今日は孫が記念すべき翔潤の日!アーンド代々木チケ遂に到着☆
試験近くて最近あんま寝れてなかったから今日はサークルもないし爆睡。
そしたら郵便屋さんの音がしたから飛び起きて確認に行きました。
…が、目的物はなし。
んっだよ!!
寝直そうと思ったけど確実に孫を見逃すと思ったので渋々起床。
携帯メールの処理をしつつボーっとしてたら孫嵐の時間。
翔潤!翔潤!!
始まる前に今田さんが「今日は櫻井くんと大野くんが」とかいうから
え、お蔵入り?!とか思って相当焦ったけど無事に潤くんでした。
なんかいつもよりCM多かったし孫っぽくもなかったけどまぁ満足です。
山行くときの車は何故かおじいちゃん運転で潤くん助手席だし、
山登ってもすぐバテちゃって孫は役に立っていたのかと(笑)
翔ぴんは今日もあばあちゃん担当だったからいつものようにラッキー業務で。
途中で1回状況報告で2人が電話してたのくらいだよ、ツボは。
咲良ぴん曰く2人の携帯私物っぽいけど。
ていうか前から思ってたけど翔ぴんの携帯の持ち方って何か変!(笑)
来週は末っ子コンビが孫です。


孫終わってしばらく試験勉強してたら再び郵便屋さんの音。
今度こそ青い封筒でした。
うへー緊張するッ!!
このドキドキ感ひさしぶりだー1年ぶり!!
咲良ぴんに電話繋いで一緒に確認。
8月1日2部ですが………えー。
慣れって怖いですね。
でもその後もう1つ取れてたのが咲良家にも届き、そっちはアリーナでした。
よしッ!!!
やっぱり俺らがいなきゃ始まらねぇ。
あとはメグ名義のを連絡待ち。


昨日は学校でパンフ撮りがありました。
学祭のパンフに載せる学祭委員全員での集合写真です。
昼休み12時に集合かかってたのに行ってみたら15分くらい待たされた上に、
12:30~になったからまた10分後にもっかい集まってー!とか言われてムカ。
お昼買ってなかったから急いで買いに行って再び集合。
あの炎天下の中、外で撮るらしく階段使って雛壇で撮りました。
撮り出したはいいけど、普通に撮れてるはずなのに
何回もチェックして撮れてないだの撮れないだのグダグダグダグダ。
暑いし次授業あるのにご飯もまだだし、アタシ超イライラしてた(笑)
1枚撮るのに15分くらいかかってやっと終了。
終わりでーす!の声聞いて即走ってその場を後にしました。
ということでお昼ご飯を10分で食べて次の授業へ。
ていうか試験だったし!!
2限も試験だったし、お昼はこんなだし、マジ散々な金曜日だった。
でも帰りに偶然高校の友達に会ったんでご機嫌回復。
定期更新するっていうから付き合って、
誕生日おめでとうって言うからそれを口実にプリクラをおごらせてきた(笑)
夜はMステのNEWSを見て小山さんにときめいて、
先週見れなかったドラゴン桜もちゃんと見て、ひさびさに12時前に寝ました。
ていうかMステで草野がしてたブレスってホワイトバンドだろうか。
違うので似てるやついろいろあるけど、もしそうだったら感動。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。