ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_06_20_Mon_22:33
希望の色は空色

ベロが痛いです、コムバムワ。
最近明らかに自分の食欲がおかしいと思います。
食べてもすーぐお腹すいちゃうし、すき具合がハンパないです。
お昼も友達がお腹いっぱいで食べない分を積極的に食べてます(アレレ)
残飯処理係の翔ぴんの気持ちがリアルに理解できてしまいます。
食費を抑えようと思っておにぎり持参したりしてるのに
間食が多くてちっとも効果がありません。
暑くなってきたから飲み物もめっちゃ飲むし。
普通に学校にいる間に500mlパックを2個飲んでます。
やばいわーDEBU街道まっしぐらな気がします。
おまけにそんな食べすぎのせいでベロ痛くなってるし。
よりによってまたベロのフチがギザギザしてるから
胃が荒れてるの一目瞭然です。
やばいどーやばいどー!!!


そんな感じで遂にアタシのところにも回ってきたようなのでコチラを。
☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。


■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 パソコン:約6割(他3割はよくワカランもの、1割はママのもの)
 携帯:約1割


■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 先週のDの嵐と孫嵐、そして誘うDVDを昨日見ました。


■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 現在デスクトップはドラえもん(ある意味ヲタク)、
 待ち受けはミッキー&ミニーです。何のおもしろみもありません。
 恥ずかし画像を告白しますと、最高潮に山下ぴーにハマってた頃は
 携帯サイトを回りに回って歌詞とか文字入りの加工画を保存してました。
 それらはもちろんロックフォルダにぶち込んでありますが。
 基本的に携帯のヲタク物はロックフォルダ行きです。


■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
コンサート基準で答えていこうと思います。
 1.a Day in Our Life(コンサートVer.)
  早く嵐コンに行きたくて行きたくて、ストレス発散で入った滝翼コンで
  テンション上がって終演後勝手にレスポンスつけて歌ってました。
  そしてこの曲はうちらの中で常に伝説曲です。
  去年の夏コンの横アリラストのアカペラは最強。


 2.言葉より大切なもの
  「この夏だけは君とともに」これに限ります。
  やり始めたきっかけは覚えてないけど、
  この曲流れたら絶対メンバー指さして叫んでる。
  近くにいない場合はどんなに遠くにいてもやってる(笑)
  ハウズDVDに永久保存されたし本望です。


 3.helpless
  ファーストアルバム収録曲だけどずっと好き。すごい好き。
  絶対嵐メンの記憶の中から忘れ去られてる自信があるけど、
  いつか冬コンとかでちゃんと歌って欲しい。


 4.サクラ咲ケ
  Mステライブに行かれなかったから早くコンサートでやりたい。
  いんとよー!ってやりたい。


 5.All or Nothing
  あんなにカッコ良い曲なのにあんま歌わないのはもったいない。


■何か一言叫んで下さい。
 俺らがいなきゃ始まんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 知ってる人たちは既にみんな回って来てるようなので止めます(…)
 ともだちすくないもーん。もーーん。

スポンサーサイト


2005_06_19_Sun_13:46
不器用な指が絡んで震えてる

昨日はサークルから帰ってきたのが19時という驚異的な早さで(笑)、
夕方にご飯もガッツリ食べてたから家で夕食は食べず、
ていうか土曜日はサークルdayってことで夜までになるのが定番で
毎週いらないって言ってるから用意されてないんですが(笑)、
そんなだから家族がご飯食べてる間にアタシはお風呂に入り、
1限登校の時間並に早起きして行ってたから
お風呂出たらもうさっさと寝てしまおうと思ってたんだけど、
風呂入ったら疲れも和らいで元気になっちゃったから
パソコンしてDの嵐見て孫嵐見てうだうだしてたらアラ24時近く。
ということで早寝は出来ませんでしたっと。
まぁそんなどうでもいい昨晩の出来事でした。


Dの嵐は、みんなが騒いでた通り目覚まし時計の実験がツボでした◎
あれを最初に潤くんに振った相葉素晴らしいよ!(笑)
フザケッ!!って言ったくせに楽しそうにやってる潤くんもエライね。
そして特大目覚ましを入れようとしたカズくんはさすがだし(笑)
そんなおバカさん達の横で翔ぴんのバカ笑いが炸裂してました。
やっぱ翔ぴんのバカ笑い好きだなぁ。
そういえば相葉が当てるときに鳴らせてた目覚ましが
今アタシが使ってるのと同じやつでした(笑)
暗くても時間が分かるように、音止めるボタン押すと
文字盤にバックライトがつくんだよ。
二度寝防止で何回止めても5分後にはまた鳴ります(笑)
アレはそんな高機能目覚ましちゃんなんですよ◎


孫嵐。ひさびさに見ました。
しばらく見ない間にだいぶ翔ぴんのビジュアルが改善されてた。
襟足も長くなってて、レッドカーペットを彷彿(見てないけど)
内容は酪農家に行ってお手伝いしてきてたんだけど、
おばあちゃん担当だった翔ぴんはドライブ・ボーリング・ビールの三拍子!!
…ご馳走様です(笑)
でも翔ぴんにも重労働させて頭にタオル巻いてる姿が見たかった。
アタシの中で櫻井相葉はKing of 頭タオルなんです。
来週は潤くんが初孫らしい。
気が向いたら撮ります(もう潤スタを1ヶ月くらい撮ってない人)



2005_06_17_Fri_19:03
今日という日

Happy 22nd Birthday to KAZUNARI NINOMIYA


カズくん、22歳の誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと10代のイメージがある人たちで、
成人式とか迎えちゃってびっくりしてたのも束の間、
気付けばもうこんな立派な歳なんですね。
でも良い意味で歳なんて数字が増えてくだけで中身は何も変わらず。
いろんなところで成長してるんだと思うけど根っこのところは同じで。
昔は散々ボーっとしてるって言われ続けてたカズくんだけど、
デビューしてからは別人みたくシャカリキになっちゃって、
嵐とともに年を重ねるごとに若くなってるような気がするのは
きっとアタシだけじゃないはず(笑)
外見もちっとも衰えず(笑)、このまま歳に逆走して
いつまでもおバカでプチ生意気なカズくんでいてください。
カズくんがちょっと屁理屈っぽく斜めに物事捉えて語ってるのが好きです。
22歳の二宮和也に幸あれ。



2005_06_10_Fri_23:07
何を犠牲にしても手にしたいものがある

今日は昼間に翔ぴん見に行こうよメールが来てお誘いを受けたんだけど、
今日も今日とてお財布がカラッポに近かったし
雨であんまり外にいたくない気分だったからお断りしてしまいました。
場所も渋谷だったし時間も全然間に合ったけど
櫻井翔<天気な方程式が成立してしまった自分に驚き。
なんていうか最近確実にメーターが真人間だと思う(笑)
いや、振り切るときは思いっきり振り切るけど(笑)
基本真人間寄りな感じがする。
だからなんだって話ですけど。
そんなこんなで、アタシは行かなかったけど咲良は行ったみたいで、
ドラえもん見てたら報告メールがきましたよ。
レッドカーペットだからスーツで正装。
紫基調だったのが何となくおもしろかった(笑)
襟足がかなり伸びてたらしくかなり期待大。
取材受けてたようなので頑張ってWS撮るようにします。
あーでもホントせっかく大学生になって
こういう急な出来事にも対処できるようになったはずなのに
ちっともその特権を活かしきれてないわ(笑)


そんな嵐さんのアルバム、CD屋情報によると8/3発売とかなんとかで。
夏コン既に2ヶ所終わっちゃってるやんけ、ふざけんなー!!!
今日のゲームニッキでも発売日間に合わないかもとか言ってるけど
オイオイ勘弁してくれよってな感じでいっぱいですよ。
きっと去年みたいに早い時期からラジオで流し始めて
結果的に発売日までに全曲披露☆とかなっちゃうのかもしれないけど、
それでもツアー前に発売させとこうよー。
そして遂に各ソロも入るとかで?
アタシ的にアルバムにソロ入れるのはなんとなく嫌なんだよね。
コンサートでそれぞれがどんなソロやるのか楽しみなのに
アルバムに入れたら自動的にそれって決まっちゃうじゃん。
いや、決まっちゃうわけじゃないけどその確立が高いじゃん。
それがなんとなく嫌でね。
ソロはソロで各自でコンサート用に考えて、
アルバムは1曲でも嵐としての曲を増やして盛り上がりたい派です。
そんなヲタクの戯言です。


学校の話をすると、今日はお昼に学祭の緊急ミーティングがありました。
いつもコンサートのミーティングは水曜なんだけど急遽。
チーフの先輩が中間業者さんと話し合ってたら、
たくさんオファー受けてる中でどうしてもうちの大学でやりたい!って
言ってくれてるアーティストさんがいるそうで、
でも今うちは1つ返事待ちをしてるところがあるから
どうしようかっていう内容だったんだけども。
学園祭ライブでもやっぱりキャパが1500とかあるような
大きい大学でやりたいって言ってくるアーティストが多くて、
うちはそんなに大きくないからキャパも800くらいしか用意できなくて、
だからそのキャパ数だけで断られちゃうことも多々ある中で
向こうからやりたい!って言ってきてくれるのはすごくありがたいことなんだ。
しかもそのアーティストさんのスケジュールとか裏の事情を聞いたら
余計すげぇ!!と思ってしまい、でもまだ迷ってる最中です。
難しいわーホント。
ていうかこういうところでも大学の知名度が響いてきて、
向こうの利益とか考えると仕方ないことだけど痛いよねーと
先輩たちと言ってましたよよよ。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。