ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_05_29_Sun_21:59
真実は残酷だし。

エデンの東、千秋楽おめでとうございます。
大阪は3日間だけであっという間だったけど
それでも千秋楽には変わりないからね。
今日でキャルじゃなくなるんだよ。
本当にお疲れ様。
潤くん念願の「舞台」っていう仕事だったから良い経験になったと思うし、
アタシにとっても小橋くんを見れるっていう貴重な機会をありがとう(笑)
約1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。


キャルが終わってもすぐ夏コンの打ち合わせが始まるんだろうけどね。
6月入ったら舞台のこと話すっていつかの潤スタで言ってた気がするから
これを機にちゃんとラジオ聞く習慣を取り戻す…ようにします。
夏コンのグッズ類を撮る時期までに早く髪が伸びて欲しい。
やっぱり何回潤くんが短髪にしても受け付けないんだよね。
溜めてたDの嵐を今日見たんだけど、できるできないの回の
スタジオでは短くてロケでは長くてっていう状態を見て、
やっぱり長い方がしっくり来るって実感したもん。
短くても良く見えるときもあるけど基本長いのが好きだ。
よって松本潤の髪に早く良い感じに伸びることを命じる。
ていうかいっそのこと襟足にエクステでもつけてしまえ☆★


Dの嵐、櫻井翔がうるさすぎる(笑)
おりがみの船が沈没しかけてきたときマジうるさい(笑)


さ、今日も山下ぴーの話するよ!(笑)
携帯見つかったみたいで良かった良かった。
正直アタシ的に携帯なくすって信じられなけどさ(笑)
携帯ってなくすもんじゃなくない?
「何回なくしても戻ってくる」ってどんだけなんだろう。
2・3日なくしてて発見後の受信が3件だったそうで、
アタシも今日起きたら3件受信されてた…ってどぅでもいいですよ♪
どぅでもいいですよ♪ってちょっと前日記で言いまくってたよね(笑)
ていうかあの日記見てると山下ぴーのお気楽ぶりが溢れ出てるよね。
あんなにぽわーんとした人だったなんてちょっとビックリ。

スポンサーサイト


2005_05_22_Sun_23:59
俺たちを困らせるんじゃないよ~

今日はうっかり滝つコンのオーラスに入って来てしまいました。
咲良があきに用事があるから新横行くっていうのを聞いて、
じゃあ1000円コンリベンジしてみようか!?とノリで決定。
結果リベンジ大成功☆★
ゲストも盛りだくさんで大満足でしたよーHさんありがとうございました!!


まず11:30に新横ファッキン前で待ち合わせ。
の、はずがアタシが遅刻したから
先に咲良はいつものところであき達と合流してくっちゃべってました。
アタシは譲ります紙持ってる人をチェックしつつ後合流。
着くなりあきに「遅いよー」とダメ出しされる。
まぁおっしゃる通りですが(笑)
そのまましばらくしゃべったりしてたんだけど、
1部始まる時間になったからみんなは入っちゃいました。


うちらは途中からでも構わないからチケ探しのために駅方面へ戻る。
チケ探しつつ本屋に寄り道して各雑誌のバックナンバー見て騒ぐ。
もちろん見てるのは嵐ですが。
滝つの曲ガンガンかかってる横で嵐嵐してた。
そしたらダフ屋のおっちゃんが
「暇なら1000円でいいから入らない?」と声をかけて来ました。
お!と思ったんだけど、何となくダフ屋から買うのは気が引ける…。
それでも「はぁ…」とか言っていい加減な返事したら
「じゃあ持ってくるよ!」とか言っておっちゃんはどこかへ。
…そのままおっちゃんは戻ってきませんでした(笑)
ちゃんとついて行かないとダメなんね!(笑)
ということで結局1部のチケは手に入らなかったから、
プリクラ撮ってからサイゼに行ってお昼ご飯。
1部終わるまで1時間半くらい時間潰してました。


1部終わってあきから連絡が入ったからサイゼを出てまたいつものとこへ。
その途中咲良がHさんと電話してて、
なんとHさんの余りチケを譲ってもらえるかも!ってことに。
最初Hさんの方で譲り手を見つけてたらしいんだけど、
間際に連絡が取れなくなったらしく、
そのまま連絡つかなかったら譲ってあげるよ!ということでした。
1%の希望の光でもコンサート不足な嵐担はテンション↑↑
そんなテンションのまま、1部入ってきたばっかの人たちに混ざる。
話がひたすらジュニアジュニアジュニア。
あんだけ人数いたけどメインの滝つ担の人は誰もいなかった(笑)


そんなこんなでうだうだしてると、
急に咲良が「あの人芸能人っぽくね?!」と横アリの方を指す。
見ると背高くてニット帽にサングラスな人が
スーツ着た人に誘導されながら歩いているじゃないですか。
そしたら何か知らないけど勝手に内博貴ってことにされたその人。
エリちゃんたちが追いかけてって正面から見るも誰か分からず(…)
でも後々その人が大変なことになります。


それからまたしばらくするとHさん登場。
結局連絡つかなかったらしく、無事オーラスのチケットGET。
最初はあげるよーって言われてたんだけど、
それは悪すぎるので宣言通り1000円コンにしました(笑)
しかも実はそのチケ3連だったんだよね。
だから実質3連(18000円分)を2000円で譲ってもらってるの。
いくらスタンド8列とはいえ破格すぎでしたわ(笑)
マジHさんありがとうございました。
2部は入らないあきやエリちゃん達とバイバイして、いざっ中へ。
わーい去年の夏の嵐コン以来の横アリだーい☆★
横アリ大好きなので中に入れるだけでテンション上がります。


ギリギリに入ったから割とすぐ暗転して開演。
一応立ってたけどほぼイスに持たれかかって見てました。
クレーン乗ったり近くに来たら立ってみたけど。
とりあえず、まったく分からないorサビくらいしか分からない曲ばっか(笑)
シングルでもサビしか分かんなかったわ。
ポツポツやってくれた昔のアルバム曲が唯一分かったくらい。
でも滝沢さんがソロですんごい懐かしい曲をやってて嬉しかった。
ていうか滝沢さん何年ぶりだっただろう!!!
でも何年たってても変わってなかったね。
相変わらず踊れてなかった(笑)
あの人を翼と並べて躍らせるのはホントに可愛そうだわ(笑)


西スタンドで常に翼側だったんだけど、
最初の方で2人が東西に分かれて名前呼ばれながら脱いでくときが
なぜかこっちに滝沢さんが来まして。
すぐ下の外周のところでずっと煽ってたんだけど、
どうやらこっち側に熱狂的な男の人がいたみたいで、
煽ってタッキー!!って呼ばせるときに
わざとその男の人がワンテンポ遅れて叫ぶんですよ(笑)
それが滝沢さんにも周りのヲタクにもちゃんと聞こえてるの(笑)
3・4回遅れて呼び続けてて勇者だったわ、あの人。
滝沢さんも面白がってたし、
途中で「揃えろよー!(笑)」だか何だかマイク通さないで叫んでた(笑)
意外なところで生声でびっくりだったわ。


そしてMCに入ったところで事件は起こりました。
たくさん後輩が来ててステージに上がってきました。
ヒナ、赤西抜きカツン、藪&太陽、マッスー、そして 小 山 ! !
小山!小山!小山!小山!小山!小山!小山!小山!小山!!!!!!!
嵐担2人大パニックです。
今思えば何であんなに必死になってたのか分からないくらい小山小山!!!
もう小山しか目に入りません。
何から何までチェックして紫苑ちゃん&彩加ちゃんに報告。
そしてここで1つの疑惑が浮上。
さ っ き 外 で 見 た の 小 山 じ ゃ ね ?
咲良曰く髪の感じが確実に小山らしい。
小山曰くお姉ちゃんの結婚式から駆けつけたらしいから
1人で別入りなのも全然ありえるし。
ぎゃーあのとき内博貴でも追っかけて確認すれば良かった…。
こーやー。


アンコールで再び後輩陣登場。
もちろん小山にがっつく嵐担2名。
まぁここで必死になってみても天井席なんですけどねーフハハ!!
ほとんど足元しか見てなかった小山くんだけど、
いちいち腰低くして手振っててエラかったよ◎
Gパンにカーキ色のロンTで、背中に赤と白で何か書いてあって、
黒いおっさんサンダルみたいの履いてた(…)



2005_05_21_Sat_13:00
人は道を選べる

エデンの東in東京グローブ座の楽日・マチネに行ってきました。
2回目だったけど、最初始まって2日目に見たのがついこの間に思えるくらい。
あっという間だったな。
席は1階G列という真ん中くらいのところ。
前回は2階のS席最後尾で初見だったから全体を見る感じで行ったけど、
今回は最初で最後の1階席だしってことでキャルの表情に注目してた。
舞台はドラマと違って演出側に場面を切り取られることがないから
自分で気になったところを注目して見られるけど、
肝心なところでアップとかで抜かれることがないから
感情的なところで一生懸命やってても
表情があんまりちゃんと見れないのが難点。


前半始まってみると、後ろの方でときどき男の人が咳してる。
それがどうにもこうにも翔ぴんの声に聞こえてしょうがなかった。
実は前日も咲良と言ってたんだよね。
もう東京最後なのに翔ぴんまだ来てないよねって。
来ちゃえ来ちゃえってずっと言ってたんだけど、
どうやらそれが現実になってしまった模様。
咳がずっと気になってたから、前半終わって客電がついた瞬間に後ろ確認。
そしたら見覚えのある後姿がさっさとドアを出て行くじゃありませんか。
あわわわホントに来たよ櫻井翔。
その時は気付いてる人そんなにいなかったんだけど、
カテコで客電ついてバレたときに一斉に注目されて雰囲気ぶち壊れ。
主役は前にいるんだからちょっと考えろや。


ツボを挙げると、あのパン屋の息子とのやり取りのところで
「あーあーあー」って言われまくったもんだから
キャルが完全に松本潤の顔になってケラケラ爆笑してた(笑)
ずーーっと笑ってた上にソファに押し倒しちゃってたしね(笑)
てっきり素で笑っちゃって演技に戻れないのかと思ってたら
ある程度笑ったらちゃんと真面目に戻って続けててさすがだった。


それから、ラストのテーブルクロスで泣くところが
かぶらないで涙拭く程度になっちゃってたのが残念。
2日目に見たとき一番好きだったところだったんだけどな。
顔がちゃんと見えるようにみたいな配慮なのかもしれないけど
頭からクロスかぶっちゃった方が
キャルの絶望感みたいのがより出て良かったと思ったよ。
最初に見たときは頭から全部かぶった上に、
泣き疲れたみたいにコロンって寝そべっちゃってたもん。


カテコは、お疲れなのか浸ってたのか笑顔少なめ。
2日目に見たときはずっと笑ってたんだけど。
途中から投げチューするようになったから
お客もそれ目当ての拍手みたいになってたのが何だかなぁな感じ。


でも潤くんはよく頑張ってきたと思うよ。
昔だったら、ほぼ毎日1ヶ月やり続けるなんて
いろんなこと考えすぎて全部溜めちゃってダメになってそうだけど
やるしかないって構えられるようになったから
良い意味で気抜いてやれて潤くん自身もラクになったと思うよ。



2005_05_17_Tue_00:00
ありがとう

今日は、芸能人・松本潤の9周年日のようです。
あえて芸能人とつけてみました。


潤くんがそういう世界の人間にならなかったら
絶対に出会わなかった人の一人だと思います。
そして芸能人・松本潤として出会えて本当に良かったと、
ここ数年での彼の変化を見てて思いました。


一時はどうなってしまうのかと心配で仕方なかった時がありました。
でも、そんなことが過去として済ませられるようになったんだろうね。
すっかり丸く穏やかになったのを見ると、
昔の心配が現実にならなくて良かったと心から思います。
今まで仕事を続けてきてくれて本当にありがとう。
犠牲にしてきたものもたくさんあったはずだけど、
それでもあの世界で生きることを選んでくれてありがとう。


『本物のエンターテイナーになるまで辞めない。辞められない』


この言葉を信じてこれからもずっとついて行こうと思います。
ありがとう、潤くん。



2005_05_15_Sun_13:56
大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っている

昨日の分をアップしたので時間ある方はどうぞ。
ちなみにサークルdayだったのでその話しか書いてませんけど(笑)
嵐のあの字もないよ…あ、エデンって単語が1回だけ出てきたけど(笑)


夏コン当落が始まったようで。
中旬中旬って言われてたけど急だったなー(笑)
アタシが知ったのは昨日の試合中でした。
(※昨日はナイターだったので時間にすると18時半くらい)
咲良からメール来て、何かと思えば当落結果がダーッと綴られてました。
当落始まったって!!みたいなお知らせもなく
ホントにいきなりだったからびくりつてんぎょだったし、
試合中で真人間してたってこともあってそのまま読まずにしまいました(笑)
夜だったから夕方くらいから始まったのかと思えば
11時くらいから確認できてたみたいで?
なんか当落って夜開始のイメージがある(笑)
結果は、帰りの電車の中でドキドキ見たら
代々木の最初と最後以外、見事に全部追加に振り替わってた・・・。
23日2部がダブっちゃったから肝心のオーラスないしね。
1日2部もダブったから上手く交換でオーラスを手に入れたいものですな。
やっぱり申し込みが土日に集中しすぎたせいで
3回も追加出てほとんど追加に回ってるんだろうか。
そのくせ追加は平日だけどねー
だって高校の友達に頼まれたから1日2部を取ってあげたんだけど、
普通に郵便局用紙で取れたからね、しかも3枚。
専用2つも使って保険かけたうちらがバカみたいじゃん(笑)
と言いつつ返金がなかっただけ良かったけども。
あとは広島だな・・・オーラスじゃなくなっちゃったしどうしよ。


いい加減に撮り溜まってる嵐関連のものをチェックしなきゃな。
Dの嵐はOAの日の夜に前回のを見て予約して寝るって感じで
かろうじて消化できてるんだけど
潤スタとまごまごがサークルの日だからどうしても撮りっぱなしになる。
もう2・3週間分くらい撮ったまんまだよよよ。
雑誌も買ったっきりざっと見して放置ですし。
ヲタめいてる時と真人間な時のバランスが恐ろしく取れないようです。



2005_05_06_Fri_23:06
きらーい!

夏コン追加公演決定だと。


無 理 ! ! !


ばーかばーか。





明日から合宿でっせー。
1泊2日で千葉の方へ消えてきます。
うちは野球サークルだから雨じゃなーんも出来ないけど。
・・・じゃあ行ってくる。



2005_05_05_Thu_22:31
関東オーラスなんて羨ましいワァ

今日も今日とて新横、横浜アリーナ。
昨日の意気込みは消えることなく1000円チケット求めてみたけど無理でした。
でもオーラスの最後1時間くらいは音漏れにがっついてみたので
それなりに楽しかったです。
ほかのNEWS担の子に混ざって明らかに年齢層の違う嵐担が
ドアの隙間に耳くっつけて必死に音聞いてました。
やってみると意外に聞こえるから離れられなくなるんだよ(笑)
でも低音が響きまくってずーっと屋根がビリビリしてたから
多分5年後くらいにはヒビ入るんじゃないかと(・・・)
彩加ちゃんがアルバムをMDに落としてくれて、
最近はずっとそれをエンドレスで聞いてたから
ソロっぽい曲以外はちゃんと分かって聞いた甲斐がありました(笑)
ありがとう彩加ちゃん☆


そして気付けば終わる時間。
うちらが必死にへばりついて音聞いてるガラスの向こうで
バラシの人とか黒服が忙しそうに動き回り始めます。
そしたら音漏れにまぎれて黒服の人たちの会話まで聞こえてきて
「またやまぴー見ちゃった」
これ3回くらい連呼して一緒にいた人に訴えかけてた(笑)
聞ーこーえーてーまーすーよーー!!
しかも中が気になるようで、こっそりドア開けて覗いてたし!(笑)
やっぱり人類皆ヲタクだと思う(今日誰かが言ってたセリフ)
そして終演、規制退場。
彩加ちゃん達を待ってたんだけど、待てど待てど出てこない。
しかも目の前ではFブロの人が柵で仕切られてそのままEブロに移動させられてる。
何事?!と思いながら、ここで待たないでくださーい!って言われたから
しかたなく正面のほうへ移動。
そしたら柵にヲタクがたかってる。
・・・記者会見!!!
そんなに見るつもりはなかったけど何となく寄ってったらアラ最前☆
最前じゃ見るしかない!ってことで待ってみたんだけど、
なぜか柵の中にヲタクが侵入してきて何も見えなくなり、
そして規制退場で出て来なかった彩加ちゃんと連絡がついて
なんと勝手に記者会見参加ブロックに認定されたようで(笑)、
これからロビー移動して見れることになった!と。
でも1時間くらいしないと始まらないみたいーと情報を頂いたので
見えそうにないし1時間も待てないからおとなしく帰ってきました。
記者会見が公演後にあることはどっかで言われてたみたいだけど、
勝手にオーラスのブロックで退場組と参加組と分けられるなんて
こんなの嵐コンでやられたらファン一揆という名の暴動を起こします。
不平等すーぎーるーーー!!!
・・・なんてあの事務所じゃ今に始まったことじゃないけど。
記者会見は普通にやってくれればいいです。
そこまで無理に無駄にヲタクに優しくあろうとしてくれなくて良いです。
ヲタクの前でやりたいなら規制しないで勝手に見て状態でやって。


そんな感じで結局発散できないまま終わってしまいました。
騒ぎたいよーーー

_more?_


2005_05_03_Tue_23:33
エデンの園の東に、きらめく剣の炎を置かれた。

昨日の分をアップしたので時間のある方はどうぞ。


さて今日はひさびさに家にいます。
いい加減サクラをやめてエデン風味にしつつ広島の予約してました。
昨日エデンを見て、その中でもパンフでも少し聖書の話があったから
聖書を出してきて該当箇所を探して読みました。
旧約聖書の創世記なんて中1のしょっぱなでやるところだったけど
ちゃんと覚えてたよ、カインとアベルの話。
取り上げられてた話も聖書の中で重要みたいで、
そのへんのところにいっぱい線ひっぱってあった。
聖書分からなくてもエデンは観れるけど、
初めて中高の聖書の経験が役に立った気がしたね。
カインとアベルの話、そのままじゃなかったけど。
聖書の中だと兄のカインは弟のアベルを殺しちゃうんだよ。
でもそこに至るまでの背景はキャルとアロンに繋がってると思った。
聖書は粗末に扱っちゃいけないんだよ。
学校でも聖書を他の教科書と一緒に床とかに置くと怒られたもん。
それをさっきふと思い出してあるシーンの意味が分かった。


そして夏コンの広島の飛行機・ホテルを予約しました。
やっぱりみんな考えることは一緒なんだなァ。
取ろうと思ってたところが既にいっぱいになってたようで、
違うところで探して電話してみたけどそっちもいっぱい。
リーガロイヤルは諦めて他の近場のホテルで落ち着きました。
行きがくっそ早いみたいだけど大丈夫だろうか(笑)
メグへの伝達は完了しました、隊長!!


あーエデンのこと思い出してると行きたくなってくる!!
でも絶対に当日券のお世話にはなりません。
おとなしく東京楽日まで我慢するです。
2日目と楽日、どれだけの変化が見られるでしょうか。


やっぱりツボ部分だけでも箇条書きしておきたいと思います。
自分の記憶に残しておけるように。
ということで以下、エデンのネタバレ。

_more?_


2005_05_02_Mon_19:00
カインとアベル

ネタバレはしてないつもりですが、
どんな些細な情報でも入るのが嫌な方はすっ飛ばしてどうぞ。


昨日は松本座長の舞台「エデンの東」観に行ってきました。
舞台を観たのが初めてだったから生の演技っていうのが想像つかなくて。
でもドラマと違って製作側に切り取られることがないから
自分でいろんなところに目を向けて行くことが出来るんだね。
いろんな舞台観に行った潤くんが
いつもいろいろ語ってる気持ちが理解できた気がした。
それと同時に、1回だけの初見なのに細かいところまで見れてるのがすごいと思った。
やる側だからいろんなところに目が行くんだろうね。
エデンの感想としては、ほんとに座長は出ずっぱりだなと。
感情の起伏も大きかったりするから毎日やって行くのが大変そう。
踊りとか動きが多くて体力的に疲れるのより
気持ちで動いて感情的にやってる方が大変だろうね。
昨日はカーテンコール3回(4回?)含めて2時間50分でした。
ところどころ素の潤くんっぽいところとか可愛い演出もあります。
でも一番声を大にして言いたいのは落ち着きがないってことですかね。
あれが感情を表すための潤くんのやり方なのかもしれないけど、
じっとしてろよ!って思わず言いたくなるくらいガタガタしてます。
それに耐えられれば集中して観れると思います(笑)
昨日は2階席で表情までは良く見えなかったから
今度は表情もちゃんと見て、もっとエデンの東を感じたいと思います。
頑張れ、松本座長。


エデンが19時~だったので昼間は彩加ちゃんと原宿をプラプラ。
マック行って念願!ハッピーセットのドラえもんをゲットし、
インスピレーションでいくつか買い物してみたり、プリクラ撮ったり。
マックではアタシがタケコプター、彩加ちゃんがどこでもドアを。
想像してたより大きくて、顔もちゃんと可愛くてマジでマック神。
マック店内でもプリクラでもドラえもん片手に大騒ぎ。
うっかりドラえもんのマックカードも買ってしまいました。
マック神!!!(2回目)


プラプラしながら竹下抜けて、キディランドへ。
たらこちゃんを大人買い(笑)
説明しよう。
たらこちゃんとはコリラックマが寝袋に入って顔だけ出してるものである。
寝袋がピンク色なので見た目が非常にたらこのようで、
QPの某CMが連想されるのでクマをタラコ扱いしてるのである。
キディランド上から下まで見ながらたらこちゃんを買ってたら
待ち合わせの時間が近づいたので徒歩で渋谷へ移動。


ディキシーダイナーでディナーするべく咲良とシオンちゃんと合流。
ディナーでフレンチトーストは・・・って感じだったので
普通にパスタとサラダを頼みました。
事前にHPでメニューとか見てたくせになかなか決まらなくて
オーダーするまでに時間取っちゃったからあとあと大変なことに。
ディキシーダイナー自体はあの子が好きそうな雰囲気のお店だったよ。
渋谷店は朝4時までやってるみたいだし(笑)
サラダもパスタもドリンクもおいしくて大満足でした。


そして気付いたら18:30過ぎ。
おーっと大変、エデンの開演は19時ですよー!!
JRホームで彩加ちゃんとシオンちゃんとバイバイ。
そして結局新大久保着いたのは5分前。
あの直線道路ダッシュですよ(笑)
潤くんが絡むと大体いつもうちらはギリギリです。
担当に似ます。
係の人に案内されつつ「まもなく開演です」と。
そのお言葉通り、うちらが席に着いた瞬間始まりましたとさ。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。