ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_04_29_Fri_01:28
なんで疲れてんの?

必死にプリ帳作ってたらこんな時間だわァ。


今日は急遽!彩加ちゃんのお誘いで、彩加咲良るみちゃんの計4人で
天才志村動物園の観覧に行ってきました。
集合時間の都合で3限を自主休講(出席取らない授業だったから無問題)、
昼休みは学祭の全体ミーティングがあったんだけど、
それ終えて13時に学校出て横浜戻ってプラプラしてて、
麹町にも誰よりも早く着いたのにヘンな出口から出ちゃったから
なかなかみんなと合流できず、結局15分遅れくらいで集合場所に到着。
でも先に彩加ちゃんとるみちゃんが集合場所行って並んでくれてたし、
観覧席の構造上うしろから入れてくから遅めだったうちらは
見事に最前で見れたのでラッキー業務でした☆
でもうろうろさせちゃってホントすいませんでした。
番組の内容は他の人のところに読みに行くようにしてください(笑)
ちなみにOAは5月5日こどもの日です。
というわけで見た感じの感想だけ書くと、
・相葉黒!!!!
・おさるの頭も黒!!!
・女性陣はさすが芸能人☆★
中学生みたいな感想しか出てきませんけどいっぱいいっぱいです(笑)
相葉がほんとにガングロでどうしようかと。
それに反して腰パンの中身は見たこともない色のカルバンクライン。
なまあらし時代といい、アタシが観覧に行くと
必ず彼はおかしな色のパンツをはいてます。
ちなみになまあらしのときは蛍光オレンジをはいてました。


感想以上。
あとは5月5日のOAをお楽しみにしてください。
変な色のカルバンクラインが映るように祈りながら待っててください。
そういえばアタシは受験があったから
嵐メンを見たのは去年の夏コンぶりだったんだよねー
この間のMステも行けてないから約9ヶ月ぶり!!
なんか嵐はコンサートで騒いでナンボって感じがあるから
観覧だと9ヶ月ぶりな感じしなかったけど、
でもやっぱりあの人も嵐なんだよなーって思いました(?)
分かんない!文章じゃ伝わらない!!(笑)
久し振りすぎたというか。
・・・なんでもないです、ハイ。


とりあえずGWは遊ぶぞっと(話繋がらねぇ!)
既に予定いっぱいで空きは2日間くらいだから。
こんなに充実したGW初めてかもしれん!!
遠くに出掛けなくたって楽しいことはたくさんあるんだよ~
さ、寝よ!
明日は同窓会だよわーい☆★

スポンサーサイト


2005_04_23_Sat_21:57
愛しさは強さへと変わる

サークルでした。
あのサークルに決定です☆
慶應の野球サークル(なんとなく名前は伏せとく)マネージャーです。


13時六郷土手集合。
改札出たところに先輩方は既にいて、
うちらのすぐ後でマネージャーの先輩(2女)が来ました。
うちら別に遅刻じゃなかったけど一番最後じゃなくて良かった(笑)
ちなみにマネージャーの先輩は2女の方々のみです。
しかもみんなうちらと同じ大学の先輩だから、
勧誘も募集もしてるけど実際は慶應とうちの大学みたいになってます。


2女の先輩も来て全員そろったところでグランドまで大移動。
着替えてウォーミングアップしたところで14時プレイボール。
今回の相手は社会人チーム。
最初は試合見てたんだけど、途中から控えの先輩方と一緒に
キャッチボールさせてもらってました。
グローブも貸してくれたし、こうやって相手してくれるし良い人たちよ!!
キャッチボールのあとはまた試合見てました。
そうこうしてるうちに試合終了。
途中まで良い勝負だったけど結果的に負けでしたよよよ。
でも前回見学行ったときは他の慶應サークルチームに勝って、
2女の先輩に「勝つの珍しいから喜んで!!」とか言われたので
負けでも大丈夫みたいです(笑)


でもあまりにも守備がダメでエラーばっかしてたから
試合後にノック練習開始。
そしたら本気になってきちゃって練習終了予定時間オーバー。
ということでその後に予定してた新歓の時間も押し。
ほら、ちゃんと野球やるマジメな人たちでしょ!?(何アピールよ)
でも勧誘のチラシに書いてた新歓だから他の大学の子たちも来るわけですよ。
だからその子たちに事情を説明。
そしたら15人くらいくるはずだった他大学の子たちが半分以上キャンセル。
アタシはちょっと嬉しかったけど(…)
どうせコンパだけ来る子って入る気そんなになくて遊びに来る感じで、
新歓とかなんてそんなもんだって分かってるけど、
同じ1年でもこっちは入る気マンマンでいるんだから
ほんとの新入生のうちらを構ってよ!!みたいな。
そんなことをほんのり思いましたよっと。
でも結果的には他大学の子たちが来てもそんな感じになったけど(笑)


さて、うちらと2女の先輩は先に移動して品川へ。
そこで時間が遅れても大丈夫な他大学の子たちが合流。
そして先輩方も5人くらい先に来てくれて、
ちょっと綺麗めなお店で1次会スタート。
うちらの中で2人は都合で来れなくて練習終わって帰っちゃったから
アタシともう1人友達と先輩2人の4人テーブル。
ちょっとラッキー業務的な組み合わせになって嬉しかったとです(笑)
改めての自己紹介から、住んでるところから、ローカル話から、
スポーツの話から、音楽の話から、車の話から、からからから。
ていうかそこで一瞬キリスト教の話になったんだけど、
うちら的には(一緒に残ってたのは同じ学校からの子)
中高6年キリスト教漬けだったからそれなりに自信あったんだけど、
キリスト教とか全然やってない先輩が、
世界史受験だったっていうことで世界史の知識だけで
すんごい詳しいところまで知ってたところを見て
やっぱり頭の違いを実感しましたよよよ。
しかもその先輩2年生で、受験なんて1年以上前の話なのに…!!!
でもバイトで塾講やってて世界史教えてるって言ってたから
基本的に好きなのかもしれないね。
ていうか普通の慶應生に頭良い頭良い言うと嫌がられるっぽいので
心の中でそっと違いを痛んでおくようにします(…)
でもほんとに先輩方の会話がたまにぶっ飛んでてびっくりするけど(笑)
とりあえず、文系の人間が通年で統計学を取ってしまったので
統計学とはなんぞやということだけは聞いておきましたが(笑)


勝手に少人数で盛り上がって落ち着いちゃったところで
残りの先輩方も着いたらしくみんながいる和民へ移動。
ほんと落ち着きすぎちゃって、
「もう行かなくていいんじゃね?!」とか言い出す始末(笑)
何回先輩が「早く来いよ!」っていう電話を受けてたことか(笑)
それでまぁ和民行くと、もんのすごい盛り上がっててうるせーの(笑)
少人数でまったり落ち着いてたうちらにはギャップがありすぎた…!!
でもすんごい楽しかったですけど!!!
1人もう完全にダメになりかけてる人が(笑)、何回も名前を聞いてきて
そのたびに周りの先輩がフォローしてくれたから
名前だけは完全に覚えてもらえました(笑)


もう慶應を卒業してて大学院かなんかに行ってる人が1人いて、
大学のときにこのサークルにいたから今でもいるんだと思うんだけど、
その人がメリハリつけてちゃんとしてる人だから
サークル自体もすごいちゃんとしてるんだよね。
昼間の練習のときはめっちゃシャカリキに野球してるし、
飲み会になったら潰れかけてる後輩ちゃんと介抱したり
コールとか一気も禁止させててみんな守ってるし。
まだ2回だけど良いところに出会えた気がします。
これから4年間ここでうまくやっていけるといいな。


すんごい長くなったけど最後にひとつ。
その一番上の先輩が
「今日俺、財布に21万入ってるから」とか言い出してもーうびっくり。
関西弁だし渋くて素敵よ(笑)



2005_04_18_Mon_22:11
「いい女」

潤くんが載ってるとかいうセブンティーン。
立ち読んだら、噂通りの可愛い子がいました。
あの子ほんとにああいうやわらかい感じが似合うようになったな。
個人的には左ページの右上の写真が大好物です。
斜め下からのアングルで、あの顎のラインとちょっと見える耳が好き。
基本的に横顔が好きな傾向にあります。
横から見たときの鼻と唇と睫毛が好きです。
まぁあの写真は横顔とは言えない感じだけど(笑)
おまけにそれのちょっと下にある横顔の写真は全然好きじゃないけど。
そんなもんです、えぇ。
ていうか、恋してるって気付かれない自信があるって断言してるけど
それ絶対に思い込m…モゴモゴ。
泣いても許さないよ系のことを言ってるあたりさすがです。
それとは違うけど、潤くんにはウソ泣きとかぶりっ子はバッサリ斬って
そういう計算女には絶対絶対引っ掛からない男でいてほしいです。


潤くんといえば中華街留学で改めて思ったけど、
あの子の「なんて?なんてぇ?」っていうのがすごい好きだ(笑)
人の話聞き返すときにたまに言ってて可愛いと思いました マル!


学校でボーっとしてたら前にいた子たちの話が聞こえたんだけど、
そいつの話がお前中学生かよ!って言いたくなる感じだった。
「あたしの彼氏、やまぴーの妹の元彼でぇ~、
もう別れちゃったんだけどやまぴーとはまだ友達らしいんだぁ~
あとあいばちゃんとかとも友達らしくてぇ~」
 お 前 ど っ か 行 け ! ! ! !
大学生になってまだこんな話をする人間がいるんですねーハッハー
その人も後ろにこんなヲタクがいて
ネットで自分の話が晒されてるなんて夢にも思ってないだろうな(笑)


昨日ツタヤで借りたCDを返そうと思って学校持ってって、
帰りにツタヤ行ったくせに店の中見てたらすっかり返すこと忘れて
そのまままた持ち帰ってきてしまいました。
1泊2日の料金で2泊3日借りれるキャンペーンしてたから良かったけど
そうじゃなかったらうっかり延滞ですよ。
明日は2限からだから早めに家出て朝のうちに返却してこよう。


そういえば今日ものすごいものが郵送されていました。
何かと申しますと、 セ ン タ ー 試 験 の 成 績 。
3ヶ月越しですか…そんなこともあったねって感じですよ。
笑っちゃうような点数ばっか並んでたよ、知ってるけど(笑)
お金かかるのに何で成績開示で受けたのか謎すぎる。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。