ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2005_02_27_Sun_00:48
仕事がオーエフエフ

新居完成!!
ジュゲムじゃなくたってブログはいくらでもあるやん!と気付いたんです(笑)
これからはこっちで書いていきますのでよろしく。
マイぷれすの方は3月いっぱい残しておくつもりですが。
ここ、書くときにテーマ選べてメモラっぽいよ(笑)

さっきゲームニッキ読もうとしたらEnjoyが更新されてましたねー。
暑いところの話でもしてくれるのかと思ったら・・・ちぇ!
普段夜遊びしてオフは寝て過ごしてるって最悪だな(笑)
しかも見たことない顔文字だらけでびっくりしたよ。
フミヤさんのいいとも見たってことは木曜日には暑いところから帰ってきてたんね。
・・・お花は事務所の人が出したんだろうな(笑)

ひさびさににのみーがいた!
よく知らないんだけど、にのみーって本人が言い出したの?
にのみーは暑いところから温度差がものすごいな。

翔くんが出る美術の番組、今日だと思ったら1ヵ月後だった(・・・)


スポンサーサイト


2005_02_24_Thu_22:47
パンが落っこっちゃったぁ~

昨日のDの嵐、↑このカズくんを何回巻き戻して見たことか!!!!
めっっっっっちゃくちゃ可愛い☆★☆★
逆再生してその場面がどんなに不自然だっていいんです。
あー可愛い。
ていうか思った。
Dの嵐で両チームのVTRを見てるだけの司会の櫻井くん、
あの人が思いっきりバカ笑いしてる時が
ゲストより誰より一番バカ好奇心刺激されてる瞬間だと思う。

さて今日はひさびさに遊んできた。
先に咲良と咲良のご学友が部屋取ってたカラオケに合流させてもらってそこで1時間、
それからヲタだけで新☆堂とそごうをプラプラ、そして解散。
時間にしてたった約2時間半でした(笑)
アタシは風邪ひいて鼻声MAX!な状況で嵐歌いました。
咲良のご学友が嵐大歓迎!ヲタク大歓迎!!っていう素晴らしい方だったので
調子に乗って嵐・NEWS・タキツなどなど入れまくって普通に踊ってました。
極めつけに道も入れた!
あぁ楽しかった(笑)
でも鼻声でカラオケはキッツイ!

明日は登校日・・・めんどいー




2005_02_19_Sat_22:42
鉄拳みたいな声しやがって!

iPodミニのドラえもん版が1000個限定で25日に発売されるんだってー
め ち ゃ め ち ゃ 欲 し い 。
ドラえもん色でね、上にちっさくドラえもんのイラストが入ってるの。
でも良く見ないと分かんない感じ。
操作部分のまるいところあるじゃん?
あそこのカバーみたいなのを5パターンと、本体の専用ケースも付くそうな。
め ち ゃ め ち ゃ 欲 し い 。
イラストが初期のドラえもんでね、可愛いんだコレ。
ドラえもんは絶対昔の絵の方が可愛いと思うよ。
それか映画ね。
なんだっけなー前にテレビでやってた映画のドラえもんがすんごい可愛かったの。
ドラえもんが帰っちゃう時のやつだっけかな。
映画のドラえもんはメインの話じゃなくて一緒にやるオマケっぽい2本目が良いんです。
どっかの地方にある大学のドラえもん学部が本気で気になります。

潤スタ。
相変わらずビヨンセビヨンセ言ってます。
ディスチャの話するときもビヨンセ寄りだし、そんなにビヨンセが好きなんだろうか。
質問攻めのコーナー。
客席見えるよってサラッと言ってたことが個人的におもしろかった。
誰だろうね、何年か前は「悪いけど見えない!」って開き直ってた人は。
車の値段とか、貯金とか、ギャラとか、基本的にお金の話が多かった(笑)
そもそも焼肉行って云々っていうスタンスがおかしい(笑)
ラジオなのに勝手に向こうで盛り上がってます。

嵐も早くMステ出ようよ!ライブやろうよ!



2005_02_10_Thu_15:13
愛が溢れすぎちゃうの

どうも。
ひさびさに休み(?)です。
昨日まで3連ちゃんで試験でした。
早いもので試験もあと1つですよ。
だけど・・・ヤバーイよ、ヤバイヤバイ!!!
大変です、あまりに受からないので後期試験に手を出し始めました(・・・)
まだ受けた中で結果出てないのがいくつかあるんだけど、
待ってらんないので1つ後期出願をしました。
受かってるところはあるんですよ。
けど正直そこには行きたくないので(・・・)
もうね、完全に最後の模試で運を使い果たしましたね。
はぁ大変大変。
そんなに自分バカだとは思ってないんですけど、
人より出来るかっていうと・・・ね。
自分が出来たと思ってもそういう時って周りも出来てるから
人一倍できてなきゃ受からないわけで。
そこがダメみたいです。
そんな感じです。
どうなることやら。
あきさん、友達が聖と同じとこに受かってたよ。
そこに行くのかは分からんけども。


さっきジャストで櫻井くんのドラマの記事やってましたね。
ドラマやるのねー!
それにしても顔が丸い丸い。
デコ出してるから余計目立ちます。
頑張れ、チュウ・アゲイン。


末っ子たちの舞台の制作発表もあったようで。
たまたま電車の中でオッサンのスポーツ紙に載ってたのを見ただけですけども。
それよりそれより!!!
潤くん舞台の共演者にびくりつてんぎょ。

 小 橋 賢 児 ! ! ! ! !

ねぇアタシがどれだけ小橋くん好きか知ってますか?
メモラ時代から読んでくれてる人は覚えてるかもしれないけど、
潤くんより誰より小橋くん好き歴は長いよ。
役者歴長いけどなかなか主役になれなくて脇役ばっかの彼ですが(笑)、
そんな彼を小学生のときからずーっと密かに好きなんですよ。
なかなかテレビとかでも見れる機会が少ない彼を舞台で見れるなんて!!
それもまぁ潤くんと同じ舞台の上だなんて。
潤くんそっちのけで小橋くんしか見てなかったらゴメンね。
あー2口しか申し込んでないよ(後悔)
一般発売にガツガツしようと思います。
5月は小橋ヲタになります。


Dの嵐。
最近助手大活躍ですよね。
教授は指示してるだけになってるように見えるのはあたしだけでしょうか。
-50℃での震えようは大笑いでしたけども(笑)
そして爆ギレ(って昔潤くん言ってたよね)してる潤くん。
出川さんもカミカミだったみたいだけど、
潤くんも興奮しすぎで言ってることがよく分からn・・・。
「プロデューサーじゃなくて俺が謝ってやるよ」って言ってるんだろうけど
何回見ても「俺が払ってやるよ」としか聞こえないよ。
そして演技と分かりながらも一生懸命に潤くんを押さえてるカズくんが可愛い。


ほんじゃ塾行ってくるわ。



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。