ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2004_12_25_Sat_01:56
クリスマス、楽しく過ごせなくても、エエやんけっ!

今日は家でクリスマスする日だったから、
今 日 だ け は 勉強一切しないと決め込んで
思いっきり休日満喫させていただきました。
まずタモリの時間に起床。
携帯を見ると誰かさんから可愛らしいクリスマスメールが。
一気に目が覚める。
ミッションスクールの人間からすると、
クリスマスはキリストの誕生日で、
カップルのためにある日じゃないってことを
ちゃんと分かってることが何となく嬉しいです。
でもあの子は逆にそのことを意識しすぎだと思う(笑)
まぁいい。
可愛いに越したことはない。

タモリを見ながら昼食。
夕方まで学校の友達用の年賀状をせっせと作って印刷。
最後だからちゃんと出したいんです。
それから横浜へケーキの買い出し。
デパート2軒、地下街に出張してきて店出してるところも端から見て、
2時間くらい人ごみの中でケーキ求めて頑張ってきました。

そんなこんなでMステはビデオに任せて、ゴチ見ながらディナーでした。
太一くんがクビ逃れられて泣いてたよ(笑)

Mステは期待してたダンスもなく。
2曲くらい歌ってたアーティストもいるのにHeroのみかい!
でも潤くんが前髪センター分けじゃなくて可愛かったからヨシとします。
お疲れちゃん。
それにしてもたまアリは広いんだな、と(何を今更)
How's it going?埼玉が夢みたいに思えてきた。

そして今に至り、ここも東京タワーにしてみた。
ベタですが何か?
真面目な話、いつ見に行かれるだろうか。


スポンサーサイト


2004_12_18_Sat_00:31
みんなのこと大好きです!

こんばんよ。
テストが終わってテスト休みで、昨日1週間ぶりに学校だったんだけど、
ちょっと学校行かなくなるとすぐ体力落ちるっていうか
授業もなくて半日とかなのにすんごい疲れる(笑)
暴れてるわけじゃないんだけど(そりゃね)
でもくっだらないことで倒れこむくらい大笑いしてるのはしょっちゅうだけど。
やっぱり学校楽しいわ。
クラスのみんなが大好きだー!!!

卒業するにあたってタイムカプセルやることになって、
昨日中身を集める日だったから一昨日の夜中に書いてたんだけど、
意外と何書いていいか分かんなくて適当な感じになっちゃった。
今年はじめの潤くんのお言葉も頭に置きつつ書いてたんだけどなァ。
もちろん嵐のことも書いておいたし24時間テレビの記事も入れておいた。
あけるのは10年後です。
嵐はどうなってるのかなー潤くん30歳過ぎてるんだよ(!!!)
3学期の始業式の日に埋めます。
着々と卒業に近づいてゆきます。

潤くん元気ですか?
冬コン~夏コンは7ヶ月あいてて一切その間嵐に会ってなかったのに、
夏コンが終わって今4ヶ月ちょっと。
いっぱいいっぱいです、正直。
あ、城南横浜校にも本日ついに櫻井くんが上陸されたのでちょっと潤いますけど(笑)
中吊りとか見てないから、授業ないけど明日ちょっくら初見してきます。
「後輩が・・・」作戦でファイル類もらえるかしらね。
外部のヲタが詰め掛けたりしてファイル廃止とかなりませんように。
全然オマケなんかじゃないんだよ!
城南生はファイル普通にフル活用ですから!!
男の子だって美保ちゃんファイルぼろぼろになるくらい使ってますから!!(笑)
講習とかの書類だって全部あのファイルに入れて配られるんですよ。
でも男の子とか絶対もうファイル使えなくなるだろうなァ(笑)
授業でポロッと言ってる先生とかもいるし、
知ってる人は知ってるだろうけど知らない人はビックリだろうね。
田中美保からジャニーズだもんなぁ(笑)




2004_12_13_Mon_19:17
あと33日

こんばんよ。
無事に(と願いたい)最後のテストも終わり、
土日だけちょっとゆっくり出来た感じで今日から冬期講習スタートでした。
普段のクラスにいない人も当然いるわけで、何だか落ち着かないです。
全然話したりしないけど勝手に知ってる人も結構いるから
意外と普段の授業に愛着あるんですよ(笑)
偶然に全部同じ授業だったりする人もいるし。
勉強は嫌だけど城南自体は意外と嫌いじゃないです。
城南、いい塾ですよ(宣伝!)

土曜日はひーーっさしぶりに12時間くらい寝て、
夕方に冬期講習のテキストを取りに行きました。
チューターと志望校の相談とかしつつ。
やっと受験校決まった感じですかね。
滑り止めのところくらいセンターでポーン!と受かっときたいもんです。
イタリアの大砲くらいの勢いでね(無関係)
そういえばこの間のDの嵐のオープニングがイタリアの大砲になってて笑った笑った!!
相葉のケツからポーン!とDの嵐のロゴが出て来るんだよ、反則!!!
Dの嵐スタッフは素晴らしいよ。

日曜日は美容院に行ってきました。
ここを逃すと講習つまってて時間ないから、
いつもの周期よりちょっと早めだけど行っといた。

そんな感じです。
今日明日はまた家族の人たち旅行でいないっす。
まぁアタシも塾だし差し支えないですけど。
最近ツタヤ通いがまた止まらなくなってきました(笑)
クリスマスのコンピとか借りてみてる。
潤スタでかかったのとかあったりして良いよ(何が)

Dの嵐で、スタッフルームをもぐらさんチームにキレつつあんなにキレイにしてた潤くんだけど、
自分の部屋もやれば?と思ったのはアタシだけじゃないはず。
個人的にやるのがめんどくさいなら、いっそのことMの嵐の企画にしてしまえ!
テレビで自分の部屋の掃除するのとか相当めんどくさがるよ(笑)

潤くん元気ですか?




2004_12_09_Thu_01:08
別れではない、全てこれからだ

テスト5日中3日終了。折り返し地点です。
今回は日程の差が激しい激しい。
本来テスト期間中は9時スタートで2・3時間が基本なのに、
今日なんかいつもと変わらない8時スタートで昼まで4時間フル。
おまけに4科目中3つが暗記モノと来た。
…世界史キタ!!
開き直りきれない何とも微妙な結果となりました(…)
今日こんなだったのに明日は9時スタートの2科目、
国語と英語なんでなーんもしてないっす。
英語は全訳くれちゃったもんだから明日始まる前に軽く読んで済ませます。
それよりテスト終わったあとの、みんなでのお昼ごはんが楽しくって!
明日はパスタ~
ほら、もうみんなで学校来る日も残りわずかですし。
ジョイホージョイホー

理系の子の推薦の結果も出始めて、
一般受験がどんどんどんどん減っていきます。
本日は3名様上智にご案内。
その中に、そんなに頭よかったの?!って人が1人いて驚き(失礼な)
中学のときソフィア(アーティスト)が好きで、
「あたしソフィア好きだからソフィア行くー」って何の気なしに言ってた子が
3年たってほんとにソフィア決まっちゃったもんだからこれまた驚き。
すんごいプライド高くて、将来女子アナにしかなりたくない!って子が、
高校入った瞬間から指定校推薦目指してずーーっと塾も行かないで
学校の勉強だけし続けて、めでたく慶應法学部決まった子もいますし。
評定平均4.8とかですって。
1つでも4とったら怒られるって世界ですよ。
入学したときはみんな同じでせーので始まったのに6年たつとこんなに変わるんですね。
アタシはどうなることやら。

雑誌@SEDA
・買い癖がちーっとも直ってない
・1年前の潤スタでの発言忘れないよ?
・まぁあの子が買い物しなくなるなんて思ってもなかったけど
・他の雑誌でゴッドファーザーの話したかと思えば既にDVD BOX買ってるしな
・贅沢浪費家松本潤

@W
・潤くん顔色悪い
・どこのオッサンかと(…)
・人生ゲームの話は耳にタコ
・女の子サンタに可愛い連発してる人もどうなのよ

@P&D
・レッスン着可愛い
・あのジャージ(スエット?)好きね
・上に羽織ってるダウンっぽいのも可愛い
・髪結んでデコ出してても何も感じなくなりました

嵐のバカさに救われる。




[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。