ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2004_09_27_Mon_22:52
僕のすべて、君がいいんだ

寒いです。
真冬にはいてる毛糸の靴下がまだ出てないから
引き出しの奥底から引っ張り出してきた緑色の靴下なんぞはいてます。
すげー気持ち悪い(笑)
でもしょうがないじゃん、寒いんだもん。
秋冬好きだけど寒いのが辛いですね。
朝起きれないしホント制服寒いし。
それも今年で最後だと思うと嬉しかったり淋しかったり。
まだ全然卒業する実感ないよ。
制服着れなくなるのかァ。

えーっと・・・何書こうとしたんだっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・アァそうだ。
誰 か 遊 ん で 。 嵐 に 会 わ せ て 。
もうアタシだめ。干からびてしまう。
学校とかそれなりに楽しいけどやっぱりたまには思いっきりヲタヲタしてぇ。
してぇしてぇ超してぇ。
夏コン前とか良く耐えられてたなぁと最近つくづく思います。
夏コン前にもこんな時期あったのかしら。
こんな時期を通り越しちゃって嵐なんかどうでも良くなってたのかしら。
分かんないけどとにかくアタシに潤いを。
潤いと書いてJunを!!!
街で噂のミスチルライブの日、某大学のオープンキャンパスの帰りで思いっきり新横通ったしね。
そのときは知らなかったけどまさかあの場に翔潤いたなんて。
こういうニアミスほんと多いんだけど。
てか嵐意外と横浜方面来すぎだから(笑)
なのに来るたびニアミス。
ちょっとくらいいいじゃん!!(何がだ)
とにかくアタシに潤いを。
潤いと書いてJunを!!!!(2回目)

潤くんのマイブームのドラゴンボールDVD、またあの子は大人買いしたのかねぇ。
ドラゴンボール大好きな友達が今日マンガ読んでたから、DVD持ってる?って聞いてみたところ、
「持ってないよー!10万とかするんだよ!?」と言われてしまいました。
全巻で10万なんだろうな・・・潤くんのことだから買うならまとめて大人買いだろうな・・・と頭の中でグルグル。
そんなことしてるからお金なくなるんだよ。
・・・と言ってみる。
誰かあの子の中から贅沢という言葉を消し去ってください。
でも小ぢんまりしてる松本潤は松本潤じゃない(矛盾)

HEY③の埼玉を見て最強だった1年前を思い出してしまいました。
はぁ・・・何なんだろう、この間の夏と1年前の差は(苦笑)
もうあんな風にはならないのかなー。
とりあえず11月3日握手会してください。
5周年記念のアルバムがわざわざデビュー日の1週間前発売なのは
当日に全員参加系のイベントしてくれるからだと本気で思ってるんですが?
だって11月入ったら舞台組はそろそろホントに稽古で時間ないだろう。
発売から1週間で抽選で何名様イベントご招待☆なんて出来ないだろう。
というようなことを本気で思って本気で握手会しろと思ってます。
11月3日握手会してください。
・・・しろ。

どんなリアクションされたって構わない。会いたいんだ。伝えたいんだ。


スポンサーサイト


2004_09_05_Sun_14:44
いつかまた笑い合える日がきますように

9月最初の週末、1年前は埼玉でした。
去年の夏コンのオーラスから1年です。
DVDになって何度となく見てるから記憶は薄れませんが
1年って考えるとほえ~ってなります。
あの埼玉コンは絶好調超でした。
あのときのウチラは最強でした。
誰よりも最強だった自信があります(意外と本気)
あんなに潤くんが自主的に来てかまってくれたのも最初で最後でしょう。
ほんと懐かしいなァ・・・。
前日に召集かけらてた握手会も良い思い出です。
あんなに急だったことはないんじゃないかってくらい衝撃だったよ。
ええ、去年も水泳大会でしたよ(笑)
閉会式やってる頃に発覚して1人でヲタは大騒ぎ。
みんなは終わったらどっか行こー!って言ってるのにアタシだけはそれどころじゃなくて
「どうしようどうしようどうしよう!!!!!」「早く帰って荷物準備しなきゃ」←始発ですから。
今となってはホントに良い思い出です。
去年の夏はアタシの中で一番です。
コーライベントありき、握手会・夏コンありき、フィルムフェスタありき。
そしてDVDでは櫻井くんとの共演を達成しました。
2003年夏、万歳。

金曜日にふと思い出して相葉のレコメン聞いたんだけど、
そしたらちょうど夏コンと24時間の話をしてて、
横アリの4回アンコの話題のときに相葉の口から難しい言葉がいっぱい出てきて驚きでした。
チェイサーがどうとか、コーダーがどうとか、って。
アンコールはどうするか決めてないから、ハケてからその場で決めてるって言ってて、
本編でやってない曲でも音は一応全部準備されてるからそこから何をやるか決めるんだけど、
その中でもCD通りにブチっと終わっちゃう曲と、
最後のメロディーが繰り返し流れるように編集されてる曲があるみたいで、
それを考えて決めないと最後音がなくなってハケられなくなっちゃうとか言ってて。
潤くんからも聞いたことないようなことを相葉がマジメに話してておもしろかった(笑)
そして24時間の手紙はホントに続きはあるんだろうか。
どっかのMCでそんなような話出たんでしょ?
でもレコメンでは泣いちゃってちゃんと読めなかったのが残念、としか言ってなかったしな。
MCはみんな照れ隠しで言いたい放題だったっぽいから信用できねー(笑)




[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。