ホームページ制作 single<double Ver.100
FC2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2004_08_13_Fri_02:53
お前さぁ!最近冷たいよ?ほんとにマジで!!

@2002年2月13日嵐音
さて誰が誰に言った言葉でしょう。

今日は塾の帰りにとても感動することがありました。
24時間テレビTシャツを普通に着てるおじさんがいたんですよ!!!
もちろん今年のですよ。
ホームで電車待ってて、停車するのでゆっくりになった車内見てたら黄色い人が。
もう黄色いTシャツは無条件に24時間のだと思ってしまう頭になっちゃってるから
また勝手に頭がそう判断したんだと思ったら・・・ 本 物 じ ゃ ん ! ! ! !
頭の中で自動的にサライが流れてきて、足はそのおじさんの前に向かってました。
何事もないようにそのおじさんの前に立ってTシャツ凝視。
初めてちゃんと見ました。
まぁおじさん荷物抱えてたから5人のコメントとかは見えなかったんだけど。
でもほんとに感動しました。プチ感動。
握手を求めようかと思いました(笑)

今更思うけど24時間テレビの司会ってすごいよな(ほんとに今更)
&日テレのCMも頻繁に流れてるしねぇ。
当日になって4chをつければ24時間嵐見放題なワケですよ。
気付けばあと8日後だて(!!!)
録画をどうしようかと本気で悩んでます。
うちにはDVDなんていう高価なものは残念ながら存在しませんよ。
パソコンにも撮れるけど容量あとどれくらいなのか分かんないし(・・・)
なーんも編集とか出来ないし。
まだ出来たばっかの初期のテレビ付きパソコンだから機能が中途半端なんですね。
だから悩むも何もビデオ撮りするしかないんだけど・・・3倍で撮っても4本だろ?
交換とかめんどくさい・・・撮ったところでどうもしない(・・・)
でも記念に残したいです。
女子アナの番組で後ろに映ってる歴代のやつのビデオってもちろん非売品よね?
あれが欲しいです。

今日はMステ!!
なに歌うんだ?ライトバック?
バッキバキ踊る嵐カモン!!!


スポンサーサイト


2004_08_10_Tue_13:33
離れては消えていくのが怖くて

ウェブに載る画像ってめちゃめちゃ画質悪くないですか?
アタシの携帯がいけないのかな・・・。

Enjoy話題の名古屋「嬢」
ほんとに「嬢」なのか、普通に城と間違えたのか。
潤くんならどっちでも何でもありえちゃうから怖い怖い。
てかほんとにうらあらしといい潤くんマメだよね。
まぁうらあらしは期間限定だけども、Enjoyのほうは飽きないでやってってね。
迷惑メールが始まった当初も「この子マメだなぁ」と思ったけど
1年たった今じゃすっかり宣伝しか・・・モゴモゴ。

今回の潤くんソロで思ったこと。
あ の 声 た ま ら ん 。
たぶん俗に言う「甘い声」なんだろうけど全然好きだよ。
あのくらいなら全然大丈夫。滝沢さんのは無理だけど(・・・)
なんだろうね、あの声すごい心地良い。
曲調もあるだろうけど、あのソロのときだけすごいポーっとなるんだよ。
ポーっとなるってちょっと危ないけどさぁ(笑)
なんつーの?ほんと心地良いの。
潤くんソロのためだけにもう1回入りたいくらい。
あとニャーニャーニャニャーの一連のメドレーね(笑)
あのアレンジとダンスがすんごい好きです、今回。

4日2部の最後で花火クルクルなってたんですよ。
あれに何かすごく感動した。
分かんないけど涙ぼろっぼろ出てきてね(ハハッ)
夏だなーって思ったり、ああもう終わりなんだなー・・・って思ったり。
花火クルクルなってる下で「俺らの名前はなんだー?」とかやってたのかな。
とにかく、ああもう終わっちゃう・・・って思ってて。
でもそのちょっと前に、潤くんが来たときに一瞬かまってもらってたのね。
最近ずっとそうだったから何かもう贅沢病だよね、かまってもらえないと満足できなくて。
それで今回、冬コンから夏コンを迎えるまでにうちらの中でいろいろあって
何となく潤くんたちに会いづらかったり冬のトラウマっぽい部分があったんだけど、
そんな中で一瞬でもかまってくれたの分かってちょっと吹っ切れたんだよね。
気まぐれでもやっぱり潤くんだなーと思って。
そしたらすごい楽しくてさ。
潤くんだけじゃないんだけどさ、なんかそれまで抱えてたことが
最後の最後で全部軽くなったんだよね。
2回しか入れない中で、しかもアタシはこれでもうしばらく会えないから、
本当に最後の最後だったけど良かったなってすごく思った。
次っていうと多分1年後になっちゃうんだろうけど、
次はもっと笑って過ごせたら良いなと思った夏コンでした。



2004_08_06_Fri_01:45
まわりを見ればあなたがいる

さぁ大興奮・大盛り上がりな横アリから早くも1日たってしまいました。
気付けば日付も変わってもう名古屋が始まるんですよ。
4日2部がほんとにものすごすぎてオーラス感たっぷりなアタシは勝手に満足してるけど
実際は全然まだまだツアーは続くんだよね。
すごい不思議な感じです。

横アリレポというか自分的感想をつらつら書きたいんだけど・・・
楽しすぎて最高すぎてどっから書いてったらいいか分かんないや。
えーと・・・とりあえず4日1部。
ネタバレどーん!!!




センター16ブロでした。
3枚で取ったのによくこんな席来たなって感じで(笑)
バクステの端っこは曲がってると思ってたら横アリは違うんだね。
それを前日に知ったんだけど、それでも普通にバクステの端っこ近かった。
この回のツボは・・・
・潤くんが柵にドーン!
・翔くんの色紙が降って来た!
・カズが振り間違えたのを目撃!
・相葉が可愛い!!
ごめん、リーダーは冬からのトラウマなので(・・・)

まず潤くん。
アンコールか何かでこっち側の客席に下りてきたんですよ。
それでちょうどアタシ達がいた列のところから16ブロの横の座席数が少なくなってて、
だから後ろからだと通路が曲がってるようになってたのね。
そしたらバクステから走ってきた潤くん、前見てなかったのか何なのか、
1 6 ブ ロ を 囲 っ て た 柵 に 思 い っ き り 激 突 。
あー来るなーと思いながら何となく見てたら横で柵に激突してるんですよ。
相当思いっきりだったらしく、ドーンとぶつかってドーンと跳ね返ってたくらいだから(笑)
それでも彼はケラケラ笑いながら前まで走って行きました。
おもしろかったなー。
ちゃんと前見ようね。みんなびっくりするから(笑)

翔くん。
浴衣着て出てきたときだと思う。
確かそのときしかクレーン乗ってなかったと思うので。
浴衣のときって翔潤でバクステ着てそれぞれクレーン乗るんだけど、
メインから見て左に翔くん、右に潤くんなんですよ。
だから翔くんが真上通ってくんだけど、上すぎて見えないからしばらく向こうの潤くんを見てたのよ。
それで真上に来たあたりで翔くん見たら、いきなり色紙を落とされました。
ほんとに真上なんだよ。
だからもうびーっくりしてヒー!来る来る!!と思いながら見てたら
実際はひらひらなって微妙にズレたところに落ちていきました。
怖いので取り合いには参加せず見てました。
そしたら2列後ろの子が取ってました。
みんなガサガサやってたけど普通に綺麗な状態で決着ついたみたいです。
でもホントびっくりでした。
自分の方に来ると驚きとちょっと怖いのでポカーンとなるね(・・・)

カズ。
EYES WITH DELIGHTのときのことです。
空気花道にいたカズを見ながら踊ってたんです。
そしたら途中で、あれカズ踊ってないよ・・・間違えてるよー!!
間違えちゃって、あーってしてるカズを見た周りのヲタがあー!ってやってたら、
「あー!じゃないよ!!」と言わんばかりにヲタに指さして人のせいにしてました(笑)
その一連のカズがすーごい可愛かった。
てかこの曲、1部ではカズ見て2部では翔くんとか見てた気がするのは良いんだけど、
潤くんがこれを踊ってるのを見てない・・・どこにいたんだろう潤くん。

相葉。
ジャングルっぽくなるところのメドレーで、相葉が先頭で花道歩いてくるんだけど、
その相葉がなんか異様に可愛いんですよ。
てかワイドショー見て思ったけどあの衣装が最高に相葉に似合ってると思った。
ポンチョ系というか民族系というか、そういうワサワサした服似合うよね。
・・・って衣装の問題じゃないんだけど、とにかく相葉がいろんなところで可愛かった。
何かの曲で必死に隣の相葉担に「あの相葉可愛い!!!!」って訴えたもん。
コンサートの相葉は最強だな。

そんな1部のツボでした。
また2部とかは後日。




2004_08_05_Thu_12:30
今こそ君は本当のヒーロー

終わってしまいました、横アリ。
でも言葉じゃ言い切れないくらい最高でした。
4回アンコール、ほんとに感動した。
特に3回目、あのa Day~は最高すぎて涙止まらなかった。
やっぱりあの曲はアタシの中で伝説です。
嵐大好きだ!!!!!

そして最後の最後で思いがけず近くに七様を発見!!!
ギャーッ!カッコイイ!!
ガムを食べてらっしゃいましたが、立ってたし拍手もしてたし、
そして潤くんが見つけて煽ってるときは笑ってノリノリで素敵でした。
ほんとに七様見つけたときの潤くんの表情が嬉しそうで可愛かったなァ。



2004_08_04_Wed_10:08
この夏だけは君とともに

おはようございます。
ついに!いよいよ!とうとう!やってきてしまいました、この日が。
1日だけのアタシの夏です。
昨日の1部前に、開場して今日の席チェックしてくれた咲良たちがメールくれて、
2部が奇跡的にものすごいところだということが分かって
一気にテンションガッツーンとMAXで1人でもう大騒ぎしてたんですよ。
でも少し冷静になったところで冬の悪夢が頭をよぎりました。
そしたら2部も終わって夜、また咲良が電話くれていろいろ聞いたわけですが・・・やっぱり。

ほんとにほんとに席の移動はしないでください。
メンバー引きずり込まれそうになったりして危ないし、
しかも下りてきたわけでもないのに終始移動してるとか本気ありえないから。
周りの人の迷惑を考えてくれ。
メンバーが怒って避けてるの気付いてくれ。
内容は違うけど去年のうらあらしで潤くんが怒ってたことと同じことが言えると思うよ?
みんなもさ、被害に遭わなくとも周りで移動してる人がいたら気分悪いじゃん?
自分が思いっきり良席で、すんごい楽しみにして行ったのにそれをぶち壊されたら嫌じゃん?
だから本当にお願い。
移動はしないでください。


どうなることやら、最初で最後の夏コン。
もうあんな顔は見たくない・・・。




2004_08_03_Tue_13:22
普通の景色が愛しくなるほど眩しくて

横アリ2日目。
昨日は11時頃からガツガツ横アリ行ってグッズを買ってました。
午前中だからかすんごい空いてた。
パンフとポスターお買い上げです。
いつもうちわは欠かさず!派だったんだけど
なんだか今回はビジュアル普通だしあんまり買う気にならずヤメ。
まぁうちわのビジュアルなんていつもそんなに良くないけどね。

グッズ買った後は、うだうだするためにサイゼに入ろうとしたけど
既に長蛇の列だったじゃら諦めて、駅の向こう側にもファミレスあるとのことだから
ひたすらEYES WITH DELIGHTのラップ練習をしながら歩いて行ったんだけど、
行けども行けどもファミレスなんて見当たらない。
ということで駅まで引き返してきて、今度は五右衛門の向こうにあるよ!との情報が入ったので
横アリを通り過ぎて行ったらやーっとファミレス発見。
そんなこんなで横アリから新横駅の向こう側まで歩きまくってました。

30分くらいで席案内されて、アタシとメグはコンサートなんぞ入らず
午後は塾だったからガッツリ食べ、
咲良と彩加ちゃんはコンサート前だから気持ち悪いを連呼しつつ軽食。
そば食べたかったけどメニュー見たら冷麺が目に入ったのでそれ食べました。
そばなんてメニューになかったしね。
中3の修学旅行ぶりの冷麺は潤くんの味でした。

13:30くらいになったので、参戦組とsayバーイバイ!する。
そのあとはるみとちょっと会って、
メグと2人で「なんでウチラこんなところにいるんだろー・・・」と虚ろ虚ろ。
お皿全部さげられて早く出てけオーラが漂ってきたのでファミレス退散。
少しでも近くに!と、無駄に横アリの敷地内を通って駅まで向かいました。
すでに開演してる時間だったから、音聞こえないかとか
冬みたいにロビー通ったりしないかとか、めっちゃ不審者してました。

そんな横アリ初日でした。
咲良から少し話し聞けて元気でました。っつーかなんか落ち着いた。
今日乗り越えれば明日はアタシも狂乱の渦(@櫻井)の中です。
がんばろーオー!!

そういえば午前中に浜松にチケット到着。
会場図とか全然見てないから席見てもサッパリだったけど、
咲良に電話したらバクステ実質4列くらいらしい。
席が潰れて階段になってるっていうのがイマイチ分からんですが(笑)



2004_08_01_Sun_22:13
始!

明日ついに横浜に嵐がやってきます。
早いね。
大阪から構成多少変わってるだろうし今日はマエノリータだろうか?
ああもう今すぐ横アリに行きたい。
あの雰囲気が大好きです。
コンサートじゃなくても新横に行くと勝手にテンション上がります。
冬ぶりの横アリ、ほんと楽しみです。
多分これで最後になるだろう嵐です。
たぶん今年最後。
たぶん1年後まで会えません。
最後にたくさん元気もらって帰ろうと思います。
5周年の節目で頑張ってる嵐、アタシも頑張ります。
・・・なーんて書いても明日はまだグッズ買いに行くだけだけどッ!!
お昼頃に向こうにいますので会える人連絡待ってマース!!

昨日のホムンクルス。
たまに気が向いて見ると、だいたいスタジオには翔くんがいます。
っていうか青森を間違えてる翔くんバンザイ。
一問目から間違えてるよ!
青森わかってないよ!!
ヒーおもしろすぎる!!
四国は分からなくとも青森の向きくらい分かろうよ。
中学受験のときなんか青森と北海道を繋いでる青函トンネルの位置聞かれたよ(笑)

技あり。
新撰組の潤くん見て見事に腕が太くなっててビックリでした。
ちゃんとジムの成果は出てたんですね。
腹筋が割れてる人より腕がたくましい人のほうが好きです(誰も意識せず)
なんかDの嵐のアイスクライミングを思い出したね。
でも昨日の方が男だった。
鹿の骨見つけて最後はちゃんと手合わせてたのは潤くんらしいね。

潤スタ。
相変わらず携帯のボタン音が気になります。
メールはちゃんと返しましょう。




[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。