ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2004_06_20_Sun_20:44
きみはもともと毒舌

帰ったどーー!!!
ということで身内集会からただいま。
半年振りの仲間たちは相変わらず最高でした。
内容は身内末っ子コンビ(アタシとメグ)のフライングバースデーパーティーということで
恒例のシズラーに3時間ほど。
うちら確実にパステル名乗ってるだけの集団になってる(笑)
パステル1回しか行ってないし!
シズラーは何だかんだ2・3回行ってるし!
ま、置いといて。

今日もネタ盛りだくさんだったなァ。
まず予約の名前がいつのまにかマツイからズイに変わってました。
晶はちゃんとマツイで予約したはずなのに店員が聞き間違えてズイになってた。
だから店行って「予約してるマツイですけど」って言っても予約リストに名前がない(笑)
たぶん人数で判断したんだろうけど、こっそり予約リスト見たらズイになってました。
ズイって誰だよ!!国籍どこ!!

ゆいが遅刻してきたから咲良をお迎えに残してうちらは先に店行ってたんだけど、
あとから来た本日のゆいさんサングラス着用。
席についてサングラス外そうとしたら ま っ ぷ た つ に 折 れ ま し た 。
真ん中の金具から壊れて片方ずつのサングラスになってしまいました。
一体ゆいのサングラスに何が起こったんだろう。
帰りに横浜で新しいの調達しようとしてたけど気に入るのがなかったらしい。
明日から日差しに負けないでね(笑)

そんなこんなで一応お食事スタート。
とにかくみんなスープ飲みすぎだった(笑)
スープバーかってくらい後半スープスープスープスープ。
合間にはサラダのタマネギが辛いだのクルトンが辛いだの騒いでみたり。
散々タマネギは辛いって言ってたのに、
その後おかわり行った彩加ちゃんはタマネギだけ取ってきて食べてたり。
それで案の定辛いって言ってるしどうしようもない(笑)

そして突如店員さんがやってきてお誕生日サービス!!!
アタシは去年もやって頂いたのでそんなにビックリしなかったんですが、
今回はプレゼントにオドロキモモノキサンショノキ!!!(・・・)
まず恒例だったクマへの寄せ書きがなくなって1人ずつからの手紙になったんだけど、
それが切り抜きと一緒に貼ったアルバムをくれたんですよ!!
しかもドラえもん(ここポイント!)
ゆいが脱ヲタして今までのヲタ雑誌を処分するところから始まったらしく、
昔の切り抜き満載のアルバムでした(笑)
そして末っ子は受験生ということでお守りを頂き、
うちらの中で軽くブームなアルファベット人間(!!)を頂き、
そしてそして最後に咲良と彩加ちゃんから、
松本くんの唄改め「はるかの唄」MDを頂きました!!!
これがもうすんごいんだよ!!
How's it going?の歌詞カードを改造して歌詞が書いてあって、
ウォークマン借りて聞いたらDVDに合わせて2人が歌ってるんですよ(笑)
たまに嵐とコラボってたりしてね(笑)
ほんとすんげー。すげーすげー超すげー。
もらった瞬間のアタシはめちゃめちゃ潤くんの気分でした。
マジ感動。マジすげー。
筋肉ホームランも張り切って叫んでてさーみんなバカだなァ(笑)
あとでもう1回聞きます。
あーほんとに松本潤な気分。
俺、愛されてるなッ(自己陶酔)

ということで今日集まってくれたみんな、そしてお手紙くれたみんな、
ほんとにありがとうございました。
みんなの愛を胸に今年1年頑張ります!!
みんなのこと大好きだァァァァァァァァァァ
次会うときまでみんな元気でね☆(誰かさん気取り)

スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。