ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2004_01_31_Sat_22:56
なまあらし

なまあらし行ってきました。
先週の後説の流れ通りに今日は翔くんへのプレゼント贈呈でした。
くっそ長いから読む人がんばってね(笑)

5人だけになったとき、潤くんが最初に裏に行ってプレゼントを取りに行きました。
続いて大宮も裏に行っちゃって、スタジオには翔くんと相葉の2人のみ。
いつものイスを中央に移動させてたから、2人で並んで上に座ってました。
潤くんが戻ってきて入れ替わりで相葉が裏に取りに行く。
スタジオには翔潤だけになったんだけど、潤くんは座ってくれなかった。
大宮が戻ってくると翔くん相手に刑事ごっこみたいの始めて、
セットの陰から顔出して翔くんにピストル向ける格好するカズ。
翔くんも頭の後ろで手組んだりして一緒に遊びだす。
相葉も戻ってきたので刑事ごっこ終了。
潤くんが「翔くん誕生日です!」みたく言って、
ヲタがハッピーバースデーを歌い始める。
だけどあんまり合ってなくて、翔くんががっかりしてた(笑)

贈呈はまず潤くんから。
「今回は実用的な物が良いと思いまして!!」と言って渡す潤くん。
中央のイスの向かって左に翔くん、右に潤くんが立って、
潤くんはイスにべたーってなって反対側の翔くんにプレゼントを渡す(笑)
月間TVジョンの影響か、アロマオイルのイランイラン詰め合わせ。
普通のオイルから、枕に挟んだりとかして使う用のものから、
6種類くらいの用途のイランイランをあげてました。
水色の袋に入ってたんだけど、まず中のぞいて翔くんが「お前極端だなー」と。
そして1個づつ取り出しながら出すたびにイランイランってそれしか言わない翔くん。
潤くんはニッコニコしながら開けてる翔くんのこと見てました。

次、相葉。
大きい袋を2つ持ってきて、「こっちは預かりものだから」と。
両方渡して預かりものの方から開けるように言う相葉。
翔くんは「預かりもの?なに、俺がまた預かってれば良いの?(笑)」と。
中を見て誰からか分かった翔くん、相葉と2人で楽しそうにしてました。
中身は"紫"っていう銘柄の焼酎。ビンが青くてすごく綺麗でした。
そしてくれた人から手紙が入ってたからそれを読む翔くん。
名前のところを指で隠しながら映して読んでくれて、最後に名前発表。
相葉●久さんからでした。つまり相葉パパ!!(笑)
どうやら相葉の誕生日のときに翔くんがあげた酒を、
3分の2は相葉パパが飲んじゃったらしく、それのお詫びということだそうで。
「櫻井さん誕生日おめでとうございます。雅紀がもらったものを私が飲んでしまいまして…」
みたいな内容でした。パパは字が綺麗でした。相葉と似てました。雅紀呼びにドキドキでした。
ってか家族の名前公表されすぎだろう、嵐(笑)

相葉本人からは、襟にファーがついた茶色のジャケット。
早速着ようとしてファスナー開けたら値札がついたままでした(笑)
「相葉さんのせいじゃないと思いますけど…」と言ってたら
相葉が寄ってきて値札取って衣装のポケットに仕舞い込んでた。
いくらだったんだろうなー。カメラ寄って映そうとしてたけど映らなかったしなあ。
最初ファーがついてるのが分からなくて着てたら
相葉が「これ大事だからさあ!!」って言ってファー出してあげてた。
そしたら色が翔くんの髪と同じで同化しちゃってておもしろかった(笑)
服をあげた理由が「最近翔くん毎日同じ服ばっか着てるから」ですって(相葉談)
それに翔くんは「だって冬1回も買い物行ってねぇんだもん!…寒いから」
相葉は知り合いのお店で買ったっぽくて、
「メンバーが誕生日なんですって言ったら付けてくれた」って言って
ピアスも一緒にあげてました。
黒だか深緑だか濃い青だかの石がついたピアスでした。
してたピアス取ってこれもその場でつけてくれた。
生でピアス取ってるの見れてものすごく感動!!!
ちゃんとはしてるの見せてくれなかったけど、
たまに見えるとシルバーじゃないのが付いててちょっと違和感。

その次、大宮から。
夏コン愛媛で潤くんにCD渡すときみたくカズが「翔くん、お誕生日、おめでとうございます!」と。
最初にリーダーから。
「男はつらいよ」DVD全巻でした。
次にカズ。
渡して翔くんが開けるときまでひたすら
カズ「あぶねぇよ!!」 潤くん「気をつけろよ!!」を繰り返す。
そして「やっとこれに仲間入り出来るのでこれにしてみました」みたく前振り。
品物は…「あぶない刑事」DVD4~6巻でした。
1~3巻は自分で買って見てからこっちを見ろということでした。
ほんとは「あぶない放課後」DVDにしようかと思ったんだけどあぶなすぎて売ってなかったって(笑)
そして一緒に今度発売される「もっとあぶない刑事」DVDの予約用紙入り!!(笑)
予約用紙も映してくれたんだけど、○○店ってのまで映ってた(…)

全員渡し終わるとイスに座って話し始める。
相葉は紫に興味津々で、翔くん無視して開けて飲もうとしてた(笑)
止めなかったら本気で飲んでそうな勢いだったね。

そこからいきなりリーダーが絡まれたときの再現をしだす。
ほんとに何も言わずいきなりやりだして、
散々やったあとに「こんなんでしょ?絡まれると」って言うと、
リーダーは「あんまり絡まれないから分かんないや」と。
そしたら再現の途中に翔くんが先週のジャイ子ネタを言い出した!!!
うちらの周りだけしかこのネタ分かんなかったらしく局地的に大盛り上がり(笑)
やっぱ分かってるね櫻井翔!!

次にピカダボーの話になって、ラストサムライの話になって、最後にドリームボーイの話に。
ピカダボーでは「チケット買った人ー?」って話から、
「1枚いくらなの?」「それって電話かけまくるの?」「1枚ちょうだよ」などなど。
それまでずーっと5人中向いてしゃべってたのに
急に客のほう向いて声拾っててちょっと怖かった(…)
絶対嵐に質問攻めされたら怖いと思う。嵐は普通にしてるつもりでも怖いと思う。
嵐は、チケの値段も何枚まで取れるかも知りませんでした。
ドリームボーイに大宮が行って舞台に上がったって話からいろいろと。
カズはとにかく「ヨコがおもしろい」って言ってた。
大宮が話してて、行ってない翔くんと相葉も食いついてたのに
潤くんは1人でイスの下の段に足伸ばしてくつろいで座って
本番で使ってた手元の資料みたいの読んで軽くしらんぷりだった(…)

1時間近くしゃべって、終わりそうになったときに翔くんがまた座ったから
まだやってくれる!と思ったら、昨日の取材のときの小話をしてくれただけでした(笑)
それでもありがたいんだけど!!
5人並んで同じように地面にしゃがんでたら、
リーダーだけちょっと腰浮かせて「俺みんなより足長いー!!」ってやってたらしい。
やっぱ嵐って小学生だろ?(笑)

そんな後説でした。
本番は、ラーメンのあとのCM中に潤くんが最後の最後まで粘ってラーメン食べてて、
「食ってんの!食ってんの!!(笑)」って言いながらやっと諦めて席立ってた(笑)
ほんとにあの子の食べ物のときのがっつきぶりはおもしろすぎる!!
翔くんはそのあとフリスク食べてた。見ちゃったよー本家フリスク!!(…)
普通に食べて普通にズボンの右ポケットにしまってました。
あとは潤くんが相葉に耳打ちしてたり、リーダーとめちゃめちゃしゃべってたり。
なんか潤くんの耳打ちってエロいよね。
リーダーには潤くんの方から話しかけたっぽいんだけど、すっごい潤くん見てた。
リーダーは普通に前とか下とか見て話してて潤くんのほう見てないんだけど、
聞いてる潤くんはすっっごいリーダーのほう見てたね。
ずーっと横顔だった(笑)
そう思うとあの子すごい相手のこと見てしゃべるなーって気付いたね。
最後の宣伝のときは、最初潤くんがやるっぽくてボード渡されたんだけど、
先週時間なかったのが自分のせいでダメだと思ってたみたいで、「え、俺?」と。
それで取り上げられてカズがすることになりました(笑)
カズはクイズのとき翔くんとしゃべりまくってたからスタッフさんに気付かなくて、
新しいフリップ持ってきてもらったのも分かんなくて、それでなんか言われたのか、
渡されて「はい?!」ってすごいびっくりしてた(笑)
あ、あと!(まだあるのか)
CM中潤くん座ってぽーっとしてたらいきなりハダシの未来のリズムで手叩きだした。
でもそれがすっごいゆっくりで、すっごいテキトーで、一緒にやるにもやれなかった(笑)
何も曲とかも流れてないのに1人でやり始めて、メンバーも無反応だし、
客も誰も反応しないし、潤くんも顔はぽーっとしてるしで、ほんとおもしろ可愛かったマル☆

レギュラー陣全員での話は覚えてないので省略。
以上!!

スポンサーサイト


2004_01_05_Mon_00:00
LIVE IS HARD だけど HAPPY

今日は朝から例のことでドンドンドーン!!状態だったんだけど、
目黒さんのおかげでしょうか潤くんはケロッとしてました。
Dの嵐中は番組ってこともありそうだけど、ともかく翔潤は笑ってました。
今日は怒ってないって分かって元気出たね。


Dコンは風船でフワフワしてるバカ相葉に大笑いしたり、
目黒さんといる潤くんが可愛かったり、
コンサは飛び跳ねまくって無駄に疲れてみたり(笑)
潤くんまたいつものようにスモークに頭突っ込んでたんだけど、
このときは入れすぎたのか、しばらく頭から煙出てた(!!!)
今まではずっと入れてても凍って白くなるだけだったのに(笑)
ほんとおもしろい子だな。


アンコールで目黒さん再登場で、なんと嵐と言葉より~を踊ってた(!!)
ちゃんと踊れてたし嵐についていけてて最高にびっくり。
途中でバテて椅子座ったんだけど、潤くんが水渡してあげてたり、
みんなで扇いであげたりしてて可愛かった。


センター8ブロで近かったんだけど、お手振りとかはもらえそうにない距離だったから
自分たちで勝手にノリノリで飛び跳ねて盛り上がってた(笑)
♪スマイルアゲーンありがとう~(あいばー!)とか。
本来あらしー!って言うところを、
毎回この曲のときに相葉が近くにいるからあいばー!って言ってた。
とにかくテンション上げまくって2部参戦。ラストです。



横アリラストはアリーナCブロ最前。
ギャー!バクステ目の前!!
初日に下見したときよりめちゃめちゃ近く感じたのはなんでだろう。
1部終わってから必死にカンペ書いて、8連も準備して、
そして4人で気持ち悪い連呼(・・・)
最後だし最前だしってことで最高潮の気持ち悪さでした。


テアゲーロで早速潤くんがやって来ます。
こ、こ、こ、腰が・・・!!!
夏コンで自分の腰振りが騒がれてるの分かってから
得意気にやってるのがおもしろすぎる(笑)


Tokyo Lovers~
この曲と潤くんの声ってすごい合ってると思う。
うん、それだけ(・・・)


台風ジェネレーション
途中の潤くんの「これで最後だから」みたいな言葉に早くも半泣き(・・・)


ハダシの未来
カズが来ました、たぶん(・・・)
今回もほんとにカズ満載のツアーでした(笑)
潤くんにジョーカーを引き寄せる力があるなら、
アタシにはカズを引き寄せる力があると思う(真顔)
そして毎回潤くんのところでテアゲるの忘れます。


松本・二宮曲
いつものことだけど、ペンライトなんか振ってる余裕なくひたすら見る・聞く。
カズも歌詞間違えなくなりました。
潤くんは最初の高音のところで声がかすれて、照れ笑いしてたらしい。


櫻井ソロ
最後だから本人を見てようと思いました。
それまでずっとスクリーン見てたんだよね。
ってかバクステから出てきて目の前なのに見ないなんて出来ず(・・・)
両立本当にお疲れ様。


MC
コタツ出してババ抜き。
潤くんが「せっかくだから顔見えるようにするね」とか言って
コタツ入らないで外向いて座ってて可愛すぎた。
勝負は最後また翔潤が残った。
2人でコタツ出てバクステ側の花道でヘンな格好しつつカード引いて(笑)
結局負けたのは潤くん。
自分のババ抜きの弱さを嘆いてた。
潤くんには「ジョーカー引き寄せる力がある」byカズ
罰ゲームは腹巻き・ラクダパンツ・ちゃんちゃんこを着て次の曲カッコ良く歌う。
翔くんはわざわざたたみ直してカゴに入れてた。
潤くんは自分がハケる扉の前にカゴ置いて、
あとからそこに飲んでた水のペットボトル投げ入れてたんだけど入らず(笑)


そして着替え。
歌うのが最後だからいつも潤くんは着替え完了してからしか映らない・・・。
必死に脱いで着てる影見てるのは楽しいけど(笑)


どんな言葉で
罰ゲーム衣装着た潤くんが普通に歌って踊ってます(笑)
しかもちゃんとキメてます(笑)
遠くから見ればオジサンスタイルだって何のその!!(・・・)


相葉・大野曲
3日以降、相葉が持ってくる風船が2個に増えました。
っていうかいつも相葉の風船の持ち方がおかしくて気になる(笑)
最後バクステで風船はなしたら、今度は上から風船降ってきて、
2人もびっくりしてずっと見上げてて可愛かった。


とまどいながら
唯一5人バクステに揃います。なので8連準備!!
そしたらメンバーがみんなチラ見して笑ってた(笑)
嵐おもしれー!!
でもみんなバクステのギリギリのところに立つから、
あまりにも近くて途中から目の前の人を見れなくなりました。
なぜか相葉が来たときに「近い近い近い近い!!!」と過剰反応した自分(・・・)
はぁ・・・贅沢な時間をありがとう。


a Day in Our Life
この曲には何かあると思う(真顔)
夏に続きまたこれで潤くん寄ってきた(寄って来たって
トロッコから降りてバクステ出てきたメンバーに画用紙書いたの見せてたら
潤くんが出てきて、来い来い言ってたらホントに来て(・・・)
最初は上のほう見てたんだけどだんだん目線が下がってきて、
そしたら 画 用 紙 読 ん で く れ た ! ! !
低いところにいたつもりないんだけど潤くん腰低くして読んでくれて。
今回は夏みたく何回も読み直されたり、変顔もされなかったけど!!(笑)
センターのほう向いた途端、嬉しくてまた崩れ落ちました。
涙拭きつつレスポンスしていっぱいいっぱいでした(笑)
ありがとう潤くん。


明日に向かって吠えろ
いつものようにスモークに頭を突っ込む松本潤。
1部では入れすぎて煙出してたけど、今度はギャーだかギェーだか叫んでた(笑)
カズに「うるせぇ!!」って言われなくて残念。


アンコール・Wアンコール
嵐コールが揃いまくっててめちゃめちゃ感動!!
やれば出来るよ嵐ヲタ!!


珍しいくらい潤くん来まくった。
アンコールでまたペットボトルの水頭からかぶって、
空のボトルをセンターに投げてたり。
そのびしょ濡れ頭のままバクステ走ってきてノリノリで煽ってたら、
センターの人に指摘されて自分のズボンが下がりまくってることに気付く(笑)
慌ててズボン引っ張り上げてゴメン!ってやって照れ笑い。
くっそ可愛かった!!可愛すぎんだよバーカ!!


こっち側来たときうちらのちょっと上に向かって思いっきりウィンクしてたから
何かあったのか?と思って後ろ見たら、2列後ろの松本担2人組が
「ウィンクして!!」って書いた紙持ってて2人で大喜びして崩れ落ちてた(笑)
松本潤おもしれぇ!!(笑)


Wアンコでアツヒロくん登場。
潤くんと肩組んで花道を猛ダッシュしてバクステ来ました。
2人でめちゃめちゃジャンプして煽ってた。
ってか潤くんジャンプがハンパなかったよ(笑)
そのあともう一回聞くぞって言って「俺らの名前はなーんだ?」も2回やった。



いろいろあったけど今回も最高のコンサートだった。
やっぱり嵐スゴイよ。
嵐好きで良かった。最高の年明けをありがとう。




でもやっぱり席移動だけは何があってもしないで欲しい。
アリーナでも巻き込まれるとは思わなかった。
通路下りてくるとかじゃなくて普通に椅子またいでて非常識もいいとこだよ。
注意される前に危ないことだって思って欲しいし、
嵐も怒るなら全員で徹底してやって欲しい。
まぁ嵐が寄り付かなくなっても、移動して来てる奴には
嵐が怒ってるなんてこと気付かないだろうけど。
っていうか悪いことって言う前に危ないんだよ、ほんと。
それと嵐も良いことと悪いことの認識を全員でハッキリさせて欲しい。
物を投げ込むなって言うくせに投げさせたりするし、
移動してきて怒る人もいれば、関係なしでかまってあげてる人もいるし。
どうなのよあらしー!!



2004_01_04_Sun_14:26
この雪溶けるまで・・・

今日はおとなしく留守番です。
ということで、とりあえず初日入って来ました。
やっぱり横アリは広すぎず狭すぎずで良いね。
昨日の席があんなに見えるとは思ってなかったんだよ正直。
バクステも小さいって聞いてたし。
けど席着いたら全然近いしバクステも普通にあったしびっくりでした。
収穫はあんまなかったんだけど・・・また彼らに笑われた(笑)
なんだろうね、あの2人。いいさ、おかしけりゃ笑え笑え!!
あとはツアーパーカー着て出てきたときに
潤くん1人でフードかぶっててくっそ可愛かった!!
バクステまでまっすぐ来て途中でフード取ってたけど、
今度はそれはそれで頭ちょっとぺったりしてて可愛かった。
あとスモークに頭突っ込んで、そしたら真っ白になっちゃって、
必死に頭ぶんぶん振ったり手ではらったりしててそれもくっそ可愛かった。
そしておしるこキャラ(笑)


終わったあとは総勢13人でしばらく歩道で騒いで、
ご飯食べて、プリクラ撮って、3時間くらいバカやってました(笑)
まだ初日なのにみんなテンションおかしくてスッゲー楽しかった!!
友達の友達は友達です(@櫻井翔)
ほんとに楽しすぎた!!そして今日入れないことをほんのり後悔・・・。
だってほんとにお金ない予定だったんだもん!!
でもさっき咲良と彩加ちゃんが電話くれて話聞けたから明日まで我慢ガマン。
明日・明後日は最高潮の予定です(ワクワク



[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。