ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009_05_05_Tue_14:53
再会!

きょうの1枚@そういえば最近シーばっかり。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
あたしは3日にシーに行って来ましたよ。
会社の同期とだったのでアトラク中心の予定が、なんだかんだでプリマ2回に、オーバー、ブラヴィ。
グリもたくさんしちゃって大満足な1日でした。
アラビ整列のミッキーがちょー元気でかーわいかったのー。
ママにだっこされてたちっちゃい女の子がちょっとご機嫌斜めだったから
ミッキーが鼻ちゅーしようと近付いたら、その子は両手でミッキーの鼻を押し退けて全力で拒否(笑)
さすがのミッキーもショックを受けて今まで見たことないすごい泣き方して拗ねてました(笑)
だけどそれがかーわいくてー!
やっぱり整列グリはいつまででも見てられる(*´∀`*)

今年のGWはずっと晴れると言われていたけど今日も雨になっちゃったし、
3日も曇りで風も強くて寒かったので、またお天気のいい日にプリマ見に行きたいです。
青々してるミースマも見たいし!

_more?_
スポンサーサイト


2009_04_19_Sun_15:12
夢がかなう場所

きょうの1枚@去年のプリマ。今年は脱こいのぼり!


25周年、終わってしまいましたね。
会社帰りではキャッスルの抽選が間に合わないので、ラス日はドリカンに行きました。
・・・が、雨。
30分前くらいまではやんでたから見納め出来ると思ったのになぁ。
不完全燃焼なラス日でした。
そして次の日の朝、ズームイン見てたらライド&ゴーシークオープンでランドから中継してて、
そこに出てきたミキミニが燕尾と赤ドットで(ノーマル大好きだから全然いいんだけど笑)、
そのあと舞浜駅から電車乗って会社行くときにも
さっそく発車ベルとか看板とかが元に戻ってるのに気付いて、
あー本当に25周年終わっちゃったんだーと実感しました。
振り返ってみると「25周年」にはあんまり思い入れはなくなってしまったけど(笑)、
そういうの関係なく1年間楽しませてもらったので、ありがとうございますです。

そしてさっそく26周年のグッズが出てますね。
モンスターズインクには特に興味はないけど、あのデザインはかわいい。ちょーかわいい。
スプリングカーニバルのスーベニアプレートもリボンが付いてかわいい。
それにしてもサリーのロールケーキとか和ゾウスキとか、食べるのためらう色してるよね。。。

そんなわけでランドは夏までイベントなし。
25周年は(当たり前だけど)ずっと何かしらやってたから変な感じ。
一方のシーはプリマのコスが変わるんだよね。脱こいのぼり!
初めて見たときから、今までのミキミニはこいのぼりにしか見えなかったんだよ(笑)



2009_04_04_Sat_17:11
のんびり


ドリカン観に行きたいですなぁ。

さて、社会人になって1週間が終わりました。
まだまだ研修で定時に終わる毎日なので、
帰りに必要な文房具などをボンボに買いに行ったりするノンキな生活をしております(笑)
この間の帰り、駅からボンボに歩いていたらちょうどキャッスルショーをやってる時間で、
駅までウィズインの音楽が聞こえてきててびっくりしました。

同期に仲間がいて、驚きながらもテンション上がってます。
早く舞浜に引っ越してきたらいい(´∀`)



2009_03_29_Sun_16:51
ドリカン見てきました

きょうの1枚@審査員ズ


昨日、初ドリカンしてきましたー!

_more?_


2009_02_21_Sat_17:05
週に1回は処方してください

きょうの1枚@しろしろもやもやシリーズ・その2


前回のインパから1週間くらいたつと禁断症状のようにインパしたいしたいしたいと頭がぐるぐるしてきます。
夢の国の効き目は1週間みたいです。
あーインパしたーいー。
ミニミニ見たいけどドリカンも1回は見たい。アラビのグリもちょっと気になる。でもミニミニ見t・・・(エンドレス)

インパではないけど月曜日に舞浜へ行くので、帰りにボンボ寄って来れたらいいな。
この件についてはもう少ししたらここでもお知らせ出来ると思います。
まぁ完全に個人的なお知らせですけども。



2009_02_15_Sun_16:39
グッズ通信

きょうの1枚@しろしろもやもやシリーズ・その1

逆光&画質を落としてズームしてるので汚いですが、せっかく撮ったので上げます(笑)


3日に行ったときはなかったグッズが12日に出ていました。
ミニーちゃんがランドの風船売りのキャストさんに扮しているデザインのシリーズで、
色使いがあのコスチュームそのままの派手ポップでかわいかったです。
文房具の展開が中心で、タウンセンターファッションには巾着とランチトートもありました。
ミニーちゃんがちょっとレトロな顔しててほんとにかわいかったのでそのうち何か買おうと思います。
藤色と白のやわらかい色使いでデイジーのシンプルなデザインのグッズも出てました。

ミニチュアコレクションは3日には全種類あったのが12日はピンとカチューシャだけになってました。
パスポートホルダー、3日に買えてよかったです。
我が家では去年のアラカルトのときに取ったワゴンゲームのスティッチに付いてます。
ミニチュアフードのストラップシリーズ同様、よーく出来てますよね、ほんとに。

あといつからかは分かりませんが、ネームタグの受け取りが注文後すぐに出来るようになってました。
お会計したあと5~10分くらいその場で待って、出来上がり次第名前を呼ばれるシステムで、
空いているとき限定なのかもしれませんが、あの一帯が病院の待合室みたいでした(笑)

以上、目に入ったものだけをお伝えしたグッズ通信でしたー。



2009_02_13_Fri_18:34
抽選機、反応悪い。

きょうの1枚@ドリームウィズイン!


昨日もインパしてきましたー。
らぴんちゃんとだったのですが、モリケットさん以外の人とのインパは・・・かれこれ3、4年ぶりくらい(笑)
まだまだ浅いですが、ディズニーにはまってもうそんなに経つのですねぇ。

3日に行ったときは外れたキャッスルショーも昨日は見事当選!
I-9で、後ろの方かなーと思いながら事前に席を見に行ったら後ろブロックの最前でした。
前が通路になっているので視界良好。
おまけに番号的にど真ん中だったのですごく見やすかったです。
とは言え、この時間のキャッスルショーは絶対的に逆光、
そして画質を落とさないと寄りきれないので例によって写真はしろしろもやもやー。
それよりメインの男の子と女の子はリアル子どもなのか、大人が子どもに扮しているのか。
撮った写真で見るに後者っぽいのですが、違和感ないくらい「子ども」で感心しました。




2009_02_04_Wed_16:06
ショーパレ三昧

きょうの1枚@ワンマン ~ミキ社長、ショーを視察~

「キミたち、がんばっているかね?」

昨日はランドへ行ってきました。
キャッスルショーにはずれましたが(悔!)、ミニミニのお目当てさんもお休みだったので
ひさびさに写真たくさん撮って、ミニミニ以外のいろんなことをした1日でした。

・・・と言いつつもミニミニもしっかり3回見ちゃったけど(笑)
でもワンマンにテーブルのちっちゃいチーズさんがいたから2回見たし、
ジュビも張り切って座り見最前で満喫したし、
ミートミッキーもすいてたから前回のリベンジ出来たし、大好きなノーマル君だったしー♪
あとディズニータイムで野久保氏が食べてた星型中華まんも食べてきたー。
彼は半分に割ったやつを一口でぺろっと食べてたけど、あれ、なかなか大きかったよ(笑)
でもミッキーマウスまんより生地がやわらかくてぷにぷにしてて美味でした。

そしてトゥーンタウンの奥のお店に、こないだ書いた篠山紀信さんの写真集が置いてありまして、
自由に見られるようになっていたのでざっとですがしっかり全部見てきました(笑)
いやーHPに載ってるもの以外も期待を裏切らない素敵な写真ばっかりで!
本っ当にどれもこれもキャラが生き生きしててかわいすぎて涙が出ます。
ジュビの写真も数枚あったりしてびっくりでした。
あとこの間のクリスマスのジョリースノータイムのとかも。
その中の1枚で個人的に最っ高なのがあって、ページをめくった瞬間鳥肌がたちました。
好きな1枚をポスターにしてくれるのが実現したら迷わずあれを選びます。
やっぱり写真っていいなあ。



2009_02_02_Mon_17:29
写真展

きょうの1枚@もきゅっとミキミニ


ダンサーさん達を見るようになっても写真を撮るのは依然としてキャラだけなのですが、
今年もこの写真展が開催されているので行きたいと思っています。

DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展

去年はいろんなカメラマンさん達の写真だったのですが、今年は篠山紀信さんです。
↑のHPのトップに使われてる数枚だけでもキャラが生き生きしてて、
何と言うかパークの中に彼らが住んでる感じというか、本当にお話の中から出てきた感じというか、
そういうのがひしひしと伝わってくる写真だと思うのです。
夢の国の「夢」がつまってますよね。
あれが彼らの日常で、ゲストはそこにお邪魔しに行くというか。
パークが細かいところまですごくこだわって作られていて、
そのテーマランドごとに合わせたグリがあるのもきっとそういう狙いなんでしょうね。
でもこれだけ絶賛しておいて、合わせて出る写真集の4000円は渋ってしまうチキンです。
受注生産でいいから好きな1枚をポスターにして1000円とか2000円で売ってくれたらいいのになぁ。
ウォルト像前でみんなで手つないでジャンプしてるやつもPCのデスクトップにしたい。

そんなわけで、こういうのを見るとやっぱり写真はいいなと思います。一眼欲しいなぁ。
パークでは一眼でがしがし撮ってるとどうしても普通じゃなく見られますけどね(笑)
外国人だと一眼持って観光してるのは割と普通なのに、何で日本はそうじゃないんだろ。


以下、お知らせ。

_more?_


2009_01_22_Thu_14:50
いつ見れるかな

きょうの1枚@ミッキーのおうちから

このあいだインパしてミートミッキー行ったときに見つけたものです。
バケツからあふれ出してるミッキーの手袋。
ミッキーの手好きにはたまらないオブジェ(?)でしたが、どれもすごい薄汚れてました(笑)
世界のスーパースターもこんな風に手が汚れるようなことをするんですね。
でもこんなに溜めちゃだめだよミッキー。早くお洗濯しなきゃ。

さて、月曜日からグランドフィナーレが始まりました。
シンブレのときは1回もはずれなかったけど今回のキャッスルも時期的にそんな感じなのかな?
そういえばグランドフィナーレに合わせて(?)ドリームキーもこっそり新しくなったみたいですね。
あたしもついさっき、いつも読ませてもらってるブログさんで知ったのですが。
キーの上の部分が片面ミッキーの顔になって、輪っかの留め具にもDREAM GOES ONって。
前のデザインのときは買わないつもりだったけど・・・うーちょっとかわいいじゃないかー。
買うのを渋るのは高い上に使い道がまったくないからです。
あれを作るならレストランでおいしいごはん食べたいもん(笑)


コメントレス。
>のぞみん


_more?_


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。